テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


昭和乳業のコーヒー牛乳&サブウェイ野菜増しサンド♪・・・JR尼崎

2017-09-10 13:10:28 | 尼崎・伊丹・宝塚エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

昭和乳業

JR尼崎駅とキューズモールから少し東の道路沿い

アチコチ遠くからこの自販機を求めて来る人多数

コーヒー牛乳の聖地

ダウンタウンの浜ちゃんが愛する尼崎の味

 

自販機の中には

ビン牛乳2本とコーヒー牛乳2本

あとは牛サンのオーナメント

買うとモーッと鳴くのかと思いましたが

買わなくても自販機前面部の黒いセンサーで

人が通るとか手を翳せば鳴きます

 

お店の人が出てきて説明してくれました

さすが尼崎愛想のよいお店の人でした

買ってキューズモールへ移動

 

・尼崎市浜2-20-1

・06-6498-1177

【昭和乳業ホームページ】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

サブウェイ

 

 

ローストビーフサンドが売り切れのよう…

 

友人がいつも

サブウェイではエビアボカド食べるそうで

私もそれに・・・

昭和牛乳のコーヒー牛乳あるけどセットにします

 

友人の真似っこばっかりです

「私も野菜多めでお願いしまっしゅ

 

こちらもめっちゃ愛想の良い店員さん

尼崎の主婦年代は皆素敵w

写真撮るんでしょう♪どーぞ~みたいな

では上から撮らせてちょ

 

すっげ~~

野菜をトッピングする手際もめちゃ良いんですが

こんなに盛り盛り

 

パンも胡麻パンにしましたが選べて

焼くか焼かないかも選べて焼いてもらってます

あっさり野菜たっぷりでメチャおいちぃ~~

 

コーヒー牛乳とも合う合う

イートインコーナーだからお気楽です

 

・尼崎市潮江1-3-1あまがさきキューズモール1F

・06-6439-6465

【サブウェイ ホームページ】

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加