プロジェクト○川

学生に本を読んでもらおうという,ただそれだけのはずでした

手遅れ…でもない

2017年04月20日 | つぶやき
ゼミ通信です。

今年の3年生は6名の配属と発表されました(まだほぼ誰とも会っていません)。女性比率は約16.7%ほどです。

4年生も1人増えて8名になるので(定年退職されたA先生のゼミからの大型移籍)、総計14名です。

ところで、今ごろ気づいたのだけれど、2月に提出した卒論本編のファイルを見ていたら、表紙にミスがいろいろ。
F田くんはゼミ名の漢字が違っているし、K倉さんはタイトルが違ってるぞ…3月に僕に送ってくれたファイルがおかしいのかもしれないけれど。

最後の提出は、僕もちゃんと見てなかったんだよね。反省。

まあ、だからといって、いまさら卒論の単位が取り消されたりすることはないのでご安心を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安を食べて育つもの | トップ | 4月21日、ワインの飲み方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。