平々凡々のあれやこれや

なんてこともないおしゃべりだけで
情報などはなにもありません。





まさかのゆうのじなるか

2016-09-18 | Weblog

エアコン除湿設定が長い、秋晴れが恋しい9月。

引っ越しの勢いで処分して失敗だったものに蚊帳が・・・

夜通しエアコンONでも蚊帳の中は程よく冷気が遮断されて

なんとも寝心地がよく身体がほぐれていたのに~~

それと処分大失敗は40年以上寝かせてくれたベットのマットレス。

引っ越し間際にそれまでの暮らしの恩義を忘れて処分してしまった~

ベット屋さんのショールームでも身体に合うマットレスが探せない。

今年中に探せるかな~素材の匂いとかもあるし・・・

ファイターズが大変、稲葉ジャンプが中田さんに起こったりして、

優の字を思ってしまう位置にきてる

レナードさんは打てないとベンチ裏で暴れることもあるらしい、

温厚にみえるけどバットを割りばし状にするほどだって~可愛い

そんなこと言ってる場合じゃないよ~

パ・リーグ優勝だなんて苦しい期待が湧き出してきて疲れる。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たいむとぅせいぐっばい | トップ | あとひとつあとひとつ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事