テオテオのLet me see…

西宮の元パン職人です♪阪神ナウ、阪神チアフルライター、メシコレ投稿もしています♪
NOステマです♪


「磯寿司くるくる丸 阪神西宮店」半年ぶり訪店で冬ネタ絶品♪・・・阪神西宮

2017-12-02 10:23:33 | うちごはん

・・・・・・・・・・・・・・・・

 ご訪問下さりありがとしゃん

ランチブログランキング&関西食べ歩き

1日1膳1クリック両方ヨロピク

ランチブログランキング 

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・

磯寿司 くるくる丸 阪神西宮店

 

阪神西宮駅の直ぐ南側

何度も訪店しているお気に入りの回転寿司店

均一価格の回転寿司より多少お高めですが

タダではお金は取りませんって

ホンマ美味しぃんですって

 

さて旬のメニューの冬ネタも色々

 

平日のランチタイムは生ビールがお安くなります

生ビール¥325(以下全て内税)

 

運転のトータンは

茶碗蒸し¥260

 

ではいつもの様につらつらと・・

全部美味しかったので感嘆の声は省略w

 

さより¥260

長い1匹をくるっと巻いて乗せてます

 

肝付き かわはぎ¥325

ポン酢で

 

北海道産 たらの白子¥435

ポン酢で

 

炙り太刀魚¥260

いつも注文♪お塩してるのでそのままで

 

寒ぶり¥260

 

三河産のうなぎ¥540

(いいえ私は、さそり座の…それ美川憲一)

 

本まぐろ 赤身¥325

 

茨城産 白魚¥195

 

えび¥195

 

中とろ¥435

 

初めて注文しました

磯天ロール¥260

海老、サーモン、きゅうり、揚げ玉で

さくさくクリスピーに一味マヨで

面白い美味しさ

 

つぶ貝¥195

 

これも初めて注文

いなり寿司¥130

めちゃツユだくw

 

剣先いか¥260

 

生だこ¥195

 

どれもめっちゃ美味しぃです

こんなに通っていても常連でもない感じで

なんの回し者でも無く

静かに食べて帰るだけなんですけど

くるくる丸に来ると満足度が高いです

2人で¥4855

次回¥500引きのスタンプも満杯に

おいしかった

ごちそうさまでした

・西宮市今在家町3-27

・0798-26-9215

・11:00~22:00

・年中無休

【食べログ リンク】

~~~~~~~~~~~ 

〇阪神電車公認パートナーブロガーなりました〇 

阪神沿線クチコミ情報サイト

〇私以外のパートナーブロガーさんはコチラ〇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

〇 西宮の地元応援フリーペーパーも紹介〇    

↓スマホでクーポン見せるだけで便利に使えます↓   

西宮市内の店舗情報&お得なクーポン    

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ホクホク♪グリルかぼちゃバーグ!うちごはん

2017-11-30 08:26:30 | うちごはん

・・・・・・・・・・・・・・・・

 ご訪問下さりありがとしゃん

ランチブログランキング&関西食べ歩き

1日1膳1クリック両方ヨロピク

ランチブログランキング 

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・

グリルかぼちゃハンバーグ

 

栗かぼちゃっちゅうのでしょうか

1個¥100で激安かぼちゃを買ったものの

いつもの様なカットかぼちゃじゃないので

丸まんまで何か作りたいな~とか・・・

 

中をチーズフォンデュして焼くか

ど~しよう

ハンバーグも作るつもりで

合い挽きミンチもあるので合体させよw

 

まず上の蓋になる部分をカット

カレースプーンでワタをくり抜いて・・

 

普通にハンバーグ作るつもりの肉を詰める

 

オーブン(Panasonicビストロ)の

グリルキーで30分

 

チト焼き過ぎ?25分でも良かったかな

 

いやいや良く焼いたから皮も香ばしく、

かぼちゃはホックホクのホクちゃんです

ナイフで切り分けて食べようと・・

 

2人分だったつもりなのに気が付くと

1人で完食してしまいました

ヤバっ

 

思いのほか簡単でウミャかったです

簡単に豚カツソース掛けてしまいましたが

ホワイトソースやデミグラも良いかも

ハロウィンでも冬至でもないけど

かぼちゃメニューでした

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

雑多うちごはん&新店プチ情報でゴメ♪・・・うちごはん

2017-11-04 05:04:51 | うちごはん

・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日も1クリック応援アリガト

ランチ人気ブログランキング&関西食べ歩き

救済クリック♪押してちょ

 

ランチブログランキング

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・

最近インスタにアップしたうちごはん

雑多なんをコチラでゴメ♪

だって今日も・・言い訳無用

 

これ前に買ったわっぱ弁当ですが

最近使ってないです

レンチン効く弁当箱活躍で来春までバイバイ

 

パンはしょっちゅう作ります

気分転換の趣味&朝ごはんに

ライ麦パンにしました

ベーコンエピ

 

半分はバンズにしたのでハンバーガー

照り焼きトマトに・・

バーグは真空の安いのんレンチンw

 

別の日に山垣畜産のミンチカツで

ミンチカツバーガーも作りました

自家製バンズはカメリアの塗り玉です

 

 

牛すじを大量に炊いて冷凍庫保存してます

その時の副産物で煮凝りデケタ

 

銀杏は大好物ですねん

フライパンで炒りました

茶封筒レンチンバンバンは

あんまり美味しくないので炒ります

 

阪神百貨店のお魚屋さんはやっぱ美味しい

スーパーとそれほど変わりませんが絶品

バイ貝煮つけました

 

赤いかの冊をお造りにしたけど

大根とイカの境界がわかりまテン

白~~~~~

 

ハロウィンだしカボチャ買ってお洒落にと…

面倒で炊いたん♪和風~~

 

阪神のカツオのたたきは美味しぃです

ミントも食べたいにゃ====と鳴く

中は大根スライサーでケン

 

絹厚揚げは万能ですね

大好きです

フライパンで焼いて、

好きな薬味と出汁醤油でうま~

 

プチ情報(そんな大層なw)

アマドゥの2階の

十万ってお好み焼きやが変わりましたが

やっと営業されていました

 

お得なのかな

ってか、お好み焼きもやるのか

 

近々訪店したみたいと思います

このメニューだと

タップしてピンチアウトしても見にくいですね

 

またレポしま~す

 

ではでは

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うちごはんでホウボウが出っ歯だった件♪そして薄豚バラ巻き巻き♪

2017-10-19 04:59:10 | うちごはん

42:48 | 尼崎・伊丹・宝塚エリア

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

 食べ歩き記事じゃないですが、

ランキングクリックしてけろ~~

ホーボーが出っ歯だった気がする

あ…ホウボウですかねw

 

お腹にハサミして内臓除去しまして

ジュディオングの「魅せられて」の如く

エーゲ海に捧ぐ感じのヒレを広げてみます

 

煮つけのホウボウ旨し

 

そして豚バラ巻き巻き

 

フライパンじゃなく魚グリルで焼くと美味しぃ

 

なんでも巻いとこ

薄い豚バラが美味しいですね

 

 ハマりました

別の日も巻き巻き

今回下味それぞれつけての巻き巻きですが

ポン酢大根おろしで食べますw

 

勝っちゃん通販のハチノスでトリッパも

 

焼き茄子+もずく酢with針生姜ネギかつお節

 

ニラレバはトータン作

クックパッド見たそうな

このレバーも勝っちゃんのYahoo!ショッピングw

ちょくちょく買ってますねん

 

ほぼ毎日夜はおうちごはん

料理好きなんでついスーパー買い出しで

買い過ぎてしまいます

節約料理ブログの人のテレビみて

賢いな~と勉強になりました

 

てか

食べ歩きネタがストック無いんですw

 またオススメ店はパトロールして探しま~す

結局食べ歩きも好きなんです

トホホ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

わっぱ弁当箱を神戸元町で買ったので・・・わっぱ弁当

2017-10-16 10:35:08 | うちごはん

関西食べ歩きも応援ぽちっとお願い


にほんブログ村

  人気ブログランキング応援もポチッと 


 人気ブログランキングへ 

先日の神戸パトロールでわっぱ弁当箱買いました

元町通り商店街にあるこちら

焼鳥ヒナタの斜め前なんですが

今まで何度もチェックしてなかなか買えなく

とうとう買ってしまったがな~

買ったらお弁当に使いますわな

 

最近家ご飯作れど写真撮るのめんどっちくて

撮ってなかったのにこれって

インスタジェニックかw

 

インスタジェニックっていうより地味か 

 

汁気の多いのあきませんね

そしてチンできない

 

寒い時期にはあきませんね

もち米でおこわも・・・

昨夜の残りごはんw

 

 

ついでにパンも投稿しとこ

自家製胡麻パン

 

発酵がいのち

 

塗り玉(ドリール)して3種胡麻ふりました

真中がえごま

 

商売にしたいくらい

ホンマ美味しかったです(手前味噌

だれか注文してください

1個¥100でw

 

んな、またね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇阪神電車公認パートナーブロガーなりました〇

阪神沿線クチコミ情報サイト

〇私以外のパートナーブロガーさんはコチラ〇
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

〇 西宮の地元応援フリーペーパーも紹介〇    

↓スマホでクーポン見せるだけで便利に使えます↓   

西宮市内の店舗情報&お得なクーポン    

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加