Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

雨の中、柴又帝釈天まで片道ランニング

2016年09月19日 17時56分32秒 | Adap Run

2
2 posted by (C)adap

台風16号が接近していて、
夕方から雨脚が強くなりそうだったので、

今日は早めに、スタートしたのですが、
江戸川に出ると、早くも雨がぱらついて来ました。


最近、ランニングをサボっていたため、
現在、体重は72G。

アクアラインマラソンの懸賞に当選したのの、
こんな体では、フルマラソン完走は、ままなりません。

今日の目標は、柴又帝釈天往復。
ここらで、ガツンと
20キロ走っておこうと思ったのですが…。

1
1 posted by (C)adap

結果はご覧の通り。片道10キロのみ。

雨の中、頑張って柴又まで
行ったのはいいのですが、

柴又でお団子を食べていると、
急に雨が本降りに…。

3
3 posted by (C)adap

今日は気持ちが折れて、
帰り道は、京成線のお世話になりました。

濡れ鼠で、電車乗るの
ちょっと恥ずかしかったけど、

帰り道は、楽チンな道のりでした。
片道ランニング、癖になりそうです。


OVER

↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川のハゼ、今日の成果 | トップ | 雨嫌だな < ハゼ釣りたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事