月下の走術師のいつかまたポルシェに乗ろうと思う

明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。それが男だ!

何故、青山剛昌はスーパーカーに乗らないのか?

2014-10-19 | クルマとドライブ


今朝の宮ヶ瀬ダムです。これを撮っているのは橋の上ですけど何故かすすきの穂が出ていました。多分種子が飛んできて橋の欄干に生えてきたんでしょうね。草木は何も言わないけどしぶとく生きているのでしょう。



あまり紅葉は綺麗じゃなかったです。早朝の宮ヶ瀬はスポーツカー乗りが結構来てます。ブレイズレッドのFC3Sとかエキシージが走ってました。(^_^)



昔は漫画家の人は一発当てると凄いスーパーカーとか乗っちゃいましたが、コナンの青山さんは乗らんのでしょうかね?私と同い年で年齢的にはスーパーカー世代ど真ん中のはずですが..。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お姉さんみたいなアイドルだ... | トップ | 仮面ライダードライブから目... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan987)
2014-10-19 20:41:37
こんばんは(^^♪
今、本当のスーパーカーならラ・フェラーリ?アヴェンタドール?マクラーレンP1?
なんだか、昔のフェラーリBBやカウンタック、ディノやミウラ、ストラトスに比べると”ワクワク感”が無いと感じてしまうのは、どうしてでしょうね?(汗)。
一発も当てたことがない私ですが(爆)当てたとしても上記のスーパーカーを買うより、ポルシェのように乗ってどこへでもいけるほうが楽しいと思ってしまうのは、子供心を無くしてしまったからなのか?程よく大人になったということなのか?

お金はあったらあったで、違った悩みもあるのかもしれませんね。
Unknown (新空間歩行人)
2014-10-20 07:40:48
おはようございます。
>ワクワク感”が無いと感じてしまうのは、どうしてでしょうね?(汗)。
現代の様に物があふれる位あると「こころの中の胃袋」が満腹になってしまうのではないでしょうかね?
カメラなんかも小学校の頃の貯金をはたいて買ったニコンFEは手に入れた時は毎日シリコンクロスで磨いて傷が付かないように扱っていました。まあ、それでも傷は何時しか付いてしまいましたが今でも現役ですよ!
わが青春のアルカディアで2代目ハーロックが戦闘機の照準を外すシーンと同じで私の青春の目ですから(笑)。
ポルシェは今でもMT仕様車やカブリオレ仕様を揃えていますので真のスポーツカーなんでしょう。

コメントを投稿

クルマとドライブ」カテゴリの最新記事