恋愛 タロット 無料 占い

今現在お悩みの貴方に無料で恋愛をタロットで占いしてくれる占い情報をご案内

相手の気持ちが知りたい

2009年11月23日 | Weblog

恋をすれば誰だって相手の気持ちが気になるもの

タロット占い恋愛に関わっていると日々、多くの恋愛相談が寄せられます。

中でも多いのは、相手の気持ちについて

今、片思いしているけど、結婚しているけど、相手の気持ちが分からないと言う方、とても多いです。

そんな相手の気持ちを占いでと言う方が沢山いますが今回の特集は、相手の気持ちについて

聞いてスッキリしましょう!「あの人はあなたをどう想っているのか」 ここではっきりさせます。今後どうなるのか心配なのよね? だったらあなたを思って白黒はっきり言います。

実際に、結果は、どうあれ、白黒したいですよね。
それが後押しになるわけですから、恨みっこ無しですよ。

腹をくくって聞きなさい「今後のあの人の決断・結末の時・最終関係」
迷っているのなら……腹をくくってお聞きなさい。あの人はあなたとの関係をこのように決めたのですよ。
半端な答えは言いません! あの人の本心と、二人の展開・関係・結末
半端な答えは言いません。厳しい事を言うかもしれませんが、あの人の本心と今後の関係を断言します。
これは事実です。「あの人が考えているあなたの事」存在・本音・将来
あの人があなたをどう考えているのか知るのは怖いかもしれないけれど、知ればきっと安心しますよ。

タロット占いと西洋占星術を合わせれば、相手の気持ちを当てる事が容易いと考えることもできますよね。

実際に色々な占い相談

上記の様な相談を日々、頂きます。
占いを信じない方も沢山いると思います。
しかし、迷った時にアドバイスとして聞くのも良いかも知れませんね。

本格的にヘキサグラムと言う方法で占いをしていますので無料鑑定は、抽選となっています。

運がよければ無料で本格的なタロット占いが受けれると思いますよ。

朝霧礼子のタロット占い恋愛メール鑑定

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴょぷしゃーーー!!!!! (濡ら師)
2009-12-01 19:21:14


これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)