新・空間歩行人のたわごと

フォースとともにあらんことを!

X-ファイルの輸入版を見る方法

2017-03-20 11:53:52 | アニメと特撮


国内仕様のブルーレイって何であんなに高いんでしょうかね?輸入版は日本語表示が不可との情報があったのですがとりあえず買っちゃいました。



中はこんな状態です。スペーサはとれませんでした。



旧コンプリート仕様を受注したんですが到着したのは新版でした。どこが違うのかと言うと旧版は映画2作が同梱しているのですが新版は代わって2016シリーズが同梱されてます。映画の2作のうち「真実を求めて(2008年)」はあまり面白くなかったので2016仕様でも問題ありません「初映画作品(X-ファイル ザ・ムービー)」はブルーレイで既に持ってますので無くても良かったし。スカリー役のジリアン、流石にお年を召されましたね。



シーズン1から3まではアマゾンのレビューでも日本語のメニューや吹き替え&和訳は不可との事でしたがPOWERDVDではやはりだめでAiseesoftというシェアウエアで見れました。まだ登録してないのでウォーターマークが入っています(笑)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の時代こそ愛の戦士 レイン... | トップ | 偕楽園の梅まつりに行ってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。