新・空間歩行人の人生 私が主人公

確かに自分で選んだ以上 精一杯生きる

星座を見るのは何年ぶりだろう!

2017-02-22 08:53:02 | クルマとドライブ


南東の空には三日月(過露光で飛んでますけど)とさそり座が..。画像では見にくいと思いますが右側の山の頂上付近の3つ並んだ真ん中の赤く(オレンジ?)輝いているのがアンタレスです。



Zの総走行距離が7777kmになりました。自分としてはかなり速いペースです。早朝だし山の中だったのでゆっくりと撮影できました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今井美樹って? | トップ | ラジコンはポルシェと決めてる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマとドライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。