Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


2015年 国と国の間で相互扶助がはじまる(再)

2014-07-30 22:46:37 | Ray Nitchie Eldred
2014年7月15日

時が流れています。

先日の台風も大過なく、過ぎ去った青空には新しい時代の扉が開いたような虹が現れました。

次元上昇を肌で感じるようになって、人類は創造主によって育てられていることをますます実感してゆきます。宇宙万物の営み・進化は全て自分のことであり、今観ているもの、今感じている進化のメモリが鏡に映し出されています。日々の生活の中で持っているものに不満を感じないように、失ったものを悲しんだり恨んだり惜しんだりして、本来の精気・正気を失い、福を呼び込む機会を逃さないよう、福が得られてもその栄華に酔って傲慢にならないように謹慎して、創造主が人類を育てている按配を十二分に浴びることができるように日頃の準備・心構えを高揚させてゆかなければなりません。

70億人類が進む高次元の世界は「進化し続ける世界」です。ひとびとの魂が浄化され、それぞれの進化に呼応して歩むべき軌道が明確になってきます。経済が優先され塞がれていた魂の光輝が、自らの壁を融かして永遠の輝きを放つ瞬間です。今宇宙人類には大きな愛の網がかけられ、神の子同胞をひとりももらすことなく帰還させるため、縄文古代の道が人類の尊厳を復活させる機会を創造します。過去の遺産によって永遠を追求するためではなく、今一瞬の創造によって仮をかりて存在を証明し、永遠に待つことではなく実行することによって奇跡を興し、現実を逃避することなく時のない時への転換を新たにして、希望への過程を建立してゆきます。

静かな時の中で、人類の新しい経済と統治の仕組みは確実な歩みを続けています。社会を観察するには「法」の根源とその歴史的変遷をとらえることで正しい理解を得られます。世界は支配のためのローマ法が効力をもっています。それに対しコモンロー法があります。コモンロー法は市民生活の常識、つまり道徳に基づく家族関係の理念や犯罪が起きる社会環境についてまでも配慮された自然法の復活を第一ステージとして、世界の国々の新たなるネットワークが構成されています。背景にあるOPPTやNESARAの改革フラッグで誘引されながら、海洋法・国際金融法など国際司法の適正な運用が施行され、闇の金融・政治犯罪の取締が急速に行われています。当然、市民生活に与える影響を最小限にするため、表面上は目立った変化が見られませんが、その水面下でマスコミとその影響下にある現状改革を求める社会動性、特に米国の金融・経済・政治動性は過去の枠組みの破壊と精算の役割を演じています。

変化はある日突然訪れます。明治維新も新政府が告示されてはじめて国民は変化を知り、その渦に巻き込まれてゆきます。終戦後の「民主主義・資本主義路線」も同じように市民一人一人にとっては寝耳に水のことでした。

そして戦後50年の間に、農地改革・国鉄民営化・日本電信電話公社からNTTへの民営化・そして最近では郵政公社から日本郵政株式会社への民営化が行われました。さらに現在全国農業協同組合が実質上解体されつつあり、整理統合されてきた地方自治体が莫大な財政難のため新たな改革を迫られています。もちろん日本政府も1000兆円を超える負債(財務省)を抱える状態です。

これらの改革は、五千年にわたる封建制度の終焉に至る物語として記録されます。

日本国のヒエラルキーの温床であった政府主導の巨大な組合組織が解体され組合員が真に自立し個の尊厳を取り戻す流れに変わり、闇の経済が国家・国民に押し付けた巨額の借金もやがて精算されることになります。

国民の多くはマスコミなどの影響で政治家や官僚は無能だと印象づけられています。確かに政治献金や官僚の天下りの裏面は権力に群がる者によって一般に知られていることを遥かに凌ぐ不正が行われてきました。これを正そうとする勢力がいないはずはなく、いつの世もこの戦いが繰り返されてきました。

今も同じようにそれぞれの国には優秀なブレーンが存在していて、高度な情報と学識をもって、刻一刻遷り変わる世界情勢を判断し国家間の連携を取りながら的確な活動をおこなっています。民間企業も同じように連動して変革を模索しています。 

世界各国の改革の中枢には聖なる役割を持ったライトワーカーが存在しています。

スピリチュアル・メッセージで再三伝えられているように、生活が維持できている人は、その生活を見直してムダを省く知恵をやしない社会を観察する機会につなげてゆくことができます。収入がない人は活発な活動ができるようコミュニティを活用して収入をはかる努力をしてゆけば神々のサポートを得て必ず道が開けます。

リーダーたるものにはそれなりの尊い経験が与えられ、自ら立ち上がるというゴールにたどり着きました。

用意されている機会は、非営利から非営利への新しい社会の仕組みです。国も非営利のコミュニティです。教育機関も医療や福祉の機関も本来非営利のシステムでなければなりません。

そして非営利組織の活動目的は寄付などを財源とする公的な奉仕活動です。

NPO・NGO・一般財団法人などなど多くの非営利法人が乱立していますが、これらをサポートする国家や地方自治体が急難の時、相互扶助の指針も混乱の中にあります。

世界196カ国が世界金融システム崩壊の中で、自国の安全と市民の安心を補完しながら国際協調を図ってきたのは必然であり積み重ねてきた多くの歴史的実績があります。

リーダー国である極東アジアの国々、そして東南アジアの国々が相互扶助の枠組みの中で、新しい経済や統治システムを創造してゆくため、ソフトランディングさせる手法をスタートさせるにはもう時間がかからない段階に来ています。

市民生活に極端な影響を与えないよう、一時的な混乱を最小限にとどめながら、世界196カ国の合意に向けて大いなる基盤が構築されてゆきます。

光の血脈は非営利から非営利へと流れます。国家間の相互扶助は、最も貧しい人々の食料・住宅・医療・教育の救済から始まります。

日本においては環境を破壊してきた農業を改革するため、全く新しい農業システムが開始されます。その非営利の新しいコミュニティにはヒーリングやアートなどが自由に参入でき、近い将来、政府や地方自治体を補完し、崇光な理念と経済システムをそなえ、国際的な評議会へと発展してゆきます。

Dig

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サナト・クマラ・・・真実の顔 

2014-07-30 22:42:33 | そのほかのメッセージ

2014年7月30日    

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/07/face-of-truth-sanat-kumara.html

30 July 2014

FACE OF TRUTH, SANAT KUMARA

Only the arrival is still outstanding!

channeled by Jahn J Kassl

translated by Franz

 

親愛なる皆さん、

次元上昇をする者は次の光の高みに昇り、あらゆる障害を乗り越え、ふるさとである、天の結晶王国に帰ります。

私はサナト・クマラです。私はこの世界と他の多くの世界のロゴスであり、源で、あなた方の間にいます。

神の顔

細かい編み目の拘束の編みが人類の上に覆い被さっていますが、真実の日は闇の者たちが恐れ、次元上昇をする者が期待する光という顔を持っているので、その解放が近づいています。

あなた方はどこにいたのか?”と私は到着する者に尋ね、”なぜ時間の中に戻るのか?””と私は私に答えない、残る者に尋ねます。”顔”からの飛翔をしてくる人間又は” 顔”を見るときに盲目である者が新しい成長の可能性を見るので、天があなた方に用意してある内部地球の多くの家が空のままになっていて、多くの世界が新しく創造されています。

最後の時なのになぜ非常に多くの人間が光に背を向けるのでしょうか?

あなた方に言いたいことは、地球上の大ゲームはあらゆる点で強力であり、闇の者たちは多くの点で光の勢力と対等だ、と言うことです。それ故に、彼等は絶えず触手を伸ばし、次元上昇の用意が出来ている者さえ捕捉しています。

愛のみが差を作り出し、光の拡大を確かにするものは愛だけです。

あなた方には愛の剣を利用するように勧められています。闇の者たちは白い冷たい光を放射し、人間を分割して不安を創り出す光の剣を利用しているのですから、そうして下さい!

光の戦士の剣は、あらゆる対立に有効な特別の光の特性を示します!私がそう言うのですから、神があなた方に与えてくれたこの最強の剣を決意を持って躊躇することなく利用して下さい。

自分の力を否定する者は全てが敗北します!

数少ない者が山 頂に達し、到着した者がほんの小さい人間のグループを形成します。そして、最後まで知識を持ち、闇の者たちとの戦争のような小競り合いがあったにも関わらず、今日まで平和に暮らし、創り出された信頼である信仰に留まっていたあなた方については、私への道がならされています。

新しい時代もその名付け方も知らずに、新時代を告知する多くの”光のメッセージ”によって目をくらませられないようにして下さい。

あらゆるところで、闇の力が人間のソウルを占有し、宗教的でスピリチュアルなレベルの分野で社会に深く浸透しているので、まだ、勇気を持ち、極度に用心深くする必要があります。

これらの闇の要素が時間の最後の時に、素早く解消されるまでは、彼等は悪さをし、自分たちをこの世界の支配者だと思っています。私の王国に入ってくるあなた方全ては神から与えられる全てを包み込む保護を楽しむ事が出来ます。

後戻り無しに次元上昇の引力に捕捉された者全ては、光の中への橋に達し、渡ることでしょう。

光の道から引き戻していた日が永遠への飛翔をするので、闇の者たちの強力な操作に影響を受けないままでいた全ての人達は永遠の命を得ます。

神の顔がこの世界に現れるので、次元上昇直前の今、世界全体の完全な変化の直前に、この次元上昇への手短な評価が、ここ地球上での最後の日日に、自分たちの元の意図と決意を否定し、闇の者たちからのオファーを受け入れ、この世界を引き継ぎ、永遠の生命の獲得に失敗し、この現実から遠く離れる数多くの人間に気付くための注意に役立ちます。

これを選択しなかった者は誰も陥落せず、無常のマスターたちとの出逢いから何も得られない者は、誰も死を経験せず、神は自己に気付き、光から与えられた自分の役割を思い出し、これを実行し、与えられたあらゆる可能性を利用して実現しようとする者全てを忘れないでしょう。私を求め、希望の炎を絶やさない全ての者は私の所に戻ってきます。なぜなら、全ての生命は私から生まれ、ソースに戻るという希望がこの源を忘れさせないことが真実だからです。

これらの日日は短くなってきていて、時間はその価値を失い、空間は未確定になってきています。次元上昇の直前には、この世界は分裂しますが、私であるこの世界の王は、子供たち一人一人の名前を知っています。

そして、私は影のこの世界から離れ、光の新世界へと移って行きます。

私はあなたである、サナト・クマラです。          

翻訳:Taki

                            

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シェルダン・ナイドルニュース

2014-07-30 22:39:08 | シェルダン・ナイドルニュース

2014年7月29日 

               

http://www.paoweb.com/sn072914.htm

Sheldan Nidle Update

29 July 2014

1 Chicchan, 3 Pop, 11 Ik

セラマト・ジャワ!(永遠の喜びを!)少し遅くなりましたが、銀河の新年おめでとう!あなた方の地球では多くの動きが起きています。これらの活動はあなた方の世界を永遠に変えようとしている複数のイベントを起こそうとしています。これらのイベントは間もなく起きると思われます。闇のカバールは過去20年に亘ってあなた方の現実を動かしていました。強力な男女から成るグループのチェーンは国家の運命や、一つ或いは別の大きい企業を破綻させる経済条件を決定していました。彼等の日常の政策は彼等自身に膨大な富をもたらし、見かけ上は大きい尊敬を集めていました。それにも関わらず、これらの決定は、彼等に大いなる不信の念をも抱かせました。過去20年の間、私たちは優秀な弁護士、投資家、及び科学者のグループと、この権力の高い壁を崩壊させるために、熱を込めて共同で作業してきました。それは当初は自分たちの富、眼識、及び信念を利用して世界的な慣習法及び人権組織を作るためのネットワークを構築したい種々の人達の団体として始まりました。彼等は一緒に作業をし、情報を共有し、ブログから発見された例を回覧しました。

今では、これらのグループは成功のために必要なことを完全に把握している者たちを抱えています。彼等の正義の運動を進めるために、私たちは彼等をこの領域を観察しているアガルタ人に紹介し、ビジネス、政府の最高レベルの者たち及びスピリットの仕事に従事している者たちとの連絡が取れる連絡要員を置きました。この努力はスピリチュアルで形而上的な経験であることを見逃さないようにして下さい。それは法律、統治、及び特にスピリットの道に影響する新しいネットワークへの道を準備するものです。目的は、米国憲法の当初の意図と一体の慣習法体系を構築し、これを世界中に広める手段を形成することです。米国はセント・ジャーメイン伯爵から個々のアメリカ人の尊厳を保証する権利を容認する自由な共和国を創造するための青写真を与えられていました。この観念はやがてはこの地球全体で繰り返されるべきものでした。起きたことは、カバールによる自由への貴重な実験を脱線させようとの意図をもったひどい妨害でした。それは数世紀の間成功を収めていましたが、今はこの共和国成立の目的を完遂させるべき時です。

これに対する法的な救済策はNESARAです。NESARAは特別な道具で、この世界的な慣習法ネットワークの新しい統治の形での織り合わせを可能にします。これはあなた方の領域を最もひどい負債奴隷制度から解放する為の手段を形成するためのものです。NESARAはあなた方の世界の統治の運営方法の核心になっていた腐敗などの形の犯罪行動を許していたシステムの終焉をもたらします。あなた方は富の共有、大いなる繁栄、政府及び政府を運営する者たちによって示される誠意の時代に入りつつあります。この素晴らしい時代は私たちをあなた方の眼前に出現させ、これらの行動が如何に新しい現実の前提になるかをあなた方に知らせます。これは意識の成長と、スピリチュアルに基礎を置く正しさへの復帰を促進する現実になろうとしています。私たちはこれらの混合状態の中に到来し、あなた方に光への変革の完了と天の壮大な指令の完遂に向けての手段を与えようとしています。完全意識への復帰はあなた方が真に達成しようとしていることの始まりに過ぎません。私たちは喜びの内に、天が私たちに与えた課題を遂行しようとしているのです。

これらの活動は私たちが共に達成すべきことの始まりにすぎません。地球の人間は、実際には、私たち全ての内の最高の、最も優秀な者たちです。あなた方の完全意識の復活は私たちの課題の全てを創造的に解決する私たちの能力をいや増します。私たちは合同で実行可能なことを喜んで行います。しばしば、より進歩した社会は大いに苦悩する遙かに原始的な社会に達します。今はそうではなく、私たちは特に、アトランティス人があなた方から奪った状態に戻すあなた方の変革のために来ているのです。あなた方は、ほぼ50か国の星間国家の家系の混血なのです。この一体化した家系は最も有利なものです。それはこの銀河全体に光をもたらすあなた方のミッションにおいて毎日直面していることを見つめる新しい方法を与えています。これに加えて暗闇を通じての数多くの生涯の旅の途上で遭遇したあらゆる惨めさから世代毎に成長した知恵があります。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。新しい現実を具現化するために熱を込めて働いている全ての人達に祈りを捧げます。この道の最初の段階は完了し、私たちは残りの段階の完了を見ています。新しい銀行、金融システムが形成されつつあり、これによってカバールの古いやり方は廃棄出来ます。世界の銀行システムの恐るべき腐敗は急速に正されようとしています。この成長しつつある環境においては大規模な通貨改革へと続く世界的な通貨の評価換えが起きつつあります。新しい通貨が貴金属で裏打ちされるようになるとこれが完了します。これらのイベントは兄弟セント・ジャーメインと、ヨーロッパ、中国、インド、及び米国の昔からのファミリーによって実現される繁栄の一部になります。この富による洗浄の中で、新しい統治体が浮上し、私たち一人一人があなた方と連絡を取る大いなる機会が生まれます。偉大な地球の慈悲の天使であるクアン・インが最も重要なメッセージを伝えます。

あらゆる愛の基礎は天の慈悲です。この天の慈悲から物理性の基礎である恩寵とあなた方に天の奇跡として知られているあらゆることが育ちます。大いなるスピリチュアルな愛に囲まれた繁栄は現実の中に新しいパターンとグリッドを鍛え上げる聖なる光を放射します。親愛なる皆さん、あなた方は天からの贈り物である完全意識を取り戻しつつあります。あなた方はここにいる理由と、私たちが聖なる管理者として如何にしてあなた方の生涯のゴールまで導けるのかを再発見しようとしています。私たちは共に、この銀河を闇から解放し、雄大な壮麗さの光を放射する目的を持つ新しい星間国家を創成しようとしているのです。この光はAEONによって遠い昔に始められたプロセスを完了させます。この神聖な作戦は、この銀河を、物理性の分野で全ての者に取って喜びの大いなる源にする指令を発しました。私たちを観察している種々の天の行政体がこれらの神聖な活動に至高の祝福を送っています!

かくして現在の状況は継続的であり、ゴールへの最も印象的な行進です。天のエロヒムはこの現実のグリッドを毎日変更しています。私たちは起きていることを祝福する祈りの瞑想を毎日続けています。この領域は今内部地球との再統合の準備を進めています。この大融合は闇とその心なきカバールのあなた方に対して長い間課してきた強固な縛りの解消を可能にするプロセスの一部です。この新しい統合の現実域はアガルタ人とあなた方の領分になろうとしています。私たちのミッションは単純に 天が指令したことを監視し、導くことです。あなた方は変革の最中であり、私たちは必要なことを見守り、支援します。あなた方の旅の最終段階が近づいています。私たちは又これを歓迎し、あなた方の迅速で必然の勝利を確かにする私たちの役割を果たします。天も同様にあなた方の所に派遣し、あなた方が開始したことにを促進させる大きい能力を発揮すべく多くの者を任命しました。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

今日の私たちのメッセージを続け、あなた方に今起きていることについて報告しました。喜びに浸り、この大規模な繁栄を皆に広げる役割を担う用意をして下さい。内部地球の者も地球の上空にいる者も共に、あなた方の勇気と知恵に感嘆しています。意識の大変化がもうすぐ結実しようとしています。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)                

翻訳:Taki

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シェルダン・ナイドルニュース-世界で進行中の変革について

2014-07-24 23:34:39 | シェルダン・ナイドルニュース

2014年7月22日


Sheldan Nidle Update
7 Etznab, 1 Vayeb, 10 Caban

セラマト・バリク!多くの素晴らしい事についてお話をしにやってきました。現在、この地球に自由、平和、繁栄をもたらす複数のイベントが用意されています。私たちの銀河と地球の関係者たちは共にあなた方全てが切り抜けてきた長い間続いた闇の夜を終わらせようとして働いています。天の聖なる時計があなた方を成功の際まで連れてきているのを見るのは真に驚くべき事です。あなた方の自由を抑圧し、闇がついている嘘からあなた方を解放する方向に事態は進んでいます。この暴虐は今変化しつつあります。米国が独立を宣言した時、その宣言は、独立が自由の特別なビーコンになるようにした理由を説明した聖なるものでした。この宣言は自由を越えて暴虐を支持し、アメリカ人個々の聖なる権利よりも富の蓄積を優先させたかったイギリスの者たちに忠義を誓った者たちによって次第に重みが失われてゆきました。この罰当たりの言動は今では変化し、この偉大な大陸に対する最近の罪を反転させる新しい統治体の設立が宣言されました。このことは平和、繁 栄、及びガイアとその住民の協力をもたらします。!

これはほんの小さい、しかし、実現が近い永続的なことです。私たちの地球の関係者たちは新しい金融、銀行機関を創り出すこれらの作戦に関して急速な前進を見せ続けています。長い間王室とスピリチュアルなファミリーによって秘匿されていた富は、ほとんど配布の用意が出来ています。これには、新しく、透明な法律によって裏付けられた新しい銀行管理手順が伴います。それに加えて、長い間この大きく卑劣な振る舞いの背後に隠されていた者たちが逮捕され、数十年間に亘って蓄積された不正な富から遠ざけられます。私たちの関係者たちは富の分配と世界的な大いなる祝賀の祭典の両方を行うように意図しています。この祭典の年の間に、あらゆる負債は免除され、全ての者はこの新しい繁栄という現実の中で新しいスタートを切ろうとしています。あなた方は解放され、次元上昇したマスターによって教育されてこの最もやっかいなカバールによって長い間隠され続けてきた基本的な真実を知るようになるでしょう。現実には、あなた方は約90万年前にここに着陸した地球外生命体なのです。

されに、この新しい統治体は私たち善意の存在を宣言し、あなた方との共通の祖先の代表である者たちを歓迎しようとしています。内部地球のアガルタの土地はその後あなた方に代表者を送って、あなた方に隠されていた歴史を説明するでしょう。レムリアの土地の隆起は、内部地球への隠された通路を開かせ、多くの今はまだ埋もれている古代の失われた社会の記録を保持している記念碑を公にするでしょう。これらの記録は人間の種々の黄金時代にまで遡るものですが、それは始まりに過ぎません。もっと多くの事があなた方に知られる必要があります。導師たちは、アカシックレコードの一部と、あなた方と祖先たちが闇のアヌンナキによって行われたことに対処した方策をあなた方に見させようとしていてます。これらの歴史の解放は、あなた方に衝撃を与えようとするものではなく、過去13000年の間にあなた方に対して行われてきたことについてのよりよい理解を得させようとするものです。私たちはあなた方に完全意識への飛躍の準備をさせるためにやって来ているのです。この最後の段階には導師の紹介、光の部屋の中でのあなた方の状態の管理、及びその後のあなた方の訓練を含みます。

完全意識の存在として、あなた方は聖なるサービスにつくようになります。あなた方にはこれが意味すること、あなた方に対して期待されていることを完全に理解する必要があります。私たちには子供の時から、お互いに共同して働き、私たちの各種の才能と能力の背後に隠された意味を自由に追求するようにと教えられてきました。この日日の探索が私たちの流動的な管理を円滑に効率的に機能させます。この社会があなた方のニーズに対応し、あなた方又はあなた方の社会が直面するあらゆる問題を創造的に解決出来るようにするために、あなた方も、スピリチュアルなアドバイザーのチームと共に働くカウンセラーに指名されています。このプロセスは進行中です。あなた方には、如何に自分の生涯契約が他の人達のそれと関連しているかがわかるでしょう。あなた方が行う全てのことはこの関係において行われるのです。あなた方は自由にお互いと、光の銀河連合を構成している全ての数多くの星間国家をサポートします。私たちが社会とそれを含む星間国家を運営するのは、この光の中においてなのです。私たちはあなた方に、天とその聖なる布告に対するサービスと言う聖なる暮らしに対して備えて貰おうと思っています。

ホッサナ!私たちは次元上昇したマスターです!土曜日の銀河の新年に近づいているので、私たちはあなた方を祝福し、多くのことを言いたいと思います。あなた方の世界は急速に動きつつあります。私たちの祝福の関係者たちは、通貨と銀行システムによってあなた方に自由、尊厳、繁栄をもたらさせようとして状況を動かしています。数多くの関連するイベントがこれらの告知から生み出されようとしています。これらは新しい統治体を創り出し、それらの運営に当たる者にこの現実に関する真の性状を長い間騙して見せていたシステムを終わらせる告知をさせようとしています。天とAEONは、人間がある真実を学ぶべき事を布告しました。これらの真実は、私たちのスピリチュアルな宇宙の兄弟も私たちをもあなた方に紹介する状況を創り出させます。最初はこの新しく浮上する真実がこの現実の構成方法と目的が何かをあなた方に教えます。あなた方は又、完全意識へと導く最後のスピリチュアルな停留を始めようとしています。


ハレルヤ!私たちは創造主の大いなる祝福の中で物を見、呼吸をしているので、喜びの内に立ちつくしています。天からの大いなる宝と素晴らしい補償が新しい時代の始まりを形成しています。私たちが指名した者たちには大きい反乱を実施する準備が出来ています。この行動はあなた方に熱心に自由を与えようとして働いている他の者たちに道を切り開くものです。闇は苦悩と破壊であなた方のバッグを一杯にしています。このようなことはもはやあなた方やこの領域さえにも影響しません。闇は、天があなた方用に用意をしたことをもはや妨げられない場所に移されようとしています。光は実に勝利を収めているのです!新しい平和、繁栄、及び協力の時代が地球に夜明けをもたらしています。私たちはこれを祝福し、あなた方に求められている事だけを実現するように求めています。あなた方は天の指令の実現の為の聖なる道具になっています。あなた方の宿命の実現の為に急速に前進する用意をいつもしていて下さい。

これらの変化はあなた方に大きい機会と可能性をもたらす雄大な作戦の始まりにすぎません。私たちは共に立ち上がり、あなた方が突然闇、恐怖、及び死に満たされた領域へと飛び込まされたときに生み出された分割からガイアを引き戻そうとしているのです。このような事は終わり、それと共に愛へと、すなわち、愛と物理性の広大な天の領域との統合へと戻ります。銀河の人間であるあなた方は再び光の聖なる指令の実行をすることが出来るようになります。創造の展開はあなた方が行うべき多くの課題の中の一つに過ぎません。あなた方は又、この太陽系の再創造をしつつあり、この銀河のあらゆる部位に平和と最高の喜びをもたらそうとしているのです。あなた方の耐性は、天に喜びをもたらしました。間もなく、あなた方は内部地球の者たち、この広大な銀河からの者たちと、あなた方のスピリチュアルな導師である者たちと面会しようとしています。私たちのミッションはあなた方を導き、必要な時にこれらのことに関する知恵を与える事です。全ての者に祝福と歓喜あれ!!

今日は、私たちのメッセージをお伝えしました。多くの良いことが実現しようとしています。闇は処理され、長い間約束されていた祝福が極めて近くなっています。あなた方の繁栄と成功への最大限の努力に必要なことに対する用意をしていて下さい。それから、最高の贈り物である、光の完全意識の存在になる事になります。翼を楽しんで下さい。あなた方はそれを手に入れたのです。!!! 親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そう あれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)                       

翻訳:Taki

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何もない機会

2014-07-24 00:59:57 | Ray Nitchie Eldred

2014年7月24日

強いエネルギーに慣れる時間があれば、自力の底上げもでき力がつきます。個々にはなかなか考えが及ばないものですが、その大切な機会が与えられています。それは「何もない機会」です。

「いかに犠牲を少なくするか」が、変化の時期に最も配慮しなければならない人の道です。人類が13000年の暗黒の夢から覚めたときに、暴動をおこさず、敵を敵とせず、焦らず確実に一歩一歩、自分のことも周りの人たちのことも、丹念にいたわり、世界の調和も、そして壮大な宇宙の調和へと拡大してゆきます。機会が与えられました。

人類の尊厳を回復し、宇宙の平和を実現する天の真理であり、人間個々の存在意義です。しかし、あまりにも長く周到な計画の中に閉じ込められていたため、いろいろな悪慣習を自然だと思い込み、すっかり染まってしまっています。

この機会を生かすにはどうしたらよいか、メッセージや社会の環境変化を通じてたくさんの励ましや、道を示してくれています。それでも気がつかない人がたくさんいて、まだまだたくさんの目覚める機会が必要とされています。

1987年から本格的に国の指導者を通じ、あるいはユーロ圏のようなプロジェクトを通じ、チャネリングや啓示など様々な方法でサポートを受けてきましたが、マスコミなどの影響で、実際は人々の心にほ、一時的なことに終止しさめてしまいました。計画が遅れた原因の一端を人類が自ら創り出してしまいました。

頑張ってきたのに、そこ知れない恐怖のため先に進めなくなってしまいました。こういう状態で何かをしようとしても、表向きのことに終始して空回りしてしまいます。周辺の変化や矛盾に気がつくよう、天はディスクロージャーに重点を置いていますが、これもマスコミの影響が強く出ることになります。

対立や二元性の意識ではなく、内面の力量に重点を置き、見る目を養い、物事の道理に明るくならなくてはいけません。親を敬う心がなければ、天を敬う心を知りませんし、愛がわかりません。

暴力・麻薬・売春を一部でも肯定したり、加担したりすれば、自分を弁解する立場になってしまいます。もちろん国と言う公の不正、あるいは人の命にかかわる戦争や医療における無関心は、自己本位による逃避の積み重ねがそうさせました。この物質社会で物事を理解するには、ディスクロージャーに頼ることもひとつの重要な手段です。

生活防衛と欲望を満たす徒労の繰り返しでしたが、しかし、人間には、良心とか真心・思いやりの心があります。 池でおぼれかけている子供がいたら、誰もが自分の命の危険もかえりみず助けようとする心が動きます。ここまで追い込まれても向きを変えようとしないのに、親が子を、兄弟が、友達がお互いに少しでもできることをして助け合おうとします。

いつも最後の力を振り絞って、まるで絶望の淵で、真っ暗な闇の中で、爆発寸前の状態でも辛抱強くがんばっています。自分を失った状態でも、何かを示そうとします。自分が無力のときも、他によって継続的に進化できます。

釈迦の慈悲、キリストの賽血(博愛)の意義はここにあります。その犠牲は、天と人との間の失った関係を再び立てるための命です。人類は、聖なる存在であり、その存在から決して離れることができません。他人の過ちを求めず、人の罪を挙げず、むさぼりを離れれば、人は「何もない機会」が光の世界であることに気がつきます。

 Dig

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界の都市間競争にも「農業の力」を活用。

2014-07-23 20:18:30 | Ray Nitchie Eldred

ハイテク化による環境制御や多段式システムだけでは成功できない

Posted by イノプレックス innoplex in 海外市場, 注目記事 on 06 14th, 2013 | no responses

政府は6月12日、産業競争力会議を開き、成長戦略を決定した。成長戦略は金融緩和、財政出動と並ぶ安倍政権の経済政策の「第3の矢」といわれている。例えば、農業分野では「農地中間管理機構」を整備して、農地集約を加速する方針を示し、現状では4500億円にとどまる農林水産物の輸出額を2020年には1兆円に倍増させることを発表した。

大規模な農業生産事例として、林芳正 農林水産大臣は、5月31日にオランダを訪問し、オランダ国内最大規模の野菜栽培の集積地「グリーンポート・ウェストラント」、同地区の施設園芸業者、ワーヘニンゲン大学研究センターなどを視察した(参考:オランダ大使館ウェブサイトより)。

日本の九州とほぼ同じくらいの国土面積しかないオランダが、米国に次いで世界第2位の農産物輸出国(8兆円弱)という地位を確立していることから、その成功要因を知るための訪問であるだろう。

 

<写真:Greenport Holland Internationalより>


オランダの施設園芸事情については、また別の機会にお伝えするとして、現在ではTPPへの参加など、日本による国際競争力をいかに高めていくのか、こうした議論が繰り返されている一方で、世界における「都市間競争」も激化している

そもそも、地方や各都市によって、人々の年齢構成・所得・ライフスタイル・価値観などは異なり、その地域が抱えている課題も様々である。地域によって宗教が異なる国もあり、政府が全体的な方向性を示すことはできても、各地域が抱える細かい課題を解決することは現実的には不可能であるだろう。

そこで、世界の各都市では、魅力のある町にして人口流出を抑えながら、逆に外から幅広い世代の人々を取り組むため、様々な施策を講じている。参考データを示すと、森記念財団都市戦略研究所による2012年世界都市の総合力ランキングでは、ロンドン、ニューヨーク、パリ、に続いて東京は4位となっているが、5位にはシンガポール、6位にはソウル、とアジア諸国が続いている。

例えば、シンガポールのように、デザインに優れた高層ビル、大型リゾート施設、ホテル・カジノや世界中のビジネスマンが集まる国際展示場などを集約させ、魅力ある都市づくりにする方法もあるが、その他のアイデアとして「都市型農業」や「環境志向型アグリビルディング(BIA:building integrated agriculture)」といったテーマに注目している都市もあり、今回は「米国のシカゴ」の例をご紹介したい。

BIAとは、低炭素・省エネ実現のため、エコビルディングの設計に農業分野を融合させたものである。最も分かりやすい例では、屋上緑化もBIAの一つである。近年では、屋上や室内に環境制御を行う温室ハウスや植物工場を導入する事例が増えており、究極的にはVeritical Farm(垂直農場,参考記事)という分野も含まれる。
都市型農業を積極的に推進しているシカゴでは、2004年から都市部エリアにおける農作物や食料生産に関する法律の見直しを開始し、2010年には都市部エリアでの水耕栽培やアクアポニクス施設が自由に運営できるように、ライセンス許可制として認める改正法案が可決・施行されている。(アクアポニクスについては、こちらの記事をご参照下さい)

都市エリアでの農作物の生産・販売に関する規制緩和を行った結果、シカゴでは、多くの民間企業やNPO組織、さらには個人(一般消費者)が農業ビジネスへの参入を果たしている。欧米における主要な都市では、個人が自家消費以上の農作物を生産し、生鮮食品や加工品を周辺のファーマーズマーケット等で販売・所得を得ることを制限・禁止している所も多い。

弊社による調査によると、室内栽培分野に絞ったアクアポニクスや完全人工光型植物工場への新規参入数(シカゴのみ)は、ここ3年間で10社ほどに増加しており、試験栽培ができるインキュベーション施設もオープンしている。

また今年に入っての大きなニュースとして、日産1万株(フリルレタス換算)規模の完全人工光型植物工場も稼働を始めており、都市型農業やBIA市場としては、注目されている都市の一つになっている。

 

<写真:日産1万株規模の完全人工光型植物工場/ベビーリーフを栽培>



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国際普通法裁判所でフランシスコ法王に対する有罪判決

2014-07-23 19:54:51 | そのほかのメッセージ

2014/7/19

転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより

フランシスコ法王が有罪判決を下されました
http://beforeitsnews.com/celebrities/2014/07/pope-francis-found-guilty-of-child-trafficking-rape-murder-2465728.html
(概要)
7月20日付け


7月19日に、被告である、フランシスコ・ローマ法王、イエズス会総長のアドルフォ・ニコラスそして英国教会カンタベリー大主教のジャスティン・ウェブリーは、強姦、拷問、殺人そして児童の人身売買の罪で有罪判決が下されました。

ブリュッセルにある国際普通法裁判所の5人の判事は、彼らの手でこれらの犯罪が2010年まで行われてきたことを事実と判断しました。

昨年の3月以来、裁判所は48人による目撃証言を得ました。彼らは、子供たちを犠牲にした悪魔の生贄儀式を執り行うカルト=第9サークルのメンバーとして被告らがどのような犯罪を行ってきたかを証言しました。

第9サークルの悪魔カルトは、モントリオール、ニューヨーク、ローマ、スコットランド、ロンドンにあるローマ・カトリック寺院や、ウェールズのカーナボン城、オランダにある秘密のフレンチシャトーそしてカナダのカムループ、ブリティッシュコロンビア、ブラントフォード、オンタリオにあるカトリック系の学校と先住民の学校で子供たちを犠牲にした生贄儀式を行ってきたとのことです。

第9サークルの悪魔生贄儀式カルトメンバーは、欧州王族を含むグローバル・エリートのために、アメリカ、カナダ、フランス、オランドにある個人所有の森林地帯で人間狩りのパーティを行っていました。マフィアによって調達された(拉致されてパーティ会場に連れてこられた)十代の若者たちは、パーティで裸にされ、強姦され、追いかけられて捕まえられ、最後には殺害されました。

主任検察官は、カトリック教会は、世界中のマフィア、政府、警察、裁判所と結託した世界最大の犯罪組織であると述べました。

2人の若い女性は、「フランシスコ・ローマ法王は子供の生贄儀式中に、彼女たちを強姦した。」と裁判所で証言しました。さらに8人の目撃証言によって、ローマ法王が子供の生贄儀式中に女性を強姦していたことが証明されました。2009年と2010年の春にオランダとベルギーで第9サークルによる悪魔の生贄儀式が執り行われていたとのことです。

フランシスコ法王は、バチカン関係者が提出したバチカンの公文書の記録から、アルゼンチンでカトリック司祭を務めていたときにも、子供の生贄儀式に参加していたことが明らかになっています。そこでは新生児を使った生贄儀式(新生児の血を飲むなど)が行われていました。

先月には、アイルランドの警察部隊が裁判所で、アイルランドのローマ・カトリック教会の修道女の汚水処理タンクの中に796人の子供の骨が見つかったと証言しました。犠牲になった子供たちは生贄儀式中に殺害されたことが分かりました。

BBCのドキュメンタリー番組で、スペインのカトリック教会による児童の人身売買が明らかにされました。
1990年代までに、30万人の赤ちゃんが拉致され、生贄儀式で殺害された後、集団墓地に埋められたのです。カトリック教会は恵まれない子供たちを引き取ることで(=人身売買を行う目的で子供たちを引き取る)200億ドルもの利益を得たのです。

さらに、他の証言者は、1970年代にアルゼンチンで勃発した汚い戦争で、フランシスコ法王が軍事政府と会合していたことを証言しました。フランシスコ法王は、当時、消息を絶った30万人の政治犯の子供たちを拉致しバチカンが運営する児童人身売買組織に子供たちを売るという活動に参加していました。

ABCの特別ニュース番組で、バチカンには悪魔がいると伝えました。バチカンの秘密公文書には、何世紀にもわたりイエズス会は、生贄儀式に使うために新生児を拉致・殺害し、さらに新生児の生血を飲んでいたことが記されていました。純真な赤ん坊の生血を飲むことで霊的パワーを得、法王やバチカンの政治的地位を維持してきたのです。1773年以来、このような儀式がローマ・カトリック教会、イエズス会、各ローマ法王によって執り行われてきました。

48人の目撃証言により、これらの犯罪に関わった加害者が特定されました。


特定された加害者とは:
ローマ法王(フランシスコ法王、ヨハネパウロ2世、ベネディクト16世)、カナダの英国教会及びイエズス会総長のアドルフォ・ニコラスと教会職員、エリザベス女王、エジンバラ公、英国教会カンタベリー大主教、オランダとベルギーの枢機卿及び王族(オランダのAlfrink Bernhard皇太子、Hendrick王、Wilhelmina of Holland,女王、Beatrix女王、女王の父親、Johan Friso 王子とその妻など。。。)、元公使達、オランダ軍のトップ達、さらに。。。カナダ、オーストラリア、イギリス、アメリカの軍高官達やら政府高官達。さらに。。。米CIA職員達そして。。。アメリカ、ベルギー、オランダ、カナダ、オーストラリア、フランス、アイルランド、イギリスの有名な大臣達、判事達、政治家達、ビジネスマン達です。

2014年7月19日に上記加害者たちに対する逮捕状が出されました。
カナダで行方不明となっている5万人のネイティブの子供たちを殺害した罪で、昨年、40人のグローバル・エリートとエリザベス女王は有罪判決を下されています。

(転載終了)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シェルダン・ナイドルニュース

2014-07-16 21:40:05 | シェルダン・ナイドルニュース

2014年7月15日 

                     

http://www.paoweb.com/sn071514.htm

Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy

15 July 2014

13 Batz, 14 Kumku, 10 Caban

ドラッツォ!より多くのニュースを持って戻ってきました!あなた方に素晴らしい祝福をもたらそうとしている関係者たちがあなた方への配布の準備をほとんど済ませています。ですから、豊かさにたいして自信をもって、ポジティブでいて下さい。豊かさは新しい金融システム及び新しい統治体と共にやってきます。あなた方の豊かさと並行に実現するあることである、完全意識に対するあなた方の肉体の神聖なる準備に対してこのメッセージの中で注意を向けて欲しいと思います。このプロセスにはあなた方の肉体、心理体、及び感情体の完全な作り直しが含まれます。あなた方が安全に結晶状の光の部屋の中にいる間にこの最後の変容が起きようとしています。この光の特別な生きた空間はあなた方の細胞のRNA/DNAの完全なシーケンスの作り直しを行います。それは生きた光の道具として作用し、あなた方を瞬間的に完全な肉体能力への獲得に向けて移行させるコードシーケンスの作り直しを行います。天が設計したこのプロセスでは、聖なるゴールに達するまでに地球時間で約三日かかります。あなた方の体の守護者と他の天のガイドたちがそれを導きます。それに加えて、あなた方には特別に指名され、私たちが訓練した導師がつきます。あなた方がこの生きた光の結晶から出てくると、完全意識が得られています。

あなた方は今、 このプロセスに向けての苦痛の前段階を経験しています。あなた方のエーテル体と肉体に対するこれらの作戦は第一にそれらを再構成し、第二に、あなた方が扱える光の周波数の程度を増すことです。さらに、これがあなた方のメリディアンシステムとチャクラシステムの全面的なオーバーホールと結びついているので、医者を狼狽させるある程度の肉体的な苦痛を起こします。それにも関わらず、あなた方の生きた結晶質の光の部屋の中での最後の三日間の為にあなた方用に設計されている手順が進行中なので安心して下さい。この神聖な存在は、創造主からの特別な贈り物です。これはあなた方が現在耐えている大規模な再構成を完成させるためのものです。ですから、あなた方一人一人はこの神聖な生きた光の存在の中での素晴らしい滞在を短縮するのに必要とされる一連の調整を行っている最中なのです。

これらの予備的な調整は二つのタイプからなっています。 第一はあなた方の現在のチャクラの一つ一つの周波数を上げて、新しいチャクラの導入を可能にするものです。第二のタイプは実際のあなた方の肉体の変更です。これをもう少し詳しく見てみましょう。天はあなた方を肉体的意識の大きい変化の縁にまで移行させています。こうしてあなた方の肉体は以前よりも多くの天の光を取り入れる事が出来るようになっています。この向上した光は、あなた方の肉体の制約意識の活動を向上させ、このストレスの増加にたいしてより容易 に対処出来るようにあなた方の体への新しいチャクラの配置を可能にしてくれます。この意識の向上は、あなた方の肉体的自己にスピリチュアル意識とのより容易な接続の為のプロセスを開始させます。この事は、生きた光の部屋が達成すべきことの為の舞台を設定します。第二のタイプはより希な事です。あなた方のメリディアンシステムの反応パターンが変化するので、私たちはこれを現在のチャクラを実際に分割するために用いる事が出来ます。

最善の例は、あなた方のハートチャクラに起きていることです。このチャクラは今二つに分かれつつあり、新しいハートチャクラの形成中で、あなた方の体のエネルギーシステムに胸腺のチャクラが導入されます。現在、新しいハートチャクラが効果を発揮しています。新しい胸腺のチャクラは、種々の構築段階にあります。胸腺は成長した免疫システムに対応し、新しい横隔膜のチャクラと共に作用して、恐れが体に起こし得る悲劇的な効果を解消するように作用します。このプロセスは一時的にある種の不快感をもたらします。終いには、頭脳に起きる変化が起こす苦痛を制限します。天はあなた方の肉体的自己の作用方法の完全な再構成を指令している、という基本的なルールに留意して下さい。これらの一連の調整があらかじめ定められた基準に達すると、あなた方には結晶質の光の部屋に入る準備が出来ます。その時点では、あなた方が今経験しているあらゆる苦痛は大きい配当を与えてくれます。それはあなた方に三日間をかけて完全意識の存在への復帰をさせ、奇跡的な仕事を可能にさせてくれます。あなた方は物理的な創造の展開を助けられるようになります。

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです!私たちの関係者たちは豊かさの為の舞台を設定するのに忙しくしていて、大きい富と権力を持つ現在の地位から闇のカバールを追放する道の準備をしています。このプロセスは彼等の権力を終わらせ、真の目的の達成を可能にする、聖なる尊厳と壮大な繁栄を取り戻すようにあなた方を祝福します。このプロセスを通り抜けることが必要で、天があなた方の為に指令を下したものを配布できるようにします。それは又あなた方の福祉とあなた方の聖なる権利の確保を可能にする統治体の導入を可能にします。この新しい統治体はあなた方の活動を自由にし、この現実の真の性状についての学びを可能にするようあなた方を招きます。それは又、あなた方に内部地球とスピリチュアルファミリーについての気づきを得させます。これらの素晴らしい者たちはあなた方が今住んでいる場所の現実についての多くの真実をあなた方に教える導師を送り込みます。

私たちの義務は、正しい天の時に、あなた方の間に現れ て、天が要請した一連のレッスンを実施し始めることです。これらの対話は新しい現実があなた方にもたらすことについての理解が出来るようあなた方に備えさせます。完全意識は銀河ファミリーに与えられる最も素晴らしい存在状態です。この状態は数千年に亘って私たちに与えられた祝福でした。私たち一人一人はこの経験を得て、各人の現実の中に見いだされる可能性の性質そのものについて多くを学びます。創造主は私たちに特別なふるさとを与え、聖なるサービスを代表して行うようにさせました。私たちはこれらの贈り物を受け取り、他者を助け、この聖なる環境の維持に利用しています。この作戦で私たちに支援された天のエロヒムは一緒に物理世界を創造しました。私たちは設計を支援した領域に存在しています。私たちの責任は、私たちの知恵を応用し、その維持に愛を捧げることです。

私たちは天のサービスに身を投じながら多くのことを学べます。私たち全ては一つのものであるという単純な真実をとって、それをお互いのためのサービスに適用します。これらの聖なる仕事の中から、大きい知恵と全ての者のための子供のような愛がもたらされます。祝福は私たちの日常のサービスの一部です。私たちは歌い、踊り、皆に喜びをもたらします。喜びは天の恩寵の最高の状態です。その中には暮らしと私たちのソウルの呼吸を包み込む笑いがあります。それから慈悲が流れ出します。覚醒はこれらの単純な活動の結果です。私たちはこれを利用して、聖なるふるさとの美と、創造主がそれに与える驚異を理解します。あなた方の世界をあまりにもまじめに受け取らないようにすることを学んで下さい。世界を祝福し、変革させるために必要なことに対す備えをして下さい。私たちの集合がいかにして生まれたのか、如何にして以前の栄光を取り戻そうとしているかを自分のハートの中にしっかりとしまってください。歌い、踊り、終わりの無い喜びと自由で満たされた壮大な繁栄の中で立ち上がって下さい。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!

今日は、あなた方の世界で起きていることについて手短に見て、あなた方に起きているいくつかの現象についてお話をしました。あなた方は、この領域を非常に急速に変え、以前の姿に復帰させる旅の途上にあります。この復帰はあなた方を戸口に連れて行き、完全意識への最終的な壮大な飛躍の準備をさせます。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのもので あれ!喜びの中にあれ!)                                      

翻訳:Taki

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015年 国と国の間で相互扶助がはじまる

2014-07-15 11:34:56 | Ray Nitchie Eldred

2014年7月15日

時が流れています。

先日の台風も大過なく、過ぎ去った青空には新しい時代の扉が開いたような虹が現れました。

次元上昇を肌で感じるようになって、人類は創造主によって育てられていることをますます実感してゆきます。宇宙万物の営み・進化は全て自分のことであり、今観ているもの、今感じている進化のメモリが鏡に映し出されています。日々の生活の中で持っているものに不満を感じないように、失ったものを悲しんだり恨んだり惜しんだりして、本来の精気・正気を失い、福を呼び込む機会を逃さないよう、福が得られてもその栄華に酔って傲慢にならないように謹慎して、創造主が人類を育てている按配を十二分に浴びることができるように日頃の準備・心構えを高揚させてゆかなければなりません。

70億人類が進む高次元の世界は「進化し続ける世界」です。ひとびとの魂が浄化され、それぞれの進化に呼応して歩むべき軌道が明確になってきます。経済が優先され塞がれていた魂の光輝が、自らの壁を融かして永遠の輝きを放つ瞬間です。今宇宙人類には大きな愛の網がかけられ、神の子同胞をひとりももらすことなく帰還させるため、縄文古代の道が人類の尊厳を復活させる機会を創造します。過去の遺産によって永遠を追求するためではなく、今一瞬の創造によって仮をかりて存在を証明し、永遠に待つことではなく実行することによって奇跡を興し、現実を逃避することなく時のない時への転換を新たにして、希望への過程を建立してゆきます。

静かな時の中で、人類の新しい経済と統治の仕組みは確実な歩みを続けています。社会を観察するには「法」の根源とその歴史的変遷をとらえることで正しい理解を得られます。世界は支配のためのローマ法が効力をもっています。それに対しコモンロー法があります。コモンロー法は市民生活の常識、つまり道徳に基づく家族関係の理念や犯罪が起きる社会環境についてまでも配慮された自然法の復活を第一ステージとして、世界の国々の新たなるネットワークが構成されています。背景にあるOPPTやNESARAの改革フラッグで誘引されながら、海洋法・国際金融法など国際司法の適正な運用が施行され、闇の金融・政治犯罪の取締が急速に行われています。当然、市民生活に与える影響を最小限にするため、表面上は目立った変化が見られませんが、その水面下でマスコミとその影響下にある現状改革を求める社会動性、特に米国の金融・経済・政治動性は過去の枠組みの破壊と精算の役割を演じています。

変化はある日突然訪れます。明治維新も新政府が告示されてはじめて国民は変化を知り、その渦に巻き込まれてゆきます。終戦後の「民主主義・資本主義路線」も同じように市民一人一人にとっては寝耳に水のことでした。

そして戦後50年の間に、農地改革・国鉄民営化・日本電信電話公社からNTTへの民営化・そして最近では郵政公社から日本郵政株式会社への民営化が行われました。さらに現在全国農業協同組合が実質上解体されつつあり、整理統合されてきた地方自治体が莫大な財政難のため新たな改革を迫られています。もちろん日本政府も1000兆円を超える負債(財務省)を抱える状態です。

これらの改革は、五千年にわたる封建制度の終焉に至る物語として記録されます。

日本国のヒエラルキーの温床であった政府主導の巨大な組合組織が解体され組合員が真に自立し個の尊厳を取り戻す流れに変わり、闇の経済が国家・国民に押し付けた巨額の借金もやがて精算されることになります。

国民の多くはマスコミなどの影響で政治家や官僚は無能だと印象づけられています。確かに政治献金や官僚の天下りの裏面は権力に群がる者によって一般に知られていることを遥かに凌ぐ不正が行われてきました。これを正そうとする勢力がいないはずはなく、いつの世もこの戦いが繰り返されてきました。

今も同じようにそれぞれの国には優秀なブレーンが存在していて、高度な情報と学識をもって、刻一刻遷り変わる世界情勢を判断し国家間の連携を取りながら的確な活動をおこなっています。民間企業も同じように連動して変革を模索しています。 

世界各国の改革の中枢には聖なる役割を持ったライトワーカーが存在しています。

スピリチュアル・メッセージで再三伝えられているように、生活が維持できている人は、その生活を見直してムダを省く知恵をやしない社会を観察する機会につなげてゆくことができます。収入がない人は活発な活動ができるようコミュニティを活用して収入をはかる努力をしてゆけば神々のサポートを得て必ず道が開けます。

リーダーたるものにはそれなりの尊い経験が与えられ、自ら立ち上がるというゴールにたどり着きました。

用意されている機会は、非営利から非営利への新しい社会の仕組みです。国も非営利のコミュニティです。教育機関も医療や福祉の機関も本来非営利のシステムでなければなりません。

そして非営利組織の活動目的は寄付などを財源とする公的な奉仕活動です。

NPO・NGO・一般財団法人などなど多くの非営利法人が乱立していますが、これらをサポートする国家や地方自治体が急難の時、相互扶助の指針も混乱の中にあります。

世界196カ国が世界金融システム崩壊の中で、自国の安全と市民の安心を補完しながら国際協調を図ってきたのは必然であり積み重ねてきた多くの歴史的実績があります。

リーダー国である極東アジアの国々、そして東南アジアの国々が相互扶助の枠組みの中で、新しい経済や統治システムを創造してゆくため、ソフトランディングさせる手法をスタートさせるにはもう時間がかからない段階に来ています。

市民生活に極端な影響を与えないよう、一時的な混乱を最小限にとどめながら、世界196カ国の合意に向けて大いなる基盤が構築されてゆきます。

光の血脈は非営利から非営利へと流れます。国家間の相互扶助は、最も貧しい人々の食料・住宅・医療・教育の救済から始まります。

日本においては環境を破壊してきた農業を改革するため、全く新しい農業システムが開始されます。その非営利の新しいコミュニティにはヒーリングやアートなどが自由に参入でき、近い将来、政府や地方自治体を補完し、崇光な理念と経済システムをそなえ、国際的な評議会へと発展してゆきます。

Dig

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スーパー・コミュニティの創造(再)

2014-07-11 09:45:46 | Ray Nitchie Eldred
2013年4月20日

バーバラ・マーシニアック


地球が浄化のダンスを踊り続け、ゆれや振動の激しさが増大してゆくにつれて、あなた方は志をともにする人たちと一緒に、すでにつくっているコミュ二ティをさらに強化したいという衝動、あるいは新しいコミュ二ティを作りたいという衝動にかられるでしょう。このようなコミュニティは、それぞれのコミュニティの構成員の感情能力や思考形態を創造する能力に基づいて成長し、繁栄してゆくでしょう。

それぞれのコミュ二ティが協調の精神を高めて、コミュニティのメンバーそれぞれが食べ物や、音楽や、エネルギー、音をともに分かち合い、貢献しあうことが必要になるでしょう。こうしたコミュ二ティのあり方は、それぞれがお互いを必要としていた昔の生活様式にもどることを意味します。これによって古代の人間関係の青写真が再びよみがえり、お互いが密接につながりあった生活を体験することになるでしょう。

意見が合わないこともあるでしょうか、全体的には、コミュ二ティに住む人はみな同じような思考形態にエネルギーを与える努力をしなければなりません。この思考形態があなた方の住む地域にエネルギーの磁場を作り出し、これらの思考形態が磁場の働きをして、あなた方のコミュ二ティにひかれる人が出てくるでしょう。思考形態がエネルギーに満ちて、コミュ二ティが強固なものになりメンバー同士のきずながしっかりと確立され、常に強化されていれば、あなた方と同じような意図をもった人々をひきつけることになるでしょう。

あなたのコミュ二ティに100人の人が参加したいといってきても、彼らがどのような人たちか、あなたにはわかるでしょう。100人の人たちがどこか別のコミュ二ティに行かず、あなた方のコミュ二ティの仲間にひき入れてほしいといってきたとすれば、それはあなた方の思考形態が彼らをひきつけたからだということがわかるでしょう。コミュ二ティのバランスがくずれ、意見の対立が逢ったりすると、あらゆる種類の混乱したエネルギーが生まれることになるでしょう。

いっしょに仲良くやってゆくことを学ばなければなりません。メンバーの一人がグループのなかで調和を保ってゆくことが出来ず、コミュ二ティのエネルギーを下降させたりする場合は、みんなでその人を癒す努力をしなければなりません。その人は自分が癒されるという機会に心を開き、調和を乱していることに責任を取る必要があるでしょう。もしその人が調和を乱し続ける場合、コミュ二ティを出てゆく必要があるかもしれません。

これからはグループのなかに派閥があってお互い戦うというようなことは許されないのです。あなた方の仕事の多くは、非常に寛容な態度と深い同情の気持ちをもってさまざまなしるしや象徴を読み取りながら癒しをすることにかかわるでしょう。ほかの人たち、そしてあなた自身が深い悟りを開き、その悟りを通して進化してゆくために、必要なドラマを演じることを許してあげることが必要です。

コミュ二ティの一部である一人ひとりが、コミュ二ティ全体にそれぞれの才能を持って貢献しなければなりません。コミュ二ティはそれぞれ独自の産物、才能、能力を持つようになり、それぞれがどのようなものになるかは、そのコミュ二ティ全体の集合意識によって決定されるでしょう。あなたは自分自身にこういう質問をしてみればよいかもしれません。「自分がどういう集合意識のところに落ち着くことになるのか、どうすればわかるのだろうか。」目に見えない手によってコミュ二ティに導かれてゆくでしょう。そこであなたはあなた自身の意図と、信念と願望に応じて奉仕することができ、そのコミュ二ティもあなたに恩恵をもたらすことができるでしょう。

ひとつのコミュ二ティの仲間になって、大地を身近に生活し、新鮮な空気を吸い、生き生きとした生活を始めるとき、あなたは心の安らぎを覚えるでしょう。食べ物自体にも新しい活力がみなぎってきます。笑い声はさらに深いものになり、人と人との関係も深遠なものとなり、人生の瞬間瞬間の価値が深まっていくでしょう。やがて人生とは遊びであり、人生を遊ぶことによって始めて仕事にも成功できるのだという結論に達するでしょう。きちんと遊ばなければ、仕事もうまく行かないのです。仕事は常にコミュニケーション全体に恩恵をもたらすものでなければなりません。

数多くの癒しが起こることでしょう。それぞれのコミュ二ティがインスピレーションを受けて建物を建て、神殿の文化が復活します。国のいたるところで神殿の敷地が定められ、美しい神聖な建物が生み出されるでしょう。地球の変化によって、地球のおく深くに埋もれていた数多くの秘密が明らかにされることになります。アメリカに点在し現在埋もれている数多くのピラミッドが姿をあらわすことになるでしょう。地球の変動によって生ずる亀裂から、長い間埋もれていた古代の聖地が姿を見せるでしょう。

思考形態を併合し、個人個人のエゴの戦いを超越して、明確な人生の目的と良質な生活を実現したコミュ二ティが繁栄してゆくでしょう。コミュ二ティのなかには、瞑想と音を意図を通して日常的に自然とコミュニケーションを図ることによって、植物を育てるところも出てくるでしょう。コミュ二ティのメンバーがともにトレーニングをし、夢と音楽を合体させるところもあるでしょう。このようなコミュ二ティが一番人々の人気を集めるでしょう。

つまり遊ぶのが上手なコミュ二ティです。しかしながらこれは何もかも忘れ、忘れるために飲食し、麻薬を楽しみ、それが遊ぶことだと考えるような快楽主義の生活をするという意味では決してありません。遊ぶという意味はエネルギーと意識的に遊ぶことで、無邪気な子供のようにエネルギーを解放して、自由な方向にむかわせてあげるということです。

こうして、あなた方の住むコミュ二ティをすばらしい場所にすることがあなたの義務であり、責任であると感じて、献身的に力を発揮することになるでしょう。グループとかかわりながら仕事をすることによって大きな力が生まれてきます。

コミュ二ティに貢献するようになるだろうあなたの才能の多くは、まだ未発見のままです。これらの才能はあなたの中に埋もれていて、やがて姿をあらわすことになります。
あなたのエネルギーの磁場は、コミュ二ティの核となる人々が同意した協調の精神に基づいて設定されるでしょう。コミュ二ティの核となる人々は、これを秘密に取り決めるというようなことはありません。これからは、秘密などというものは存在しないのです。秘密の時代は終わったのです。

行動に基準は必要です。コミュ二ティに済むすべての人々が基準を守ることを誓う必要があるでしょう。エネルギーの磁場がメンバーの一人ひとりを包み込んで、叡智と正義が作り出されるでしょう。赤ちゃんからお年寄り、動物も含めたすべてのメンバーが、このエネルギー磁場の中で生活することになるのです。コミュ二ティの創設者であるあなた方は、何がうまく機能するかについて明確な理解をもつ必要があります。調和を保ち、ともに力を合わせ、いっしょに夢を見るという基本的な勧化を採用すれば、はならず成功するでしょう。

夢はコミュ二ティの生活のもっとも重要な部分とならなければなりません。なぜなら、夢を通してバランスのくずれたエネルギーを見つけ、それを調節してバランスの取れた状態に戻すことができます。目が覚めた状態のなかで深刻な問題に悩む人は、夢の中でその問題に生きることになります。目が覚めた世界の中で深刻な問題に悩む人は、夢の世界ではもっときびしい問題にぶつかることになるでしょう。夢に耳を傾けることによって、その人がどのような人であるかの糸口を与えられるのです。価値判断することなく、耳を傾け、観察し、あなたの直感の導きを受け入れることを学んでください。

あなた方は、それぞれ自分が持っているものを持ち寄って分かち合うことになるでしょう。つまり、食べ物、教育、ビジネス、物々交換、レジャー、瞑想するための場所といったものを共有することになるでしょう。まずしっかりとしたコミュ二ティが大事であるということを明確にし、それに心を合わせ、しかもメンバーの一人ひとりがコミュ二ティの貴重な財産であることを自覚するのです。

こうしたあり方を達成するなかで考えの磁場、思いの磁場がつくられていきます。コミュ二ティの上空に巨大な思考形態が生まれるでしょう。思考形態を読むのが好きな人は、あなたのコミュ二ティを見て、思考形態のなかにあるエネルギーを読み取ることによって、あなた誰であり何をしている人かを知ることができるでしょう。

あなた方の思考形態は、新しい種類のエーテル界の電報とも言うべきものになるでしょう。一人の人がコミュ二ティの責任者になるということはありません。メンバーそれぞれが常識と、直感と、天真爛漫なあり方で貢献してゆくでしょう。一人の人におんぶして、すべてのアイデアを出してもらうということはできません。この新しい旅においては、すべての人が自分の価値を大切にすることが絶対必要なのです。

 あなたがすむコミュ二ティ、あるいは住む場所を決めるとき、植物や動物と話をすることを学ばなければなりません。これは不可欠のことです。これはとんでもない話のように聞こえるかもしれませんが、そうではありません。今のあなた方の生活ではこのようなことをする時間をとっていません。あなた方の中で、最近じっくり腰を落ち着けて犬や猫と話をした人が何人いるでしょうか。こうすることによってあなたの感受性が高まり、何かの決定を下したり忠告をするに際して、新しいレベルから物事を見ることができるようになるでしょう。

というのは、動物や植物は大地から直接情報を受け取っているのです。彼らはあなた方に波長を合わせ待っています。彼らはあなた方に力を貸し、忠告を与えることができるのだ、ということにあなた方が気づくことを辛抱強く待っているのです。彼らが知っている癒しの秘密をあなた方に教えてくれるでしょう。彼らは知っているのです。彼らがなぜ知っているのかわかりますか。その理由は、彼らは自然や地球を搾取しないからです。あなた方人間は種全体として地球を搾取しているために、これらの秘密は人間には隠されているのです。

動物や植物はディーバの世界、精霊界、自然界への道案内をしてくれるでしょう。これらの世界は、あなた方の世界では認知されない力によって支配されています。菊の花のなかに、バッタのなかに、アリのなかに、すべての存在のなかにある知性を見つける時間をとってください。この体験は、地球とつながりたいと言う気持ちをもっている人々にとって内発的な体験となります。地球の癒しは、地球に住むすべての存在と対話を交わし、かかわりを持つことによって達成されるでしょう。

出産の儀式が変わるでしょう。出産の価値、女性が子供をこの世界に生み出すためにしなければならないことが、最高の名誉ある行為とみなされるようになります。男性は出産の場に立ち会って、「これは私の子供だ」と宣言し、父親になることの誇りと責任を再び自分のものとすることでしょう。女性は出産を恥ずかしいこととは考えなくなるでしょう。なぜ非常に多くの女性たちが出産の場に父親がいることを望まないのでしょうか。それは出産のプロセスを恥ずかしいことだと感じていて、それがいかにも名誉なことであるかという意識を持っていないからです。出産する場にいさせてほしいと男性が心から願う時代がやってくるでしょう。

生命が誕生する瞬間女性の波動の中にいて、女性と深いきずなで結ばれ、生命の奇跡と一体になり、子供をこの世に迎えることを男性は何にもまして望むことになるでしょう。出産の儀式は完璧に変わるでしょう。あなた方が住む現代という時代は、もっとも野蛮な時代であったと見なされることになるでしょう。まさに暗黒に包まれた時代で、男性が支配する出産のゲームをプレーしていたことに女性自身が気づきもしなかった時代として語られることになるでしょう。

これからのコミュ二ティは、子供たちの方向をむいて展開されていきます。子供たちにとって安全で、愛情に満ち、慈愛に満ちた環境をつくるにはどうすればよいかということが大切にされるでしょう。あなた方は子供たちから学び子供たちが先生となるのです。子供たちが彼らの視点から見て何が起きつつあるのかを教えてくれるでしょう。彼らは創造的エネルギーそのものといえる存在で、セクシャリティを尊重する方法を知っている人々のところへ生まれてくるでしょう。

男女のパートナーがチャクラを完全に開き、生命のエネルギーを招くという意図をもって,霊的なエネルギーのもっと高い波動のなかで結合するとき、愛の家族が生まれてくるでしょう。このような子供たちの多くはきわめて高度に進化した存在で、生まれて数日ないしは数ヶ月のうちに言葉を流暢に話し始めるでしょう。彼らはさまざまなことを知っていて、それを思い出し「私は戻ってきました」というでしょう。彼らはすぐ歩き始め、話をし、仕事をやり、さまざまな言葉を話すでしょう。彼らの外見も普通の子供たちと違うでしょう。母親の胎内にいる時間は短縮されるでしょう。身体のすべてが加速されるので、懐胎期間も短くなるのです。

これらの子供たちは喜びそのものに満ちた出産のプロセスを体験し、母親にも同じ喜びに満ちた体験をもたらし、出産の苦しみは無くなるでしょう。これらの子供たちは母親を疲れさせる代わりに、母親を元気付けるでしょう。彼らの意図は父親の意識、そしてその時点で地球の男性の波動がどれだけ進化をとげているかによって決まるでしょう。どのような意識を宇宙から地球に迎え入れるかは、その時点での地球の男性意識によって決まることになります。

これらの子供たちはコミュ二ティの貴重なメンバーとして、吉兆として尊重されるでしょう。彼らは地球上のすべての仲間とテレパシーでコミュニケーションをとることになるでしょう。彼らはどこに行っても心を通して同じ創造性のエネルギーを持続することができます。というのは、接触するすべての存在を刺激し、その波動を上昇させてしまうからです。彼らの背は大きくありません。そして青い色をしています。彼らは青い光線から生まれます。それは彼らがプレアデスの意識であり、特別な仕事をしなければならないからです。彼らはすべての大陸に生まれ、すべての部族に生まれ、すべてのコミュ二ティのメンバーとなるでしょう。彼らは愛の波動をもたらし、あなた方に愛を教えるため地球にやってくるのです。

これらの子供たちは、女神とテレパシーでつながることになるでしょう。彼らは愛による創造の周波数を体現しているために、女神と直接コミュニケーションをとってゆくことになります。彼らはすべての人たちのテレパシーによるコミュニケーション能力を加速してくれ、その結果、あなた方は他の人たちが考えていることが聞こえ、感じられるようになります。このためにあなた方は考えの内容に関して選択的になり、調和の取れた考えを招くようになって行くでしょう。これこそ今地球が今直面している最大の難題です。あなた方が考えることは現実に影響を与えるということを理解しなければなりません。今は多くの人たちが信頼に基づいてこの考えを信じています。しかし、これはまぎれもない真実であることがまもなく具体的に示されることになり、すべての人がこれを目で見ることになるでしょう。

これらの子供たちは素晴らしい存在です。彼らの意識はとても貴重なものであるために、彼らは宝物のように扱われるでしょう。彼らはまるで金の延べ棒があなた方の傍らを歩いているような効果をもたらしてくれるでしょう。彼らはすべての人の波動を変えて、創造性のエネルギーの流れが変わるでしょう。

彼らが家族や社会の大切なメンバーとして登場すると、すべてのコミュ二ティは彼らがいてくれることを最高に幸運なことであると考えるようになります。これらの愛のアヴァター(地球覚醒の使命を持つ、きわめて周波数の高い存在)が戻ってきます。彼らが先頭に立って、あなた方を地球上の他のコミュ二ティとつないでくれます。

この子供たちは、親になる可能性のある人たちとテレパシーで連結し、選択ができるようにしてくれるでしょう。あなた方には選択する権利があることを伝えておきたいと思います。その選択権を行使しますか。それとも自分のもつ力を信じないで、あなたの身体ができることに関して自分には何もできないと考えますか。この考えはこれからやってくる時代には絶対必要なものです。あなた方はそれぞれ、女神と神のエネルギーをあらゆる局面において体現しているわけですが、自分の肉体に関して、命を与えるプロセスに関して、クンダリーニのエネルギーの配分に関して、子供がいつもあなたを通じてこの世界にやってくるかに関して、決定する力を自分がもっているのだということをしっかり理解する必要があります。

あなた方のすべてがこれらのユニークな子供たちを持つわけではありません。彼らはふさわしい意識と血統をもった人たちを求めるでしょう。彼らはすべての村、すべてのコミュ二ティに生まれてくるでしょう。彼らは地球の波動を帰る手伝いをし、セクシャリティの霊性を体験している親に生まれてくるでしょう。これらの子供たちは愛の波動を体現する存在であり、人とは異なったしるしをもって生きることを快く引き受けるでしょう。彼らはあなた方とまったく同じDNAと血液をもって生まれてくることになるでしょう。

意識の選択によってさまざまですが、現在のところ、非常に多くの場所が消失する可能性があります。あなたの子供たちをまず安全な場所に連れて行ってください。(1995年霊が導いて世界中の子供たちを安全な場所へと移動させるでしょう。子供たちこそあなた方の貴重な財産であり、血統を伝える存在です。まず何よりも子供たちに安全な世界をつくってあげて下さい。これから10年の後半には、あなた方の仕事の大半は子供たちと一緒に子供たちのためにすることになるでしょう。

まもなく地球上での生活は、これまで見たこともないようなものになるでしょう。これまで日常的な出来事として当たり前に受けとめていたことが、地球から消えてゆくのです。恐れることは何もありません。あなた方の多くは、あなた方の力がどこにあり、あなた方のエネルギーがどこにあるのかを発見するためにさまざまな体験をして、それがすべてあなた自身のなかにあることを発見することになるでしょう。あなた方はこれからやってくる変化の時代をサーファーのように乗り切る能力のある人たちです。次から次にやってくる波に乗って、波頭を越え、引き波にも惑わされず乗り切っていけるでしょう。あなた方はみな波頭にとどまる知識を持っている人たちです。ですから、これからやってくることを何も恐れる必要はありません。

ひとつお願いがあります。あなた方がたとえどこにいても、何がまわりで起きていても、信じられないほどきびしい状況になっているように見えても、毎日の生活のなかで必ず楽しんで、笑って、愛情をお互いにもって生きると約束してください。ちょっとひと休みして、お茶でも飲むことにしよう。ちょっとここで喜びの周波数にエネルギーを補給しよう。今という時代ほど輝きを持った、魂を上昇させてくれる時代はありません。素晴らしい時代です。これを毎日思い出させてくれるものがないから忘れているだけなのです。すべては用意に達成できて、協力し合って行くための機会にエネルギーを与える、音と光を使ったユニークな技術があります。

今、実にさまざまな新しい解決策が生まれつつあるのです。新しい文明は、非常に高度な工業技術と実験のレベルに到達することを目指すかもしれません。新しい文明が成功するためには、その文明によって創造されるものが、心と霊につながっている頭脳によって支配されなければなりません。文明によって創造されるものが頭脳と心の双方による支配を受けるとき、それは生きたテクノロジーになります。私たちがここで強調しているのは、このようなテクノロジーは生命力をもつことになるということです。

その機会を創造した人々の頭脳と協力しながら機能することになるのです。それはハードウエアという形をとってあらわれますが、生きたハードウエアなのです。このような時代にあなた方は入ってゆくのです。あなた方が創造するもの、あなた方が命を与えるものすべて、あなた方の頭脳で創造するということを理解してください。あなたの頭脳をどう使うか、頭脳の力をどのように投資するか、それがあなた方と地球がどう生き残れるかの鍵なのです。

「プレアデス+地球を開く鍵」バーバラ・マーシニア

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シェルダン・ナイドルニュース

2014-07-10 21:21:39 | シェルダン・ナイドルニュース

2014年7月8日                    

Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy

8 July 2014

6 Kan, 7 Kumku, 10 Caban

セラマト・ジャルワ!(永遠の喜びの中にあれ!)多くの話題を携えてやって戻ってきました。現在、あなた方は新しい現実の縁に立っています。闇のカバールは急速に勢力を減退させています。現在、多くの国家が古い闇の秩序の不換通貨に基づく組織を迂回する目的の連合を形成しています。これらの経済組織は、1944年のダンバートン・オークス合意への署名によって成立しました。古い、国際通貨基金(IMF)のような機関は新しい”真の価値”を持つ貴金属世界通貨が実現すると、舞台から降りる事になります。これらの新通貨とともに、種々の”バーゼルⅢ”準拠の新しい銀行規則が発効します。私たちの地球連合とその数多くの国家関係者たちはこの惑星の富の再配分を行い、闇を現在の経済、及び政府の主権的地位から追放するためにこれに携わっています。この全ては数世紀もの長きに亘った負債奴隷制度とカバールのあらゆるむら気と多くの関係者の支配に従うと誓った政府の腐敗からあなた方を解放するプロセスの始まりにすぎません。

このプロセスは私たちをあなた方の眼前に出現させるものでもあります。現在、私たちのアガルタ連合はこれらの多くのグループと共同でこの新しい経済システムを実現させる為に作業をしています。私たちの次元上昇したマスターとの仕事はあなた方の完全意識への復活の準備の為の一連のレッスンをも含みます。これらのレッスン は、あなた方を教え導くプログラムによってより明解になる事項の基礎になるものです。これらの一連のプロジェクトは、もちろん、ファーストコンタクトに向けて設定されています。豊かさをもたらす為の新しい機関が設立されて益々大きくなっている負債の負担を終了させるので、あなた方には天が完全意識の復活に向けて動くために行っていることを理解する必要があります。私たちはこのたった一つの目的である、あなた方の意識変革のために星々の間を旅してきたのです。その時点であなた方は銀河連合に再加盟し、あなた方の壮大な運命を満たし始めます。私たちの最新のメッセージの中で、私たちはあなた方の起源についてお話をしました。今私たちはガイアとその多くの姉妹世界へのこの変革の影響を観察する必要があります。この話は、この太陽系の性状とそれを取り囲む現実の変化から始まります。

あなた方は変革の最中の現実に取り囲まれています。天はこの太陽系を多次元的現実に変えるように指令を下しました。この変化する現実は全ての太陽の娘たちに大きな変化を起こします。これらには、四つのガス巨大星のメタンからなる大気の乱れと、三つの水の世界における気候変化が含まれます。火星の砂と金星の毒性ガスの下には、巨大な水の世界があります。以前のアンカラ同盟が約200万年前にこの太陽系を侵略した時に彼等の武器がこの水の下に沈降しました。この侵略の結果、火星は滅び、天王星に異常が生じました。金星には、火星と同様に、表面直下に大量の水があります。これら全ての惑星の内部は中空で、特別な社会が存在します。あなた方の現在の忘却状態に包み込まれた制約意識が解除されたときには、多くの探索すべきことが有ります。あなた方の新しい状態においては、ここで数百万年前に起きたことをより旨く解釈できるようになります。

ですから、完全 意識へと飛躍を遂げる為には旨く準備をすることが大切になります。必要な多くの事前段階を通じて、あなた方には急速に銀河意識が芽生えるでしょう。あなた方は既に12段階のうちの7段階を完了させています。次の段階は頭、喉、及び胸腺のチャクラに関係します。ですから、多くの人達は頭痛や歯痛、洞痛を経験 しつつあります。カバールはケムトレールを使って、あなた方の成長を阻害しようとしました。これは旨く行きませんでしたが、頭の中でのインフルエンザ状の症状、上胸部でのしつこい咳、疲労などが見られました。夢を見やすくなって不安や睡眠障害を起こし、訳が分からない頭痛と同様に不思議な涙が多くなりました。それに加えて、不整脈と軽い胸の震えが起きる事があります。これらの症状は継続的で希にしか見られない多くの症状の一部に過ぎません。それにも関わらず、闇によるケムトレールはあなた方に起きていることを防止は出来ていません。彼等はただあなた方に心理的な重みを加えているだけです。

全ての者に祝福と豊かさを!私たちは次元上昇したマスターです!私たちは最も喜ぶべきことを伝えに戻ってきました。あなた方の豊かさを現実のものにするための最後の手順が完了しました。私たちはあなた方への富の配布のための最終スケジュールの承認を待っています。NESARAもその栄えある出番を待っています。闇のカバールは今その運命を悟り、とうとうそれに従う準備をしています。これは実に、全ての人達にとって最も栄えある時です。長い間光をハートの中に維持していた人達は今大いなる自由を主張し、それと共に力を取り戻そうとしています。奴隷化を強制していた者たちはその運命 に遭おうとしていて、裁判では正にこの点が強調されることでしょう。アガルタの関係者たちは、自分たちの領域へのあなた方の招待を大いに宣言しようとしています。しかし、あなた方がアガルタに行く前には、彼らが言うことを注意深く聞く必要があります。この領域は五次元であり、そこに行く前には、肉体的な調整をする必要があります。

この新しい現実はガイアの内外の領域の等化の前段階です。さらに、現在の大気を浄化し、二つの大気の完全な回復を図る必要があります。ガイアの聖なるスピリチュアル階層はガイアの二つの世界の変革と再統合のための三段階の作戦を用意しています。この実行の為には、ガイアにとっては、あなた方を肉体を持った天使に戻す必要があります。私たちはあなた方を祝福し、この手順が実に進行中であることを天として保証します。聖なるエロヒムたちがガイアにこの変革の準備をさせようとして作業をしています。ですから、地球全体でプレートテクトニックスの変位と新しい地球表面の形成についての多くの活動が見られています。これを完了させるためには、大量着陸のほぼ14ヶ月後に、内部地球の住居へと移転し、個人的には光の部屋で処置を受ける必要があります。私たちはこのプランを推進し、あなた方の光の完全意識存在への変革を管理します。

この時を遷移の 特別な瞬間として視覚化して下さい。あなた方は銀河人間になろうとしているのです。あなた方は数千の星間国家に分散している大きい人間の海に再び加わり、この全てが如何に作用するのかを学ぼうとしています。私たちはAEONの聖なる指令に基づくこれらの壮大な聖なる行動を喜び祝福します。遠い昔に、私たちのソウルたちはこの神聖な惑星にまで旅をしてきて、集合としてガイアとこれから生まれる生態系の将来の役に立とうとしました。この聖なる誓約は今果たされようとしており、この太陽系の全ての水世界に拡張されようとしています。あなた方、祝福の兄弟たちは長い間道に迷い、奴隷化されていました。この遷移はあなた方の解放と完全意識の回復の両方を実現しようとしています。私たちはこの創造主の聖なる光の中で共に立っています。私たちはこの銀河の子らとして共に立っていて、ふるさとの世界を維持し、AEONの聖なる指令によって私たちに与えられている聖なる仕事を果たそうとしています。

今日は、私たちの神聖なミッションについて繰り返し、私たちが如何に解決に近づいているかについてお話をしました。この大作戦はあなた方を闇が課した束縛から解放し、神聖な義務に連れ戻すためのものです。私たち全てはあなた方全ての大解放の時を喜んでいます。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のも のであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!

翻訳:Taki

参考:ダンバートン・オークス会議

1944年8月から10月にかけて、アメリカのワシントン郊外、ダンバートン=オークスで国際連合憲章草案作成のために開催された国際法の専門の法律家による会議。はじめアメリカ・イギリス・ソ連の三国代表で協議、次いでソ連にかわり中国代表が参加して協議がおこなわれた。大筋について合意したが、安全保障理事会の拒否権問題では意見が対立した。アメリカ、イギリスは拒否権を否定したが、ソ連は安全保障の実行力を高めるためには全会一致が必要である、つまり拒否権を認めるべきであると主張した。結局合意には至らず、安保理の採決については討議を続けるということにして、最終決定は1945年2月のヤルタ会談での米英ソ首脳会談に持ち越されることになった。


補足 国際連合とアメリカ 第2次世界大戦に途中から参戦し、太平洋戦線とヨーロッパ戦線で戦ったアメリカは、戦後の国際平和維持に並々ならぬ熱意と使命感を持った。国際連盟に代わる国際機構の設立は現在からみれば当然のことで順調に進んだだろうと思われるかもしれないが、実際にはアメリカはソ連の合意を取り付ける必要と同時に、国内の伝統的な孤立主義(モンロー主義)とも戦い、ウィルソンの失敗を繰り返さない必要があった。F=ローズヴェルトは国際連合のアイデアを出し、その実現に情熱を注いだ、ということになっているが、現実の動きを見ると必ずしもそうではなかった。大西洋憲章でも具体的な国際機関の設立を提唱したものではない。ローズヴェルトの構想は、「四人の警察官」つまり米・英・ソ・中の四大国が世界の安全保障を担うという構想であって、大国主義の色彩が強いものだった。平等な国家が強調して平和を維持するという構想は、むしろ国務長官コーデル=ハルおよび国務次官サムナー=ウェルズを代表とする国務省が推進した。国際連盟がウィルソン大統領が推進し、国務省は消極的だったことと比べて大きな違いであり、アメリカが国際連合の構成員となる上で大きな背景となった。ハルやウェルズはねばり強くソ連やイギリスとも交渉し、国内の反対派を説得し、国際連合憲章の原案を作成し、ダンバートン=オークス会議にかけるところまで漕ぎ着けた。ここでは拒否権問題で米英とソ連の間に対立が生じたが、ヤルタ会談で妥協点を見いだすことに成功し、次のサンフランシスコ会議でもアメリカは積極的な多数派工作を行い、多国間主義の立場にたち、国際連合の創設に成功した。しかし、多国間主義(マルチラテラリズム)は次第に弱まり、戦後の冷戦の中で次第に非多国間主義=単独行動主義(ユニラテラリズム)が台頭、80年代のレーガン政権、90年代・21世紀初頭のブッシュ父子政権が出現した。<最上敏樹『国連とアメリカ』2005 岩波新書 による>

浅解:経済の再編に関し、過去の歴史的な枠組みに基づく現状改革の試みが行われているが、今までもそうだったように過去の金融・統治の仕組みでの再生は考えにくい。NESARAも米国の建国の精神の復活が宣言され、その後アイスランドのように部分的な変革が徐々に行われる。そう言う意味では東アジアにおいてもアジア独自の経済改革モデルがのぞまれる。

メッセージの解釈はこれを見る人の心の反映と言える。

Dig

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加