弁当日記

ADACHIの行動記録です。 
青年海外協力隊で2006年4月からバングラデシュに2年間住んでました。

このブログについて

2020年01月01日 | 弁当日記
このサイトはアダチの行動記録です。 
青年海外協力隊で2006年4月から2008年3月までバングラデシュ・チッタゴンに
2年間住んでました。

日本に帰ってきてからバングラデシュってどんな国って聞かれることもあり、
新聞や雑誌に掲載される記事を紹介しています。

バングラデシュの情報を求める人が見ることもあり、日記と混在してますので、
トップにリンクを作ります。

 ■バングラデシュのニュース
 ■バングラデシュへ来る人、旅行、協力隊
 ■チッタゴン マハムニ母子寮のこと

 他の記事は、右サイドの「カテゴリー」から選んでみてください。

 このブログの他に「バングラデシュの地図」や「カタカナ ベンガル語」、「ベンガル語単語集
 なんてコンテンツもあります。

このブログはタイトル通り会社で食べる弁当の写真が多いです。
太るとか野菜が足りないとか言わず許してください。

【お知らせ】
 2014年3月14日にバングラデシュで使えるかもしれない「指差し会話 ベンガル語」http://bit.ly/aFrVuR 更新しました。
 これからバングラデシュにゆく方が現地の方とすこしでもコミュニケーションをするための力になれば。

Twitterアカウントは adachijny です。


バングラデシュで働く社長のブログはこちら:バングラデシュへインターンへ行った後、あちらでオフショア開発などIT企業を経営することになった社長のブログです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バングラデシュのニュース(20... | トップ |   
最近の画像もっと見る

弁当日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL