Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

ストヤノフ、いかないで。

2007年06月19日 00時18分05秒 | Adapサッカー
17日の甲府戦。

巻は泥臭く、ボールに向かって行き、

羽生は、いつも以上に走りまわり、

サポーターも、祈るような気持ちで応援した。

自分も…。

そして、試合は3-2でジェフの勝利。

よかった

試合後のインタビュー。

巻の涙が、色々なことを物語っていたと思う。

アマルは毎日が最後と思ってやっている。

アマルも辛いんだなーって、感じた。

前回のブログで、自分がちょっと言いすぎたなと反省した。

タテさんが言うように、勝ち続ける事が大事。

勝ち続ければ、チームもまとまってくる。

一番心配なのは、ストやん。

早く戻ってきて、チームを勝利に導いてくれ。

甲府戦。ストやんがいれば、どんなに楽だったか…。

僕らには、君が必要だ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストヤノフ抜きで勝てますか? | トップ | 宝塚記念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーン (しあわせ)
2007-06-24 08:06:21
ストなんとかは知りませんが、気持ちは阪神です。
ひさびさに競馬をやろうと思わせるメンバー。
そんななかで、アドマイヤムーンで勝負をかけます。
京都記念のあの馬場での強さはハンパじゃなかった。相手はサムソンでウオッカは▲までかな。6→2・9・17とったらチチ行くしかないね!
ひさびさ (しあわせ)
2007-06-24 15:57:23
チチいってきまーす。

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事