ピアノ弾きの気まぐれな休日

ピアノ弾いたり、お酒飲んだり、素人ピアノ弾き こゆめ のぼんやりとした日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いっぱつ

2016-12-10 01:26:39 | 日記
水曜日に新しい薬が処方された。いい感じだったので、調子こいて年末調整、郵送で良かったのに、会社まで自分で持っていった。会社の敷地に入った途端、痙攣が始まる。一発だった。それでも、短時間だったので1時間以上かけてのんびり帰って痙攣はだいぶ収まったのだが、家に帰ってきたら、親がいた。人が不安になるようなことを言ってきたので、それで完全アウトになっちゃった。ひと眠りして、今はちょっと落ち着いてきた。ホント、一人にしておいてほしい…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいかわらずつらい | トップ | はったつしょうがかい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。