Adara(Marmar)'s Very Belly Diary

踊り子 Miwako Adara(Marmar)の部屋へようこそ!

今週末はいよいよ♪

2016-10-11 00:09:03 | Events

Oriental Delight Vol. 4 (ハフラ&ショー) はいよいよ今週末(10/15)となりました!

ハフラ&ショーの前売り予約は明後日10/12(水)迄となります。それ以降は当日扱いとなりますので、迷われている方、是非ご予約をお待ちしています^^)/

前半のハフラでは、生徒さん+県外から多数のダンサーさんが参加してショーを盛り上げてくれます♪ 私もハフラの中盤でちょっくら生徒さんと一緒に(ベリーダンスではないジャンルを)踊りますが、最初から見逃せませんよ^皿^

後半のゲストショーでは、まばたきをするのがもったいないほどの(笑)贅沢な演出多々あり!どうぞお見逃しなく?

Nabilaさん:今回はソロ以外にもバックダンサーさんも交えて今までにない演出をご用意して下さっています。当日のお楽しみ~♪
Nagwaさん:色んな顔を持つNagwaさん、昨年とは違ったテイストの、チャレンジングな演目もご披露いただきます♪ドキドキ?
HIDE君&PEKOさん:先日のJapan Cup 2016のペア部門優勝作品(サルサ)と、サルサ以外の新ジャンルをご披露いただきます♪
HIDE君&Adara:オリエンタルとサルサのコラボ曲をお贈りします。この日のために半年間からHIDE君のプライベートレッスンを受けて掛け合い部分の振付をオーダーし、一緒に作品を創ってきました♪ この種のコラボはおそらく世界初!?
Mayadyさん:なんと、3演目も踊って下さいます!この会場のような至近距離のステージで麗しのMayadyさんを拝めるショーってなかなかないかも?
Adara:私ももちろんソロを踊ります♪ あと3日で作品を仕上げねば(汗)…

ご予約はadaraoriental@gmail.comかFBメッセージでも承ります^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【10/15(土)Oriental Delig... | トップ | Oriental Delight Vol.4&Maya... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Events」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL