テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


西宮のさくらFM生放送出演のお知らせ♪とコンビニスイーツのおまけ

2017-09-11 05:03:43 | 今津・西宮・西宮北口エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

さくらFM

西宮メディアミックスと言うコーナーに

以前は出させて頂いていましたが

番組改編などでその番組もなくなり

最近ではたま〜にお呼び頂きます

今日もそんなこんなで生放送~

 

夜の9時頃から

西宮兜虫団(ビートルズ)のコーナーです

↓↓スマホパソコンでどこからでも聴けます↓↓

【さくらFMホムペ ココから聴いてちょ】

 

私以外の出演者は豪華です

私はショボくてごめんなちゃ~い

 

神戸B級グルメ☆1000円しかないねん

ぱぱりんさん

 

関西グルメガイドブック

のりたろうさん

 

ワタクシ しゃべくりはヘタッピですが

美味しぃ面白い情報をお届けさせて貰います

よかったら聴いてくださいまし

 

~~~~~~~~

ラジオと関係ないけどおまけ記事

コンビニスイーツも載せとこ

 

ミニストップのモンブランソフト

この前くんむる食堂サンギュ

行った帰りに食べました

おいちぃ~~

ワッフルのコーンが絶妙

クレミアソフトのラングドシャより好き

 

ローソンGODIVA

ん~~~PABROのミニタルトや

BAKEのタルトの方がやっぱ良いな

めちゃ甘い・・

チョコ大好きなんですけどね~

 

ついつい限定とか季節物には

食いつくテオテオでした

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加