Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


マシュー君のメッセージ(114)

2016-06-30 20:51:06 | シンクロメッセージ・癒し・波動をあげる温馨

木曜日, 6月 30, 2016

2016年6月19日

可能性のエネルギー場、光の中の選挙、核戦争のない確証、地球学校、アメリカの銃乱射、世界の出来事を知る、自由意志、カルマ経験、ライトワーカーと社会変革、愛と光を送る

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。地球の可能性のエネルギー場は非常に活発になっていて、波動エネルギーの高まりに反映されています。僕たちに今見えていることを一言でと尋ねられたら、“ワクワクする”と言えるでしょう。イルミナティがわずかな足がかりにしがみつこうと最後のあがきをするので、しばらくは混乱が続くでしょう。でも増大する光が彼らを破滅に導いて変化への道を開いているところです。それは万歳の大合唱で歓迎されることでしょう。

地域や州、国内官庁、国民投票、提案などの選挙結果についてのあなたたちの質問に僕たちが答えることができたら、喜んでしますが、それらの決定がなされるまではわかりません。僕たちが知っているのは、高い波動エネルギーが光の中での結果を支えていることです。ですから、票の集計を操作しようという陰謀が長続きすることはありませんし、人々のためになる良い結果への道のりで意図的に外れることがいつまでも続くことはありません。世界の初期化(リセット)に関しては、活動があれこれと揺れ動きますが、今の所は世界経済システムが静かにくすぶっていると言えるでしょう。
  
核兵器の開発、近代化、または拡大をしている国々についての不安が高まっているために、核戦争は決して起きないという僕たちの確証について質問が起きています・・意図的ではないにしても、誤ったコミュニケーションや事故への軽率な反応はどうですか?可能性の領域を全て網羅している僕たちが与えた確証は創造主から来ています。宇宙での核爆発によって魂たちが傷つけられているからです。それは決して起きることはないと宣言することで、創造主はその自由意志の贈り物に唯一の例外を認めました・・そのような爆発を起こそうとする者が成功することはないであろう。この宇宙では、神がすべてのスピリチュアルとテクノロジーに進化している文明社会に、発射された核ミサイルが故障して起爆できないようにすることを許しました。そして地球だけのために、これは12回ほど既に起きています。

一部の読者が、どうして神は恐ろしい状況をそのままにしていて、他の存在たちは私たちや仲間たちにそのような状況を終えてもらいと思っているのですかと尋ねています。前述した例外を除いて、神や肉体界や霊界にいるどの魂たちでも、人々の自由意志に介入することは許されていません。親愛するあなたたち、これにはもっともな理由があるのです。

介入は、計り知れない数の魂たちが進化のために選んだカルマ経験を否定することになるからです。そして進化はあらゆる転生にいるあらゆる魂たちの目標です。神と彼の特使たちに許されていることは、大宇宙コスモスで最強のフォースである愛と光を全ての魂たちに送ることで、心と精神を開き、悲しみに慰みを、挫折に勇気を、苦しみに希望を、新しい気づきに勢いを与えます。スピリチュアルに進化している存在たちは、この宇宙全体に絶え間無く光を送っています。そして全ての魂たちへ神の無限の愛は永久です。

また社会の発展に逆効果になるとされるやり方、政策、態度、伝統文化を否定してくださいと僕たちは言われています。あなたたちの世界のどのようなことであれ、それを非難することは僕たちの領域ではありませんし、そうしたいとも思っていません。地球は一つの学校です。そしてこれほど素晴らしいところはなかなかありません。そこには第三密度の人間たちがスピリチュアルと意識レベルで成長するために必要なあらゆる学びの要素があります。その成長の一つが、自分たちと故郷の惑星の安寧を損なうことに気づき、それを止める責任を担うことなのです。
   
このことに、ライトワーカー(光の使者)たちの貢献は明らかです。あなたたちは地球の生命に悪影響を与えているものに“光をもたらし”ています。あなたたちの変化への取り組みが他の人々の気持ちを動かして“光を見る”きっかけになり、あなたたちと力を合わせるようになっています。すべての人々がそうなるわけではありません。第三密度の限界内に留まることを選ぶ人たちは、あなたたちをあざ笑い、非難するでしょうし、あなたたちを何としても阻止しようとする人たちもいるでしょう。でもあなたたちの粘り強い働きの光は世界中に広まり続け、やがてはすべての人々が平和に、協力して、自然と調和した暮らしをするようになるでしょう。

アメリカ合衆国の読者たちが、その国で起きた一連の銃乱射事件について話して欲しいと言ってきました。いくつかの事件は、このような殺戮をやめさせるために必要な手段を取るよう、指導者や人々を勇気付ける目的で生前に合意したことに従ったものです。そのような合意が含まれていない場合は、人生を中断させられた人たちは、ニルヴァーナで合意事項を完了し、魂の成長に前進しています。悲しみの中にある家族や友人たちは、強力な光に支えられて精神が高まり、進化を速めています。

死んだ発砲者たちの精神状態によって、彼らはニルヴァーナでの特別な癒しと彼らのライフプリント(一生の記録)の見直しの間のスピリチュアルな支援とそれに続く補修学習のセッションを受けるか、ニルヴァーナの最下層に入って非常に辛いライフプリントの見直しに耐えてから、ひとつ以上の転生で過酷な経験をすることになるかのどちらかでしょう。捕まった犯人たちにも同じプロセスが待っています。

乱射事件の心温まる出来事は、憎しみや恨みではなく、愛が個人的に影響を受けた人たち、コミュニティそして国を一つにつないだことです。確かに国民の怒りもありましたが、個人が軍仕様の兵器や銃弾を気安く購買できることを制限しようという取り組みは成功していません。

これらの事件は仕組まれた“ヤラセ”であって、そうすることで政府が市民から武器を取り上げて、独裁者が乗っ取れるように彼らを無防備にできるという考えは、第三密度の心理に根ざした怖れから来ています。この国を力で乗っ取るというのは、イルミナティの恐ろしい世界戦略計画の一つであって、地球とその人類の運命が歓びと平和と自由の光の中にあるので、その計画は決して成功するはずがなかったのです。イルミナティのグローバルなネットワークを粉々に粉砕している光の比類のないパワーは同時に、惑星と個人のアセンションが確実に豊かな黄金時代に入る助けをしています。

闇が中心にある状況を引き起こしたり、繰り返している人間たちを僕たちに特定してもらいたいと望む人たちに、あらゆる人間は神の分身であり、あらゆる人間は魂レベルで他のすべての人間と密接につながっていて、神は一人ひとりを無条件に愛していることに気づいてくださいと、僕たちは言います。人類に重大な危害を与えた人たちが明らかにされたら、どうか“神の眼で”彼らを見てやってください。これは彼らの行為を許すとか、あなたたちの規則に従った公正さを彼らに求めるという意味ではありません。彼らに罰を求めるのではなく、光を送ることであなたたち自身と世界を高めるということです。偏見や批判のない・・そして避けようのない・・宇宙の法則が、彼らの行為に相当するエネルギーのある霊界で、彼らに裁きを与えるでしょう。
 
暴力が付加したエネルギーのストリーマー(流れ)が自然な経過をたどっているので、支配されている主要メディアはそのような性質の出来事を過度に強調するので、このような投稿が引き起こされています・・「テロ事件、必死の避難民、傲慢さ、苦しんでいる子供達が、私に深い悲しみをもたらします。他の人たちも同じように感じていると思います。もしニュースを観るのを止めれば、未来についてもっと楽観的になり、もっと影響力のあるライトワーカーになれるでしょう。マシューはこれに答えてくれませんか?」

世界中の思いやりある人々が共有しているそのような気持ちに僕たちは共感します。でも、今起きていることを知らないでいるのを、僕たちは勧めることはできません。あなたたちは覚えていませんが、心から進んで地球に行こうと決めた時、これから遭遇することをあなたたちは知っていました。そして人々を第三密度意識から目覚めさせ、それをすることであなたたち自身の進化を前進させるというあなたたちの使命を果たすために強靭な精神と知恵で十分守られていることを知っていました。もし起きていることを知らなかったら、あなたたちのこの両方の効果は限られてしまうでしょう。そして、知っていることを“知らないでいる”ことはできません。本当に悲しい状況に思いと感情が湧いてくるでしょう。でもそれに続く報道を知らなかったら、やってくる勇気付けられるような進展を聞く機会を失うでしょう。

心が引き裂かれるような状況にいる人々のほとんどは、進化できるようにカルマ経験を完了しているところだと理解すれば、彼等への思いやりが湧き、彼等の選択に敬意を抱き、そしてそのような状況を作る人間たちは宇宙の進化プロセスの中で必要な役割を演じているのだと納得するでしょう。中には、愛の絆を分かち合う魂たちの重いカルマを減らすために極めて困難な経験を引き受けたり、合意事項で自分たちが選んだことよりも困難なことに取り組んでいる人たちがいます・・どちらの場合も、そのような魂たちはスピリチュアルな行程で飛躍的な前進をしているのです。

冷たく心のないように見えるカルマという言葉で、苦しんでいる人々のことを思うのが簡単ではないことはわかります。悲しみと悲惨な状況をもたらしている人たちを非難しないことも同様です。私たちのすべては、どこかの世界で戦争や不正、貧困の中での転生を経験しています。そして、私たちの“過去”の転生は今“現在”の転生と同時に起きているのです。ここでの宇宙領域の高い波動エネルギーによって、そのような他の転生での苦しみを僕たちが新たに感じることがないように保護されていますが、僕たちのはっきりした記憶によって、地球で起きていることついてのあなたたちの感情に繋がることができます。それにまた、そこで苦しんでいる人たちと愛の絆がある僕たちは、その人たちが感じていることをすぐそのまま経験します。
   
いつでも、神は地球の人々、動物たち、デービック界と植物界、そしてこの宇宙全体のあらゆる生命体のすべての痛みを感じています。それはあなたたちには想像もつかないことですし、それは僕たちも同じです。言っておきますが、彼(神)の子供たちと他の創造物たちが総合的に感じる愛、喜び、感謝、平和も神は感じます。そしてあなたたちが輝かせる光とすべての高位の宇宙領域から絶え間無く送られる光は神の辛い重荷を軽くしています。
 
愛する兄弟姉妹たち、ライトワーカーとしてのあなたたちの影響力を決して疑わないようにしてください・・あなたたちがそこにいることで、あなたたちの世界は比較にならないほど良くなっています。あなたたちの中で影響力ある地位の人はわずかでほとんどは違います。それはそうである必要があるからです。あなたたちの計り知れない影響力は、あなたたちが神性な生き方をすることで送る光・・愛・・です。これがあなたたちの世界に大きな恩恵を与えているだけでなく、地球で起こることは、この宇宙のあらゆるものに影響するのです。そのようにして、あなたたちの光の波及効果は計り知れません。

未来に楽観的でいたいと思うのは当然です。これまでの進展を考えれば、ワクワクする気持ちで未来を見えるでしょう。たとえば、クリーンエネルギー、医療、運輸、環境保全と修復に期待できる発展があります。動物の権利や司法制度の公正さのための熱心な取り組みが成果を上げています。

小企業が世界中のコミュニティの生活基準を高め、都市は荒廃した地域を再開発し、教育と研修プログラムが新種の雇用で提供され、他の重要な分野でも改革が進行中です。たとえば、アートが若い人たちにもっと手に入りやすくなっています・・あらゆるアートは魂からの表現です。それに関わるインストラクターと若い人たちがしていることは、今そしてこれからの世代にとって重要です。

ライトワーカーたちの助けは、困難な過程に沿って社会をここまで導くためには不可欠です。実際、もっとたくさんのことが世界中でなされなければなりませんし、またそうなるでしょう。変化は草の根レベルで始まり、それがトップレベルに届くまで昇っていきます。そこでは対立を解決し、政治経済システムを改革するための非公開の協議が現在進行中です。そのペースは着実ですが、重要な場所ではそれが速まったり、イルミナティがまだ口を出すところでは、遅くなったりしています。でも彼らの残された時間はもうありません・・平和と公正を求め、そして世界中の豊かさをすべての人々が分かち合ってほしいと願う人々不屈の精神が勝利するでしょう。

「私の友人たちは、理性的能力が、いわばウサギ穴に落ちて“突然”消えてしまっています。まるでイルミナティの魔力のようなものに掛かってしまったようです。彼らを“目覚めさせ”、自分自身の考えに引き戻すために何ができるでしょうか?」

この読者は、 “政治的狂信者”になった友人たちのことを言っていますが、僕たちの答えは、自分たちの考えと異なる考えに対して狭量だと、あなたたちが思う人たちすべてに言えることです。そしてそれは自由意志の問題に私たちを引き戻します。あらゆる魂たちは起きていることを受け入れるか反対する選択があります。そしてどのような問題であれ、他の人たちを説得して “目覚めさせる”責任・・または神からの権利・・は誰にもありません。その上、議論したり改宗させたりすることは説得にはならず、遠ざけるだけです。ですからあなたたちの信念と価値に従って行動し、他の人たちが彼らの信念と価値に従って行動する権利を尊重してください。やがてあなたたちの社会のすべての人々が同じ考えになるでしょう。

 「500年前に生きた人たちに愛と光は送ることができるでしょうか?私が言いたいのは、その人たちを2016年にそのようにして助けることができるでしょうか、という意味です」

これは本当に思いやりある考えですが、そのようなエネルギーは地球に暮らしている人々を助ける方向に向けたほうがいいでしょう。あなたたちの年月という概念は、時間のないコンティニュウム(時空連続体)の中では“今“ですが、1500年代に生きた人々はもうその進化段階にはいません。その人たちは異なる魂の合意選択を持って他のパーソネージとしての転生を生きています。そのようにしてカルマの種を蒔き、それを刈り取っています。でも、もし愛と光が彼らや昔地球に転生した人たちに送られたとしても、それは無駄にはならないでしょう・・そのエネルギーは全能のソース(源)に届きます。それはすべての魂たちにいつでも無限に手に入るのです。

この宇宙全体にいる光の存在たちが、あなたたちの前途を応援しています。彼らは無条件の愛を持ってあなたたちと永遠に一緒にいます。
   
                                    _____________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責: 森田 玄


(転載自由:原典を明記していただけると嬉しいです)

Posted by 森田 玄 at 6/30/2016 12:51:00 午後

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

主メタトロンがサンジェルマンと伴に、シャスタ山の地域にさらに根付いているこうしたエネルギーに関する特別な発表

2016-06-30 08:02:49 | シンクロメッセージ・癒し・波動をあげる温馨

きらきら星へようこそ...☆

主メタトロン

Lord Metatron

 

主メタトロンがサンジェルマンと伴に、シャスタ山の地域にさらに根付いているこうしたエネルギーに関する特別な発表で2016年6月のための満月の至点の調整に関する掘り下げた議論を共有する。

Lord Metatron with Lord Saint Germain share an in-depth discussion of the Solstice-Full Moon Alignment for June 2016 with a special announcement of these energies becoming more grounded into the Mt. Shasta area.

 

June 19th 2016
クリスティーヌ・メレレジー・ハイデン経由
Via Christine Meleriessee Hayden

 

ひとりひとりの皆さんに挨拶と愛を送ります。

Greetings and Love to each of you,

 

わたしは主メタトロン、そしてこの瞬間の中で主サンジェルマンと連絡を取っています。

わたし達は、この瞬間にテロスの指令部の内部に立っています。

わたし達は、今後2016年6月20日に至点の満月のエネルギーのために起っているエネルギーの交換について、皆さんと会話を持ちたいと思ってきました。

 

わたし達は、皆さんと話をすることを望んでいる幾つかのとても大切な情報を手にしています。

わたし達は、わたしがメタロン的な光の周波数の内部の聖なる幾何学を通して地球に入り込む光の違反を指摘する時に、このようにして協力しています。

わたしは、この至点が他の至点と異なる様子を説明して、ひとりひとりの皆さんが現時点で地球上に存在している皆さんの役割を理解する支援をしようとしています。

 

神の7つの光線の主要な主導者である主サンジェルマンは、そういった光の光彩を代表するすべての主導者、エロヒム、そして大天使の霊的な位階を象徴します。

彼はそれぞれの皆さんが皆さんの意識の内部でこうしたエネルギーを組み込む支援をするために高位の霊的指導者の意識状態から話しますが、しかし今後皆さんが経験するこの光の移行について伝えたい非常に大切な発表を手にしています。

わたし達は、このように集まっているわたし達のエネルギーについて、かなり興奮しています。

 

わたしは主メタトロンとして、何よりもまず、この情報を読む時間を取ってくれたことに対して皆さんに感謝しますが、しかしその内容からエネルギーを吸収する時に、どうか、皆さんのさらに高い自己の内部で幾つかの深い呼吸と結び付いてください。

わたしは、今後起り続ける数々の変化が皆さんを不安定な状態にすることのないようにして皆さんが皆さんの意識に受け入れることができるように、皆さんにメタトロン的な光の周波数を運びます。

わたしは、ひとりひとりの皆さんができるだけ沢山の光の周波数を充分に組み入れることができることを望みますが、しかしそれと同時に、この出来事を通して皆さんのこころの安定がその決定要因になることを認めます。

 

最初に、皆さんの内部と地球上で起ってきた今年の加速された局面を皆さんと共有することから始めたいと思います。

最初わたし達は、人類が今回の至点の経験のための光の情報を受け入れることができるかどうか、かなり迷っていました。

わたし達は、ここ数ヶ月のウェサクのエネルギーを通して、目覚めた魂達はわたし達が予期した以上に自分自身について自覚していることは既に気付いています。

わたし達は、今年はそれぞれの皆さんにとってひとつの挑戦になっていて、しかも皆さんの物質的な在り方は別の次元の経験に入り込んでいることを認識しています。

この理由のため、今回の満月のエネルギー調整を伴う6月の間の至点は、惑星のエネルギー交換のひとつの画期的な出来事として、特に重要になるでしょう。

至点はいつも、協力に向かっている女性と男性の神聖なるエネルギーを、それぞれに対してその本質を受け取るために出会っている現時点の天と地を、象徴します。

わたし達は、さらに高い数々のエネルギーに目覚めている個人達を通して、人類が自分達の内部でこうした幾つかの要素を自覚し、そして自分達がその内部で持つその潜在能力も自覚し始めていることに気付いています。

またわたし達は、こうした個人達の内部でひとつの瞬間的な波動があり、一部の人々がひとつのやり方を信じ別の人々が別のやり方を信じることにも気付いています。

わたし達は、4次元のエネルギーの中で事実通りそうであるように、惑星内部に二元性があることを、認識しています。

それは間違いなく、自分達の在り方の中で自分達の場所を見付け出そうとしてお互いに議論している指導者達や庶民と伴に、世界中の人々の中で明らかにされています。

 

去年の至点の間、この地球上のあらゆる魂の太陽の天使達は、活性化されて、自分達の睡眠状態、瞑想を通して、そして願わくは目覚めた状態の中で、それぞれの個人と連携しました。

 

太陽の天使は、身体系全体がその側面を完全に受け入れることができるまで、それぞれの個人のさらに高い自己の象徴です(通常、熟達性の道筋の第4の始動の終了)。

わたし達は、たとえその個人が自分達の意識の中でまだ起っていることに目覚めていなかったとしても、様々なやり方で変わり始めている人々に気付きました。

それは事実通り、地球の次元領域のエネルギーに効果を発揮しました。

 

それで2016年現在、ガイアは、物質的な姿の中の太陽の天使に自分達のエネルギーを充分に開く機会を与えられているそれぞれの個人と伴に、その始動の新たなひとつの局面に移りました。

わたし達は、以前は目覚めていなかったこれほど多くの個人達が目覚めていることに気付きました。

それに注目して確認することは、奇跡的なことです。

しかしそれにもかかわらず、依然としてさらに多くの物事が起ることが必要でした。

まさに、自分達の目と耳を別の次元の世界に開いたひとりの個人が、そのエネルギーを操作する方法を認識しなかったことを意味することはなかったからです。

わたし達は、これが非常に正しいことに気付きました。

そのため、穏やかでしかしそれでも強力なひとつの運動が起ることが必要でした。

 

ウェサクのエネルギーは、それぞれの新規参入者や、その道筋の上で自分達の自立や自分達が変わる必要がある姿についてさらに多くのことをまだ充分に考え始めていなかった人々にとってさえ、信じ難いほど強力でした。

わたし達は、数多くの人々がこの過程を理解せず、一部の人々は自分達の自己の不確実性に逆戻りしてしまっていることに、まさに気付きました。

 

至点がさらに近付くにつれて、わたし達は、目覚めて皆さん自身の挑戦と達成に気付いている数多くの皆さんを確認しました。

皆さんは、起っている現在のエネルギーの交換によってかなり強く影響されていました。

人々は、その身体的な難題を受け入れる準備が整っていませんでした。

何故なら、依然として精神的身体と情緒的な身体は起り続けていたその過程の残りに追い付いていなかったからです。

 

わたし達は、数多くの皆さんが現在の満月を伴う夏至の交換を操作できないかもしれないことを憂慮していましたが、しかしわたし達がこうしたエネルギーを定着させる方法を個人達に教える方法のさらに大きな比率に到達するにつれて、わたし達は、今はこうしたエネルギーが生じる時だと、感じ始めました。

時に、霊の位階の中のわたし達は、それぞれの皆さんに関して非常に保護的になっていました。

その過程の中で人類を支援することに関して、その高まるエネルギーは寄せ付けない状態のままになってきました。

 

既にわたし達は、次の段階に進む準備が整っている数多くの皆さん、最初の波動の内部にいる皆さんがいることに気付いています。

こうした個人達は既に非常に長い間これに取り組んでいて、そして数多くの魂達がその高まる挑戦のせいで惑星から離れました。

その人々は、継続的な波動が惑星に入り込むための基礎を作ることができた人々です。

 

後から現れた他の魂達は、最初の水準に追い付いているところであり、そしてその時、先例に従っている他の幾つかの水準が存在してきました。

しかし、こうした個人達の内部では、例えそれがまるで皆さんが長い間これを行なってきたように見えるとしても、他の人々を援助することに関して、最初の波動の者達はこの過程を通して自分達の立場を守ることが必要になります。

それ以降の波動の者達は、最初の波動の者達は事実通り他の人々を支援する先駆者達になってきたことを認め、この過程を通してこれほど沢山の物事を学ぶ潜在能力を自覚することが必要になります。

 

それでこれが、わたしを6月の満月の至点に運びます。

 

射手座に位置する月に関係する惑星達によって象徴されるこうしたエネルギーは、大いなる拡大を生み出します。

それは、男性と女性の神聖なる統合の時です。

それは、その惑星の内部に存在するために神聖なる愛と愛を象徴する、非常に変化しやすいひとつのエネルギーです。

それはまた、人が調整から外れないようにする、精神的な身体と情緒的な身体の間の安定の時です。

それは、今までのように分離した状態ではなく一体となって結び付いている、光の輝きと闇の出現によって象徴されます。

 

わたし達のすべての懸念は、この時期の間にこうした周波数を維持しようとして前進を続けているそれぞれの皆さんによって、祝福されてきました。

今後惑星は、男性と女性の神性を象徴する電磁パルスに満ち溢れることになるでしょう。

 

これは皆さんにとって何を意味するのでしょうか?

 

さて、今は、皆さんがかつて経験してきたよりも激しい、大いなる変化の時です。

この力の内部で完全に立ち、敢えて地球に根付く能力は、結果として皆さんと連携する皆さんの人生の中の数々の変化をもたらすことになるでしょう。

それは、この本質に一致しない元素を発火させることになるでしょう。

そのため、今はガイアの内部だけではなくそれぞれの皆さんの内部でも元素が調整された状態になる時であることを、ひとりひとりの皆さんが自覚することが必要になります。

皆さんはこの光の周波数の保有者であるため、電磁パルスが皆さんを通して皆さんの内部に現れて、そして次にガイアに向かうことを皆さんが認めることが不可欠になります。

皆さんはこの光の保有者であり、そして皆さんの仕事は、その光を皆さんから送り出すことです。しかしそれにもかかわらず、今後また皆さんは、皆さんの内部で数々の変化の振幅が起ることを感じるようになるでしょう。

それは、敢えて存在性の新たな段階に入ることを認め、皆さんの挑戦を受け入れて、その課題を無にしない方法を学ぶ、格好の時期です。

その挑戦は、皆さんの生き通しの自己からさらに大いなる善にとってより多くのより良い状態になることを皆さんに教えています。

 

それでわたしはここにいて、皆さんが太陽と月を通して皆さんが皆さん自身の内部のこうしたエネルギーを点火させる支援をします。

わたし達はここにいて協力し、そして今後わたしもまた地球の内部のメタトロンの一部の封印を定着させる支援をしているでしょう。

こうした封印は、ひとりひとりの皆さんがひとりの光の天使として皆さんの神聖なる契約の現実性に現れて、皆さんの物質的な身体の内部のこの本質を維持することができるようになる支援をすることを目的にしています。

 

至点を通して、わたし達は以下の封印の内部で働いているでしょう。

 

  さらに高い本質の統合

  大地に根差す

 

  男性の本質-認められることに対する願い

 

  女性の本質-感謝されることに対する願い

 

  男性と女性の神性の一体としての統合

皆さんの黄金の太陽の天使を受け取る10の封印があるため、これはただその封印の途中というだけですが、しかし熟達性の道筋の上にいる目覚めたそれぞれの魂は、今後こうした封印に取り組んで、その封印がひとつの現実性になることを認めるようになるでしょう。

わたし達は、ガイアの内部で電磁エネルギーが導かれ、この地球のそれぞれの有機体に受け入れられるような状況を生み出しています。

こうしたすべてのエネルギーは、皆さんの4つの身体系がこうした周波数を維持するために必要になるさらに高い光の違反を受け入れることに慣れるために、数多くの皆さんにとって非常に強烈になるかもしれません。

皆さんは、魂の心理学の研究に取り組んで、皆さんの情緒的な身体と精神的な身体全体を癒すことが不可欠なことを忘れないことが必要になります。

これはまさに、男性と女性の神性が地球の内部に充分に移植されることを許す始まりです。

 

この2016年の至点はひとつの強力な出来事であり、事実通り2012年の中で起ることを期待されながら人類が準備できていなかったものを反映します。

わたしは、こうしたエネルギーがガイアの上と内部に、そしてそれぞれの皆さんの内部に生じることを許すためにひとりひとりの皆さんと一緒にいて、より緊密に働くことに、とても興奮しています。

わたしは今、主サンジェルマンにそのエネルギーを任せます。

それで彼は、皆さんにさらに刺激的な知らせを伝えることができます。

 

愛と祝福を、

Blessings and Love,

 

わたしは、皆さんに奉仕する主メタトロン

I am Lord Metatron at your service.


http://sananda.website/lord-metatron-via-christine-meleriessee-hayden-june-19th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:完璧な世界

2016-06-30 07:32:28 | シンクロメッセージ・癒し・波動をあげる温馨

2016-06-30 07:11:22 NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

なるべく”フィルター”を通さない”生”の情報を受信出来るよう、自分自身の波動を調律してニュートラル化してゆきましょうとバシャールは話しています。ニュートラル化する事とは、何の色味を付ける事なく、何のデータも削る事なく、”ありのまま”のデータを受け取る事を意味しています。この状態こそが”ガンマ波状態”であり、理想の心のあり方なのだとバシャールは話しています。

ネガティブ/ポジティブ偏見は、情報の”一部分”のみが取り出された、”欠けた状態”である事を理解して下さいと、バシャールは話しています。貴方の”意思/信念”によって一部の情報が削がれていると話していますが、多くの場合、”愛”の波動が欠落しているのです。つまり、”無条件の愛”はどんなシチュエーションにも、どんな人の心にも、どんな事にも常に存在する生命の”基本型”です。この基本となる波動をわざわざ削いでいるのは、貴方自身というわけなのです。

全てに”無条件の愛”を見つける事が出来た時、本当の意味での”自由”を手に入れた事になるのだとバシャールは話しています。何処にいても誰と話していても、まるで自宅にいるように、様々な側面から”愛”を受け取る事が出来るようになります。そして何の躊躇なくして、誰にでも”愛”を与える事が出来るようになるのです。

全ては様々でユニークだからこそ、楽しく美しい、という事を知って下さいとバシャールは話しています。”無条件の愛”で創造された”完璧な世界”を”フル”な形で体験し、汚れたフィルターはどんどん捨ててしまいましょう。そして新しい”ありのまま”の貴方で、完璧な世界を体験してゆきましょう!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サナト・クマラ : 2016年6月17日金曜日 [サナト・クマラ]

2016-06-29 13:13:43 | シンクロメッセージ・癒し・波動をあげる温馨

きらきら星へようこそ...☆

サナト・クマラ
Sanat Kumara

 

2016年6月17日金曜日
Friday, June 17th, 2016

Posted on June 18, 2016
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg

 

わたしはサナト・クマラ。

わたしは人々と話をしようとして、今日現れています。

わたしは、人々に伝える賢明な少しばかりの言葉を手にしています。

地球は今、地球がその比較的低い次元性の中で受け取ってきたすべての課題と伴に、地球の神聖なる起源へ帰るその道を見付け出すというその約束を果たしているところです。

皆さんはすべてひとつであり、そのため皆さんは、この叡智をガイアと共有します。

皆さんが今さらに高い次元へと持ち込んでいる数多くの叡智の時代があります。

皆さんは、ひとつの物質的な在り方の中で、皆さんの霊性を訓練してきました。

そして今皆さんは、物質的な天使になる皆さんの道の上にいます。

これはこうした大規模で起っているため、それは大きな比率を持ったひとつの突破口であり、惑星全体にとって重要なことです。

その利益は、皆さんの前進運動全体の中のここで、大団円を迎えます。

あらゆる物事が観察され、注意深く記録されています。

 

数多くの存在達が、皆さんにひとつの救いの手を伸ばすことを望みます。

数多くの異なる専門分野を持つ、数多くの異なる惑星系を起源とする存在達がいます。

あらゆる存在達が、その時が正しい時、自分達の具体的な知識を皆さんに提供する準備が整っています。

皆さんの望みはわたし達の法であり、そして皆さんは皆さんが望むあらゆる物事を手にすることができます。

望むことを怖れないでください。

わたし達は、皆さんの望みを叶える援助をすることが大好きです。

ひとつの考えは皆さんが言葉で書き出すことと同じくらい強力であることを、皆さんは認識しています。

皆さんの考えに注意してください。

もしもひとつの悪い考えが現れるなら、できるだけ早くそれを変えようとしてください。

皆さんが行い、考え、そして口にするあらゆる物事が大切であり、今それを注目してください。

わたしが言いたいことは、人が自分の考えに注目して、それを変える機会を持ち、このようにして古い数々のパターンを変えて、自分のひとつの発達の中で向上することは、好ましいはずだ、ということです。

これを手にすると、エネルギーの第三の波は役立つものになることができます。

この波動は、数多くの人々が目覚めて、自分達の発達の中で向上するために役立つことができます。

 

それは、数多くの霊的指導者達や預言者が語ってきたように、その時は今であり、今は皆さんが皆さんの人生の最も幸せな旅に向かう皆さんの道の上にいる時である、ということです。

ひとりの物質的な天使になる機会を持つためにすべての皆さんが経験して耐えてきたため、ひとつの大勝利の旅です。

皆さんは、皆さんだけではなく、ひとつの世界全体を皆さんと一緒に連れて行きます。

それはひとつの壮大な夢であり、それが今、達成されているところです。

それは、皆さんがこの宇宙の中で数多くの存在達と共有する、ひとつの夢です。

親愛なる子供達、皆さんは今、皆さんの大切さを理解していますか?

それは、皆さんが成就している皆さんの夢だけではありません。

現時点の地球とその対処の中でこれほど沢山の恩恵があるのは、これがその理由です。

あらゆる存在達が、自分達にできる最善のやり方で援助することを望みます。

皆さんが同じ夢を共有するように。

 

数多くの惑星や惑星系が、自分達の勇敢な男性や女性をここに送り込んできました。

彼らは、今の地球の次元上昇にしっくりと会うことができる、異なる種類の知識を持ちます。

地上の親愛なる子供達、皆さんは、気が付くと多様性を持つ状態になっています。

至る所から現れる異なる経験と知識の多様性です。

あらゆる物事が、皆さんとガイアにとって最高のものです。

ひとつの集団の単位として、皆さんの最良のものです。

何故なら、今回皆さんは次元上昇をするのは、ひとつの集団として行うからです。

それは、次元上昇を少し異なり、やや困難なものにします。

既に皆さんは、持久力と忍耐の証拠を明らかにしています。

わたし達は、これにとても感謝し、誇りに思っています。

 

親愛なる地上の子供達、その光が今、皆さんを包み込み、皆さんが一歩ずつ前進する支援をします。

皆さんの考えに注目して、皆さんの魂に次の一歩を尋ねてください。

それであらゆる物事は皆さんにとって最善の結果をもたらすことになるでしょう。

すべての霊的指導者達とわたしは、皆さんの道筋の上で皆さんに追随します。

そしてもしも皆さんがわたし達からの導きを受け取りたいなら、わたし達は喜んで手を差し出します。

それを求めてください。

それでわたし達は、皆さんがそれを最も良く受け取ることができるようなやり方で、喜んでひとつの答えを送ることになるでしょう。

皆さんのこころに重くのしかかるものについて尋ねることを、怖れないでください。

わたし達にとって、小さ過ぎるまたは大き過ぎることなど何ひとつありません。

すべての質問が歓迎されます。

わたし達は、わたし達が役立つことができるすべてのために、こころから幸せです。

わたし達は、皆さんの配慮によって名誉を感じます。

わたし達は、皆さんと触れ合うことをこころから望んでいます。

 

わたし達は、皆さんが皆さんの凝視を上に向けると直ぐに、愛と光を送ります。

そのため、できるだけ早く見上げてください。

 

わたしは全ての皆さんに、愛と光を送ります。

 

サナト・クマラ

Sanat Kumara



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sanat-kumara-via-ann-dahlberg-june-17th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:干渉する情報

2016-06-29 13:04:16 | シンクロメッセージ・癒し・波動をあげる温馨
2016-06-29 06:05:51 NEW !
テーマ:
 
貴方と交流を取りたいと考える”存在”は、貴方が学ぶべき人生のテーマを誤って干渉しないよう、お節介や妨害にならないよう、細心の注意を払っている事を知って下さいと、バシャールは話し始めます。手を貸しすぎたりして甘やかしてしまうと、体験から学ぶその”目的”が削がれてしまう事になります。

ですから貴方のガイドやその他の存在達は、人生のテーマの”道先”に様々な”仕掛け”を仕込み、貴方が道先でパッと掴んでゆけるようアレンジしてくれているのだと、話します。そうする事で、目的地に辿り着くまでに体験しなくてはいけない事柄や、シチュエーションを妨害する事なく、貴方に必要な情報のみを提供する事が出来るというわけなのです。

しかし、貴方の人生テーマを妨害する可能性のある”情報”には、我々はもともとアクセスする事が出来ないという事を知って下さいと、バシャールは話しています。ですからこの事で分かるように、我々ササニ文明からのメッセージの“全て”は、貴方達地球文明にとって何らかの”ベネフィット”がある事を意味しているのです。覚えておいて下さいと、バシャールは続けます。貴方にとって何の意味も無い事柄は、決して貴方の目の前に運ばれて来る事はありません。貴方の意識にのぼる全ての事柄は、貴方に”何か”を訴える波動が潜んでいるからなのです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コブラ・インタビュー 2016/6/20

2016-06-29 12:52:17 | シンクロメッセージ・癒し・波動をあげる温馨

転載:~夜明け前~より

2016-06-28 22:40:43 NEW !
テーマ:

 
Lynn – コブラの月例インタビューへようこそ。司会のリーンとリチャードです。この番組とこのウェブサイトの主旨は、来る変化について知らせ、啓発し、準備することです。覚えていて下さい。いかなる時でも、すべての答えを知っている人はいません。みなさんの内なる導きがカギです。その導きに響き渡るように行動して下さい。

質問の仕方について

皆さんに寄せて頂いた質問を極力採用するように努めますが、答えて欲しいという皆さんの気持ちも重々承知しております。しかし、このインタビューの品質は質問内容に大きく依存します。質問を寄せて頂く時は以下の簡単なルールを守って頂ければ幸いです。

質問は次のリンクからお送り下さい。
http://prepareforchange.net/cobra-questions/
  1. 考えをまとめてからしっかりした文章で書いて下さい。質問内容がはっきりしないと、私たちには理解できないし、当然コブラも理解できません。
  2. アルファベットの略語の使用を避けて下さい。あなたがその意味を知っていても、私たちやコブラが知っているとは限りません。
  3. 他人の主張を引用しないで下さい。コブラは他人の主張に対してコメントすることを遠慮しているためです。
  4. あなた自身の意見は最小限にしてください。これは一時間だけのインタビューなので、長い解釈をそのまま使えません。
  5. また、動画について、コブラのコメントを求めるのはご遠慮下さい。コブラが時間をかけて動画を見ないといけないので。それより、特定の項目に絞って頂ければ、コブラが知っていることなら答えてくださるでしょう。
  6. 但し、ほかの読者も興味を示しそうな動画のリンクを投稿しても問題ありません。質問といっしょに投稿してください。注意としては、それは決してコブラが見るためのものではなく、あくまでも視聴者用と肝に銘じて下さい。
  7. すでに投稿された質問にも目を通して下さい。あなたの質問はすでに答えられているかもしれません。まだ聞かれていない、現状に関する質問が望ましいです。何度も繰り返された同様の質問をコブラにまた答えさせる訳にはいかないのです。
  8. すでに回答された質問に対して、代わりに私たちはその回答のリンクを返します。
  9. 基本常識や、ちょっと調べれば分かるような質問はやめてください。

インタビュー本文

では、私たちの光の戦士であり、レジスタンス・ムーブメントの広報担当であるコブラをお迎えしましょう。

Lynn – ようこそ番組へ。

COBRA – いつもありがとう。このインタビューに出るのは本当に楽しみです。

Lynn – 今日もたくさんの質問が来ていますよ。(いいですよ)

地球の構造と月

Richard – コブラ、今日もご一緒できて感謝しております。最初の質問です。地球の中心についていろんな持論があります。それが中空で、中には太陽も海もあるという人までいます。もちろん、科学者は溶岩で出来た核という持論です。地球の核から地表までの間に、本当はどうなっているのか、教えてください。

COBRA – はい、科学が提示したモデルはある程度正しいです。しかし、地中の一番外側の層である、いわゆる地殻に関していえば、それは蜂の巣構造になっています。つまり、そこにはトンネルや洞窟があり、地下では川も海も広く存在しています。その一部に内部地球文明の人々が住んでいます。それ以外で、物理的な次元に限れば、現在認知されている科学の地球モデルはほぼ正確です。

Lynn – 地表の水は地球内部から来たのでしょうか。

COBRA – それは複雑なシステムです。地底から地表に流れて混ざるものもあれば、大気と海の間で循環しているものもあります。さらに、地球外の宇宙空間から来たものもあります。

Richard – かつて地球に月が二つあったというのは本当ですか。

COBRA – 長い歴史の中で、かつての地球は複数の月を持った時代もありました。地表に衝突したものもあります。地球の重力から逃れたり、取り除かれたり、破壊されたりしたものもあります。

Richard – いまの月は人工物でしょうか。それとも元々存在していたものでしょうか。

COBRA – 人工物ではありません。それは自然に出来た天体ですが、いろんな目的に利用されているだけです。月の地下には多くの町が作られています。既存の溶岩洞の多くが拡張され、地下都市になっています。

クロマニヨン人とネアンデルタール人

Lynn – クロマニヨン人は地球の守護者として作られたため、彼らは驚異的な未知の能力を持っているというのは本当ですか。

COBRA – 基本的にいかなる種も驚異的な能力を秘めています。当然、どの個体も、これらの能力を開発すれば、使うことができます。

Richard – ネアンデルタール人はどうでしょうか。

COBRA – ネアンデルタール人が絶滅したのは、彼らはもはや進化の役目を果たせないからです。ごく数パーセントのネアンデルタール人は今も生き延びてきていますが、カバールの構成員の中に、ネアンデルタール人の遺伝子が大きな割合を示す者もいると思います。(Wow!)

Richard – 王室というか、ハザール家系はET種族によってネアンデルタール人の遺伝子に変更されていたと、約一年前にあなたが言っていたように思いますが、そうでしたっけ?

COBRA – その通りです。ネアンデルタール人の遺伝子型を多く組み込まれたのはまさにハザール人です。

Richard – 彼らは同系交配を行い、クロマニョン人と血筋が混ざるのを嫌っていたのはそのためでしょうか。

COBRA – それは理由の一つです。この潜在的な理由に気付いている人もいますが、その多くは気付いておらず、自分らは人間より優れた種族と思い込んでいるにすぎません。もちろんそれは現実に対する歪んだ認識です。

人間の本質

Lynn – 人間の本質は悪であり、それを否定的に捉えている人が多いですが、私はそうは思いません。私たちは恐れも不安も疑いも持たず、純粋で無条件の愛情をもって生まれてきていると思います。人間の本質は純粋な愛であるという考えは正しいでしょうか。

COBRA – 人間の奥深くにある本質、要するに、魂の本質は純粋な愛情だと思います。しかし、この惑星に生まれ変わってきた魂が初期異常と直面する状況に反応するため、人格の成長にとって決定的な要因は自由意志が左右するようになります。自由意志次第で、善にもなるし、いわゆる悪にもなります。とにかく自由意志は最重要因子です。ただ、この惑星の状況が改善されれば、殆どの人は善の方向へ舵を切るように自由意志を働かせるでしょう。

マグダラのマリア

Richard – マグダラのマリアについて教えて下さい。

COBRA – もっと具体的に質問してもらえますか。

Richard – 彼がイエスと結婚したかどうか。彼らが実際に世界中を旅していて、善いことをしたという物語が本当かどうか。あるいは彼女は娼婦であるといった否定的な見方も本当か。

COBRA – 彼女はイエスという存在のソウルメイトだと思います。彼らはいずれも奥義を伝授され、高度の知識をもたらされ、そして二人の結びつきによる家系も生まれました。

聖母マリア

Lynn – マリアはイエスが生まれた時からの教師であるというのは本当ですか。彼の使命のために準備してあげているのですか。

COBRA – 部分的には正しいと思います。彼はいわゆる教師と指導係を何人も持っており、彼女はその一人です。

Lynn – 聖母マリアは女神の母の生まれ変わりでしたか。

COBRA – 彼女はそのアーキタイプ(原型)のエネルギをチャネリングしていたと思います。

Lynn – 聖母マリアはイエスよりも強いですか。

COBRA – この宇宙のあらゆる個の存在はそれぞれ固有の能力を持っています。それらの個の能力を比較することは無意味です。

Richard – インドで、イエスは自分の体から離脱したというのは本当ですか。

COBRA – この特別な存在は十字架にかけられた後にいろんなところを旅しましたが、インドはその一つとでも言っておきましょう。

神について

Lynn – 聖人とは何ですか。

COBRA – 内なる法則に従って生を送ろうとする存在と言っておきましょう。

Richard – ロード(Lord : 主、キリスト教では神の呼び方の一つ)とは何ですか。

COBRA – ロードですか。この特定のエネルギに対していろいろな表現がありますが、その使い方次第で、善にも悪にもなります。自分の自由意志を支配している存在と言っておきましょう。

Lynn – G.O.D. という概念はご存じでしょうか。G は Generator (生成者)、O は Operator (操作者)、 D は Destroyer (破壊者) と表現されています。ソースは絶えずに新しい創造物を顕現しますが、その生成を行う部分が創造者に相当すると解釈できます。操作者はソースの男性的な部分であり、創造物があるべき姿になるように導きます。破壊は常に何かの新しいものの誕生を伴うので、破壊者はソースの女性的な部分になります。

COBRA – そういう解釈はある程度頷けますが、それはあくまでも一つの表現です。現実に対する哲学的な解釈といっていいでしょう。

ソースについて

Richard – ソースの物理的な本体も物理的な創造物ですか。

COBRA – ソースは本体を持っていません。でも、ソースから発生したものは物理的な本体をもっており、それが物理次元の創造物になります。

宇宙について

Lynn – すべての宇宙は同じ種類の体験に基づかれたものでしょうか。

COBRA – それは違うと断言できます。この銀河の片隅で私たちが得た体験は非常にユニークで、異常で歪んだ体験です。大半の宇宙と銀河ではこのような体験を持っていません。

Lynn – つまり、それほど挑戦的でなく、もっと楽な人生を送れる宇宙もあるのですか。

COBRA – そうです。

Richard – 宇宙はそれぞれ異なる法則に基づくものでしょうか。たとえば、私たちの生きている宇宙は自由意志宇宙という話を聞きます。ここでは人は意の赴くままにできます。すべての宇宙はそのような法則に基づかれたものですか。

COBRA – 根本的に共通する法則がいくつかありますが、物理定数も条件も発達段階も特定の宇宙では異なる場合があります。

次元の数

Lynn – 端的にいうと、次元の数はいくつありますか。

COBRA – 現実をどのように表現するかによって、次元の定義が変わってきます。視点が変われば、次元の数も変わるでしょう。

ヒーリングを受けられる場所

Richard – イベントの後で、覚醒した人間が真実を学び、癒やされる場所はありますか。

COBRA – もちろんあります。特に地表では、人類は多くのヒーリングを必要とするので、たくさんの支援がもたらされるでしょう。

Richard – 今、そのような場所はどこかにないですか。やはりイベントの後でないとダメでしょうか。

COBRA – イベントの後になります。

Lynn – 開示が近づいており、オバマ大統領はバーニー・サンダースに大統領になってもらうために、ヒラリー・クリントンとドナルド・トランプに撤退を要請するという話がSSPの中にあるそうですが、これはイベントの予定にあるのですか。

COBRA – 私はそうなるとは思いません。これに関しては展開次第でいくつかの結果が考えられますが、いずれにしてもそうなるとは思いません。

アカシックレコード

Richard – アカシックレコードは本当にあるのですか。人類がそれにアクセスすることは可能ですか。

COBRA – ええ、本当にあります。人類がそれにアクセスすることも可能です。

Richard – アカシックレコードに実際にアクセスしていて、正しい情報を得ていて、それで信頼できる人は地球上にいますか。

COBRA – いますが、極少数です。

Lynn – イベントは火星にある人類の植民地にどのような影響を与えるのでしょうか。

COBRA – イベントは惑星地球だけで起きるわけではありません。イベントは太陽系全体で起きるのです。なのですべては転換されます。そしてSSPの残したすべての植民地も奴隷制も完全に解消されるでしょう。

M-1 について

Richard – M-1は本当はまだ生きているというのは事実ですか。それとも王の中の王は1960年代の自宅監禁で死んだのでしょうか。

訳注: M-1 (Moneytary-1) はアメリカの通貨供給量(マネーサプライ)の通称ですが、本来その流通されているドルを裏付ける金塊(ソロモンの秘宝?インドネシアから運ばれてきた山下埋蔵金?)を実質掌握していると言われる Sino というインドネシアの王族が王の中の王(King of Kings)と呼ばれているようです。

COBRA – M-1 に関わる法律はイベントの瞬間に消滅します。すべては再構築されます。M-1の法律は旧金融システムのものであり、リセット後の新金融システムには適用されません。

Lynn – 私の人間としての名前を教えずに、私が女神の具現化した存在であるかどうか、知りたいです。

COBRA – 答えはノーです。

Richard – インディゴ、Oraphim、クリスタルとその他の光のチルドレンは天国の仲間と今、直接に連絡を取っていますか。

COBRA – 一部は取っています。

Lynn – 質問者が言うには、私は自分のチームメンバーを完全な状態に仕上げるために、入れられたエーテルインプラント装置を取り除き、チャクラを締めて、ハートと精神を最適化し、ハートのエメラルド・モデムを開き、ライトボディーをシールドするための戦士のスピリチュアル的な祈りを毎日行い、善意と思いやりを強化しています。この人に対して何か特別なアドバイスは?

COBRA – ありません。一人一人は自分の内側に赴き、そこで導きを求めるべきだと思います。そこから、最も確実な導きを得ることが出来るでしょう。

7つのメンタル次元とソウルパーツ

Richard – 七つのメンタル次元とはなんでしょうか。

COBRA – メンタル次元には7つの従属次元があります。上位の4つはいわゆるメンタル高次元で、下位の3つはメンタル低次元です。それらは様々なレベルの意識、思念と発想の周波数を表しています。

Richard – 七つのメンタル次元は七つのソウル・パーツと同じですか。

COBRA – 違います。

Richard – では、七つのソウル・パーツとはなんでしょうか。

COBRA – それを七つの光として表現する人もいます。この7つの光は、宇宙の異常を解消させるために、ソースから放たれた7つの異なるエネルギです。

Richard – 私たちの役目は何でしょうか。これらのソウルパーツのバランスを整えるためでしょうか。それともその七つのパーツになるのでしょうか。この七つのソウルパーツはどのように人間に影響するのでしょうか。

COBRA – それぞれの魂に固有の計画があります。その計画に従うように、これらのパーツを開発するのは個人の役目です。

Lynn – 古代クレタの文明を創造したセントラル・サンが、ミノア人(古代クレタの住民)が現代に至るまでに、時間のループを繰り返してきましたが、何のためでしょうか。

COBRA – その時間のループは地表の女神の存在を補強し、強化しているのです。

Lynn – クレタといえば、そこでのアセンション会議はどうでしたか。

COBRA – 素晴らしかったです。いままでで最も際立った会議の一つでした。

Richard – 私たちに話して頂ける情報はありませんか。

COBRA – とても素晴らしくて強力な参加者たちに恵まれました。ハーモニーも女神の存在もたっぷりで、惑星の転換プロセスのサポート・フィールドを作るためのエネルギもとても強かったです。

「神の声」技術

Richard – 「神の声」技術は対象の意識から発想を遮る機能もありますか。

COBRA – ええ、その技術は発想を遮る機能を持っていますし、要するに、ハイヤーセルフとのつながりを妨げているのです。

Richard – その技術を取り除く方法はないですか。

COBRA – 自分のハイヤーセルフとつながるのが最も有効な手段です。そうすれば、そのつながりはその技術を無力化するでしょう。

Lynn – 善意のアガルタ人またはプレアデス人の地下基地がある、カシミール(インド北西部)やチベットのような場所の地表で、なぜ戦闘がこんなに多いのでしょうか。これらの地域での彼らのポジティブなエネルギが地上の戦闘を防ぐことができないのですか。

COBRA – 基地の場所は戦闘領域の中にはありません。戦闘はプレアデス基地からかなり遠いところで行われています。また、現段階では光の勢力は惑星の地表を支配していないのです。

Richard – 政府が自分の意思で独自の国内通貨を作って発行し、流通させるという国家・社会銀行システムを代わりに採用するのはどうですか?それは新しい金基準システムよりも効率的で独創的だと思いませんか。

COBRA – 金融リセットの後に用意されたものより効率的とは思いません。それはあくまでも一部の人に支持された選択肢の一つにすぎません。それが最も効率的で有益とは言えないでしょう。

太陽光と日焼け

Lynn – なぜ日焼けが生じるのでしょうか。本当に太陽の仕業でしょうか。それともアルコンか他の悪意を持つ勢力の仕業でしょうか。原因は何でしょうか。

COBRA – 銀河のセントラル・サンから発せられたエネルギが蓄積して、私たちの太陽の活動がどんどん活発になっています。ベールの技術はそれらの粒子を悪用して、いわゆるエネルギ焼けを作っているのです。太陽から放たれた自然なエネルギ粒子を悪用したベール技術が原因といっていいでしょう。

Lynn – 太陽光でビタミンDが体内で合成されますが、それは免疫システムには重要な栄養素で、ガンや心臓病や骨粗しょう症などの病気から私たちを守ってくれます。また、カルシウムとリンの吸収を調節する重要な役割もあります。でも、日焼けを防ぐために日焼け止め剤を塗ると、同時に太陽光の吸収も妨げられます。顕現法を使って身の回りに見えないシールドを張ることは有効でしょうか。

COBRA – 効果的なのはきれいな水を飲むことです。それはベールによって作られた有害な技術を無力化します。水の存在は大いに役に立ちますよ。

Lynn – イベントの後になれば、日焼けは過去の遺物になるのでしょうか。

COBRA – ベールの技術が解除されれば、この問題も徐々に解消されていくでしょう。太陽系全体での太陽の輻射がバランス良くなります。

精神病について

Richard – 人間の精神病について、何か教えて頂けませんか。この問題には、ETまたはアルコンの干渉が関わっていますか。

COBRA – 殆どの場合、精神病の原因はアルコンの技術にあります。もう一つの原因は PTSD (心的外傷後ストレス障害)です。つまり、これらはすべてカバールとアルコンがもたらしたものです。イベントの後になると、精神病の発症率は限りなくゼロになるでしょう。

Richard – 今、それに苦しんでいる人に対して、家族にできることは何かないでしょうか。

COBRA – これらの問題に対処できるヒーラーがいます。こちらのサイトを訪れれば、いろいろなケースに対するヒーリングを得られるでしょう。今も助けてもらえると思いますよ。

周波数による治療法

Lynn – 1940年代から50年代のアメリカの科学者、ロイヤル・レイモンド・ライフはライフ・マシンと呼ばれる周波数装置を発明しました。それで癌、多発性硬化症、ウィルスやバクテリアや寄生虫によるいろいろな病気と、あらゆる病気の周波数を特定しました。

ライフ博士は彼の周波数装置で悪性の細胞だけを殺して、これらの病気を治すことが出来ました。悪性の細胞だけを除去できるのです。この装置は人体の電場全体とプラズマ界に作用するみたいです。このようなライフ博士の周波数装置は、イベント後に利用可能になったものの先駆けになるのでしょうか。

COBRA – ええ、もちろん。全くその通りです。そうなります。

Lynn – この治療はプラズマ次元とエーテル次元の人体に影響を与えますか。

COBRA – ええ。

Lynn – いま行われている治療法の中で、ライフの治療法よりも効果的なものはありますか。

COBRA – タキオン・チェンバーはかなり効果的で、素晴らしい結果を生み出しています。

Lynn – きれいな水をなるべく多く飲むように勧めて下さっていますが、癌などの病気を退治するためにお薦めの食べ物はありますか。

COBRA – 私は栄養士ではないので、その分野での特定した助言はできませんが、きれいな水と品質のいい食品と、たくさんの新鮮な自然の空気は体がバランスを取り戻すのに役立つでしょう。

Richard – 読者の一人が「Winston Shrout からの新しい情報では、黒い貴族が降参した」と書いてきました。私はこれに言及したそれ以外の投稿を見かけていません。これは根拠のある話でしょうか。

COBRA – 黒い貴族はまだ降参していません。彼らが降参するときはイベントの時です。

女神について

Lynn – あなたのブログはアジアの女神たちについて書かれています。西王母と斗母元君です。斗母元君はいまアジアのどこかにいると言いました。彼女はライトボディを持っているとも書きましたが、それは物理的な形態ですか。

COBRA – ええ。

Lynn – この女神たちとテレパシーでつながったり、あるいはなんらかの方法で交信することは可能ですか。

COBRA – 純粋な意図であれば、テレパシーでつながることはもちろん可能です。

女神のヴォルテクス

Lynn – アメリカには女神のヴォルテクスはありますか。

COBRA – かなりの数がありますが、特定の理由によって、今は一般に開示されていません。

Richard – セドナ(アリゾナ州にある町)は何か重要な意味があるのでしょうか。

COBRA – セドナはいま惑星上で最も重要なエネルギ・ヴォルテクスの一つです。

Richard – それに協力するために、私たちにできることはありますか。

COBRA – あなた自身の導きに従ってそのヴォルテクスまたは他の特定のヴォルテクスにつながることが出来ます。自分の判断に従って、惑星のライト・グリッドの転換に努めてください。

Lynn – ソースよりも高次元な知性は存在しますか。

COBRA – ソースは頂点だと思います。ソースは創造の根源であるため、それより上は存在しません。ただし、私たちが宇宙の異常を解消し、その知力をもってソースに戻ったときに初めてソースより上の存在について理解可能になるでしょう。もっとも、この次元に転生した今の私たちには無理です。

Richard – ブラジルのジルマ・ルセフ大統領への弾劾に対して、光の勢力はどういう計画を立てていますか。カバールは彼女を追い出したがっていて、彼女の追放はBRICSに影響を与えます。この状況ついての新しい情報と、ブラジル国民の現在の政治情勢について教えて下さい。

COBRA – はい。その国では、光と闇の間にはかなり激しい対立が起きています。最終的には良い結末になりますが、それまでには多くの緊張と衝突と不穏な状況が起きるでしょう。

Lynn – トルコの方からです。夜間に窓の外を見ると、赤い雲に続いて青い稲妻が走りましたが、雨は降っていませんでした。これが4回起きました。これについての情報はありませんか。

COBRA – ありません。

Richard – カバールが地球の人口を90%削減しようとする報告が広く行き渡っています。今の地球人口は推定74億ですが、9割は66億人の殺害を意味します。この数字についてどう思いますか。

COBRA – これはあくまでも現状に対する計算結果にすぎません。いずれにしても、カバールの計画は成功しないでしょう。だからその数字は無意味です。

人体乗っ取り

Lynn – 過去数ヶ月の間に、街中、地下鉄、学校、スーパーなどで人が生命体に乗っ取られたようなケースが多発したように思います。まるでなんらかのアルコン感染が流行っているようです!何が起きているのでしょうか。

COBRA – 今、惑星周りのアルコンのネットワークがすごい勢いで浄化されています。人体に潜んでいた生命体の多くは放出されています。どんどん光が強くなっているため、彼らは興奮状態になっていて、それで嫌なことがたくさん起きているのです。

Richard – ファーストコンタクトのために準備が出来たライトワーカーと光の戦士がいます。瞑想と祈り以外に、この長く待ち望まれてきたイベントを効果的に早めるには、やるべき事は何かありますか。

COBRA – 様々な代替メディアを活かして、ブログを公開したり、記事を書いたり、この特別な状況を助けるどんなことでもいいので、それを通じて、なるべく多くの人に情報を拡散するのは最優先課題です。

イベント後の法体制

Lynn – イベントの後、殆どの法律と司法制度全体が変わるため、世界中の裁判官と弁護士の将来はどんな感じでしょうか。

COBRA – 彼らは他の職業に就くように再訓練されるでしょう。他のことをする必要があります。

Lynn – 法体制はなくなるのでしょうか。

COBRA – 法体制は大きく再構築され、簡略化されます。裁判官は必要なくなります。弁護士の数も劇的に減らされるでしょう。

Richard – 今、各国で共通の法体制を作ろうとする動きがありますが、それはこのシステムの一部ですか。

COBRA – そうです。

Richard – 先週のRTニュースでは、アルゼンチン国内のRTニュースの公共放送をアルゼンチン政府によって終了させられると報道していました。アルゼンチン政府からの事前通告も殆どなく、突然の措置で彼らはショックを受けたようです。カバールは南米で強い地盤を獲得しているようです。この状況についてはどう思いますか。

COBRA – これについては知りませんでした。調べてきますので、次回に回答したいと思います。

Lynn – 地球上にこれだけの人がいるのに、なぜイベントをもたらすために、クリティカル・マスの144000人を同時瞑想で集められないのでしょうか。彼らは百万人の学生を集めて瞑想させることもできたのに、なぜ私たちは144000人も集められないのでしょうか。なぜこんなに難しいのでしょうか。

COBRA – この特別な瞑想は少しだけ複雑で、より多くの思い入れが必要なためです。

英国のEU離脱投票

Richard – BREXIT (英国の EU 離脱)に対する英国民投票は6月23日に行われますが、それについてはどう思いますか。

COBRA – カバールは常に投票に干渉しようとするので、今回も起きるかもしれません。

Lynn – 英国民はEU離脱に投票するか、それともEU残留に投票すると思いますか。

COBRA – 英国民は離脱に投票すると思いますが、その投票結果は尊重されないでしょう。

Lynn – 惑星の解放とイベントにおいて、サナト・クマーラの金星階層とアセンデッドマスターの惑星階層は全体的にどのような役割を担っていますか。

COBRA – 彼らは彼らのエネルギで、雰囲気を高揚させ、人々を元気づけ、惑星のバランスを崩しかねない様々な突発事件の発生を阻止しており、惑星の解放とイベントを助けています。

Richard – ビュペルボレオス人やポラリア人のような最も歴史のある内部地球種族はご存じですか。

COBRA – 内部地球には多くの種族がいますが、その名前と記述は必ずしも正確とはいえません。

宇宙の合併

Lynn – 最近、他の宇宙がこの宇宙に組み込まれたとあなたは言いましたが、それはどういう意味ですか。

COBRA – それらの宇宙は特定のウォームホールまたは特異点を通ってこの宇宙に吸収されたということです。宇宙次元の意識が十分に高いと、このようなことは可能なのです。(Wow)

Lynn – それが起きたのはいつですか。

COBRA – それは大体1999年の頃に起きました。巨大な宇宙ポータルが開き、それが引き金となって、すさまじい変化が起きました。これは最終的に太陽系と惑星地球の解放につながっているのです。

Lynn – それは短時間で起きたことですか?それとも徐々に起きたことですか。

COBRA – かなり短時間の間で強烈に起きました。

Lynn – これは科学者たちが観測し、「宇宙は膨張し続けていて大きくなっている」と表現したものですか。

COBRA – 違います。

Lynn – 占星術(特に西洋占星術)は信じませんが、複数の宇宙が一つの宇宙に合併されたことは占星図に影響を与えますか。

COBRA – 与えません。西洋占星術は太陽系の9つの主な惑星と太陽、それにいくつかの決まった恒星だけを使っており、他の銀河や他の宇宙のような遥か遠くの天体を含めていないためです。

Richard – 流星とはなんですか。

COBRA – 流星は地球の大気に突っ込んで、大気との摩擦によって燃えた欠片です。隕石とも呼ばれます。

Lynn – ここ数年では、夜空でいくつかの変化が起きているようです。2015年の冬至の昼間の長さがいつもより10分ほど長くなったり、シリウスはいつもの場所になかったり、大熊座なども見かけなくなっています。これはどう説明すればいいのでしょうか。

COBRA – 日付付きの写真と撮影場所などの詳細な証拠がなければ、答えられませんね。詳細な証拠なしに、いろんなものを見たという報告がたくさんあります。有力な証拠なしに、それらの個人的なケースをいちいち評価することは不可能です。

Lynn – この人はその場所だと見えないのかと知りたがってるようです。

COBRA – 基本的にそれは起こりえないと思います。もし、誰かが強力な証拠を持っていて、それを言っているのなら、それは興味深い話になるでしょう。

Lynn – シーダー(種を蒔く人)とは誰のことですか。

COBRA – それはセントラル種族に対する表現の一つです。なぜかというと、セントラル種族は銀河全体の様々な文明の配置に協力したからです。

Richard – ガーディアンとは誰のことですか。

COBRA – それも同じセントラル種族の別名です。

天使

Richard – 天使とは?私たちが天使として認識する存在は何でしょうか。

COBRA – 天使または天使のような存在は、光の進化の一部であり、その自由意志はソースの自由意志と完全に一致した存在です。

Richard – 彼らの目的は何でしょうか。

COBRA – 彼らの目的は、行く先々で光を定着させ、光を広めることです。

Richard – 彼らは人間の意識に働きかけますか?私たちと接触することはありますか。

COBRA – ええ。

混合言語

Lynn – 様々な言語の混合はいつ、どのように、誰によって行われたのでしょうか。

COBRA – 言語の混合は基本的にアトランティスの滅亡した後に行われました。より多くの分裂を作り出す目的のために、アルコンによって地表で行われたのです。

Richard – その同じ目的のために、宗教と文化なども創られたのですか?(ええ。)なるほど。ありがとうございました。

Richard – 私たちは ONE から来ており、私たちは ONE であり、誰もが愛されています。光に鞍替えするのに遅すぎることはない、ですよね?(ええ。)では、最も愛情を必要としているのは、闇側の人間ではないでしょうか。私たちの愛情を示し与えることで、彼らがそれを感じて光に鞍替えすれば、彼らの能力と知識が私たちにとって大きな財産にならないでしょうか。

COBRA – それは信じられませんね。私はそうは思いません。今必要なのは、闇の勢力との間のしっかりした境界です。彼らに「ノー」と突きつけなければいけません。彼らを止めるのです。

Lynn – 数年前に、ジョン・レナード・ウォルソンというアマチュア天文家は、地球軌道上にあるいくつかの未知の飛行体の写真を公開しました。ISS(国際宇宙ステーション)やスペースシャトルと正確に特定されたものもありますが、その多くは特定困難です。これらの写真の一部は
http://www.rense.com/general79/wdx.htm
で見ることが出来ます。これらの飛行体の写真についてコメントを頂けないでしょうか。

COBRA – 写真を見てからでないと、コメントできませんね。

Richard – ヤルダバオート(プラズマ異常のタコ)に愛を送るべきでしょうか。それとも単にその消失をイメージするだけでいいでしょうか。どちらが効果的ですか。私たちはヤルダバオートを修復しているのでしょうか、それとも殺しているのでしょうか。

COBRA – 最も効果的なのは、それが転換されて ONE に吸収されるのを思い描くことです。実際の作業は、光の勢力に任せてください。

Lynn – この質問者がいうには、私はいつも見えない壁に突っ込んでいて、それによって、自分が成し遂げるべきだと思うことを阻まれてしまいます。壁は目に見えないが、そこにあるのを感じています。同じような経験をもつ人は他にもいるようです。自分の努力を妨害するこの見えない壁は何でしょうか。

COBRA – それは、私のブログに書いてあるベール技術によるものです。

Lynn – ダークマター(暗黒物質)は具体的に何でしょうか。なぜ暗黒と呼ばれたのか解説して頂けないでしょうか。

COBRA – ダークマターという科学概念は厳密にいうと正しくありません。より高いエネルギ次元とスカラー・フィールドを完全に理解せずに、宇宙空間にあるはずの物質を解釈しようとする科学者が作り出した概念にすぎません。

Lynn – ちょっとユーモアを込めた質問です。アメリカの選挙候補者は見た目を変えたトカゲではなく、人間に見えますが、一体どんな機器を身につけているのでしょうか。

COBRA – 彼らは見た目を変えたトカゲではありません。彼らはいろんな機器をもっていますが、見た目を変える機器は持っていません。

Richard – 2014年10月22日に、カナダのオタワで大きく報道された射撃事件がありました。イスラム教に改宗したばかりの、政府とつながりのあるカナダ人が議会襲撃を企てて、カナダ軍の兵士を殺したあとに警察に射殺されました。信頼できる情報源によると、ハーパー首相が率いるカナダ政府内のデニス・ルベルという高官が、バチカンで行われた幼児生贄儀式に参加していたことが暴露されそうになったため、注意をそらし、煙を巻くために仕掛けられた事件だそうです。私の質問は (1) その日に実際に殺された兵士は居たのか? (2) デニス・ルベルに関する話は真実でしょうか。

COBRA – 私の連絡窓口に確認して、事件の詳細を調べないとちゃんと答えられませんね。

イベント

Lynn – オバマ大統領が退任直前にETに関する情報を開示するという投稿をいくつか見かけました。それは大統領選の頃になると思います。これは光の勢力の完全開示プロセスの一部でしょうか。それとも偽情報でしょうか。

COBRA – 多くの要素が関わっているため、開示プロセスが具体的にどう起きるかはまだ決まっていません。オバマ大統領がその特定のプロセスに関わるかどうかは未定です。ただ、彼はそのプロセスの重要人物ではないことは断定できます。

Richard – 第一波、第二波、第三波となってやってくるという考えは正しいでしょうか。それがいま起きているのですか。

COBRA – 今は起きていません。答えられるのはそれだけです。

プロテクション瞑想

Lynn – この人がいうには、私はコブラのプロテクション・プロトコル(鏡のシールドとソウルスターチャクラ・ヴォルテクスを使う方法)を数ヶ月間、毎日行いました。信頼しているシャーマンにそれを説明すると、彼はその鏡のシールドは素晴らしいと言ってくれましたが、と同時にその維持には多くのエネルギが必要とも言いました。それは本当ですか。

プロテクション・プロトコル:
http://2012portal.blogspot.com/2015/01/protection.html

文末に瞑想部分だけを日本語に訳しています。

COBRA – これはドラゴン勢力に教えてもらった瞑想法です。それが効果的であることを何度も実証されています。

第三の目

Lynn – 代替メディアのニュースでは、松果体はよく取り上げられます。今の地表の人間にとって、アルコンのマトリクス技術の中で第三の目を活性化しても大丈夫でしょうか。

COBRA – あなたの内なる導きが十分強ければ、大丈夫です。

Richard – 第三の目を活性化すると、どうなるのでしょうか。

COBRA – それはあなたの頭の中心にある特別な電磁場を活性化することであり、高次元への道が開けることになります。

Lynn – オーランドで起きた銃乱射事件についてはご存じですか。

COBRA – ええ。

Lynn – それについてどう思いますか。

COBRA – 気晴らしでしょうか。元気ありすぎです。

Lynn – 同感です。

Lynn – これからの百年間に、地球上で避難しなければいけないような事態が起きることはありませんか。

COBRA – 現段階でそれに答える意味はないかと思います。

聖書

Richard – 聖書を書いたのはだれですか。私たちの精神力を支配するために、すべて人間によってでっち上げられたものでしょうか、それとも神に与えられたもので、真実も含まれているのでしょうか。

COBRA – それは元々古代の文献をかき集めてまとめ上げたものです。特定の心理的影響を与えるために表現を書き換えられ、ねじ曲げられています。編集を行ったのはコンスタンティンというアルコンの書記官です。彼の目的は人類の支配です。全体的にいえば、この経典は人類に決してよい影響を与えない形で提示されています。ただ、その中には、光の勢力が授けた非常に肯定的な部分も含まれています。つまり、両方の要素を合わせ持っているのです。

Richard – 中にある真実の部分はカバールが意図的に残して、それを見て全体を真実だと思い込むように仕掛けられたものでしょうか。要するに混乱させるためです。

COBRA – 逆です。この編集が行われた四世紀頃には、人々の覚醒の度合いがまだ強かったため、良い部分を完全に取り除くことはできませんでした。それをやると、違和感があまりにも強すぎるためです。

インフラサウンド

Lynn – 軍がインフラサウンドの効果を調べて、兵器としての用途にも着目したことは知られています。インフラサウンドに晒されると、恐怖、孤独感、欝(うつ)、不安、吐き気、圧迫感、幻覚などの症状が現れます。インフラサウンドは人間の可聴音域の下限よりも低い周波数の音波です。ハリウッドの新しい映画とテレビドラマで、音源にインフラサウンドを混入されたものはありますか。

COBRA – 残念ながら、あります。これは新しい技術ではありません。これは何十年も前から導入されていたのです。新しくはないが、1996年のアルコン侵略以降に混入されたインフラサウンドの強度が上がっています。

ルン・ゴム・パ

Lynn – この質問は古代チベットのルン・ゴム・パ(速歩術)のランナーについてです。ご存じですか。

COBRA – ええ、ある程度は。

http://www.trailrunnermag.com/people/culture/article/81-the-lung-gom-pa-runners-of-old-tibet/page-2

ルン・ゴム・パのランナーのまとめ:
(1) 人里から離れた洞窟に3年間引きこもります。
(2) 呼吸の練習と仏教のマントラの詠唱に大半の時間を費やします。
(3) あぐらをかいた状態で、手を使わずに前への跳躍を練習します。際限なく繰り返します。
(4) 隔離期間が終わったら、社会に戻ります。そうすると、彼らは高められた意識を持ちながら、羽根のように身軽になります。
(5) 欲しているわけではありませんが、彼らは長距離を走り、競走レースに勝ちまくります。

とても面白い内容ですが、これに何か付け加えることはありませんか。彼らは一日に200マイル(320km)も走れるみたいです。

COBRA – これだけ付け加えておきましょう。その僧侶たちはアガルタネットワークとつながりを持った古い伝統の一部です。

Lynn – さて、そろそろ一時間になりました。いくつかのアセンション会議が予定されているようですが、それについて話して頂けませんか。

COBRA – ええ。まず7月の第一週にタイのチェンマイで、2週間後は台北でアセンション会議を行います。すでに舞台裏で準備が整っているので、どちらの会議も極めて強いエネルギをもたらしてくれるでしょう。参加を希望する方は私のブログからご応募下さい。どなたでも歓迎です。

http://2012portal.blogspot.com

Lynn – 最後に聴衆の方に何かご挨拶はありませんか。

COBRA – 私たちは非常に面白い時期にきています。様々な変化が次々と起きています。退屈な時期が終わりました。もうすぐ面白い変化を立ち会うことになるでしょう。完全開示のために、光の勝利のために、引き続き頑張って頂きたいと思います。

Lynn – ありがとうございました。

Richard – ありがとうございました。

COBRA – ありがとうございました。

プロテクション瞑想のプロトコル

1:リラックスして下さい。自分にとってやりやすいように、呼吸に意識を集中して、体と感情と心をくつろいで下さい。

2. 頭上のソウルスターチャクラから、きらめく白い光の渦が時計回りに、下に向けて体中を通り抜けるように、思い描いて下さい。この渦があなた自身の物理的、プラズマ、エーテル、メンタル次元にある本体の、エネルギ・フィールドを清めているのです。この光の渦を、宇宙の光の根源につながるように、維持し続けて下さい。各次元のエネルギ・ボディが、ずっと清らかな状態でいられるように、維持して下さい。

3. 自分の物理的、プラズマ、エーテル、アストラル、メンタル各次元の本体にあるオーラの周りに、卵の形をした半透明の鏡のシールドを思い描いて下さい。この鏡のシールドは、あらゆる肯定的なエネルギをあなたのエネルギ・フィールドには入れますが、あらゆる否定的なエネルギをその発信源に跳ね返します。あなたを狙ったあらゆる否定的なエネルギについて喚起し、それを跳ね返すように、この鏡のシールドをプログラムしてください。

4. あなたとあなたのエネルギを構成するすべての要素が光によって再編され、バランスと調和の状態に戻されているのを思い描いて下さい。その間に、「オーム」と唱えてもいいでしょう。「オーム」は光の本来の音で、その反響は調和を効果的に回復させます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フルフォードレポート英語版(6/28)

2016-06-28 23:53:28 | 金融経済・BI・公共経済・相互扶助社会
NEW! 2016-06-28 18:00:00

EUは破産しており、それはその統治機構が基本的に変化するからである。

最近の英国国民によるブロックを離れる投票を含む欧州連合における目下のトラブルの本当の理由は、欧州連合が破産していることである。ソ連の破産が、ポーランドの最初のドミノによりワルシャワ協定がばらばらになった本当の理由であることを振り返ることで分かる。同じ理由で、我々は英国が欧州連合における崩壊の最初のドミノであることを予測できる。

国防総省アナリストが解説するように、新しく興った一致した見解は「BrexitはFrexit(フランス離脱)、銀行崩壊、ポピュリズム、国家主義と反グローバル主義につながる可能性がある」これはまた、ハザールマフィアの支援のイスラム移民を終わらせることにつながる可能性が高い。

フランスの状況はすでに非常に混沌としていて、フランス警察は国中で起こっている毎日の暴力的デモに対するだけで余りにも疲れきっていると言っている。たった11%の支持率しかないフランス大統領フランシス・オランドはデモを禁止しようとしているが、誰が見ても彼の禁止を実行することは難しい。言い換えれば、フランスは革命に向かっている。

「今は私が思い出す限り最悪の期間であり、今までの経験がない」とは、元FRBのグリーンスパン議長が英国離脱に続く一般状況と市場の混乱について述べた言葉である。

http://www.zerohedge.com/news/2016-06-24/greenspan-worst-period-i-recall-theres-nothing-it

今はグリーンスパンとそのロックフェラー、ブッシュのスポンサーが思い起こす限り最悪な時期であるが、ロスチャイロドは全ての株式市場と先物金を繋げることで金曜日一日で2.5兆ドルを稼いだと言っている。これはワーテルローの内部取引以来の彼らの最大の大当たりである。ロスチャイルドが言うように「街が流血騒動のときに金を稼ぐのに最良のときだ」

実際流血がうまく起動することがある。CIA幹部専門家ですら、欧州と米国で革命が迫っていると公に言っている。

http://thespiritscience.net/2016/06/26/ex-cia-spy-a-global-open-source-revolution-is-about-to-begin/

しかし、適切に対処すれば、この状況は米国、欧州と他の世界にとって良いことになりうる。取り扱いを間違えると、欧州、米国と日本において混乱、戦争と苦難につながり、つまり世界の他の国ではより少ない程度になるだろう。

ロシア大統領ウラジミール・プーチンによれば、破産した欧州連合はかってのソ連よりもさらに独裁的になっている。プーチンの言葉;「欧州議会によってなされた必須の決定の割合は、その共和国メンバーに関するソ連最高会議による必須の意思決定より大きくなっている」

http://www.informationliberation.com/?id=55071

グノーシスイルミナティと白龍会の情報源は、最終的に起こるであろう事を適切に処理すれば、欧州諸国はロシアを含むより大きく、緩やかに、自由な連合を形成するであろうと言っている。このシナリオに於いては、英国はスイスのように自由貿易によって欧州とつながる中立国になるだろうと、彼らは言う。

欧州の破産は欧州最大の銀行であるドイツ銀行の破産を引き金に起こると、ロスチャイルド銀行王朝のメンバーは言う。
ドイツ銀行は今、中国の管理下に置かれていると彼らは言う。中国がドイツ銀行の救済に踏み出さなければ、その崩壊は欧州、そして西側銀行システムを完全に崩壊させるドミノ効果を引き起こすと、複数の情報源は言う。

この破産への秘密の局面もあって、それは太平洋における軍事行動に遡ることができる。中国と米国の大規模な統合艦隊が先週、フィリピン沖で演習に従事していた。

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/chinese-warships-join-forces-massive-8255107

また、中国と米国を含む27カ国の軍隊を含む大規模な合同演習が6月30日にハワイ近くで始まることが、国防総省公式ホームページで確認できる。

http://www.defense.gov/News-Article-View/Article/799099/rim-of-the-pacific-exercise-2016-begins-june-30

白龍会情報源によると、先週の演習の本当の目的は、インドネシアのナビレのハザールマフィア潜水艦基地からの潜水艦による金塊の密輸を遮断することであった。
この演習の結果は潜水艦基地近くのフリーポート・マクモラン金鉱山は突然20億ドルで売りに出されたと、インドネシア拠点のCIA情報源は言う。フリーポート・マクモランの取締役会のメンバーにはヘンリー・キッシンジャーやゴドフレー・スティルマン・ロックフェラーと言った文字が含まれている。

https://en.wikipedia.org/wiki/Freeport-McMoRan

CIA情報源は、フリーポート・マクモラン鉱山はオーストラリアの前衛企業を通じて中国に提示されていると言う。これは、昨年中国によって進められたインドネシアが20-30億ドルの完済を期待する方法であると彼らは言う。しかし、彼らは「米側は彼らが実際は空の穴を得ろうとしている事を知っていると付け加えた」

一方、フリーポートの前の所有者はフリーポートの今の鉱区であるグラスバーグ鉱山から5-7マイル内の他の山に移動しようとしている。この取引で誰かが損をしようとしている。意図した冗談ではない。情報源は、大規模統合海軍演習はなにかを隠そうとしていたと思うと述べている。

中国はスハルト政権時代からフリーポートの50%所有者であり、彼はスハルトとキシンジャー配下の例えばカバル(ハザールマフィア)との間の有益な合弁事業との引き換えに株式を与えられた。

情報源は、鉱山がキッシンジャー、ロックフェラー等に与えられた一つの理由はインドネシア大統領スハルトが1975年に東チモールへ侵略し併合した代償として支払われたと付け加えた。

鉱山はその金のほとんどは採取されたと思われるので、これが実際意味するところは、ハザールマフィアはもはやアジアやその他の世界との貿易赤字を埋める金塊は持っていないということである。アジアのバーの女の子に「金がなければ、蜂蜜はない」と言われるように、アジア人は紙に印刷した空約束は受け取らない。

ロスチャイルド家の情報源は、次に何をするかについてハザールマフィアの幹部レベルで深刻な内紛があると言っている。彼らのファミリ会議は続いており、彼らは白龍会とその同盟者に7月まで舞ってくれるよう頼んでいる。彼らは7月10日までの期限を与えられ、その後はハザールマフィアは新しい公平で、もっと地球に優しい金融システムの立ち上げに参加する機会を失いことになる。彼らはまた、彼らを破産と全くの無名に必然的に導く完全に絶対的なボイコットの対象となるだろう。

かってジョージブッシュ・シニアに率いられていたハザールマフィア派はドナルド・トランプに保護を求める元ブッシュ幹部ギャングのドナルド・ラムズフェルドとディック・チェイニーとヒラリークリントンの保護を求めるブレント・スコウクロウト、ハンク・ポールソンとリチャード・アーミテージに分かれている。

しかし、これらの候補はどちらも長くこれらの犯罪者を保護できる地位にいない可能生が高い。トランプに近い情報源はトランプは今まではチェイニーとラムズフェルドと一緒に来たが、一時的な措置に過ぎないと言っている。

一方、FBIの情報源は必要とあれば彼らはヒラリークリントンに到達するためにバラク・オバマと司法長官ロレッタ・リンチを引き摺り下ろすと言っている。

国防総省情報源はまた、ユダヤマフィア(ハザールマフィア)は、オーランドの偽旗攻撃が6月20日の銃規制に対する上院のブロックに会い失敗した後、大西洋の両側でパニック状態になっており、上院は6月22日、令状無しでのFBIのウェブ閲覧や電子メールを拒否し、最高裁はオバマの移民計画を抹殺した。

明らかに、多くの国々が権力構造の頂点で変化が起こっている事実に目覚めている。例えば一つの兆候として、イスラエル、エジプトとシリアは上海協力機構への参加を申請している。そのことはイスラエルは同時に大敵イランもまた参加している軍事同盟に参加を申請していることになる。それはまた、彼らの長い間の同盟国であり保護者であると思われる米国とNATOに理論的に敵対する組織である。

http://www.fort-russ.com/2016/06/syria-egypt-israel-apply-to-join-sco.html

東欧のポーランドやその他の国もまた、彼らは、ロシアから中国へ東に向かう主要交通機関を建設を意味する中国の新「一帯一路」構想への統合を承認しているので、彼らは物事は今までとは違うことを理解していることの表れである。

http://news.xinhuanet.com/english/2016-06/21/c_135454841.htm

東へのつながりの建設は、EUは支配を失っているので、ポーランドにとって理にかなっている。欧州のCIA情報源は、欧州中央銀行は莫大な偽ユーロを発行しており、それは裏付ける担保を持っていないことを意味している。

国防総省情報源は、ユーロは元が金で裏打ちされているので国家通貨によって置き換えられ、新米ドルは印刷されて、世界通貨のリセットと盗まれた資金による数百兆ドルの発行の発表を待っていると言って、認めている。

しかし、世界通貨のリセットにはブッシュ/クリントンマフィアのメンバーによって騙されやすい人に不正に売られたジンバブエドルのような物は含まれない。しかし、イラク・ディナールへ投資した米軍のメンバーに対しては強化される可能性があり、但しそうなっても、ブッシュ/クリントンマフィアには利益にならないと、白龍会は言う。

最後に、日本の地下組織はまたメッセージを受け取っており、ここでの政権交代の為に真剣な準備が進められている。日本銀行の黒田春彦総裁ですらアベノミックスは失敗であり、日本は新しい道を進まなければならないと認めている。ロスチャイルドファミリ情報源は、日本ハンドラーのマイケル・グリーンバーグに起こるであろう事を尋ね、彼は牢獄へ行くと言われた。ケニス・カーチスはおそらく一人取り残される一方、リチャード・アーミテージは米国で彼の幽霊に会うことになるだろう。


 転載:嗚呼、悲しいではないか! http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12175107479.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガイドからのメッセージ 2016年6月27日

2016-06-28 23:42:29 | シンクロメッセージ・癒し・波動をあげる温馨

A Message from Your Guides  June 27, 2016
The Collective of Guides.
Channeled by Salena Migeot


親愛なる皆さん、
このすばらしい日に、私たちは大いなる愛と良い潮を携えてやってきています。欠乏と偽情報を通じての力の剥奪という束縛からあなた方を解放するために多くのことが起きています。おそらく初めて、あなた方が尊厳ある存在であることをあなた方に理解させるより多くの情報が明らかになってくるでしょう。あなた方の世界には非常に長い間、この事実を隠し、あなた方自身とその能力に疑問を抱かせ、あなた方を小さく、力のない、欠乏に喘ぐままにしておくために全力を尽くしてきた者たちがいます。これらの者たちは、あなた方はあるべき以上に良くはなく、美しくなく、富を持たず、十分に大きくなく、十分な運動をせず、良い仕事に就けず、暇な時間の正しい使い方をせず、良い友達/社会生活/コミュニティー生活を持たず、良い着物を持たず、良い車を持たず、などなど、祝福、愛する者、所有している物に感謝をする代わりに、多くの分野で欠乏を感じるまでメディアと全ての広告を支配し、あたかもあなた方のどこかが悪いような感じを抱かせるようにさせています。

この理由のために、テレビを見る者は、見ない者よりも大いなる欠乏を感じます。”テレビを見ない人達がいるのだろうか?!”と考える人達に対して、私たちは呼びかけているのです。仕事中の人たち、ファミリーの中の人達、コミュニティーの人達、あらゆる場所にいる人達のことを考えてください。最近のファッション傾向、料理、運動の流行、最新のモデルの自動車、怪我をするかもしれない高いハイヒール、これやあれやの美容院で整えた髪形、最新のスーツやドレス、そのほか多くのお金と時間をかけることに注意を向けない人がいるでしょうか? この人達は最新流行を追うのは終わりのないサイクルで、勝てないゲームをするようなものだ、と言います。

彼らは大切なことは物質ではなく、ファッションにのめりこむことでもないと理解しています。彼らは自分たちが感じるのを助けることとつながっていることが自分たちの安寧にとって大切だということを理解していて、商業的に製造された物は自分たちの安寧のためには良くないという標準を維持しようとしています。これらの者たちは伝統的に社会の淵にいますが、益々数を増し、暮らしと社会の全ての側面の一部になっています。彼らは社会からの期待から離れる選択を通じて益々力強くなり、本来的に自分たち自身になっています。彼らは原始的な暮らしであろうと、小さい家に住もうと、ジムの会員権が得られなかろうと、スポーツユーティリティー車を売ってより燃費の良い車を買い、季節の着衣を手放して真に高品質の天然繊維の着衣を買い、グラウンディングが難しいハイヒールの代わりにしっかりと地球にグラウンディングしていると感じられる心地よい靴を履き、自分たちと自分たちの暮らしが心地よいと感じさせることを選択して力を得たと感じ、正しいと感じられることについて良いと思われることをしています。

これが益々普通のことになってくるので、その時の流行についてゆかねばならないと感じる者たちは流行について話をし、比較をして優れているとか劣っていると感じられる人達が多くはないことがわかります。それがまさに話の焦点です。もしもあなた方が追随しなければ、劣っていて、十分によくはないと感じます。もしもあなた方が追随しているとたら、あなた方はそうするために多くの時間、エネルギー、お金を費やしながら本来なるべきようには満たされず、不幸せで、確実ではないと感じることでしょう。親愛なる皆さん、あなた方を多かれ少なかれ価値あるものにするものはあなた方の外側にはありません。あなた方自身に価値があるのです。例外はありません。物理的に何を所有しようとも、それで価値が高まるわけではありません。どこかのクラブの会員権を持っていても価値が上がるわけではありません。これらのものがなくてもあなた方の価値が下がるわけではありません。着衣のスタイルも、髪のパーマのかけ方もほかのいずれも、あなた方の価値を上下させることはありません。あなた方自身だけで信じがたいほど価値が高いのです。あなた方だけができる方法で世界をより美しくするあなた方の独自性で、ユニークに、例外的な方法で貢献するためにあなた方が創造されているのです。誰もそれをあなた方にとって代わって行うことはできません。あなた方自身に深い満足を与えるような選択をしていないとしたら、あなた方は正しい暮らしをしていないのです。

あなた方の魂、関係、メンバーシップ、仕事、近所付き合い、社会サークル、運動のクラス、買い物旅行、そのほか多くのことを満足させず、時間やエネルギーを費やしていて、あなた方の至高の善に役立っていない、あるいはあなた方にとって実に良いと感じられる暮らしの分野を評価し直すようにお勧めします。全ての正しい選択には困難が生じないとは言いません。私たちが申し上げたいことは、正しい選択はあなた方の魂の成長を加速させるということです。魂の成長の道において、あなた方が成長するためには、挑戦を克服することが必要です。挑戦をどのように退けるかは、魂の成長の速度を決定します。もしも全てはあなた方の至高の善のために起きているという信頼のうちにとどまっていれば、それがあなた方の経験になるでしょう。もしもあなた方が恐れ、疑念、心配、不安の中にとどまっていれば、望ましくないことを引き伸ばし、成長、喜びを延期させます。より強く確信をもって暮らせば、恐れ、疑念、心配、および不安を取り除くことがより容易になります。

まずは自分のために暮らすのなら、あなた方は正しく暮らしています。これはあらゆる意味で利己的であれと言うことではありません。それはまず第一に自分自身に気をつけることであり、その過程で他者を助けることができます。もしもあなた方が少しも他者を助けないとしたら、あなた方は正しく暮らしてはいません。あなた方は社会的な存在であり、一つのものとして暮らし、存在するようになっています。それが意味するところについてのより大きい理解にいたるまで、自分自身に気をつけ、自分自身の正しさを保つようにしてください。それは、あなた方に取って人生を変えるようなことになるでしょう。

親愛なる皆さん、私たちは愛の力であなた方の今の理解ないしは経験以上にあなた方を愛しているので、あなた方がいかに強烈に愛されているかを知るよう期待しています。

 

翻訳Taki 

http://www12.plala.or.jp/gflservice/MessageFrom%2056DimensionalGuides160627.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2016-06-28 19:01:05 | シンクロメッセージ・癒し・波動をあげる温馨

NEW!2016-06-28 14:32:27

 
http://www.galacticchannelings.com/english/blossom24-06-16.html

6月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:おはようございます。今日、お話ができるのを楽しみにしていました。
何から始めましょうか?

光の銀河連合:愛しいブロッサム、そしてこのように私たちと繋がってくださるみなさんに高次からのご挨拶を申し上げます。みなさんのエネルギーと交わり、喜びを見い出そうとこのメッセージを読んでくださる全ての人々をアシストする為に、できる限りの事をするというのが私たちの魂の目的/旅なのです。この喜びは、どこで何があったとしても永遠に内に残るタイプの喜びです。

ブロッサム:それは素晴らしいですね。でも、例えば悲惨な出来事や悲しい死別を体験をしたばっかりの人の前で大喜びするのは、ちょっと不謹慎なような気もしますが。

光の銀河連合:喜びを常に表向きに表現しなければならないと言っている訳ではないです。もちろん、喜びを表現するにも…その状況を見極めた上で…しかし例え、悲しい状況下であっても内なる喜びを保つ事で…悲しい思いをしている魂を助ける事は出来ます。喜びとは魔法の様に効きます。それは魂を通して、ありとあらゆる全て…どこにでも魔法をかけます。

ブロッサム:その永遠の喜びとやらを手に入れる鍵はどこにあるの?どこかの岩の下?茶化すわけでは無いですが…私だって喜びはしょっちゅう経験するし、よく笑います…けれど、それが永遠に続くとは感じられません。

光の銀河連合:その鍵は、もちろん…あなたの中にあります。

ブロッサム:それは、どうやってアクセスするの?

光の銀河連合:それがそこにあるという認識から、それが実際は自分であるという認識から。
喜びとはあなたの事です、あなたが喜びであり、愛なのです…愛は喜びですから。

ブロッサム:なるほど!またそこに行き着くわけですね!分かっていますよ、私は愛です…そうです。しかしながら、それを完全に完璧には感じられないのです。

光の銀河連合:どうしてそう言えるのですか?

ブロッサム:私の気持ちです。例えば…朝起きる時‘気合を入れないと’感謝の気持ちや、その日一日を気持ちよく過ごす為の良い気分には中々なれない。上品に言えば、起きたては‘ドロドロ’な感じで、気持ちを切り替えるのに数分間かかります。それって明らかに永遠の喜びの状態ではないですよね。自分が愛である事は分かっていながら、‘フルタイム’でそれを実感できないというか。

光の銀河連合:それに対する私たちの答えはこうです…あなたも分かっていると思うし、読者の皆さんの多くもそうだと思いますが…起きたての気分が優れないのは、寝ている間にみなさんが休みなく‘働いている’からです。

みなさんの肉体は寝ていて、脳も一時的に休んでいるかもしれませんが、あなたの魂は…愛しいみなさんの魂は…休息など必要ありません。その神聖な目的は奉仕する事であって、みなさんが寝ている間は‘体外にいて’たくさんの善き事を行っています。いろんな方を助けています。様々な方法で人助けをしているのですが、‘身体に戻った’後にはその記憶はありません。

ブロッサム:何で忘れてしまうの?覚えていたら素晴らしいのに。

光の銀河連合:覚えていてよい事もありますが、中にはみなさんの精神に異常をきたしてしまうような事もあるかもしれません。何故なら、あなたの魂は、光を届けるべく非常に‘暗黒’な場所を‘訪問’する事もありますから。人間の脳にはとても耐え難いような場所に行く事もあるのです。

ブロッサム:ええ!それはえぐいですね!

光の銀河連合:そうですよ!愛しい魂のみなさん、全てが可能である事は既に知っていますね。魂にとって気持ちの良い事ばかりではなく、逆に非常に不快な事もあるのです…肉体的な現実の認識においてはそう捉えられます。だからこそ、起きた時には覚えていない方が都合が良いのです。

暗黒に堕ちてしまった魂は…あなたにとっては非現実的であるくらい深く悲しい状態です。どうか、そんな方がいても…落ち込まないで…不快に思わないで…いつもの通り…明るく輝いていて下さい。何故なら、みなさんのような輝く光の存在の方は、敢えて最も暗い‘場所’に率先して行くからです…誰かの役に立つために…そこに行って光を輝かせる為に。そうするには非常に強い‘気質’を保ち続け、自分の光に対する絶対的な自信がないとできません。他の人が自ら選択してはまり込んでいる泥沼に自分も引き込まれてしまわないように。

こうやって多くの奉仕が提供され、多くの方に受け取られています。それによって、たくさんの魂が神聖化され、真実と自らの光の善意と和解しています。たくさんの善意が効果を発揮し…多くの魂の救済が成し遂げられているのです。

寝ている間は明るいところに行く事もあります。故郷に近い波長の合う場所…自分の居場所などです。それには、様々な場所があり、地球上の故郷や‘休暇的なパラダイス’…単純に光を浴びるだけという事もあります。疲れた魂を充電してくれるような事なら何でも。私たちも承知していますが、人間のみなさんが選択した、地球という星に滞在するというのは簡単な事ではありません。あまりにも多くの事に耐えなければなりません…その多くは無意識レベルでの忍耐です。そして、あまりにも多くの愛すべきものがあります。

こういった故郷への‘訪問’によって、人はより深い意味合いで‘愛する’事が出来るようになります。何故なら、あなたの神聖な地球というのはあまりにも愛おしく美しいから。人間の意識の低下によって、エネルギーが多少陰気な感じになってはいますが。

愛しいみなさん、どうか周りを見渡してください。木に寄り掛かったり…花の香りを嗅いだり…動物を撫でたり…夕暮れ始めの太陽の色彩を浴びてください。どうか魂と呼吸を開放し…ハートと思考を開放し…もう一度呼吸をしてください…両手を広げて…頭をあげて…ご自分を感じてください!

自分が自分である事…そして母なる自然が提供する全てとの一体感(ワンネス)に感謝してください。そうする事で、あなたは喜びを知ります。喜びというものが存在するという事を信じられるだけではなく…喜びを知ります…何故なら、あなたがその喜びの瞬間の…喜びそのものであるから。

ブロッサム:私…これ知っています…感じた事があって、世界一素敵な気持ちになりました。その気持ちが永遠に続いている訳では無いけれど、他の人と比べたら私の人生は魔法がかっていると言えるかもしれません。

光の銀河連合:ですからこそ、私たちはその魔法がかった状態にまで上昇した魂のみなさんに…何があっても…喜びの状態でいる事こそが…みなさんのように魔法の森にいないような方々のバイブレーションを上昇させる助けになるのだと…お伝え/情報のご提供/お教えさせて頂いているのです。あなたの喜びは…全員の喜びであり…それは全てにシェアされるのです。例え、あまりにも自分を見失ってしまい、他人に深い傷を負わせる必要性を感じているような人でさえ…あなたの喜びを得るに値します、可愛らしい小さな子供が喜びを得るに値するのと同じように。

ブロッサム:ちょっと話を喜びの鍵に戻しましょうか…喜びの扉を開け、ずっと喜びの中に留まれるようにする為にはどうしたらよいの?

光の銀河連合:その鍵は先程申したように、あなたの中にあります。瞬間的に喜びを感じた時…あなたはその鍵を手の中に持っていますので、それを手放さないでください。

では、その鍵を握る手をあなたの記憶の中に思い描きましょう。喜びを感じている時に、これを思い出して頂き、その時に鍵を手にしている事、それを永遠に手にする/している事を自分で認識してください。その鍵をあなたのハートのカギ穴に差し込み…扉を開けると…暖かさと光が差し込んでくるのを思い描き/感じてください。文字通りに、あなたのハートの辺の扉が開くのを思い描き…それと同時に解放された光が自分から出てくるのを感じてください。

ブロッサム:ヘ~それは興味深いですね…扉を開けて光が‘流入’するのを受け入れて…とか言うかと思っていましたが自分から出るのですね。

光の銀河連合:愛しいブロッサム、そうなのですよ。何故なら光は…もうあなたの中にあるから。光はずっとそこにあったし、これからも永遠にあり続けます。何故なら…あなたのエッセンス…あなたの魂は…光でできているから。

あなたもそうですし…全員がそうです…光の存在なのです。光という成分で…あなたはできているのです。あなたは人間という身体をまとって地球を訪れる事を選択して、ここにいます。この身体というのは動き回れるようにデザインされた優れた発明品で、人生を‘違った目’を通して見る体験が出来ます。それはかなり違う視点になります。この身体は呼吸をする事で機能します。呼吸をしないと身体は永遠の眠りにつき、土に還ります。身体もエネルギーで構成されていますが、使用後は全体へと還ります。しかし、あなたの魂は…あなたの光は…身体の中に閉じ込められてはいません。あなたの魂はいつでも自由です。

ブロッサム:そうは感じませんけど。どこかにぴゅーんと飛んで行けるわけでもないし。

光の銀河連合:それはあなたが、身体の中に閉じ込められていると信じているからです。あなたの信念は何度となく人生を積み重ねてきた結果、とても深く信じ込まされている為に…その誤解を解くにはかなりの時間がかかります。無意識にまで入り込んだ固定観念を崩し、考え方の癖を無くしていくには、まずは意識的にそれを認識しなければなりません。

ブロッサム:ほら、それって難しいですよね。4年間の催眠術コースを受講せずに、無意識に取り掛かる事なんてできますか!

光の銀河連合:いいえ、言うほど難しい事ではないのですよ。何事もあなたが考えるほど難しくないのです。ただあなた自身が難しいと信じて、そう決めつけているだけです。そういう考え方をあまりにも深く自分の中に信じ込ませている為に、逆にその根源を探すのが難しくなっているようです!

愛しい魂であり…兄弟姉妹であり…家族であるみなさん…覚えておいてください…あなたは最強の力を持った存在なのです。

あなたは何だって…見たり、やったり、持ったり、達成したり…あらゆる全てをする事が出来ます。

この知識を受け入れ…自分の為に…全体の最善の為に…賢く利用してください。
そして、あなたの想像もつかないような結果を…見て/感じて/期待してください。

ブロッサム:要は、自分に自分がそうである事を納得させればいいの?
何度も自分に言い聞かせるとか?

光の銀河連合:そういう事です。でもその鍵は…

ブロッサム:何だかビルの管理人のような気分になってきたわ。

光の銀河連合:その鍵はですね、ただ言い聞かせるだけではなく…感じなければなりません!
心からそうであると感じなければなりません。
自らにそう言い聞かせ・感じる際には、深く愛の呼吸を吸い込んでください。
自分の力を感じてください。
自分である光を感じてください。
ご自分の圧倒的な愛しさを感じてください。
自分が本来は何者であるかを知っている自分を感じてください。
そうするとあなたは…ご自分の人生を、ご自分の世界を、地球内外の全てを…明るく照らします。
あなたは、あらゆるもの全てを明るく照らします。

これがあなたの持つ力です…これをあなたがあなたの内で認識すると…愛しい光の家族のみなさん…全てはあなたの目の前でがらりと変わります。

ブロッサム:分かりました…そして私のような方の多くも徐々に分かってきていると思います。この旅が時にのろのろに感じるのと同じようにゆっくりと。

光の銀河連合:とはいえ、ご存知の通り…あなたはどこかの目的地を求めているのではなく、旅の道中で経験する事を通して魂が元の通りに戻るのです。

ブロッサム:はい、リュックは持ったし、お弁当も、水筒も、自分も、あなたも…必要なものは全て揃っているわ…いざ出発!愛と感謝を送ります。いつもながら、とても楽しい一時間でした。

光の銀河連合:私たちが光と愛の中へとひたすら進んでゆく中、みなさんお一人お一人に…お送りしている神聖な愛を感じて、受け取って頂ければと思います。

ブロッサム:あれ、それってホワイトクラウドのいつものセリフよね!

光の銀河連合:そういう訳では無いです…彼もほぼ私たちの一部ですから。

ブロッサム:あら、ではその件はまたいつか話してください。友人のみなさんに愛と感謝をお送りします。ではさようなら。

光の銀河連合:さようなら。

ブロッサム:ホワイトクラウドにも…さようなら。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.

訳:JUN
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シェルダン・ナイドルニュース特集~アメリカの再生シリーズ 2009年 No.1  干渉と規制は、福祉のシステムが危機に瀕している時にのみ特例として行われます。

2016-06-28 18:31:19 | シェルダン・ナイドルニュース

Original URL : http://www.paoweb.com/sn091509.htm

(☆このメッセージは、PAG JAPANがシェルダン・ナイドル氏から正式な許可を得て掲載しているものです。
  転載等される場合は、必ず出典元を明記してくださるようお願いいたします。)


スピリチュアル・ハイアラーキーと銀河連邦

PAO : プラネタリー・アクティベーション・オーガナイゼーション[惑星活性化協会]から

シェルダン・ナイドルからの最新版


[4 Lamat, 11 Zip, 5 Caban ]

[
赤い地球を輝かせる年、ジップの月11日、黄色い星の定義の日、宇宙との調和]

(地球西暦:2009年9月15日)

   Selamat Jarin!
  我々は、みなさんの世界で起こっていることについて、話を続けにきました。地球同盟者たちは、闇の残党が二、三週間前に飛び越えた罠の再配備を始めています。世界的な動きが進行しています。みなさんの世界は、金や銀などの貴金属に基づく完全に透明な銀行システムと金融システムの稼働へ向けて動いています。この活動は、地球のほとんどの地域で実行されています。それを明白にするために、アメリカは、金本位制に移行する必要があります。そして、連邦準備制度理事会と違法な国税庁は、廃止されなければなりません。これらの発表がなされ、アメリカ共和国の広大な組み換えが行われることになっています。アメリカ政府を長く支配したアメリカ株式会社は、分解されることになっています。そして、1933年のルーズベルト政権の始まりから実行されている、無数の成文法が無効にされるでしょう。

  アメリカで国際的な権限を縮小された、小さな政府が出現することになっています。アメリカは平和に専念し、軍隊を地球の四つの地域にもはや行かせることは無いでしょう。すべての主要な海外基地が放棄されることになっています。そして残るすべての基地は、第二次世界大戦以前の13か所の小さな体制になるでしょう。アメリカは決して、ヨーロッパやアジアの警察となることにはなっていませんでした。日本とドイツは、アメリカの海軍、空軍、そして軍事基地を撤退させる必要があります。そして、アメリカ軍が韓国から撤退する際、南北の統一を支援する必要があります。中国はチベットから撤退し、インドとパキスタン、そしてアフガニスタンの国境線は引き直される必要があります。アフリカ大陸も同様に、同じ問題に対処する必要があります。第二次世界大戦前の植民地の地図は、みなさんの世界の国境を描くための、苦しい前提に過ぎません。みなさんの世界の新しい現実を創出するために、地球同盟者と我々によって多くの問題解決手段が与えられました。これらの概念によって、国連を再編成し、闇の残党および多くの秘密の仲間の支配を取り除く必要があります。

  アメリカ合衆国を復興させる暫定政権に戻りましょう。みなさんが最初に注目するのは、ルーズベルト政権によって築かれた巨大な社会福祉ネットワークが無くなったという事実です。それは、地球繁栄計画と地球同盟者たちによって構築された民間組織のネットワークと取り替えられます。社会を統治する目的は、みなさんを案内し見守ることとなるでしょう。干渉と規制は、福祉のシステムが危機に瀕している時にのみ特例として行われます。憲法に混ぜ合わされた慣習法へと復帰すれば、みなさんの世界は、政府と会社、そして市民の間で結ばれる新しい契約社会となり、新しい法律によって監督されることとなっています。新しい法律の憲法の前文に、‘十分な福祉を提供する’と明記されることが前提となっています。アメリカはもう一度、自由と繁栄、主権と幸せの追求を目指した国家になることになっています。そしてこのことを成し遂げるために、広大な国家の全体に渡る、大量の分配計画が実行され、アメリカの主要な力となることになっています。

  これは、みなさん一人ひとりが、‘お互いの守護者’となることを可能にすることを目的としています。みなさんは、お互いに対して責任を持っています。みなさんは、愛と光の共同体となることになっています。そして、これは地球すみずみまで広がることとなっています。みなさんの新しい現実は、お互いに助け合い、思いやりがあり、一人一人が主権を有する社会となるでしょう。そして、みなさんは、母なる地球と自身の創造力、および我々が用意した資源をうまく使いこなすようになるでしょう。このため現在、隠され、抑えられてきた多くの科学技術が公表され、国際社会から完全な支援を受ける必要があります。これらの新技術によって、現在のエネルギー危機や全世界に渡る海洋、大気汚染を浄化し、みなさんに、大陸や海、そして大気の素早い変容を可能とします。これは、みなさんが非常に短い期間に達成できる問題解決の、始まりに過ぎません。相互関係のある、企業全体のネットワークを構築することができます。そしてそれは、‘流動的な集団運営’と呼ばれるシステムを実行可能とします。

  みなさんが準備を行って来た多くの先にあるのは、みなさんがこれまで生活を営んできた社会からの脱却です。みなさんの社会は、分離と分断化、そして切り捨ての構造に基づいています。並はずれた権力を持つ者と、サービスを業務の中心とした闇の家族からの、例外的なわずかな親切心によって、みなさんの社会は大きな混乱をせずに済んでいます。これは、時代を通してずっと維持されてきました。それにも関わらず、闇の集団は通常、突然の反乱の発生を防ぐことができませんでした。そして、みなさんの歴史は、流血の革命や思慮の無い戦争、うっせきした怒りの大量放出という一冊の長編小説となっています。このような事態を変えることが第一の狙いです。繁栄と思いやり、愛と協力が今までの社会と代わることができます。世界的な協力関係を維持し、促進する新しい機関が必要です。これは、地球同盟者たちや我々が、長い間、一生懸命に考えてきたものです。

  絶対に必要なのは、独立した権限を持った中心的な役割を担う仲裁機関です。すなわち、再編された国連のような、危機に対して効果的に対処できる組織です。しかし、新しい金融財政システムを監視することになっている金融機関は、その組織には含まれません。その代わり、国連の役割は、平和を進め、国際的な調和を確立し、それを維持するためだけの組織となるでしょう。その新しい手法の本質は、‘流動的運営システム’とハワイの‘ホ・オポノポノ’の原理です。これらの独創的な問題解決手段は、関係者すべてを満足させ、困難な状況を変化させることができます。我々は、我々自身、克服が困難に見える問題を取り除くために、それらのツールを使用します。地球同盟者たちは、この二つの手法を完全に理解しており、それらを常に利用する準備を整えています。

  各主権国家には負債が無く、積極的で好奇心旺盛な、幅広い知識を持った市民で繁栄することになるでしょう。みなさんが教養ある国際的な市民となるために、必死に学ぶ必要があります。そして、個人と国家の両方の主権に必要なものを創出することができる科学技術が存在します。教育は、みなさんが現実を変えるために不可欠なものであり、みなさんの目的を確認し、達成するために最も重要な要素となっています。みなさんは、自身が無知であったために、歴史を通して非常に簡単に操られてきました。これは正される必要があります。一番重要なのが、自身の内奥から多くを学ぶということですが、みなさんの社会は、それを否定することを強要します。みなさんは近い将来に、そのような能力を使用することによって、刺激に溢れた利用価値の高い新しいデータによって支援を受けた無制限の自由を得ることができます。

  この新しい意識が稼働し始めたので、古い世界と新しい世界、両方の世界の分岐点に到達した今、みなさんが自身の重要な役割というものに目覚めてほしいと思っています。このような状況の中、繁栄計画の達成に向けて、最初、投資家が忠実に資金を動かすことが重要となっています。これらの目まぐるしい動きに、圧倒されないで下さい。繁栄計画に関係する規則は、みなさんが資金を維持し続けることができるように、慎重に設計されています。適切な時期に、可能な限り最も広く、最も賢い方法で、それらを分配する必要があります。我々が今まで、何を示唆してきたかを思い出して下さい。類似した課題にも同様に取り組んで下さい。この巨大な富を世界と共有することがみなさんの責任です。みなさんは、我々が話をしている新しい世界の基盤をまさに創っている所なのです。この世界的な繁栄計画は、永遠に闇を打ち負かす手段なのです。このように、みなさんと、我々のファーストコンタクトを簡単に受け入れることができる、新しい世界の到来が告げられたのです!

  今日、我々はこれから起こることについて、みなさんにより多くの詳細をお伝えしました。みなさんの世界情勢の大きな変化の時が、非常に近い所まで来ていることに注目して下さい。この変化はみなさんを、フルコンシャスネス(注1)と、スピリチュアルな宇宙家族との、大規模なファーストコンタクトへと導くでしょう。新しい時代の始まりを祝う時が訪れたのです。祝福して下さい!そして、ハートの源で感じて下さい。天の永遠の光と、無限に満ち溢れる豊かさを!


  Selamat Gajun! Selamat Ja!
(シリウス語で「神聖なる歓喜とともに、一なる至高の根源へ!」)


【 脚 注 】

(※1)フル・コンシャスネス:【完全なる(目覚め)意識/充分な覚醒】[Full Consciousness]

肉体・スピリット体・エモーショナル(感情)体・メンタル(精神)体が完全に統合された際の、限界なき現実の状態。現在は未開発の精神的および霊的諸能力が、完全に使用可能であることを意味する。すなわち、ライトボディを所有し最大限の範囲までのサイキック能力を持つ-- たとえばテレパシーやテレキネシス(念動)、望む物を瞬間的に物質として顕現する能力、そして霊的その他のより高次元の存在たちとの親密な関係等。アセンデイッド・マスターほどには、高次元に完全に統合されてはいない。「完全なる(目覚め)の意識・充分な覚醒」の銀河人類を指すこともある。


和訳 : PAG JAPAN  Lotus

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年6月26日

2016-06-28 13:29:02 | シンクロメッセージ・癒し・波動をあげる温馨

         

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2016/06/marilyn-raffaele-arcturian-group-june_27.html

Monday, June 27, 2016

Marilyn Raffaele ~ The Arcturian Group ~ JUNE 26,2016

www.onenessofall.com

 

親愛なる皆さん、私たちは、この時点で非常に多くのことを経験されているあなた方に対する愛、尊敬、そして理解をもってお話をしています。世界は今大きく進歩しつつあり、数多くの世界のイベントと個人的な経験はまったく偶然のものであることに気をつけてほしいと思います。

全てのスピリチュアルな学び人にとって、偶然、あるいは望ましくない経験はもはや3次元的な思考を代表するものではなくなる時がきますが、これらは必要なレッスン、ないしはスピリチュアルな成長のために必要な経験なのです。

全ての人達がより高い次元エネルギーがますます高まる強さで地球に注がれてきていると感じています。これらのエネルギーは、表現の自由、自己規制からの自由、新たな暮らし方、存在法、統治法を求めて自己強化を図る、より高い次元の気づきへと人間を開くのに役立ちます。殆どの人達がこれらの促しを感じる理由、あるいは特定の問題に関する考え方が非常に大きく変化した理由を十分には理解していません。

人類の今までのビジネスに対する不満足の増加は、強力で高い共振エネルギーが古いエネルギーに置き換わり、個人の浄化が始まった時に始まりました。多くの人達のハートチャクラはきれいになり、あるいはきれいになる途上にあり、ハイハートは受け入れが可能な人達については開かれています。古いエネルギーの解消が個人のより多くのことへの開放の時を開始させています。

ハートが開かれ始めるので、過去と現在の経験の結果として自分の周りに形成された、密度が高いエネルギー保護壁は解体され始めます。これはハートの中にすでにある愛の周波数を流れ出させ、その結果、個人にとってのまったく新しい世界感が得られることになります。

大多数の人達はまだ非常に多くのことについて今までとは違った感覚が感じられることの理由がわかりません。全ての人達は獲得した意識状態(現在の信念システム)によって内外の変化を解釈します。ある者にとっては、内なる変化は完全に物質、健康状態改善に必要な感情のような3次元的な方法、原因の追加、あるいはある一般的に認められている方法に反映されます。

情緒体の中のエネルギー的変化は、もはや感情的なかかわりを持たない、取り付かれない、あるいは個人の力の放棄点に留め置かれないようにするなどの、感情的な反応のより高い形として現れます。同時に、あらゆる行動や決定に影響し始める潜在的で穏やかな愛の感覚が表われ始め、人の思考や信念システムが自己中心から全体的なものへと移行し始めます。

世界ではいまだに自己中心だと思われることが多いにもかかわらず、ハートエネルギーの増加の表われと見られることが多くなります。人々は特権的な暮らし、怒りとしてのフラストレーションの表現ではなく、健康的で幸せな暮らしに必要なことを得るに値する”知”を経験しつつあります。変化、変化、変化がなぜだかわからないままに、大多数の人にとってのマントラになっています。

この時点で起きている進化プロセスの不完全な理 解や無視のために、ある者たちは単純に全ての変化に抵抗し、変化を個人の安らぎと幸せに対する脅威だと見ています。別の者たちは変化を起こすために行動しなければならないと信じています。親愛なる皆さん、あらゆることは進化のプランに従って起きていることを理解するようにしてください。

より高い次元エネルギーの光は、古く、終わりになっているエネルギーに基づいて構築される世界的、個人的な創造物の暴露に役立ちます。これらの暴露されることの多くは、進化の光がそれらを暴露し始める前には、あなた方がそれに気づいていなかっただけの理由で、新しく見えるのです。

多くの”カードで築かれた家”は崩壊してゆきますが、飛び散り、悲鳴を挙げます。親愛なる皆さん、恐れないでください。全てはプランに従って進んでいます。

進化は急がせることができずに進行するプロセスです。なぜなら、世界についての合意意識により多くの光を加えるより多くの光の獲得を通じて変化を起こさなければならない人達とはあなた方だからです。全体の向上に役立つ、あなた方の意識状態になる唯一の、従って全ての真実があります。

世界を”安定にする”ために、多くの人達はいまだに光の者たち、あるいは進化した地球外生命体を求めていますが、自由意志のために彼らは介入できず、従ってあなた方のために仕事をすることができません。これらの進化した者たちはこの時点では導き、アドバイスを与えることができるだけですが、いつもそうしたいと思い、喜んで、熱心に行動したいと思っています。なぜなら、彼ら自身も古く、終わったことを乗り越えて前進しなければならなかったので、あなた方が同じように前進するのを見たいと思っているからです。全体に加えられている全ての光の粒子は、より多くの光が生じるまで少しずつ変化します。

この混沌の時代において、あなた方自身と他者のサポートが大切です。つまり、あなた方がより深い理解に目覚めるとき、あなた方は自分たちの信念システムといかに異なろうとも、彼らが選択したものとして信じる他者の権利をサポートするでしょう。全ての者はそれぞれの旅のそれぞれの地点にいるのであって、あなた方の地点は彼らのそれとは大きく異なるかもしれないことを理解してください。愛は辛抱強く、他者を許すものですが、ドアマットのように踏みつけにするものではありません。

 

エネルギーは物理的世界において見えるもの、聞こえるもの、味わえるもの、触れるもの、匂うものなど全ての物質の元になります。エネルギーの共振がゆっくりで重ければ重いほど、より密度が高く、物質的に思われます。あらゆるものの物理的な表現は常に、物質として見えるスピリチュアルな現実ないしは天のアイディアのマインドで形成された解釈なのです。ここはスピリチュアルな宇宙であり、神の子らである人々が住んでいますが、これまでは、いまや解体されつつある誤った信念システムによって見られ、住まわれていました。

あなた方が行く全ての所にはエネルギーが満ちていますし、多くの人は今、人々、場所、物がより鋭く共振していると感じ取っています。あなた方自身のエネルギーがより軽くなって行くので、あなた方の感受性は高くなり、より高い周波数を利用し、同調することがより容易になります。このために多くの人達は新たなサイキック能力を発達させ、あるいはあなた方がずっと以前に使っていた古い能力を利用するようになります。

以前は普通だと感じていた場所(バー、モール、スラム、本やフィルムさえ)は今では密度が高く、重いと感じられるかもしれません。あなた方はより軽く、心がさわやかになる場所(自然の中、ハートセンターの家庭、教会)を求めてゆくようになるかもしれません。

古物商の店はしばしば、過去の物の中にまだ蓄え れている古いエネルギーから来る密度の高い重さを持っています。以前はあなた方と共振していた場所、食べ物、人々、娯楽はもはやそうではなくなります。それらを手放してください。なぜなら、あなた方が共振するものはそれらがかつてはいかに親しみ深く、楽しく、心地が良かったとしても、今ではもはやそれらとは同調しないからです。

より重いエネルギーの中で働き、あるいは暮らさなければならないとしたら、それらをありのままに、抵抗の対象ではないものとして認識してください。なぜなら、抵抗はそれらが持っていない力 を与えるからです。肉体的、感情的、あるいは心理的な困難を抱える人達(看護師、医師、心理療法士、監獄労働者、テラピスト)と一緒に働く人達は自分のエネルギー場を保ち、作業場所をきれいにし、光で満たすようにすることを忘れないようにしてください。意図と光でクライアントとの間を満たし、あるいは仕事 に出るときにはあらゆるより低いエネルギーと自分を同調させないようにしてください。

最高標準に追いついていない人がいることに全ての人達が時々気がつくことがありますし、今あなた方自身のエネルギー場がより敏感になっているので、自分のものとは違うと容易に感じられるようになっています。共感によってほかの人のエネルギーと同調するのですから、同情ではなく、共感に基づいて交流を続けてください。仕事場、あるいは日常生活の場での全ての人との交流ではいつも、外見がどうあろうとも立ち止まって他者の真の高次元的性状を思い出すようにしてください。

多くの人は変化のためには経験が必要であること を知的に受け入れますが、これらの経験が実際に起きると、すぐに、”これがなぜ私におきるのだろうか?私のどこが悪かったんだろう?”と、思い返し、それから3次元的な解決策だけを求めて3次元のツールを使って、3次元の問題として状況を見ようとします。全ての真実の追求者は、自分たちも世界も急速に進化していて、物事は”古き良き時代”の中で起きたようなものには二度と戻らないことを受け入れねばなりません。

今は、より高い次元のエネルギーが地球上に注がれていて、それに気がついている人だけではなく、全ての人に影響を与えています。多くの人は種々の”次元上昇症状”・・・めまい、頭痛、吐き気、極度の疲労・・・を経験しつつあります。あることが次元上昇に関係していて、重大な健康上の問題ではないという良いしるしは、次元上昇症状は発症したり消えたりする傾向を示すことです。ある日には、足を出すことさえ重く感じられるほどひどく疲れますが、次の日にはまったく問題が感じられません。

一日中必要な時には昼寝をし、休息を取り、以前のような意識状態で働き過ぎないようにしてください。あなた方が必要な、正しい位置にいられるようにプロセスを進ませ、残りのカルマの解消、解決を図り、今用意ができているより高い次元の光共振エネルギーを取り込むようにしてください。この時点では個人的にもグループとしても多くの者が離れてゆく選択をしつつあります。どのようなものであれ、他者の選択を尊重してください。なぜならあらゆることは各ソウルの目覚めの旅の一部なのですから。

アルクトゥルスグループより。

翻訳Taki  http://www12.plala.or.jp/gflservice/ArcturusGroup160627.html

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大天使ガブリエル : 皆さんの魂の神聖なる統合との一致 [大天使ガブリエル]

2016-06-28 08:19:24 | シンクロメッセージ・癒し・波動をあげる温馨

きらきら星へようこそ...☆

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel 

皆さんの魂の神聖なる統合との一致
Your Soul’s Alignment with Divine Union

June 18, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

親愛なる皆さん、

Dear Ones,

統一意識のための数々の符号が、かつてないほど巨大な規模で、地球上で目覚め続けています。

訪れている至点の満月の間、皆さんの魂の最も高い運命との一致が、皆さんの目覚めを待ち受けます。

 

光のひとつの集まりが生じる時はいつも、地球に天界をもたらそうとして創り出される神聖なる入り口を通り抜けるために、大天使達を利用することができます。

自分達の魂と強烈に一致した状態になることを求めるすべての人々が、神聖なる統合が存在する状況をもたらす光の周波数を経験することができます。

 

今回の6月20日の至点と満月の活性化が、新しい目覚めの季節を促進し、そして地球上のすべての魂の内部で統一意識が目覚めるためのひとつの強化の波動を創り出します。

皆さんは、どのような才能を惑星に持ち込んで共有していますか?

既に皆さんの魂が地球上に定着させることを約束している神聖なる表現とは、何でしょうか?

皆さんは、皆さんのさらに高い自己からのこの提示を受け取るために、詳細を認識する必要はありません。

 

神聖なる統合は、ただ単に今回の至点の満月の活性化の間に導入され続けている数々の贈り物のひとつというだけです。

太陽はその年の最も南中高度が高い位置にあり、月もまたその満月の状態になっていて、男性と女性のエネルギーが同じ最大出力の状態にあり、神聖なる統合が明らかになることを許します。

 

地球上に神聖なる愛と統合を定着させることに全力を注いできたすべての人々にとって、6月20日にひとつの光の入り口が開いて、皆さんが今回の生涯で持ち込んだ魂の天稟を地球上に定着させます。

これから皆さんは、ひとつの新しい方法で、それを受け取る機会を与えられることになるでしょう。

皆さんの人間の姿を通してこうした天稟を根付かせることは、まさに今皆さんに提供されている権限の強化です。

 

2014年6月21日の夏至の時に、皆さんの魂の天稟が皆さんの人生に呼び出されましたが、しかしそれが統合されるためには2015年すべてが必要でした。

今、この強力な至点の満月を受けて、皆さんは、皆さんの物質的な身体を通して、皆さんの魂の天稟を定着させることができます。

それで皆さんは、今回の生涯の中で皆さんの魂の運命を実現させることができます。

 

大天使達は、全ての人類の内部で既に統一意識の光が目覚める支援をすることを、既に確約しています。

皆さんの魂の天稟を受け取ることを求めて、皆さんの人間の姿を通してそれを意識的に定着させてください。

これを行ってください。

それで皆さんは、必ず受け取ることになるでしょう。

皆さんの魂の最も高い叡智との一致が皆さんと言う存在の内部で機能するように勧められる時はいつも、皆さんの意識に新しい数々の現実性が提示されています。

この5次元の周波数の中の新しい人生は、皆さんの魂の叡智と深く育成的な地球の叡智との結び付きとの強力な連携を含みます。

 

皆さん自身が大天使達に維持されるようにしてください。

そして至点の間に皆さんがどちらの半球にいるかどうかにかかわらず、こうした数々の光の教えの内部の力が皆さんと一緒に存在することを、認識してください。

地上の新しい人生の創造の中のこの幸先の良い瞬間と伴に、北半球にいる人々はかつて受け取っていない程の大いなる光を定着させています。

それと同じように、南半球の人々は、すべての人類のための新しい光に目覚めています。

 

大天使達はその過程の支援を続けています。

それで皆さんは、6月20日の間に皆さんの身体の内部に神聖なる統合を定着させて、天界を地上に運ぶことができます。

今後皆さんを支援する前例を見ない調整の入り口が現れることになるでしょう。

それで皆さんは、皆さんの魂の天稟の中で表現される神聖なる属性を定着させることができます。

感受性と目覚めの規模が飛躍的に波及することができるように、皆さんが参加して、他の人々と祝うことが大切です。

もしも皆さんが物理的に他の人々と一緒にいることができないなら、至点の強化によって活性化されている地球のあらゆる場所の光のウェブに参加しようとするひとつの意図が、皆さんが結び付く支援をすることになるでしょう。

大天使からのこうした途方もない贈り物が、今後この貴重な時期の間に地上のすべての人類のためにひとつの愛の迸りをもたらすことになるでしょう。

 

皆さんが切に願う通りの神聖なる証明になることができるように、皆さんの魂を招いて、皆さんの才能を今回の生涯にもたらしてください。

今後皆さんが今地球上でこうした才能を明らかにすることを許すその調整を皆さんが創り出すために、途方もない支援があります。

皆さんは、この過程の中でひとりではありません。

皆さんがこの至点の入り口を通り過ぎる時、皆さんは祝福され、支援されていることを、認識してください。

その通路の両側に、大天使達がいると思い描いてください。

皆さんが皆さんという存在の深みの内部の魂の調整に意識を集中する時に信頼して歩き、この歴史の中の強化された時期に皆さんの物質的な身体の内部の統一意識の活性化を、受け入れてください。

 

すべては事実通り順調であることを、忘れないでください。

 

そしてその通りに。


“Archangel Gabriel: Your Soul’s Alignment with Divine Union,” Channeled by Shanta Gabriel, June 17, 2016, athttp://thegabrielmessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-june-17th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

5次元に統合られた地球地球世界で7次元への至点が啓かれる

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シェルダン・ナイドルニュース特集~ファースト・コンタクトシリーズ 2009年 No.6~ファーストコンタクトの多くはすでに達成されています。

2016-06-27 23:54:21 | シェルダン・ナイドルニュース

Original URL : http://www.paoweb.com/sn090809.htm

(☆このメッセージは、PAG JAPANがシェルダン・ナイドル氏から正式な許可を得て掲載しているものです。
  転載等される場合は、必ず出典元を明記してくださるようお願いいたします。)


スピリチュアル・ハイアラーキーと銀河連邦

PAO : プラネタリー・アクティベーション・オーガナイゼーション[惑星活性化協会]から

シェルダン・ナイドルからの最新版


[10 Imix, 4 Zip, 5 Caban ]

[
赤い地球を輝かせる年、ジップの月4日、赤い竜の現実化の日、生誕]

(地球西暦:2009年9月8日)

  Selamat Jarin!
  我々は、みなさんとより多くの議論をするために、再び戻ってきました。新しい暫定政府による、公式発表の準備が間近に迫っています。地球同盟者たちは、闇の残党を捕える際に、一連の悲痛な間違いをおかしました。これは、彼らが数年間かけて準備した罠を、闇が飛び越えることを可能にします。我々は、このことが、完全なる勝利を遠ざけたのは、ほんの一瞬であることを期待しています。光の中で、我々の話を続けながら、地球に起こっている出来事を見ていきましょう。新しい金融システムが稼働する準備ができています。実際、このシステムの特定の側面は、闇による干渉を受けず自由に動いています。莫大な量の金塊が、金や銀の価値に基づいた新しい通貨システムの準備のために、秘密裏に移されました。この新システムは、多くの驚くべき公式発表の中の一つとして、明らかにされるでしょう。他には、神から与えられた不可侵の権利を、野蛮に無視した闇の残党を裁く、特別な裁判が行われます。

  闇の残党たちによって行われた多くの恐ろしい犯罪は、彼らの暴力の良く知られている一面にすぎません。この千年紀の間、この哀れな悪党たちは、嘘をつき、不正行為を行いながらみなさんの統治者を装い、みなさんの歴史を台無しにしてきました。彼らは終わりの無い戦争に加え、架空の憎悪を創り出し、自身の財産を豊かにするだけの目的で行った連続的な経済の災難を広げながら、常に人類に対する苦しみの遺産を増やし続けています。現在、この悲痛な時代は閉じつつあり、新しい繁栄計画の出現が、みなさんの勇敢な努力と共に、優しく光を輝かせながら降りてくるでしょう。地球同盟者たちは、適所において、みなさんの自由を取り戻し、みなさんに成長の機会を与え、みなさんの可能性を最大限引き出そうとしています。この新しい時代が、ファーストコンタクトのための時間を引き寄せています。その時我々は、みなさんの支持を受け、みなさんの美しい大地に着陸することができるのです。みなさんがいったん地球の価値を再考し、自身が母なる地球の真の保護者であることを真摯に示せば、海を綺麗にし、大地を消毒し、大気を浄化しながら、大量着陸が起こることになっています。

  地球の保護者となることにより、みなさんは、フルコンシャスネス(注1)へと帰還する、最終段階に進む資格を得ます。これらの段階の過程は、インナーアースの素晴らしい五次元の領域で行われることになっています。ここで、素晴らしい水晶の都市がみなさんに準備されています。そこで、古代のアトランティスで、みなさんに対して行われてきた多くの障害を取り除き、元に戻す技術が使われることになっています。みなさんが自身のライトチャンバーから出てくる時、みなさんは再び完全な姿となるでしょう。みなさんは現在休止中のDNA/RNAを慎重に再統合し、かつての状態と、夢に見た領域を体験することができます。現在、天界は完全に姿を現すことができます。そしてみなさんは、物質世界の未知を理解することができるのです。みなさんは、素晴らしい蝶へと孵化しつつあります!みなさんが現在行うことのできる奇跡の範囲は無限大です。みなさんはこの時、新しい領域の秘訣を教え、複雑な作法を理解し、速やかに適用できるのを支援するため、多くの特別な師を必要とします。天界は、この最も愛する任務を我々まで広げました。みなさんは、長い記憶喪失に陥っており、やさしく回復することが必要です。

  多くの真実が、みなさんの前に提示されることになっています。以前の主君であったアヌンナキは、彼らのねじられた嘘が、いずれみなさんに示されることを伝えました。非常に多くの課題がみなさんに、特別な訓練として、与えられることになっています。実践形式のセミナーにより、みなさんにフルコンシャスネスの世界における礼儀作法を教える準備ができており、これは、みなさんの再統合の過程が終了した後に取りかかることになっています。完全に目覚めた意識になることは、みなさんを、今まで経験したことのない感覚と、力強い能力に満ち溢れた世界へと移行させることを意味します。我々は、みなさんに入って来る、過去と未来の記憶の波を調和して統合し、みなさんが現在取り戻しつつある、思考性を持った創造能力をコントロールするための訓練を施すでしょう。みなさんの何人かは、始めに少し吐き気を催すか、自身に起こっていることに圧倒されているかもしれません。まれな場合では、均衡を常に保っているみなさんの師の癒しのエネルギーが、みなさんの状態を即座に調整するでしょう。我々の役割は、みなさんが、自身の方向をできるだけ穏やかに、そして簡単に進むことができるよう支援することです。

  アガルタの人々によって造られている水晶の都市は、みなさんの必要と欲求を完全に満たすことのできる場所に簡単に対応できるようにできています。アガルタの人々は、インナーアースと地表の世界の間における、壮大な親睦会が行われることを目指しています。これは、みなさんが地球の真の歴史と、惑星間における一般的な礼儀作法について学ぶ必要があることを意味します。みなさんの何人かは、インナーアースが暗い地底に存在しているという間違った印象のもとにいます。実際、インナーアースは、非常に美しく、広大な世界なのです。そして、多くの異なる生態系に溢れた地帯が存在します。インナーアースのセントラル・サンは、母なる地球の壮大な中心核であり、ハートセンターなのです。これらの生き生きとしたエネルギーに満たされた環境で、アガルタの人々は、現在も発展しつつあるみなさんの社会の未来の型となる、素晴らしい銀河社会を創造しています。来たるべき時間は、地球の人間性に基づいた新しい時代の始まりを予兆しています。

  闇の恐れとネガティブなエネルギーは、豊かさと愛の光に変換され、天界は、みなさんをフルコンシャスネスの素晴らしい時代へと移行させます。この領域においてみなさんは、主権と品位を兼ね備え、自身の真の才能と能力を発揮することができます。みなさんは、自身が開花して、みなさんの仲間を自由に助けることを可能とする環境の中で生活します。他の者より劣っていると心配する必要はありません。みなさんは、銀河社会の中で、驚くべき存在となるために共にやって来た同胞なのです。銀河社会は、社会で生まれた必要と欲望から発達します。みなさんが自身の過去を覚えているように、自身が光の銀河連邦を通して散在し、自身の遠い期限を反映する社会モデルを提案することとなっています。これらの記憶によって、みなさんの星系国家である銀河社会は発達するのです。

  いったん、地球の星系国家が形となれば、みなさんは新しく、三つの居住可能な惑星に住む、幸せな住人になることができるでしょう。これらは、火星、金星、そしてパックスと呼ばれる再構築された惑星です。100万年前の闇のアンカラ同盟による攻撃によって、金星は、海洋と大気を失いました。同じ傷を負う事態が、火星にも起こりました。まもなく、この傷は癒されることになっています。そして、いったん、それらの星が人の住む場所としての準備を十分に整えたならば、みなさんの現在の人口の80%以上は、これら三つの世界へと移行されることになっています。その後みなさんは、自身の才能に合わせた魔法にかかることになっています。みなさんは、またたく間に、これら三つの世界の内部の都市ネットワークを建造しなければなりません。そして、その星での生活は、みなさんの壮大な努力の結果が写し出されることとなっているのです!

  みなさんの星系国家の素晴らしい未来は、みなさんの壮大な運命なのです。ファーストコンタクトは、みなさんも理解しているように、フルコンシャスネスへと至る多くの段階の中の、たった一つに過ぎません。そして、これらの多くはすでに達成されているのです。我々は神聖な助言者として、残っている段階の準備を、地球同盟者たちや天界、そして我々自身で準備しています。13,000年以上もの間、みなさんをコントロールしてきた闇は、みなさんの前で力を失いつつあります。そして、みなさんにとって、非常に重要な変化のための時間が訪れました。我々は、自身の大規模な着陸を開始する青信号を、歓喜の中で待っています。しかしその前に、みなさんの母なる地球の大地の傷を癒す時間が訪れます。古いやり方から脱却し、神によって与えられる新しい道を受け入れて下さい!

  今日、我々は、みなさんの世界で差し迫っている出来事に関する議論を続けました。これらの大きな変化によって、多くの闇が光に変わることになっています。みなさんは、恐れを取り除き、愛と歓喜を魂の隅々まで浸透させて下さい!奇跡と驚きの時間が、ついに到来したのです!祝福して下さい!そして、ハートの源で感じて下さい。天の永遠の光と、無限に満ち溢れる豊かさを!


  Selamat Gajun! Selamat Ja!
(シリウス語で「神聖なる歓喜とともに、一なる至高の根源へ!」)


【 脚 注 】

(※1)フル・コンシャスネス:【完全なる(目覚め)意識/充分な覚醒】[Full Consciousness]

肉体・スピリット体・エモーショナル(感情)体・メンタル(精神)体が完全に統合された際の、限界なき現実の状態。現在は未開発の精神的および霊的諸能力が、完全に使用可能であることを意味する。すなわち、ライトボディを所有し最大限の範囲までのサイキック能力を持つ-- たとえばテレパシーやテレキネシス(念動)、望む物を瞬間的に物質として顕現する能力、そして霊的その他のより高次元の存在たちとの親密な関係等。アセンデイッド・マスターほどには、高次元に完全に統合されてはいない。「完全なる(目覚め)の意識・充分な覚醒」の銀河人類を指すこともある。


和訳 : PAG JAPAN  Lotus

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シェルダン・ナイドルニュース特集~ファースト・コンタクトシリーズ 2009年 No.5~全世界に渡る‘静かな革命’は必須です

2016-06-27 22:54:07 | シェルダン・ナイドルニュース

Original URL : http://www.paoweb.com/sn090109.htm

(☆このメッセージは、PAG JAPANがシェルダン・ナイドル氏から正式な許可を得て掲載しているものです。
  転載等される場合は、必ず出典元を明記してくださるようお願いいたします。)


スピリチュアル・ハイアラーキーと銀河連邦

PAO : プラネタリー・アクティベーション・オーガナイゼーション[惑星活性化協会]から

シェルダン・ナイドルからの最新版


[3 Ix, 17 Uo, 5 Caban ]

[
赤い地球を輝かせる年、ウオの月17日、白い魔術師を活性化する日、聖なる魔術]

(地球西暦:2009年9月1日)

   Selamat Balik!
  我々は、みなさんの世界で現在起こっていることと、みなさんの現実がどのように変容しているのかについて、話をするために再び戻ってきました。至る所で、大きな変容の兆しが現れています。地球の海洋、大気と大陸はまったく異なる構造へと変化しています。銀河の中心から放射されるエネルギーの増加は、各惑星と衛星の軌道だけでなく、みなさんの太陽系の太陽にも影響を及ぼし始めました。このエネルギーの増加は、みなさんの太陽系の各惑星を結び付ける電磁界と電磁場を再構成し、さらに、地球温暖化と海洋温度の上昇の主要な原因の一つとなっています。これは、過去20年における地震と火山活動の指数関数的な上昇とも関連しています。これらすべては、新しい単極の世界となる五次元の到来を示し、今後、電磁場が徐々に弱まることによって、地球に影響が出てくるでしょう。これらの変化も、みなさんに起こっている内的変化を反映しているのです。みなさんは、創造主の素晴らしい無限の現実と完全に結ばれ、多次元の存在へと変容しているのです!

  みなさんが現在暮らしている社会は、崩壊し始めています。この理由は、みなさんの社会の中心となる原理が、新しいエネルギーと合い成れないからであり、それゆえ、新しい哲学が重要となってきています。この新しい規範は、‘地球の環境保護’や、政府や会社における倫理基準の見直しという単純な改革をはるかに超えています。哲学や人文主義の世界における変化によって、不足と制限の世界から、豊かさと主権保護の世界へとみなさんを動かすことになるものが生まれるでしょう。これは、基本的にみなさんの社会を再構築することにつながりますみなさんの意識が上昇するにつれて、みなさんは、自身をより人間らしくする、これらの基本感情を伝える必要があります。我々はみなさんが、自身の品位を低下させ、高潔な心から遠ざけるシステムに苦悩し、元来持っている、助け合いの心を復活させる姿を観察してきました。みなさん世界の財政や経済システムの災難によって、この愛に基づいた基本感情が明確となり、社会の不平等な規約が崩壊を始めています。日々、まったく新しいものが必要となっており、緊急性を要しています!

  新しい世界観は、人道的な社会秩序へと戻る動きによって再統合されます。この推進力の本質は、いわゆる銀河社会に結びつきます。銀河社会における哲学は、人権を尊重し、若いだけではなく、人々の先天的な才能と能力を育てることに重点を置いた暖かい家族のようなつながりを生む方向へと向かいます。これは、我々が、流動的な集団運営と呼ぶ手法へと形を変えて行きます。この‘接着剤’は、我々の社会を一つに繋ぎ、可能な限り高くまで人類の意識を高める技術を加速させます。この自然かつ‘有機的な’技術は、400万年前より最も基本的な形で我々に与えられました。その時以来、我々はそれを完璧なものとし、みなさんに順番に伝授したいと考えています。みなさんが一旦、フルコンシャスネス(注1)へと帰還すれば、完全なる意識の社会がみなさんに与えるすべての贈り物を身につける必要があるでしょう。

  みなさんの産業界が、地球を荒廃させ続ける元凶となっていると断言できます。みなさんの世界における大量販売という名の略奪は、もはやみなさんの現在の国際社会を存続させることができない地点へと至りました。みなさんの社会の貪欲さと残忍性が、破滅が差し迫っていることを明確にしています。前に進む方法は、科学に依存した原始主義の中には存在しません。さらに、みなさんの世界で減少しつつある資源を貯蔵し制御している専制政治によっても組み込まれることはありません。別の選択が、新しい技術の導入を求めることを含む、みなさんの限界の上に存在しています。これまで、みなさんの惑星で、技術は人類に真の目的を持って使われることはなく、闇の主人の利益の奴隷となっていました。銀河の多くの文明は、この後へと引けない段階に到達すると、即座に高い領域へと対応するか、自殺をし、混沌と独裁に屈するかの選択をしています。我々は、どちらにしても、天界の最も高い展望へとみなさんを案内する、特別な計画を実行するためにここに存在しているのです。これは、ファーストコンタクトの任務です。

  ファーストコンタクトは、今までにも増して、複雑なプロセスとなっています。我々は、みなさんを、必要な場所まで導くために、インナーアースの家族の経験も交えて共同で専門知識を使用しています。これは、易しい過程ではなく、また、良く知られたものでもありません。我々は完全にこれを理解し、地球同盟者たちが引き続き活動できるための要素を準備しました。それらは進行しており、我々が期待する、みなさんの旅の主要な目的が、近々達成されようとしています。多くの繁栄計画が順調に施工された後、我々の存在を含む多くの真実が暴露されるでしょう。そして、主要な公式発表が世界中の至るところで行われるでしょう。我々は、すべてが適時に必ず起こるようにするために、舞台裏で鍵となる役割を演ずる予定です。さらに、インナーアースの家族は、闇の残党が行っていることを地球同盟者たちに知らせています。このように、我々は、次の動きが早く起こることを願っています。必要ならば、我々はすぐにでも着陸する準備ができているのです。

  我々の計画は、天界によって定められている時間表と結ばれています。我々は、1990年代の後半から、ファーストコンタクトが回避不能であることを知らせるため、彼らを定期的に訪問しました。彼らは、すべての核兵器を神が禁止していることを知っています。地球の政府への継続的な訪問には、二つの狙いがあります。我々は彼らに、我々は未だ去ってはおらず、天界によって定められた時刻に、我々の存在をみなさんに発表することになっており、大量着陸が行われるという事実について明確に理解してほしいと思っています。またさらに、闇が惑星を支配していた期間が終わりを告げようとしていることも知ってほしいと思っています。我々は、常に観察しており、計画の実現が厳しければ、天界および主・スーリアによって命じられたことを完了させることができる、他のシナリオを保持しているのです。

  我々が最初の章で触れた内容に戻りましょう。みなさんの世界は、多くの人が分岐点と呼ぶ地点へと到達しました。言いかえれば、みなさんの国際社会は、一つの世紀を過ぎようとしていますが、前進する手立てが無い状態なのです。戦争は、実行可能な戦術の一つとして、自然の経過を辿りました。みなさんの社会の存在の論理的根拠は、過去の業績の中身の無い嘲笑のように聞こえ始めていま。世界経済は、生命維持装置を付けられた状態となっており、控えめに見ても、将来は厳しいものとなるでしょう。みなさんの社会を結びつけているものが、ほどけ始めています。未来を見据えた者は、明確にこれを感じ取っており、みなさんの世界が子供じみた道から卒業しなければならないことを知っています。また、巨大で制御不能な混乱が勃発しています。まだすべての現実に対して現状を維持することに固執する政治家たちは、今後、行う必要があることに対して抵抗してくるでしょう。

  みなさんの世界は完全に異なる何かを求めて叫んでいます。全世界に渡る‘静かな革命’は必須です。地球の社会科学者たちが現在導き出しているのは、資本主義が経済の目指す答えではないという結論です。みなさんは、大いなる繁栄に向けて、全世界的に動き出す必要があります。そして、現在まで隠されてきた科学技術の導入がそれに続きます。これらの自由な発展が、みなさんを外国人嫌いの地球中心主義から羽ばたかせ、完全に目覚めた意識の社会の実現と言う、次なる成功へと向けた跳躍を加速させるのです。これらの挑戦的な段階は、愛と完全に目覚めた意識の教師を必要とします。そして、必要に応じて我々は、地球の美しい大地に大量に着陸をする任務を始動させる準備ができています。

  今日、我々は、ファーストコンタクトに関する議論を続けました。人民を扇動することなく意識の飛躍が簡単に成就されることを保証する、素晴らしい出来事が起ころうとしています。そして、天界と主・スーリアが指令を出す時、我々は、みなさんとのファーストコンタクトができる状態に常にいるのです!
祝福して下さい!そして、ハートの源で感じて下さい。天の永遠の光と、無限に満ち溢れる豊かさを!


  Selamat Gajun! Selamat Ja!
(シリウス語で「神聖なる歓喜とともに、一なる至高の根源へ!」)


【 脚 注 】

(※1)フル・コンシャスネス:【完全なる(目覚め)意識/充分な覚醒】[Full Consciousness]

肉体・スピリット体・エモーショナル(感情)体・メンタル(精神)体が完全に統合された際の、限界なき現実の状態。現在は未開発の精神的および霊的諸能力が、完全に使用可能であることを意味する。すなわち、ライトボディを所有し最大限の範囲までのサイキック能力を持つ-- たとえばテレパシーやテレキネシス(念動)、望む物を瞬間的に物質として顕現する能力、そして霊的その他のより高次元の存在たちとの親密な関係等。アセンデイッド・マスターほどには、高次元に完全に統合されてはいない。「完全なる(目覚め)の意識・充分な覚醒」の銀河人類を指すこともある。


和訳 : PAG JAPAN  Lotus

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

貧困という天使達へ

2016-06-27 22:25:17 | Ray Nitchie Eldred

2015年12月14日

みなさんがアトランティスの時代奪われた優れた本質を取り戻すため、歴史は延々と生きています。毎年10月31日の古代ケルトのトルイド教の祭りに由来するハローウインは、収穫祭と言われていますが、真実はケルトの紀元前1000年ごろケルトの聖なる選ばれた人々によって人類がその本質を取り戻す時が来たときを示す秘密の伝承を携え、退廃した国を脱出して新天地(約束の地:日本)を目指す、その聖なる前夜祭でした。

同じように紀元前1300年ごろモーゼに率いられてエジプトを脱出したユダヤ12支部族も、紀元前やがてレビ族が契約の箱(アーク)を携え退廃したアッシリアを脱出して新天地(エルサレム:日本)を目指しました。過越祭で主催者の捧げる祈祷には「今年は異郷の地にあっても、来年こそはエルサレムで!」と取り残された人々の悲願の文言が含まれています。

この時期が1万年の人類の熱望の帰結をみる歴史的時期、みなさんがその恩恵をこうむる時期になった“素晴らしい偶然の一致”(軌跡)について、熟達者のみなさんがこれから活動を開始する前提として理解する必要性を伝えています。それはまた進行状況を正確に観察することにつながります…。

最新のスピリチュアル・ニュースで、年末と新年に資金の流れが始まるように伝えられています。その内容は、信託財産と古代家族の両方から資金が放出され、闇の独裁的な領域に長く置かれ従順に従ってきた(見て見ぬふりをしてきた)古代の家族と王族が、貧困やスラムなどを終わらせるため、とりわけこの領域にきれいな水、電気ときれいな空気を供給するために奨励基金を設置したそうです。実行されたとしたら、光にとっては仮とも言える小さい勝利の積み重ねですが、やがてより大きな勝利へと拡大するための序章となる価値はあるかもしれません。

先日、日本の皇太子が国連でスピーチしたのが、古代の家族や王族を代表した宣言にも受け止められます。又、テロの後、COP21パリ協定が採決されましたが、TPPと同じように矛盾含み、虚偽の環境問題の合意がいかにも大げさに報道されましたが、その背景には今の世界の急激な変化の情勢を確認し合い、新しい時代創造に向けた世界196か国の国際的な合意形成の動きが始まった瞬間でもありました。

世界を操作し、古代の王室などを操っている闇の大元が超古代から日本の歴史の深部(リバイヤサン)にあるようです。争っているロシアもトルコも陰・陽それぞれその出先機関です。闇が深ければ、光もそれとおなじように明るいわけです。社会の闇が消えても道理は変わらず日の本の役割はこれから一層崇高であり重大です。

そして、世界を操ってきた権力者の意識は、光の世界の人たちとは違います。闇の内部では多くの対立を生みながら、古代のファミリーと選ばれた王族たちを盾に新しい時代を創生するという大儀で、光のグループに対し最大限の妥協と協力をして、今回の最後の約束を実行できると考えているように見えます。

それが世界に伝わっていますから、本当に実現するような落ち着き払ったメッセージが飛び交います。ところが意識レベルが異なる彼らは、光のグループとの聖なる約束と整合性がなく無意識にすれ違ってしまいます。すべての準備が整っても、ことは進まないことになります。実務担当者は不信の渦の中です。闇は必ず最後に自己の責任を他のせいにします。そして消え去ってゆく運命を自ら選択します。

貧困やスラムなどを終わらせ、とりわけこの領域にきれいな水、電気ときれいな空気を供給は、誰がどこでこのような活動を行うのでしょうか。世界の国々それぞれの事情、世界の一人一人の人々に温かい手を差しのべるには、まだたくさんの心をこめた準備が必要です。

天は彼らの誠意に期待していますが、本当に命と生活の危機に見舞われている人々の身になることができるでしょうか。貧困といわれる世界では、はるかに美しい輝きをもった天使たちが、光の使者との再会を待っています。

貧困という聖地にいる天使たちは新しい時代の担い手として、人間の尊厳を取り戻し、性命の復活を体現してゆきます。それは一点の真実であり、永遠に輝く世界です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加