平々凡々のあれやこれや

なんてこともないおしゃべりだけで
情報などはなにもありません。





なんでもかんでもなみだぐむ

2016-10-01 | Weblog

大谷さんだけが濃くみえたあとひとつを決めた試合だった~

なんか元気の気もいまいち盛り上がってこなかったけど、

決まってよかった~

勝さんの引退セレモニー、涙ぐむとは思わなかったのに涙ぐんだ。

先が短い年齢になってなんでもかんでも涙ぐむ。

ひょっとしたら軍隊の行進でも軍用機が飛ぶ姿にも涙ぐむかも。

どんな理由でも涙する人をみればすぐ揺れて涙ぐむ・・・

困惑しながら自然に涙ぐんでしまうのであきれる。

稲田大臣の涙目答弁にも涙ぐんだ、とんでもないことだわ

大泣きしたいのにできないので分散しているんだきっと。

大泣きするのは怖いし、大泣きする体力もない

若い頃は大泣きすればスカっとして前に進んだもんだけど・・・

「マインドフルネス」これをマスターしたい

逗子の中華レストランでみかけた若い石原氏も老いた~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あとひとつあとひとつ | トップ | おとこまえじょしって~ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事