平々凡々のあれやこれや

なんてこともないおしゃべりだけで
情報などはなにもありません。





りゅうのようなさしてに

2017-06-16 | Weblog

週刊誌増刊号の脳活パズル本買った~パズルの雑誌はよく買う。

もらった古いDSの「やわらかなんとか熟」などもまだまだやってる。

念願のネットTVに入れて(別段普通に入れる

昨日は一日中藤井さんの対局を観てしまった、ほぼ13時間。

次の指し手どうなる、どう指すで閉じれなかった。

藤井さんが長考して駒を指す瞬間に龍が立ち昇るのを見た。

なんて、若い才能が眩しくて期待しちゃうのが抑えられない。

羽生さんが昇ってゆく途中もわくわくで羽生さんのソフトを買った。

今、藤井さんの若い龍のような才能にわくわくさせてもらってる。

すっかり藤井さんファン、将棋指しらしい風貌がいい~

ひさしぶりに来たわくわく感が嬉し~

出前合戦が面白い

若い虎とか若い龍とかってアンチエイジング効果があるね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさんいかがでしょうかって | トップ | しゅんずきだってこと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む