Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

勝つまで負けない一点買い~阪神ジュべナイルフィールズ~

2016年12月10日 22時17分48秒 | Adap競馬

ADP_0008ADP_0008 posted by (C)adap

いよいよ、師走の中山競馬が開幕。一年は本当に早い。
暮れの中山開催が始まるこの季節になると、ほんとに
一刻一刻は大事だなとつくづく思います。

で、この企画もいよいよ後が無くなって来ました。
今週は、阪神で若き牝馬のチャンピオンを決める
阪神ジュべナイルフィールズが行われます。

自分の印象では、このレースは伏兵が活躍する舞台と思っています。
それは、スエヒロジョーオー様の影響かな?

という事で、ここは伏兵の活躍に期待します。



勝負馬券は

 ○ ショウウェー

理由は、馬にも、騎手にもあります。

まずは、馬。父は、逃げて良しの「メーショーボーラー」。
ショウウェーもファンタジーSで2着に逃げ粘る活躍。
父の血をしっかり受け継いでいます。

そして、騎手。松若風馬騎手は、人気薄を3着に持ってくる。
風馬騎手が、阪神競馬場で神風を吹かしても、なんら不思議はありません。

まずは、鼻を奪うこと。
そして、粘りこむ事。

明日は、スタートから「そのまま」と叫び続け、
ゴールでガッツポーズをする自分の姿が、
まぶたに浮かびます。


OVER





↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワーと六本木ミッドタ... | トップ | 西船橋で味噌ラーメンを食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事