Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


お休みのお知らせ

2014-06-27 00:36:43 | そのほかのメッセージ

お知らせ

誠に,申し訳ありませんが、6月28日から7月8日までお休みします。

 Dig

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つくば研究学園駅前 古民家「つくばスタイル館」人間電池集会ご案内        

2014-06-26 19:12:17 | そのほかのメッセージ

          

         2014年7月12日(土) 午後14時~16時半

PFCU(宇宙絶対愛完全意識の会)集会開催を下記の通りご案内します。

守城佐恵子さんの開発による手のひらサイズのフリーエネルギー発生装置、AENAが、東京から始まり、大阪、福岡と広がりました。守城さんは、今後、沖縄を初めとする日本各地だけでなく、可能なら世界各地にAENAによる人の振動上昇を広めようとしています。

今回は、夏至のエネルギーの高まりがおさまらない内に皆様のご参加をいただいて、安全な次元上昇にむけての更なる振動の上昇を図りたいと思います。

つくば市研究学園には、種々の企業の研究設備が集まっており、又筑波山の麓と言うこともあって、振動数の高い場所です。ここには、新興住宅地として公園を初めとする諸設備が美しく整えられています。

この中に5室の広い部屋を有する古い民家が保存されていて、一般の人に開放されています。そばには、芝生広場、池があり気持ちの良い場所です。

ここで集会を開きますので、皆様のご参加をお待ちしております。最大可能人数は60名くらいだと思われます。お申し込みをお待ちしております。

                                 記

1   場所  つくば古民家、「つくばスタイル館」

         つくばエクスプレス(TX)、研究学園駅南側公園の一角

         茨城県つくば市葛城根崎160-2 研究学園駅前公園内

この古民家の駐車場は、ほとんど利用出来ません。駅前にコイン駐車場があるのでそこをご利用下さい。駅のそばですので、出来るだけ電車をご利用下さい。

2   日時  2014年7月12日(土) 14時~16時半

3   会費  1000円 (余った費用は、AENAの全国拡散用の交通費などに使わせていただきます。)

 

4   持参するもの  芝生の上にすわるための、ビニールの敷物、部屋の中での座禅用ふとん

5   集会の中身

芝生の上で全体ミーティング 全員で手を組んで人間電池瞑想

その後、古民家の中に移って、4グループに別れ、小人間電池瞑想を行う。

各グループで一人一人、自分のスピリチュアル体験、人間電池瞑想の結果を発表する。

6   参加可能な方は駅前で、懇親会、4000円程度か? 

7   幹事、及び、申し込み先 

千野たき   080-1090-9686 

 メール: t2012c@docomo.ne.jp       

内藤ひとみ 090-6547-3889  

メール: evehitomi1224@yahoo.co.jp                            

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アーサナ・マハタリ・・・人類の状況

2014-06-26 16:49:50 | そのほかのメッセージ

2014年6月26日 

                  

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/06/status-of-mankind-asana-mahatari.html

26 June 2014

STATUS OF MANKIND, ASANA MAHATARI

channeled by Jahn J Kassl

translated by Franz

 夢: 私はいく つかの教室の級友と久しぶりに再会しました。雰囲気は絶対的に楽しく、喜ばしいものでした。全ての人達は自分達の人生のことを語るようにと言われました。私は歌を歌い、鳥のように教室の中を駆け回り、飛び回りました。その時ほんの僅かの人達だけが私が飛んでいることを分かっていることに気が付きました。地に足を付けた時に、以前の女友達が私の方に歩み寄ってきましたが、憂いに沈み、フラストレーションさせ感じているように見受けられました。彼女は私が飛んでいるのを見た者の内の一人でした。私は彼女の口にキスをしました。その後別の級友がやってきて、私の飛び方に大喜びしていました。パーティーは解散し、皆、帰宅のために車に乗り込みました。しかし、私は飛び上がって空を飛んで家に向かいました。私には家までの距離が長く感じ、今までそれほど長い距離を飛んだ事は有りませんでした。

飛び上がる前の最後の感じは、数週間後の村の祭りに招待してくれた以前の級友の車の座席に座っているというものでした。私には祭りには全く興味がなく、行かないとおもいました。    (夢の終わり)

親愛なる皆さん、

この夢は、明らかに別れの時と、新しいふるさとへ行く人の割り振りが進行中であることを示しています。以下のメッセージへ、そして私である光の中へようこそ。

私はアーサナ・マハタリです。

この夢は実際の”人類の状況”と、意識を持った人、持たない人の間の区分けを示しています。

級友の再会での学校のクラスは、人間が相互に繋がりあるいは繋がりを持つ者としての経験をするための種々の社会構造の参照枠として役に立っています。この夢の画像が示していることですが、全ての人間社会では、籾殻は麦から脱穀されます。そしていつも畑に残される多くの者がいて、持ち去られる者の数は僅かです。

次元上昇をするとの登録をする者の数は僅かで、ジャーンの夢の中で飛ぶ者に象徴されています。そして飛ぶのを見た僅かな数の者はこのプロセスをうっとりと眺める者を代表しています。これらの者たちには備えが出来ていて、Xデーにおいて、途切れることなく目覚め、最高レベルの四次元に入って行きます。

ジャーンの夢の終わりに出てくる祭りへの招待は、高いレベルの四次元ホログラムに住んでいる人間からの将来戻ってくるマスターへの招待です。

これらの人達に次元上昇の秘密(飛翔)を明らかにするために話しを戻しましょう。ジャーンの帰還への熱意は極めて抑制されていて今の実際の観点から理解可能なものですが、次元上昇が実際に起こってからの状況とは必ずしも一致しません。

今日地球の観点から唯一の新しい骨折りだと思われる事は地球が神の光の中に完全に入ったと見られた後で新しいマジックが得られると言うことでしょう。

実際の状況

全体として、この夢はこの世界の実際の状況を明らかに示しています。

1)  次元上昇が起きる時にも、ほとんどの人間にはそれがわかりません。

2)  覚醒はほんの僅かの人達に可能なものであり、この人達は完全認識という扉の前に立っていて、始まりのきっかけだけが必要です。(夢の中ではキスとして出てきています。)

3)  世界が分離したあとでは、新しい次元上昇したマスターが、人間に教えるために高いレベルの四次元世界に現れるでしょう。

最近はあらゆるものが壊れ、同時にあらゆるものが目に見えるようになっています。

ソウルの光の中という衣装のみを纏った裸を気にしない者、新しい光という衣装を受け入れる者である裸の人間が全ての生命の歴史の守護者の前に立っています。

”級友の再会” というイメージは全ての次元上昇をする者は古い世界に繋がるコードを切断し、古い時代からのあらゆる傷は完全に消失することをはっきりさせています。(こ の夢は又、学校時代の非常に個人的な、極めて苦痛の経験である傷の癒しをもしてくれました。・・・ジャーンの注)

そう、次元上昇をする人達はこの人達の能力を示します!以前の級友の頭上飛行は一人一人の人間は最後まで完全認識と目覚めの機会を与えられることを示します。天を見上げるという刺激だけが必要なのです。

この時は新しい事実を見せつけ、心に抱かせるので、今は全ての人間のソウルからの決断が封印され、神によって封印される時です。

この夢はあなた方に対する先触れになっていたのです!

時空は再び死という幻想に満たされています。一方、最近の日日は、神という多元的存在における無時間的存在である目覚めた者にとっては、次元上昇をする者にとっての不死という遺産で満たされています。                

翻訳:Taki

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

倭の五王が君臨した古代アジア大陸~

2014-06-25 23:44:03 | そのほかのメッセージ

 2014年6月25日

夏王朝は幻のディルムンだったのか?



読者の皆さん、こんばんは。

今夜も支離滅裂な個人的妄想を綴らせて頂きます。
 
皇室と融合した藤原一族1400年の捏造歴史は、盤石であります。

北朝のキャッチフレーズでもあります「見ざる」「言わざる」「聞かざる」。

三猿が日本列島を覆い尽くそうとしている昨今。

登院停止処分のアントニオ猪木氏と粛清された張成沢(チャン・ソンテク)氏が何を話したかは知る由もありません。

もしかすると、南朝のスパイだったのかも知れませんね。

今後、日本の国会劇場も南北朝の対立が鮮明になっていくと思われます。

北朝派の切り崩し分断工作によって、民主党は事実上壊滅。

みんなの党が分裂しましたが、来年は南朝派の巨大政党が誕生するかも知れません。 

12月6日、秘密保護法が成立し明日12月13日公布。

国家安全保障会議(日本版NSC)は、21世紀版大本営となりそうです。

共謀罪の創設と愛国心を育むための教育法改正にも本腰が入りそうであります。

読者の皆様方もご承知の様に、民主主義は既に崩壊しております。

南朝派政党が結集したとしても、憲法改正を阻止できるのか否か。

そして、不正選挙再発防止が可能か否かが焦点となりそうであります。

巨大宗教団体がJCIA(旧特高警察)の実働部隊へと変質しない事を願うばかりであります。



さて、長々と落書きをしてしまいましたが本題に入ります。

読者の皆様方は、山海経契丹古伝を御存知でしょうか?

何れも神話及び偽書として、アカデミズムから完全無視されている中国大陸の歴史書であります。
 
しかしながら、日本の真の古代史に迫る為には、避けて通れない歴史的資料です。

内容的には、竹内文書と共通点が多々ある様です。

有名な古代中国の戦国七雄。

山海経では、ユーラシア戦国七雄となっております。

この違いを地図でご確認ください。

下画像:古代中国戦国七雄

下画像:ユーラシア戦国七雄
 
(参考:日本が創った超古代中国文明の謎

日本列島は「斉」の勢力範囲になっております。

実は、この「斉」こそが、出雲の様であります。 

」と「田斉」を混同しやすいので注意が必要です。
 
この地図の原本は、元祖「山海経」に記載されており大英博物館の地下資料倉庫に眠っているとの噂があります。

出雲の国譲りとは、「斉」から「秦」への権力禅譲だったとも言えそうです。
 
勿論、「斉」と「出雲」のキーワードは銅鐸です。

「出雲」が「斉」である事は、神代文字が教えてくれるそうです。

残念ながら私は、神代文字は判りませんが・・・

参考:神代文字の真実と二度の出エジプト

アカデミズムによって捏造された歴史。

それは、ムーの子孫でもある縄文人の勢力範囲が世界的規模であった事を隠蔽。

神代文字が世界共通語であった事を隠蔽。

超古代の王家の歴史は、日本神話に微かな痕跡を残して抹消されてしまったのです。

下画像:シュメール ウル王朝のシンボル十六菊花 



日本列島を本家とするムー文明の子孫である縄文人。

縄文人は世界各地に巨石文明を築き上げます。

世界四大文明も縄文人を祖先とする民族による痕跡であります。
 
日本の起源がシュメールではありません。

日本列島から広がった世界の文明が、再び集結しているのです。

下画像:シュメール ウル王墓の壁画

 


何度か申し上げておりますが、インディアンもマヤ人もアボリジニも縄文人が祖先であります。

シャーマニズム信仰と巨石文明を徹底的に破壊。

何千年にも渡ってムーの子孫である縄文人系の人々を追い詰め抹殺。

歴史からの完全消去。

これらの所業は、地球人類には到底不可能です。

今、まさに縄文人の本家である日本列島に住む人々が出エジプト記と同様に奴隷化の道を歩んでおります。

唯一絶対神を自負する闇の神。

己のエゴの為には、如何なる犠牲も躊躇しないのが「闇の神」の本質。

私達の良心は、「お金」で簡単に崩壊します。

あらゆる己の欲望が全て自己満足を得る為のエゴである事を再認識して下さい。

自己保身最優先の「裏切り」「偽り」が蔓延している現代社会。

「闇の神」の正体は、私達一人一人の「心の闇」でもあります。

下画像:シュメール ウル遺跡より発掘された楽器?


闇は必ず光を求めます。

決して絶望する事はありません。

私達一人一人が闇を浄化する役割を担っているのです。

唯一絶対神は自我でありエゴでもあります。

多神教は共存共栄を意味します。
 
私達は地球生命体ガイアの一部なのです。

今年も残すところ、あと19日。

クリスマスに忘年会に年越し。

何かと多忙な師走ではありますが、 心穏やかに過ごしたいものです

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013より転載

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シェルダン・ナイドルニュース 

2014-06-25 23:33:00 | シェルダン・ナイドルニュース

2014年6月24日  

                  

http://www.paoweb.com/updates.htm

Sheldan Nidle Update

24 June 2014

5 Oc, 13 Kayab, 10 Caban

セラマト・バリク!この日に良いニュースを携えてきました!闇の手下共のネットワークは敗北に直面しています。光はこれらのならず者達の存続は賢明ではないとの結論に至りました。これらの手下共が占有している政府は闇の恐るべき金融崩壊の防止に専念しています。ですから、これらの怠け者たちを権力の座から排除するのが最も賢明です。これに対する鍵は、新しい金融システムですが、まだ部分的にしか明らかにされていません。この新しい通貨プログラムは不換通貨を終わりにさせ、この無価値のシステムを強力に支持している中央銀行を抹消します。それに加えて、新しい貴金属の裏付けがある通貨は北米におけるNESARAとこの世界全体のNESARA宣言の先駆けになります。新政府は暫定的なものです。その目的は集会が人々に対する奉仕のためであり、世界の繁栄の道を滑らかにする事である数多くの正当な政府がある世界の為の舞台を設定することです。これらの政府は、水、空気、及び、闇による破滅的な産業によって創り出された疫病の土地を浄化する技術をも解放します。

これらの政府は次元上昇したマスターのあなた方との直接連絡を許し、長年に亘ったUFOの隠蔽に終止符を打たせます。私たちはあなた方と連絡を取って、ファーストコンタクトに備えられるようにしたいと思います。この領域はあまりにも長い間その真の創始とあなた方の真の祖先について嘘をつかれてきました。あなた方はほぼ90万年前にガイアの広範な生態系の繁栄を維持する目的でガイアと共に鯨類の保護を行うために送られてきた植民者の子孫なのです。この主要な目的はあなた方が再び取り上げなければならないものであり、あなた方の大きい力を利用して、この生きた惑星とその多くの独特の生命体を維持しなければなりません。さらに、あなた方は素晴らしい生命体で一杯で、驚異の環境に囲まれた壮大な星間国家を作り上げようとしています。あなた方はこの生きた太陽系がどのようにして創造されたのか、その背後にある秘密を発見しようとしていて、この知恵を永遠の銀河の平和と、光へのアンカラ連続体の最終変態の基礎にしようとしています。

実に、ファーストコンタクトはあなた方の社会の大きい分岐点です。以前は、あなた方は闇の世界連合に率いられた制約意識の者たちでした。このカバールは今置き換えられようとしています。その代わりに、私たちとの連絡が取られ、あなた方を、自分、自分たちの世界に関する、そしてあなた方の創始に関するスピリチュアルな見方の変革の縁に追いやります。この壮大な滝はあなた方が自分たちの信念を見直し、新しい信念を劇的に受け入れ始める起点になります。この空白期間の中で、あなた方は私たちと面会し、あなた方がどのようにしてここに来ているのかについての発見をすることになるでしょう。この全てはあなた方が光の部屋に入る時に起きることの単なる前提に過ぎません。その時点では、あなた方は自分の真の自己に会い、たったの三日間の間に完全意識を急速に取り戻して自分の能力を解き放ちます。私たちの導師の仕事は、ここに来て、あなた方に会い、あなた方が完全意識を得るマジックの瞬間へと導く、内なる旅に連れて行く事です。この仕事はその後、あなた方にこの新しい完全意識の現実を旨く探索するために必要なエチケットを教える事でもあります。

完全意識の者として、あなた方はガイアの聖なるおもり役という種々の役割を喜んで果たすようになります。これらの責任はあなた方一人一人がこの美しいブルーの惑星に最初に移ってきた時に合意した数多くの生涯契約の中に記述されています。これらのスピリチュアルな文書はあなた方がアカシックレコードを自由に検索出来るようになると見付けられるでしょう。この光の中で、あなた方は自分の聖なる勤めとして再統合された、完全意識の母なる地球の全側面を維持し、保存する事になります。この神聖な仕事に関しては、あなた方にはアガルタと鯨類の兄弟達が喜んで参加します。この聖なるユニオンには又、この太陽系の中の他の者たちが加わり、新しい星間国家の形成に携わります。この星間国家はガイアの聖なる性状の反映でも有ります。あなた方はこの銀河の光への変態を完了させるという名誉ある、特別な仕事を引き受けようとしています。あなた方は私たち全てに祝福され、種々の会議の重要な中心になろうとしています。これらの会議にはこの物理世界の種々の部門からの者たちも参加します。あなた方は実に最も栄ある運命を背負っているのです!!

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです!スピリットは地球上に移動し、私たちに最も素晴らしい贈り物を授けてくれました!この聖なる贈り物はあなた方の自由と天の反映であり、あなた方の最後の探求を始めさせます。この探求はスピリチュアルファミリーとの全体的な再接続をさせる荘厳な状態である完全意識へと導きます。あなた方には多くの学ぶべき事があります。スピリットはあなた方が集めた全ての証拠が如何に合致しているかが分かる瞬間を創り出しました。私たちは間もなく、あなた方にスピリットが語ろうとしていることをよりよく理解するための基礎を与えようとしています。この基礎は、あなた方の生命に関する概念を革新し、天が優雅にもあなた方に与えようとしてることに対してあなた方を備えさせます。今でも、天はその証拠を集めていて、多くの素晴らしいことをあなた方に示そうとしています。これらのことは天使たちの祝福を遙かに凌駕するものです。彼等はAEONの中の最高の場所に行きます。あなた方は祝福を受けている特別な者なので、成功への道を滑らかにするある壮大な指令を与えられようとしています。

あなた方に与えられる贈り物を見ると、思い出すことが有るでしょう。それは、”行きなさい子供達よ、この貴重な地球を以前の栄光の状態に戻す者になりなさい”、という言葉です。あなた方はここで地球のリフォームを行い、改造のための理由を与えようとしています。これは深遠で祝福の事なのです。この贈り物を受け取り、天への奉仕に備えて下さい。創造主は語り、あなた方に再び全体になる手段を与えています。これを知って喜び、再び物理的な姿をした天使になることを喜んで下さい。あなた方にとって終わりが無いように思えた、闇の道具としてこの地球で過ごした年月は終わりました!スピリットはあなた方にスピリチュアルな気づきを得て、自分が誰であるのか、なぜここにいるのかを理解することを希望しています。この知識は闇があなた方に対する支配力を失った理由を理解する鍵になります。あなた方、祝福の子らは、この地球と最も多くの祝福を受けている者であるあなた方の大規模な再誕生の背後に有る理由なのであり、完全意識への遷移の準備は出来ているのです。

完全意識は闇が嫌っているものです。アトランティスの僧侶達は、闇のマスター達の為の意のままになる奴隷種族を創り出す方法として、あなた方から完全意識を奪い取りました。あなた方からこれほど不正に奪い取ったものは、今あなた方のものとして戻ってこようとしています。この一つのプロセスは母なる地球を統合された全体へと再度参加させ、この惑星を変化させ、この太陽系の四つの水惑星の植民に利用しようとしています。エロヒムによるこの壮大な祝福はあなた方を最も素晴らしい星間国家の守護者にさせようとしています。私たちの管理はこれを実現させるように、祝福しながらあなた方を導く事にあります。あなた方の聖なる運命は私たちのそれと不可分に繋がっています。私たちにはあなた方に対する熱心な道を示す者としてのみ活動するという不滅の喜びが与えられています。この中で、私たちはここにいてあなた方の意識を向上させ、あなた方の仲間たちが闇を放逐し、その悪の企みを止めさせる支援をしています。ですから、賢明に活動し、強くなり、今起きている事に備えて下さい。

今日はあなた方に対するメッセージのサンプルを持参しています。あなた方の自由の為にスピリチュアルに必要なことに備え続けて下さい。大いなる繁栄と大きい現実の変化が起きようとしています。あなた方のスピリチュアルな、宇宙ファミリーがここにいて、この領域全体に解放が宣言されようとしています。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)                                

翻訳:Taki

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャネリングによる藤原家のルーツ

2014-06-23 20:43:32 | そのほかのメッセージ

Sat, May 24, 2014 00:14:01
テーマ:スピリチュアル雑談

 
日本の有名な公家の一族である藤原氏は、
日本史が始まる前の時代から大陸で興亡を繰り返していた
中国王朝の末裔がルーツだそうです。


☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆

2014/05/19 (大天使ガブリエル・球体型人類)

藤原家は天皇家よりもかなり歴史の古い家系。
中国・長江沿いの山間部での原始的な階級差がルーツ。
その後中国でそれぞれ別の王朝を3回成立させ、浮き沈みを繰り返した。

藤原家の子孫たちは、全体的に知能が高い。
日本国内がルーツでトップクラスの知能を持つ家系は、皆藤原家の子孫。

藤原家の先祖が大和民族の一家系として日本に移住した時には、
他の大和民族の女性と子孫たちがロシア人から古代天皇家を引き継いでいた。
中国王朝の呪術で攻撃して争ったが、
天皇家のロシアの防御の呪術で倒せなかったので家臣として共存した。

古代中国は科挙の前の時代からペーパーテストが重要視される文化だったので、
藤原家の先祖には、武力を使用せず権謀術数と学力で上り詰める個性が確立されていた。

原始時代のロシア・ユーラシア北部には強力な呪術文化があった。
ユダヤ教のハザール帝国も、ロシア呪術文化圏の一部だった。

ロシア秘伝の呪術等は平安時代までに全て藤原家が手中にしたが、
その頃には身分の序列が確立していたので、その後も天皇家の補佐を続けていた。

天皇家の男系は、現在はかなり弱っている。
天皇家の男系の先祖は、原始ロシア呪術部族の最後ぐらいの世代。
極東シベリアの部族で、特に階級差は存在していなかった。
現在までにかなり藤原家が入っている。


☆ Amebaぐるっぽ ☆ fuchsia's チャネリング ☆
http://group.ameba.jp/group/eRVLk4MWjDyS

☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆


何と、海外ルーツは別として、
国内ルーツで知能の高い家系は、皆藤原氏の末裔なのだそうです。

厳密には中国ルーツということになりますが、
古代中国では、科挙の時代の前からペーパーテストが重視されていたそうです。

ペーパーテストの勝ち組で中国王朝の興亡を3回繰り返した後に、
日本にやって来て事実上日本の政権を掌握した一族が藤原家なのだそうです。

天皇家のルーツのほうは意外とワイルドで、
ロシアの呪術を行う原始人たちが日本に攻め入って王家を成立させ、
それを中国から来た大和民族が引き継いだのが大和朝廷の始まりだそうです。

日本の古い文化というと、うらめしやおのれ末代まで祟ってくれるわの怨霊系や、
すまじきものは宮仕え、雅やかないびりや足の引っ張り合い、陰謀・権謀術数、
といったイメージがありますが、

怨霊系はロシアの原始呪術部族がルーツで、
陰謀系は中国の原始科挙勝ち組がルーツだったようです。



ついでに現在の日本人は、全国民の約6割が、何かしらの公家の子孫なのだそうです。

世界でもこれほど王侯貴族の子孫の割合が多い国は珍しいそうです。

日本の公家は末端の子供でも家を作って継がせていた影響だそうですが、
年貢の納め時が厳しすぎて一般庶民の人口が激減してしまった影響なのでは?
と思えなくもないです・・・。

怨霊系といい陰謀系といい、21世紀の自殺者数といい、日本は怖い国です。

日本列島の原住民であるアイヌ民族や蝦夷にも
大昔は原始的な階級差が存在していたらしいんですが、
大和民族に攻め滅ぼされたので、現在は残っていないそうです。

 

☆ チャネリングによる藤原家のルーツ・2

Sun, May 25, 2014 19:35:08
テーマ:スピリチュアル雑談


 
藤原氏の先祖や、天皇家の先祖のロシア人たちが、
日本列島に移住して来た時の詳しい経緯について尋ねてみました。

☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆

2014/05/24 (大天使ガブリエル・球体型人類)

藤原氏の先祖が日本に移住して来たのは、紀元前3世紀末。
中国皇帝の子孫だったが、末子でそれほど待遇が良くなかった。

先に日本に移住していた家臣のつてで、
大陸よりもっと裕福に暮らせる田舎の島に十数人の家族で移住して来た。

当時の日本列島には特に島全体を治めるような一族はいなかった。
縄文時代だと思うが、日本史の資料によっては弥生時代となっている場合もある。
縄文時代と弥生時代の違いはそれほど明確ではなく、地域による。

藤原氏の先祖は、紀元前3世紀末に京都の日本海側に上陸した。
その後関西を拠点にし、本州を東西に領土を拡大していった。

天皇家の先祖のロシア人たちは、
紀元後3世紀前半に、九州に近い本州から上陸し、
その後九州全体を支配していた。

卑弥呼の前に中国に使節を送った倭国とは、藤原氏の先祖。
邪馬台国は、やまとのくにで大和朝廷。
ヤマトは極東ロシア人たちの言語が語源。

卑弥呼の前の代の王はロシア人と中国人のハーフ。卑弥呼はクォーター。
祖父はロシア人で2代目、卑弥呼の曾祖父が初代だった。
当時の邪馬台国は男女問わず選ばれた者が跡を継いでいたが、
親族婚だったので男系は続いていた。

中国の記録にある2世紀の倭国大乱は、藤原氏どうしの倭国内での争い。
その後3世紀半ばに邪馬台国の卑弥呼が中国に使者を送り、
日本列島内の区別は付かなかったので、倭国の争いを治めた者だと思われた。

当時海を渡るのは命懸けだったので、わざわざ確認に行く者はいなかった。
日本列島からの使者がやって来たときにだけ記録に残された。
その後商人たちから、卑弥呼は鬼道(魔術)で恐れられ敬われていると聞いた。

倭国の藤原氏は、5世紀前半までに東は関東甲信越、西は本州全体まで領土を拡大し、
当時九州を治めていた邪馬台国の大和朝廷と出会った。
魔術で争ったが、敵わなかったので家臣として共存した。

邪馬台国の反撃で倭国の術者や支配層が大量に亡くなったので
国が機能しなくなり、倭国は領地を邪馬台国に差し出した。
魔術の力が強すぎて恐れられ、反乱は無かった。

倭国のほうが文化的に進んでいて大陸との交易もあったので、
合併後は大陸との交易では倭国を名乗るようになった。

邪馬台国は、卑弥呼の前の代の王も中国に使者を送っていた。
だが王宮からかなり遠い場所に上陸したので、王宮までたどり着くことが出来なかった。

倭国の藤原氏は、商人たちから大陸の動向は聞いていたものの、
領土拡大や自国内の反乱を治めるのに忙しく、特に定期的な使者は送っていなかった。

飛鳥時代の物部氏は、藤原氏の先祖の男系の子孫。
聖徳太子は母方の祖父が超能力者だったので超能力があったが、
天皇家自体に超能力があったという訳ではない。

藤原氏は、聖徳太子の時代から朝廷で力を持つようになっていった。
中臣鎌足は藤原氏の婿養子。
その前から藤原氏は存在していたが、日本史には登場していなかった。

藤原氏は平安時代だけでなく、その後もずっと平安時代同様に力を持っていたが、
日本史には特に登場していない。

藤原氏は日本移住時には十数人の一家族だったが、現在では日本人口の約20%がその子孫。
その子孫の藤原道長の子孫は、現在日本人口の約2%。

☆ Amebaぐるっぽ ☆ fuchsia's チャネリング ☆
http://group.ameba.jp/group/eRVLk4MWjDyS

☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆


藤原氏と天皇家はそれぞれ別の地域の領主だったので、
かなり後の時代になるまで出会わなかったようです。

中国の記録にある倭国と邪馬台国は最初はそれぞれ別の国だったそうですが、
中国のほうでは区別が付いていなかったらしいです。

その後合併して中国との交易では倭国と名乗ったそうですが、
国内では邪馬台(ヤマト)という国名が続いていたようです。

最初十数人の一家族だった藤原氏の先祖は、
現在では日本人口の約2割がその子孫だそうです。

有名な平安時代の藤原道長も、現在日本人口の約2%が子孫だそうです。

平安時代以降の天皇家についても尋ねてみました。


☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆

2014/05/24 (大天使ガブリエル・球体型人類)

天皇家は、平安時代以降に衰退し始めた。
明治時代以降も特に上昇に転じてはいない。

代々人形のように従順な女性を嫁に貰っていたので、
長年知能はかなり低かった。知恵遅れも多かった。

血族婚の影響もあって、言葉や文字の読み書きも出来ないほどの人々が多かった。
血族婚だけではそこまで知能は低くならない。代々従順な女性を貰っていた影響。

公家にとって、天皇家から嫁を貰うことはステイタスだった。
だが実際にはその後家がおちぶれることが多かった。
ステイタスということになってはいたが、天皇家からは貰いたがらない公家も多かった。

当時の天皇家の女性は美女だったので、天皇家の娘を嫁に欲しいという武家も時々いた。
しかし前例から、天皇家から武家に嫁入りさせるとその家が続かないことは知られていた。

敵の武家には天皇家の娘、味方の武家には天皇家の娘と偽って
天皇家の系統もある藤原家の娘を嫁入りさせていた。
藤原家の娘の場合は武家でも問題無かった。

戦の計画を立てるには、かなりの知能が必要になる。
刀や弓矢を扱うだけでも、ある程度の知能と運動能力が必要になる。

天皇家は知能も運動能力も低かった。
藤原家も運動能力は低いが知能は高い。ロシア人たちは知能も運動能力も高かった。


☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆


邪馬台国の末裔である天皇家は、ロシア人の血を引いていたこともあって、
古代の天皇家の女性は容姿が美しかったそうです。

嫁に貰いたがる武家も多かったそうですが、
天皇家から貰って跡継ぎをもうけると、その武家は必ず滅びてしまったそうです・・・。

公家にとっても天皇家からの嫁はステイタスだったそうですが、
実際には家が衰退するので貰いたがらない公家も多かったそうです。

初期のロシア人たちは、知能も体力も美貌もあったそうですが
文化的には原始人だったそうです。

文化程度が上昇するにつれ、美しいだけの雛人形になっていってしまったようです。

 

転載 ☆ Amebaぐるっぽ ☆ fuchsia's チャネリング ☆
http://group.ameba.jp/group/eRVLk4MWjDyS


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

現在地球に転生して暮らしている宇宙人の一覧 (年代順)

2014-06-23 20:15:12 | そのほかのメッセージ

Sat, December 07, 2013 14:01:01
テーマ:宇宙人の一覧


☆ 現在地球に移住して暮らしている宇宙人の一覧を、年代順に並べ替えてみました。


☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜


● 3600万年前: 名称不明の星人(地球人口の約0.004%)

 地球人口の0.004%、約3600万年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約5400万穣(兆の4つ上の単位)歳~13京歳。
 地球よりも高度な星。星の生物の減少による移住。
 この星から来た全員が、地球人類上位2%以内の高度な魂。


● 1800万年前: 金星人 (地球人)

 地球人口の約80%、約1800万年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約8000億~100億歳。

 1800万年前の恐竜の時代に、金星の上位クラスの魂たちが隣の地球へと移動した。
 その後金星の他の魂たちも地球に移動し、現在金星に高等生物は存在しない。
 太陽系内で誕生した星の創造主は、8000億年前の金星の創造主しかいない。


● 1500万年前: 牧神パーンの星の星人

 現在地球上に1人。ギリシャ神話の牧神パーンの魂。
 約1500万年前に地球に移住。魂の年齢は約1900抒(兆の上の上の上)歳。
 人類を含めた地球生物の最高齢の魂。現在は人類以外の生物に転生している。
 宇宙ではこのくらいの年齢の魂はよくいる。地球は若い星なので若い魂が多い。


● 1370万年前: 名称不明の星人 (地球人口の約0.18%)

 地球人口の約0.18%、約1370万年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約2000京~200兆歳。
 地球よりも高度な星。星の滅亡による移住。
 文明によって星の高等生物が絶滅した。現在も高等生物はいない。
 現在地球で3番目に古くからいる星人。


● 103万年前: メタトロンの星の星人

 大天使メタトロン・サンダルフォンなどの魂の出身星。
 地球人口の約0.1%、約103万年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約5842京(兆の上の単位)~9000兆歳。
 地球よりも高度な星だったが、衝突で星が滅亡したので移住した。


● 101万年前: 名称不明の星人 (地球人口の約0.5%)

 地球人口の約0.5%、約101万年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約450億~100億歳。
 地球より高度な星。その星の上位クラスの魂。
 地球人の救助に来た。当時の人々が夜空に願った。


● 85万年前: 名称不明の星人 (地球人口の約2%)

 地球人口の約2%、約85万年前に地球に移住。現在地球で3番目に多い星人。
 現在地球にいる魂の年齢は、約10.6兆~5.8兆歳。
 地球よりも高度な星。星の消滅による移住。ブラックホールによって消滅した。


● 4万1000年前: リラ星人

 地球人口の約0.7%、約4.1万年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約36兆~4.2兆歳。
 地球と同程度の星。その星の上位クラスの魂、星の霊界で争いがあり移住した。


● 1万4000年前: シリウス星人

 地球人口の約8.1%、現在地球で2番目に人数の多い星人。約1万4千年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約9.7兆~4.8兆歳。創造主は9.7兆歳。
 地球よりも高度な星。星のレベルからの脱落による移住。魂の老化によるもの。
 老化のスピードはそれぞれの星の魂で異なる。

 最年長は星の創造主。星に創造主がその星から脱落することは他の星々ではあまり無い。
 創造主の魂の最も最近の転生は、9世紀の中近東の庶民の女性。


● 1万年前: 名称不明の星人 (地球人口の約0.2%)

 地球人口の約0.2%、約1万前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約9850兆~10兆歳。
 地球よりも高度な星。その星の上位クラスの魂。地球に来た理由は不明。


● 5300年前: バーナード星・ウーバ星人

 地球人口の約0.8%、5300年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約270億~1000万歳。
 地球より高度な星。星のレベルからの脱落による移住。


● 1830年前: 名称不明の星人 (地球人口の約1.4%)

 地球人口の約1.4%、1830年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約50億~9億歳。
 地球より高度な星。その星の上位クラスの魂。地球に来た理由は不明。


● 1450年前: ケンタウルス座β星人

 地球人口の約1.0%、約1450年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約7兆~530億歳。
 地球よりも高度な星。星のレベルからの脱落による移住。


● 1000年前: ベガ星人

 地球人口の約0.02%、約1000年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約2800億~700億歳。
 地球と同程度の星。その星の上位クラスの魂だったが、別居した。


● 900年前: アークトゥルス星人

  

 地球人口の約0.01%、約900年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約8.1兆~9300億歳。
 地球よりも高度な星。星のレベルからの脱落による移住。


● 800年前: 琴座星人

 地球人口の約0.8%、約800年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約20億~13億歳。
 地球よりも高度な星。その星の上位クラスの魂だったが、別居した。


● 700~800年前: クラリオン星人

 

 地球人口の約0.5%、約700~800年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約9200億~8000億歳。
 地球よりも高度な星。その星の上位クラスの魂。
 地球の救助に来た。当時の人々が夜空に願った。

 クラリオン星人と出会ったことで知られている人物は、クラリオン星人の転生。
 著書で語られているエピソードは、ストレスによる幻覚で実際には存在していない。
 しかしこれによってクラリオン星人の名が知られるようになった。


● 700年前: わし座アルタイル星人

 地球人口の約0.05%、約700年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約80億~900万歳。
 地球よりも高度な星。星のレベルからの脱落だが、星の生物の激減によるもの。


● 640年前: マゼラン星雲ゼータ星人

 地球人口の0.01%、約640年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約92抒(兆の上の上の上)~17京(兆の上)歳。
 地球よりも高度な星だったが、衰退して地球と同等の星になっている。
 星のレベルからの脱落による移住。魂は高齢だが老化によるものではない。

 最年長は星の創造主で、約97抒歳。
 創造主の最も最近の転生は、米国の庶民の黒人男性で、約2年前に97歳で亡くなった。


● 500年前: プレアデス星人

 

 地球人口の約0.003%、約500年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約6500億~700億歳。
 地球よりも高度な星。星のレベルからの脱落による移住。


● 200年前: オリオン星人

 地球人口の約0.3%、約200年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約15兆~6兆歳。
 地球と同程度の星。その星の上位クラスの魂、星の霊界で争いがあり移住した。


● 140年前: ヒアデス星人

 地球人口の約0.005%、約140年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約5230垓(兆の上の上)~510京(兆の上)歳。
 地球よりも高度な星。星のレベルからの脱落による移住。魂の老化によるもの。


● 130年前: ケンタウルス座α星人

 地球人口の約0.9%、約130年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約300兆~10兆歳。
 地球よりも高度な星。その星の上位クラスの魂、星の霊界で争いがあり移住した。


● 110年前: ゼータ・レチクル星人

 地球人口の約0.06%、約110年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約65.6兆~6600億歳。
 地球よりも高度な星。その星の上位クラスの魂。
 星の生物の滅亡が近付いたので、地球に避難してきた。現在は滅亡している。


● 100~40年前: 名称不明の星人 (地球人口の約0.0003%)

 地球人口の約0.0003%、約100年前から地球に移住。
 地球に来ている魂の年齢は、約100~40歳。
 星の生物が不足していたので、魂が誕生してすぐ地球に来た。
 約100年前に創造主が誕生して魂を誕生させ始めた。
 地球から約2光年の距離で、0次元の星。この星から来た魂は皆超能力者。


● 70年前: リゲル星人

 地球人口の約0.13%、70年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約1000億歳~14000歳。
 地球より高度な星。その星の上位クラスの魂、移住した理由は不明。


● 19年前: アルデバラン星人

 地球人口の0.92%、19年前に地球に移住。
 現在地球にいる魂の年齢は、約7京歳~18万歳。
 地球より高度な星。星のレベルからの脱落による移住。


● 15年前: うお座星人

 地球人口の約0.00001%、地球に移住したのは約15年前。
 現在地球にいる魂の年齢は20歳前後。魂が作られてすぐ地球に移住した。
 地球までの距離は約1光年。地球よりも高度な星。星の生物が不足していた。


● 12年前: 白鳥座イプシロン星人

 数十人。地球に移住したのは約12年前。
 現在地球にいる魂の年齢は、約1000億~400億歳。
 地球よりも高度な星。星のレベルからの脱落による移住。


● 10年前: スピカ星人

 地球人口の約0.000001%、10年前に地球に移住。
 地球にいる魂の年齢は、約9.1抒(兆の上の上の上の単位)歳~910京(兆の上)歳。
 地球より高度な星。その星の上位~下位の魂、星の霊界で争いがあり移住した。


● 10年前: 名称不明の星人(1人)

 1人。10年前に地球に移住。
 魂の年齢は、約55.2恒河沙(兆の10個上の単位)歳。
 地球よりも高度な星。星の生物が絶滅したので移住した。現在は星自体も存在していない。
 現在は転生していないが、地球生物の最高齢の魂。


● 現在: アンタレス星人

 地球人口の0.18%、今現在、地球に移住中。
 現在地球にいる魂の年齢は、約29京歳~19京歳。
 地球より高度な星。星の生物の減少による移住。

☆ 現在地球に移住して暮らしている宇宙人の一覧 (人数順)
http://ameblo.jp/fuchsia-2012/entry-11712021689.html

☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜ ☆゜.*:。+゜

12年前・15年前に地球に移住して来たばかりの魂の故郷が早くも確認されていたり、

世界で数十人しか転生していない魂の故郷が確認されていたりと、
宇宙人の研究は随分と進んでいるようです。

故郷の星の生物が不足していて、最初の転生からいきなり地球人に転生する魂もいるようです。

いったん地球生物に転生した魂は、少なくとも5000年間は地球に留まるそうです。

他にもこの星から地球に移住している星人がいるらしい、
という情報がありましたら、調査して掲載致しますのでご一報下さい。

fuchsia's チャネリング より転載

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アーサナ・マハタリ・・・非常に多くの光

2014-06-22 23:58:12 | そのほかのメッセージ

2014年6月21日 

                        

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/06/so-much-light-asana-mahatari.html

21 June 2014

SO MUCH LIGHT, ASANA MAHATARI

channeled by Jahn J Kassl

translated by Franz

報告:今は真夜中。

私の息子のノア が突然やって来て、私に起きるようにせかし、目を閉じて言うには、”ジャン、光がたくさん入り込んで来ている。”そう言って、完全に目覚めているように一瞬目を開けた。メッセージが伝わったことを確認すると、ノアは、以前の眠りの姿勢に戻り、すぐに眠ってしまった。私は眠い目をこすりながら起き上がり、こ の文章を書き付けた。

親愛なる皆さん、

この真夜中の出来事はこの世界への光の流入が増し、ターボアセンションが点火されたことを示しています。(ターボブースターとは、ノアの好きな言葉で、この三歳の男の子は毎日新しい言葉を広げています。)

以上、J J Kasslのコメント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

光束の次元

この世界への神 からのスピリチュアルな光束によって、次元上昇のリズムが顕著になり、振動が上昇しています。いくらかの人達にとって気になることを引き起こしていることは、今人間が何時も古い刷り込みにこだわっていると、それが些細なことであるとしても、耐え難い苦痛をもたらす、ということです。今日では、人間は、あらゆる古く、淀んだ条件を解消しなければなりません。さもないと、この高いスピリチュアルな振動を吸収し、取り込み、あるいは耐える事さえも出来ません。

現象

”多くの光” は、一般に光を志向する全ての人達において、透視力、透聴力のような上昇現象が途方もなく向上することを意味します。それに加えて、この世界の間のベール は時を経るにつれてどんどん薄くなって行きます。”別世界”との通信が、次元上昇の質に到達し、あるいはそれを獲得する途上にあるより多くの人達の日常の暮らしを決めるようになり、無視の氷壁は破壊され、光がこれを可能にします。

最近、人間はこのレベルで得られる最高の”振動の質”に同調しています。これは必然的にこの現状のレベルの崩壊を意味します。

現実と幻想がついに最後に相互に出会います。時空の交差点で、この世界は、光の世界と薄明かりの世界に分離します。最近、人間の次元上昇とこの世界の分離は、新しい光の質で促進されています。感知可能な”緊張”は増していますが、一方では、同時に、大いなる内側の平和が広がっています。喜び溢れる次元上昇への期待が忍耐 から解き放たれ、深い内側の平和の中に広がり、このイベントを絶対に確実にするので、”緊張”と平和が混在しています。この神聖な共存がこの世界の予言の具体化という実際の実現を良く言い表しています。 

これで済みです!

あなた方が思っていた事は果たされ、光への移行に影響が もたらされています。そして”多くの光”とはこの世界の反転を意味し、闇には光が溢れ、その地位にふさわしくなるまで完全に縮小して行くことです。これが意味するところは、この世界の闇の王子たちにとって、この世界は極めて不快なものになるということです。そしてこれまでのところ告知され、時に触れて芽生えたきたことが、今や具体化し、定着しつつあり、次元上昇と降下、神への献身、神である光からの背反になっています。

私は神です。

私を呼んで、あなた方の中に呼び込んで下さい。

変態のための黄金のバイオレットフレームがあなた方の体を癒し、あなた方のマインドを解放し、ソウルを上昇させ、それによってあなた方は実際の光束の流入に旨く備えられるでしょう。

アーサナ・マハタリより

翻訳:Taki                              

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブロッサム・グッドチャイルドを通して・・・光の銀河連合からのメッセージ

2014-06-21 15:40:06 | そのほかのメッセージ

2014年6月16日 

ブロッサム:また、あなたとお話する機会を作る事ができました。これが最善のタイミングだと信じています。

光の銀河連合:そうですね。またお話する事ができ、とても嬉しく思います。

ブ ロッサム:昨夜、私は夢の中で夜空に浮かぶカラフルに光る宇宙船を見ました。夢の中では、それを見ていた人もいたし、見ていなかった人もいました・・・例え夢であったとしても、とても温かい気持ちになりました。そして前回に続き、再び強調したいと思います・・・要は何かの確証が要るなどという事ではなく・・・自分という存在が居るだけで物事はシフトし、進歩するものであると・・・知る事です。

光の銀河連合:そのお言葉に感謝します。そして私たちも強調したいと思います・・・本当はたくさんの事が起きていると・・・例え地球にいるあなたには、それが見えなくとも。実は今、多くの方のバイブレーションが上昇している為に・・・計画は予定通りに進行しています。

あなたの光のパワーを甘く見てはいけません。あなた方ひとりひとりは光の柱として立っています。自分の光と真実に気付いた方々は、もう自分に必要の無くなったものを自ら減らす事ができます。それと同時にあなたは、まだ目覚めないと選択した人々の為にも働いています。それはまるでシフト制の仕事のよう・・・かといってシフトが変わっても人は変わらないけど。

あなたは光を保有しています、あなた自身が光です。

あなたは今まで想像しかできなかったものに、なりつつあるのです。そして今・・・あなたの想像していたものが現実となります。

夢を持ち続けてください、信じる事をやめないでください。

あなたの中で“知って”ください・・・あなたの一呼吸が愛の吸引と放出であると・・・あなたは“最も輝く光”へ移行する全てのものを導いています。

地球上の親愛なる友人たち・・・あなたの精神を落ち込ませる闇の支配は長すぎました。今こそ新しい時代の夜明けです・・・あなたはあなたを貶めてきた全てのものを手放す事ができます。 

ブロッサム:そうですね、実に美しい言葉の数々をありがとうございます。それは真の・・・愛と熱意からくるものですね。しかしながら、あなたからこの高い波動を頂けた事に敬意を示しながらも言わせてください・・・今まで6年間にも及ぶあなたのチャネリングのどれをクリックしても、多かれ少なかれ同じような事を言っていませんか?あなたにとっての6年間なんて・・・瞬き一つ程度のものかもしれませんが。私たちにとっての6年間と言ったら・・・とてつもなく長いです・・・その間、気持ちを保ち続けるのがどれだけ大変か・・・何度も同じ励ましの言葉をもらいながらも・・・実際は何の変化も無く・・・期待しているような大きな出来事は何も起きてはいません。

光 の銀河連合:あなたの率直さには頭が下がります。もちろん私たちもその辺は大分、分かってきました。言わせて頂ければ・・・私たちはこれまで通り、叡智や知識を提供させて頂く考えを変えるつもりはありません。何故なら・・・私たちはこれからやってくると分かっている事に向けて、相変わらず真っ直ぐ突き進んでいるからです。

ブ ロッサム:この話題に関しては、いつも堂々周りになってしまいますね。私はただ、この関係が続く事で、地球とそこに住む人たちの役に立てればいいと思っているまでです。その為のこのやり取りです、そう感じています。でも、私は苦しい立場にいます、何故なら私は多くの人が聞いて欲しい/重要だと思っている事柄をあなたに尋ねないから。私の気持ちは・・・それ程に重要な事であれば・・・あなたは聞かなくても話すであろうと思っているからなのですが。

光の銀河連合:これだけは理解して頂かなくてはなりません・・・私たちは多くの事を知っていますが、お話できない事もあると。お話するのが適切ではない事もあるのです・・・従わなければいけないルールや決まり事もありますから。

私たちは、皆さんの思考を混乱させるようなやり方で、介入するつもりはありません。私たちは、私たちによって皆さんの気持ちが自分自身と全てに対してより高度な愛の場所へと上昇する事を願うだけです。お分かりの通り,その為に私たちは来ているのです。

 

私たちはブロッサムあなたと、話してはならない事を話すという契約はしていません。例え、誰かが特定の事項に関して知りたいと望んだとしても。 

私たちは私たちの“予定”にない事に関して回答するような立場にはありません。決まり事というのはちゃんとした理由があって作られているものなので・・・私たちがルールを犯すような事はもちろん有りません。

ブロッサム:もちろんそれは理解できますし、尊重いたします。で、そっちの天気はどうですか?冗談です!では、あなたは何について話したいですか?全体の為になるような事で。

光 の銀河連合:魂の役に立つような事が良いですね。あなたという存在の美しさを引き立てるような。私たちが、それ以外の事を話したいと思うでしょうか?それ以外の事を話して、あなたに何の得があるのでしょう?是非、皆さんにも考えて頂きたい事です。もちろん地球では様々な事が話題になっているでしょうし、人が光り輝く事を許さないような話題もあるでしょう。

ブロッサム:そういう話題が多いのは、地球にはそのような暗いエネルギーがたくさんあるからでしょうね。それはよく分かっているつもりです・・・どちらが正しい考え方かは・・・しかしながら、たくさんの暗いエネルギーの障害を乗り越えながら進むのは結構大変なのです。本当に、多くの人の人生がめちゃくちゃであるように思えます。非人道的に扱われている人々もたくさんいます!私たちは本当に前に進んでいるのですか?苦しんでいる多くの人の事を考えると、わからなくなります。今この瞬間にも苦しんでいる人がいると思うだけで、私たちは深く傷付きます・・・今すぐ・・・やめて欲しいのです。だから私たちは待てなくなっているのです、わかりますかこの気持ち?

光の銀河連合:はい、分かります。しかしながら私たちは残虐行為を止められる立場にいません。

ブロッサム:では私たちにはできますか?

光 の銀河連合:ある程度はできます。しかし、知ってください・・・このような事柄に対して決着をつける立場にいる存在というのは・・・それなりに進化した理解の上で・・・対応していると。地球にいるあなたからすれば、多くの事が見落とされているように感じられるでしょうが・・・全てを把握している存在、全てを変える力を持った存在に・・・見落としなど有り得ないという事です。宇宙の法則は破る事ができません・・・もしあったとしたら・・・それなりの報いがあります。

ブ ロッサム:では、人類を大々的に良いように操っている存在たち・・・全てを支配しようと狙っている人たちは、随分と目標を達成しているように見えますが・・・どうしてそれが許されているのですか?もうそろそろ止めるべきでは・・・かなり長い間、好き勝手やっていますよ・・・もう終わりにした方がいいのでは・・・そうでないとその人たちの、その後の報いがどんどん膨らむ一方じゃないですか?あなたは介入できないと言います・・・でも、中にはあなたが私たちと話すだけで、もうそれは”介入”だ、という人もいます。私たちの世界では、子供がどうしようも無い悪さをしたら・・・大人が介入して問題を解決するものです・・・なんて、言ってみただけですけど!

光の銀河連合:私たちのこの会話が”介入”であるとは考えていません。それよりも、魂が”元通りになる”のを助ける手段として考えています。叡智を提供する・・・それがあなたの役に立つと願って。より明るい方へ・・・より明るい日を提供したいというだけです。介入するというのは、逆に言うと・・・全く別次元の事なのです。

ブロッサム:とはいえ・・・私たちが一つの大きな家族だとすると・・・あなたと私と皆さんは・・・光の兄弟姉妹・・・もういいのではないですか、どうぞ介入してください!!正直に言ってください、地球がここまで堕ちるとは予測していなかったでしょう?

光の銀河連合:愛しいブロッサム・・・それに関して言います・・・私たちは人の自由意志に立ち入る立場にはありません。一人一人の魂というのは・・・本来それぞれ独自の目的を持っているものです。

ブロッサム:それが明らかに他人を傷つけていると分かっていてもですか?

光の銀河連合:感じますよね・・・感じませんか・・・あなたの理解を超越する、より大きな計らいがあるのが?物事のより大きな側面というのはあなたの思考を遥かに超えたところにあるために・・・人間の思考の範囲ではとても把握できるものではありません。多くの方は忘れてしまっているようですが・・・この時点ではその方が実際賢いですね・・・あなたの世界と地球の中の世界は・・・同じような状況を既に経験しています。今あなたに、のしかかるこの気持ちは前にも味わった事があるはずです。あなたは以前にもこの気持ちを抱えた事があります・・・その当時の終わり方は・・・”手に負えなくなった”世界の終焉は・・・今のあなたの時代に起きている現状とは全く違います。

今の時代・・・あなたは自分を破壊してはいません。

今の時代・・・あなたは、放たれている低い波動に沈められる事なく、それを超えて上昇し、前回とは全く違う道を進んでいます。

是非、理解する努力をしてください、全ての考えに対して・・・それに対応する行動があるという事を。全てのシナリオは実行する事ができます・・・人は全ての可能性を召喚する事ができます・・・それを現実にする事ができます。

したがって、利用できないものなど何一つありません・・・それを望むのなら。

その一方で・・・あなたが愛せないものも何一つありません。それを望むのであれば。

愛しい魂たち・・・あなたの存在の一部であるこの宇宙は、全体から見ればほんの小さな一部にすぎません・・・全てのものの中にある全てというのは、全ての生き物一つ一つの呼吸の中で創られているのです。これこそが全ての存在が持つ神聖な権利なのです。

役に立ちたいか、そうでないか、それを選ぶ神聖な権利が全ての存在にはあります。

そして私たちは言います・・・全てのもの・・・過去のものも・・・未来のものも・・・あらゆるものは・・・愛からできているのです。それ以外には何も無いから・・・

愛する事を覚えてください・・・愛を・・・愛の低い版、高い版どっちでもいいので。何故なら、全てを愛する事は、“あなた”である全てを愛する事でもあり・・・あなた以外には何も無いという事に気が付くでしょう。

ブロッサム:全てを愛せって事は・・・戦争を愛す、嘘を愛す事?・・・私はそうはできません、だってそれは嘘ですもん。

光 の銀河連合:そうだとしても、魂に許可してください・・・あなたという真実が・・・戦争というものを超越する事を・・・嘘というものを超越する事を・・・そして単純に全てを愛してください・・・愛そのものが・・・愛の最高型が・・・全ての答えであるという事を知ってください。 

戦争を愛するという事は・・・あなたが戦争を容認するという意味ではなく・・・戦争を愛するというのはあなたがそこに愛を注ぐという事です。愛が・・・最高に純粋な形の愛が何かに注がれる時・・・その状況/現状は和らぎ、平穏を得ます。 

何故なら愛は平和そのものだからです。平和があるところに戦争などは起き得ません。

嘘に愛が注がれた時・・・真実でないものに愛が注がれると・・・そこからは真実しか出て来なくなります・・・愛というのは真実以外に何も生み出さないから。

あなたは地球で起きている事をとても心配していますね、間違った方向に向かっていると・・・。

どうかお願いします、私たちは懇願します・・・あなたである愛でいてくださいと・・・可能な限り高い形態の愛で・・・あなたの毎日の暮らしの中でどうにかこの事を心掛けて頂きたいのです。

出来るのであれば、肉体を超えて可能な限り高い愛のバイブレーションと繋がってみてください・・・そしてその愛を地球に浴びせてください。

あなたの力を取り戻してください。やると決めた目標を達成してください。自分を信じてください。

あなたは自分が何者であるかを思い出す事で・・・自分でやると決めた変化をもたらす事が出来るのです

あなたは・・・星の家族です・・・私たちはあなたと一つで一緒です。それをハートで感じてください・・・そこに真実があるから・・・私たちは最も崇高な真実しか提供しません・・・あなたの中の崇高な真実に繋がり、私たちを見つけてください

ブ ロッサム:私は・・・あなたを知っているから・・・あなたの真実を感じます。もう行く時間ですね・・・感じます。次お話できるまで時間が空くかもしれません・・・私がイギリスから帰ってきたらまたお話できたら嬉しいです。みんなありがとう・・・とても感謝しています・・・そして私は引き続き頑張ります・・・自分が何をしに来たかを知っているから・・・愛と尊敬を込めて

ブロッサム

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.

(翻訳:JUN)                    

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レディー・ポーシャ・・・ライトボディー化の始まり/結晶構造

2014-06-19 19:16:17 | そのほかのメッセージ

2014年6月17日                    

pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2014/06/meline-portia-lafont-initiation-to.html

Tuesday, June 17, 2014

Méline Portia Lafont ~ Initiation to Light Body ~ Crystalline structures

Message from Lady Portia / Méline Portia Lafont

貴重なハートたちよ、

私たちは本来的な部分が社会的になり、新しい自己の原子の結晶構造を創造する光の存在としてより高いレベルへと進化しつつあります。私たちが入来する光に浸るので、更新した自己と言われるようになり、そのコードで私たちの自己全体が再構築され、より深い気づきへ、より進化した意識、全く異なるレベルの私たちという媒体、物理的身体へと導かれます。

光への浸漬の波と一緒に到来する統合の波は、私たちのより高い次元のレベル、私という神、太陽のキリスト、キリスト化自己との再融合に私たちの焦点を合わさせます。これらの現象の開始は、私たちの光のテンプレートの、肉体と意識の原始の結晶性ライトボディーへの変化という再構造化の実現のために、私たちのキリスト意識、又は神性意識の再現を助けます。

全てに時間、プロセス、レベルが必要であり、本当にここでの物理的な姿、私たちという媒体に関わることなので、高い次元からのエネルギーと存在によるこのプロセスを通じての支援が行われるという事実を通じて進捗するこのプロセスに焦点を合わせることが大切です。

それには忍耐、熱意、バランス、集中、及び愛の中に浸り、愛をもって時空連続体の流れの進行に身を任せる事が求められるという、しっかりとした認識が必要とされます。ある者は、それがソースの多次元体の一部であるにも関わらず、あなた方が圧倒されないように自分自身の周波数に適合できているこれからの姿を示すために、ソースとしての真の神性を経験し始めるかもしれません。

自分のエッセンスの更新構造の中での旅の継続のためにエネルギーが入来するので、グラウンディングを続け、この全てを通じてバランスを保っていられるように集中と注意が必要です。あなた方という媒体のこの結晶構造は、人間の意識によって経験されるようにするために、出現して機能したいと願い、成長しているという感覚において大きい圧力の下にあります。

私たちは、自分自身の結晶構造についての経験の中でいつもさらに成長する姿をハートの中に留めておくあなた方という存在の上に集中される大規模な入来光が見られるここにおける新しいレベルについてお話をしています。原始の構造をより強く意識するようになり、食料摂取量が低減し、より多くの光、深い呼吸、多量の純粋な水を必要とするようになる光の媒体、結晶体の中の、振動意識という波の中に、あなた方は入ってゆくのです。

私たちには体の再構成とこのプロセスの中での成長を支援する時間が与えられています。このイニシエーションは、この構造に詳しく、この壮大な変態のプロセス全体で私たちを支援してくれるマスターやハイアーセルフが与えてくれるものです。ある者は既に気付いており、自分の結晶質の青写真を経験していて、この波の上にあり、波に乗って、これに慣れるために有る短い時間の間、数秒しか波の中にいられないとしても結晶質の体がどのようなものかを扱い、経験するレベルを体現しているかもしれません。

ハートの場が共振するので、私たちの体のより高い次元のテンプレートは、私たちのオーラ場と再び融合すると言う方法で降りて来ます。振動が同調し、あなた方が放射するその振動と意識に適応するので、あなた方はこれを具現化し、これになるのです。

これは言ってみれば回復の余地がほとんどない混乱と大変化の時であり得ます。あらゆるものが、あなた方が適応し、それに従って振動する、一定の振動の流れである現実とエネルギーの中へとあなた方は入って行く事になります。これによって感覚が鋭敏になり、振動があなた方を代表するものであり、あなた方自身であるものを引き寄せると言う理解が得られる、洗練された振動があなた方の道に満ちているという真に高い経験をすることになります。

レベルの向上が起きるので、古く、低いテンプレートは機能しなくなり、私たちはこれらの幻想の層を超越し、真実である、私たちのエッセンスに気付くようになり、それらに注意を払う者がいなくなるので、消失するように運命づけられています。

今までにましてあなた方はライトボディーのメルカバの始まりの点に来ていることが分かり、適応の結果これを体現し、完全な超越の程度に至り、一度ライトボディーになると、自分のエネルギーで古い層とエネルギーを解消させることが望ましくなるでしょう。

ハートによって自分自身を愛する事が非常に大切なので、自分という存在、自分の出自、この生涯で目的とすることに誇りを持って下さい。平和、理解、時間と幻想という概念を越えて移行することを切望しているのはあなた方のハートなのです。あなた方は偉大な光の保持者、神なので、私たちはあなた方全てを誇りに思っており、あなた方のハートに大きい感謝の念を抱いています。

レディー・ポーシャ(訳者注:セント・ジャーメインのツインフレーム)より。   

翻訳:Taki

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シェルダン・ナイドルニュース 

2014-06-18 19:27:17 | シェルダン・ナイドルニュース

2014年6月17日

                      

http://lightworkers.org/channeling/201502/sheldan-nidle-june-17-2014

Sheldan Nidle - June 17 2014

Channeler: Sheldan Nidle

11 Akbal, 6 Kayab, 10 Caban

セラマト・ジャルワ!(永遠の愛の中にあれ!)あなた方に多くの良いことをお話ししに参りました。古代のファミリーと彼等の連合が、あなた方が長い間歩んできた絶望とフラストレーションの長い道のりの終点を予言する地点に到達しました。闇のカバールはこれを良く知っています。それにも関わらず、これらの災害を引き起こす者たちがあなた方の祝福を少しでも遅らせる方策を見付け続けています。成長しつつあるコモンローネットワークを担う者たちはその法律担当者と共に、大規模な逮捕を始める前に完了しておかなければならないことを正確に把握しています。私たちの連絡要員は、最後の逮捕作戦の開始が如何に迫っているかを報告してきています。NESARAを行うには、正確かつ迅速にこれらの最終イベントを実施する必要があります。私たちにはこれらの法律チームが如何に良く訓練されていて、最終勝利の為の配置についているかが見られます。世界中で、これらの連合に加わっている他の者たちも同様にその神聖な義務を果たせると考えています。闇の者たちはこの必然性を受け入れていますが、それでもいくらかは苦境を脱する余地があるのではないかとの希望を抱いています。闇にとってのゲームの終了、大量逮捕と新しい統治体の設立の時が迫っています。

闇とその数多くの手下共の権力からの排除はあなた方を解放し、大いなる繁栄の実現をもたらします。それは又いわゆる”UFO隠蔽”の終わりに繋がります。これらの大イベントはついに上空に私たちの出現をさせ、大きくなりつつある一連の環境災害を直ちに解決に向かわせます。これらの内で最も重要な事は福島の原子炉溶融からもたらされる核物質の降下です。私たちは空、海、及び土地を浄化して、核の影響をなくします。それに加えて、被爆の影響の拡大を防止する手だてを講じます。これは世界的な規模で拡大しつつあり、海洋に深刻な障害を生じさせています。この他に海洋中での大量のプラスティック廃棄物の存在があります。私たちはこれらを有機肥料に変換し、海洋を豊かにし、海の魚の獲りすぎによって生じている障害を除去します。このプロセスは又闇による多くの地球を揺るがす程の冒険によって創り出された地殻異常の低減にも繋がります。

彼等は劇的な人口減少と戒厳令の宣告のために文字通り自分自身の国々を破壊しようとしていたのです。これは許されることではありません。天のプランはあなた方の社会を光にさらして、やがてはあなた方の完全意識への復帰を図ろうとするものです。私たちは、アヌンナキとその手下共が工作して創り出す”黄金時代”とその後に続く激変を13000年間に亘って監視してきました。これらのやくざ者たちは、唯一の目的が彼等に仕えさせることである奴隷種族にあなた方を転換させたいと強くねがっていました。彼等は又、あなた方の完全意識への復帰を防止できるようにDNAの接続を外し、あるいはDNAの構成を不適切なものにしたいと願っていました。このようなことは今では不可能になっています。私たちは地球連合を支援して、残っていることを可能な限り早急に終わらせようとしています。これは早急に起こさなければならないからです。この必要とされるゴールを達成するために十分な要素は既に配置につけられています。残っている事は、これらのイベントを起こすのに最適なタイミングを測ることだけです。天はこの現実の変革とあなた方一人一人に対する新しい時代の形成を真に望んでいます!

現在と言う時は、繁栄と平和への遷移の時です。私たちはこの最後の舞台の監督を行い、あなた方を聖なる光の部屋がある場所に移動させます。あなた方はこの場所で変革を完了し、次元上昇したマスターが与えてくれる素晴らしい情報を受け取り、それを新しい現実の形成に利用します。あなた方の世界の物理学と科学はこの新しい領域の勃興を感じ始めているだけです。いくらかの科学者達は、大きい宇宙船が如何に迅速にこの銀河を往来出来るかを観察してきました。これらの光の宇宙船は時間を超越してどのような次元にでも移動ができます。あなた方は多くのことを学ぼうとしています。この新しい知恵があなた方を形作り、あなた方はそれを用いて、新しい星間国家を優雅に形成しようとしています。この新しい土地はあなた方の旅と将来の偉大な行動の基地になります。あなた方がこれから行うことになるこの銀河だけでなく物理的世界全体の変革についての伝説と多くの大きい物語が作られようとしていています。私たちには、光への聖なるサービスを行い天のプランの展開を行う仲間の銀河の者としてあなた方を再び私たちの仲間として歓迎する用意が出来ています。

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。私たちは、あなた方にとっての新しい、自由で繁栄した現実を具現化する為に光が祝福をもって行っていることについてのニュースを携えてここに到着しています。種々の関係者達は今、光の偉大な勝利へと導く、数多くの準備作業を進めています。第一の点は、世界のための新しい金融システムの確立です。このプロジェクトは、発進の準備が済んでおり、北米のNESARA統治の開始と繋がっています。このプロジェクトの推進のための現在の既存の米国政府の置換に関係する事はほとんど準備完了の状態です。ですから、あなた方は人間の為の新時代の瀬戸際に立っているのです。私たちは又、私たちのスピリチュアルな資源の多くを、これらすべてのことの安全で迅速な結実が見られるようにするエネルギーの生成に投入してきました。闇の者たちは光の遮蔽がこの惑星の周囲から立ち上がっていると感じていますが、彼等にはその実現を防止することが出来ません。あらゆるところで素晴らしいイベントが起き始めるのを見て下さい。

現在、私たちは多くの人達がグループ瞑想でこの領域の周辺で強力な光の遮蔽の立ち上げを支援するエネルギーを創り出している事に大きい喜びを覚えています。この努力によるあなた方自身の方法によって私たちを支援してくれた全ての人達を歓迎し、祝福と喜びを送ります。これらのエネルギーの強化をあなた方が手伝ってくれたことは実に素晴らしいことです。そしてそれは、ほぼ13000年に亘ってあなた方の祖先に闇が課していた束縛からの解放をあなた方一人一人が如何に切望しているかの証拠です。この闇のエネルギーは今急速に消失しつつあります。それは今世界的に起こりつつある事のスピリチュアルな先駆けです。あなた方の支援と、あなた方の自由、ガイア、及び完全意識への大きい関わりに祝福を送ります。私たち一人一人が感謝の念を捧げ、真の喜びを感じています。あなた方は如何に創造主の恩寵が自由のために準備された現実を創り出しているかを如実に示してくれました。この現実はこの銀河全体から来るスピリチュアルな祖先達を真に歓迎するものになります。

あなた方は意識の高揚への次のステップの縁に立っています。あなた方は光の中に立ち、天によって祝福されています。あなた方には私たちが与えた懲罰棒を使う準備ができています。古い闇の領域と完全意識の際にある新しい領域との間の隙間を埋める、最終的な遷移という現実を創り出すための資源があります。天のホストから常に隔てているエネルギーをあなた方が一ひねりすればこの容量の上昇が起こります。天が私たちに与えた課題がこれほど素晴らしい結果に至ったことを、私たちは大いに喜んでいます。あなた方は闇から基台を取り除き、その代わりに、自分たちの完全な能力を発揮させるための道を築くプロセスを構築したのです。私たちはこの成果を祝福し、天からの何時も変わらないヒーリングと慈悲が得られるように祈ります。これは許可されました。今、祝賀の時が近づいています。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

今日は、私たちのメッセージをお伝えしました。私たちはあなた方の支援と天の変化のサポートに感謝します。これらはあなた方を歓喜、自由、及び繁栄の新しい時代へと連れて行くでしょう。私たちは制約意識を打ち破って来た人達を歓迎します。あなた方は今素晴らしい銀河の平和を創り出しつつあるのです!親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)                                    

翻訳:Taki

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マザーメアリー、メアリー・マグダレーナ、イェシュア・・・夏至のエネルギー

2014-06-17 19:00:17 | そのほかのメッセージ

2014年6月16日             

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2014/06/mother-mary-mary-magdalene-and-yeshua.html

Monday, June 16, 2014

Mother Mary, Mary Magdalene and Yeshua on the June Solstice Energies: Follow Your Bliss – Channeled by Fran Zepeda – June 15, 2014

junesolstice

Mother Mary, Mary Magdalene and Yeshua:

高いところからご挨拶を申し上げます。今あなた方に愛の三体として愛を投射してご挨拶を申し上げます。私たちは日夜あなた方に奉仕をし、最近顕著になっているあなた方の祝福状態での祈りと私たちとの繋がりを歓迎します。

親愛なる皆さん、あなた方は大きい驚きの中にいます。この新しいエネルギーは他に経験したことがないような愛の爆風をあなた方に贈っています。ですから、しっかりとグラウンディングをし、これまでにない深いレベルへの柔らかいが強力な愛と光のエネルギーの突風の浸透に備えて下さい。

しっかりとグランディングをすれ愛と光の波に吹き飛ばされることはなく、あなた方を取り囲んでいる光の層を突き抜けてハートとハイハートの中深くへと、豊かでセンセーショナルな、全ての細胞とライトボディーを貫通する愛と光の波を経験することでしょう。

今それを感じて下さい。夏至のエネルギーのこの愛と光を吸収し、処理するためにそれを受ける時、自分を飾り、時が経過するにつれて益々増加し、自分を深いレベルで回復させ、改革するので、しばし自分が行っていることを止めざるを得ないかもしれません。

最近の美しい満月に出会って、あなた方には準備以上の事が出来ている事でしょう。多くの人達は更新とよりしっかりした保護、あなた方の創造への意欲への完全な関わり、あなた方がふけりたいと思う熱情と装飾を感じる事が出来ています。

ですから、親愛なる皆さん、自分の情熱を元にして創造に励んで下さい。その情熱で創造への深い状態に自分を推し進ませ自分が楽しみたいと思う事について最も抵抗が小さい道へと導かせ、それから来る流れの中へ浸り始めてください。

あなた方は慈悲と創造、愛と豊穣、情熱と祝福の天使なのです。あなた方が自分をこの情熱の中に浸らせることによって、世界にこの祝福に従うように教えています。それは興奮を増し、全ての者に影響を与える状態を創り出します。これが世界と現実の創造の方法であり、あなた方はそれを実行しているのです。

ですから、自分をこの新しいエネルギーの中に深く浸らせ、あなた方が保護されていること、祝福と甘い創造の深く広い世界に入って行く運命にあることを知って下さい。私たちがそれを保証します。あなた方はただ自由に自分を開放すればよく、この情熱と祝福の世界に深く入って行くにつれて、何も望むものはなくなるでしょう。あなた方が今まで浸っていた低い振動数の世界を失う事はありません。あなた方は最近解消した苦悩を忘れる、新しい、深い、深い色と経験の新しい目的の地に到着するでしょう。

それが真実です、親愛なる皆さん。あなた方は苦悩の場から離れ、あなた方のソースの雛形以外の何物でもないことに基づく完全な愛の完成に向けて出発しようとしているのであり、入来しつつあるあらゆるエネルギーが自分の中に有り、自分がソースから全く分離されていないことを発見しつつあるのですから、ソースと調和し、ソースのきらめきに供給しようとして集合するので、これが今あなた方の目的の地、現実なのです。あなた方がこれを深く信じれば信じるほど、これに基づいて行動し、ソースとの繋がりへと導く振動を選択すれば、あなた方はそこに住み、そこから行動するようになるでしょう。私たちがあなた方全てに対してソースのエネルギーを供給し、配分しているので、この天の領域にいる私たち全てとあなた方は何ら変わりがないのです。

あなた方が二元性の罠を、今完全性の中へと廃棄するので、そうです、あなた方は二元性と分離の世界から永遠に脱出し、あなた方がより快適だと感じ始めているソースのエネルギーによる包み込みの偉大さをとり込めるように設計されているので、あなた方はその状態へと上昇し、そのエネルギーをより容易に自分の周囲に集められるようになっているのです。そして私たちはそれに大きい喜びを感じています。その状態の中であなた方は世界の残りの人々に追従させる前例を作っているのです。

そしてそのために私たちはあなた方に感謝をしています。私たちは永遠に、いつも変わらずあなた方と共にあり、私たちとあなた方の神聖な状態の中にいます。私たちは一緒に、益々、永遠に、より高い領域と次元の中に向けて旅をしてゆくのです。私たちは永遠であり、何時もあなた方を導き、あなた方は他の者を導いて行きます。

親愛なる皆さん、今この新しいエネルギーの到来の中に向けて進歩して下さい。そしてハートを大きく広げて今あなた方に向けられている愛と光のフラックスをしっかりと、束縛されることなく受け取って下さい。それと共に平和であって下さい。それと共にくつろいで下さい。今これがあなた方の現実なのです。私たちはあなた方を愛しています。

ナマステ。                                      

翻訳:Taki 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブロッサムグッドチャイルドを通しての光の銀河連合のメッセージ 

2014-06-14 23:02:19 | そのほかのメッセージ

2014年6月13日 

      

http://galacticchannelings.com/english/blossom13-06-14.html

ブロッサム:友人たち、私はようやく家に戻ってまたあなた方と繋がる事ができました。ここ3ヶ月間、私の魂は壮大な旅を経験してきました。ところで、いますか?

光の銀河連合:はい、私たちは常にいますよ。私たちは自らの平穏の内に住んでいるのですから・・・まさにここが、私たちが故郷とよぶ場所です。多くの方は故郷に向かって歩んでいると思っているようですが・・・私たちに言わせれば、人は既に故郷にいるのです。それは暖炉の前に座って愛の炎の向こう側を見る事 で・・・始めて自分がどこにいるかを知る事ができるという事です。

ブロッサム:という事は・・・旅には始めから出てもいないと?

光の銀河連合:それは解釈の仕方によります。人は自分から旅立つ事などそもそも出来ませんよね?人は自分を見失う事はあるかもしれませんが・・・自分から離れる事は絶対に出来ないのです。

あなたの魂・・・あなたという愛の中に存在する愛・・・それが全てです。

 あなたが自ら“選択”した肉体という制限の中では・・・自分が真の自分/あなたが正しいと考えている自分自身とは程遠いように感じるでしょう。しかし、あなたはただ・・・真の自分をよりよく知るためにその対極・・・真の自分とは違う経験をしてみようと・・・この実験を/経験をしようと決めた・・・というだけです。

ブロッサム:でもあなたは言いました、私たちは自分自身と母なる地球を黄金の時代へ誘うのを助け、見届けるためにここにいると。

光の銀河連合:あなたはとても楽しそうにその目的を達成しているではないですか。時にはそう感じられない時があるにも係わらず。

では、少し解説します。魂自身というのはじっとしていません。魂というのは常に広がり続ける“光の存在”で地球にいる間は、それを個人として経験します。そしてあなたが地球のアセンションを手助けする事に同意したのは本当です・・・そうする事であなたはご自分の魂の愛のレベルを大幅に向上させる事ができます。

ブロッサム:あなたは私たちが最高純度の神聖な愛から来たと言いましたね、それが私たちだと。これ以上にどう向上させるのかを教えてください?もう既に最上級なはずなのですが・・・言っている意味が分かりますか?

光の銀河連合:はい、仰りたい事はとてもよく分かります。再び・・・最高に神聖な光に完全になる為には・・・真実を通して/真実として/真実に・・・気が付かなくてはならない事がたくさんあります。もちろんあなたは既に最高の状態です・・・しかしながらあなたの住む地球に”居座っている”重苦しさ・・・というのはあなたというエネルギーを同じ愛の、低周波数版に変える事ができます。

今まさにあなたが経験しているのはこれです・・・あなたが落ち込んでいる時・・・悲しんでいる時・・・怒っている時。あなたはあなたである愛を生きながら、同じ愛の違う周波数になる事ができるのです。

ブ ロッサム:なるほど、分かりました。では聞きたいのですが・・・この低いレベルに、あとどれくらい居なくてはならないのですか?あなたが長年私たちに色々教えてくださった事には感謝しています・・・心から・・・そしてあなたが”いつ”地球で公になるとかそういう事をお聞きたいのではなく。あなたが言ったようにそれは”私たち”次第ですもんね、”私たち”が 十分に目覚めないと・・・あなたは公には出てこれない。皆が安全に受け入れられるような一定の周波数に達しないとダメだというのは分かっています。でもですね、最近思うのですが・・・私はここから抜け出す特急列車ではなく、おもちゃの機関車に乗っているのではないか、という気分になるのです。

光の銀河連合:それに関しては・・・あなたが思っているより、実際はたくさんの事が起きているのです・・・とだけ言わせて頂きます。

ブロッサム:それを教えてくださいよ!

光の銀河連合:何だかうまくいかない・・・崩壊してきている・・・何だか弱い・・・光が十分でない・・・このようにあなたに思わせるような現実というのも、全体から見ればコインの片側に過ぎません。

 

ブ ロッサム:そうは言っても、こっちからは常にそっち側しか見えないので。これは絶対に言わないでくださいね・・・あなたがそっち側だけを見る事を選択しているからだと・・・私だって、絶え間なく物事の良い側面を見る努力をしています・・・ただそういう時に光が遮られる事が多々あるという事です・・・制限された社会システムの中で生きていかなければならないというのはそういう事ではないですか。

光の銀河連合:では、社会のシステムはあなたの心まで支配しているのですか?

ブロッサム:いいえ。

光の銀河連合:では・・・私たちと知り合ったこの数年で、あなたのハートはどちらに向かいましたか?

ブロッサム:より明るい方へ。

光の銀河連合:敬愛を込めて言います・・・多くのハートが同じくそのようになりました。

皆さんはより光り輝く魂になったのです。

私 たちは何度も言いました・・・あなたの“光”が大層眩しいと。私たちが見ている光景を見せてあげられたらどんなに良いか・・・見ればとても勇気付けられるでしょうに。あなたはひと呼吸ごとに、完璧にいるべき場所にいます。あなたは一回の呼吸の瞬間ごとに、経験すべき経験を完璧にこなしています・・・呼吸一つ一つの中で。

あなたは自分の感情を選べます、あなたは次の自分の考えを選べます。次考える事によって,次感じる事が決まります。愛しき目覚めた存在たちよ、賢くあってください。あなたの周りで起きている事によって・・・自分の内面に影響を及ぼす必要はありません。

ブ ロッサム:なるほど!!!でも難しいですよね、社会の中で生きながらだと・・・影響を受けない訳にはいかないですからね。私たちはシステムにがんじがらめですよ。人がどういう行動をしようが、関係ないというのは理解できるのですが、実際身近にいる人によって魂に大きな影響を与えられるのはよくある事です。それはシステムについても言える事で、公共料金の支払いとか罰金とか・・・etc実際無視はできないし・・・そういう意味ではあらゆるレベルで捕らわれの身です。

光の銀河連合:では今一度聞きます。あなたのハートも捕らわれているのですか?

ブロッサム:いいえ、そうではありませんが。踏みにじられたような、悲しい気持ちにはなります。

光の銀河連合:では、その気持ちをうまくコントロールして、楽しい気持ちに切り替えてください!それができるのは自分自身だけです!

あなたは自分自身をいつでも楽しい気持ちにさせる事ができます・・・どのような状況下でも・・・それはなたが何を考えようとするかの選択次第ですから・・・それはハートと対話する事・・・それはハートを歌わせる事・・・そしてそれによってあなたは幸せを感じる事ができます。

これは誰にでも、どこにいてもできる事です・・・例え戦場であっても!

あなたがより頻繁に幸せな気持ちでいる事を選択すれば・・・あなたの周波数はより高くなります。あなたの周波数が上昇すれば・・・あなたはより早くシステムを打ち破る事ができます。

ブロッサム:そんなんで、どうやってシステムを打ち破る事ができるのですか?楽しい気分か、落ち込むか、それをコントロールするだけで・・・それで請求書が消えるわけではないでしょう。 

光の銀河連合:あなたをがんじがらめにする社会システム内の存在たちはあなたの幸せを望んでいません。”彼ら”の目的を打ち負かす事であなたは勝つのです!

次に言う事は大変重要な事です・・・

あなたが自分自身に楽しい気持ちを味わう事を許せば許すほど・・・システムの崩壊は早まります。

悲しくも、あなたの世界は“世界を支配できる”と“考えている”システムを経験しています。

 

でもそれは無理です!

何ものも“あなた”を支配する事は出来ません。

あなたは愛です。

愛は支配できません!

従って、何があってもあなたが自分である事を選択すれば・・・より少ない光を選択する者たちは・・・真実の光に影を失い・・・真実という愛の最も輝かしい光に照らされます

皆さんである最も輝かしい愛の光を支配できるものは、どこにも無いのです 

ブ ロッサム:誤解しないでくださいね・・・あなたの言いたい事はよく分かります・・・しかしこれだけは言わなくてはなりません・・・私にとって・・・多くの人にとって・・・あまりにも時間が掛かりすぎています!私たちは弱虫ではありません・・・諦めるつもりは無いのですが・・・例の”システム”とそれを”動かしている”人たちというのは思いの外、強いのではないかとみんなが感じています。そこで質問なのですが・・・あなたという壮大な光を地球に公表する事でどういった被害があり得るかを教えてください。私が思うに,長い目で見れば多くの人の目覚めに貢献し、人々が真実に気付くのを促し、アセンションを早めるというように、良い事しかないと思うのですが?

光の銀河連合:愛しい魂よ・・・この質問がやって来た根源というのは、多くの方の地球での経験が元となっていて、その経験がハートと調和しない事から来ているのだと思います。

私たちにはあなたが変化を求めているのが分かります。

私たちだって・・・変化がある事を望んでいます、皆さんの為に。

ブロッサム:では何故、何も無いのですか?これに関してはハッキリと答えてください。何故こんなに長く掛かっているかを知る必要があるのです。

光の銀河連合:私たちの目には・・・もうそこまで来ているのです。あなたは待っても、待ってもまだ来ないと言いますが。

 

ブロッサム:そして、いまだに待っていますが。

 

光の銀河連合:私たちは、そうは見ていません。あなたの空が、私たちの光の宇宙船でいっぱいになる日がくる事を私たちは知っています・・・トランペットのファンファーレと最大に輝く光によって空が満たされる時が来るのを。 

あなたの肉体では経験した事の無いような愛のバイブレーションがあなたのハートに流入し・・・あなたはワンネス/神/源/愛(どう表現するかは任せますが)を知ります。

そこに疑問の余地はありません・・・疑いなど有り得ません。

そうなります・・・実現するのです。

ブロッサム:でも、”まだ”なんでしょう?

光の銀河連合:それは正解ですね。

ブロッサム:では、以前に「神に対する宣言」の時に私が提案したように・・・その壮大なイベントが”まだ”なのであれば・・・何か景気づけに a)モチベーションを保つため b)気分を上げるため c)眠っている人々を目覚めさせるため d) e) f)・・・etc の為に何かのサインを見せてくれませんか?

もしも~し、聞いていますか?まだそこにいますか???

光の銀河連合:はい、います。

ブロッサム:なら良かった!!急に誰もいなくなったように感じました・・・とんずらされたのかと思いました。この件に関して、ちょっとしつこいですかね私?

光の銀河連合:私たちは真実をお伝えしたいと望みます。私たちもこの道のりで学びました・・・ブロッサム、私たちの間で交わした会話を通して学びました・・・”それ”があなたにとっては重要なのだと・・・”時間の構造”によって誤解が生じる事が多々あるけれど・・・結局は、私たちは皆さんの気持ちを上昇させたいのであって、その反対ではありません。

ブロッサム:そういう事です。では、何故質問に答えてくれないのですか、”何故”サインを見せるのがダメなのか?あなたの立場から教えてください。

 

光の銀河連合:私たちは日々、地球中に膨大なサインを送っています・・・規模は小さいですが。より多くの人々が私たちの存在に気が付いています・・・ゆっくりですが、確実に。

私たちが現れる事で混乱や、不安を煽るような事があってはなりません。でも、時には・・・考える事もありますよ・・・“もうやってしまえ”と・・・皆さんの魂の苦しみを知ってしまったから・・・

しかしながら、それは賢明な事ではありません。私たちは皆さんの“お役に立つ”という責任があります、それ以外の事があってはなりません。

ブ ロッサム:あなたの見解は尊重します・・・あなたが私の意見を尊重してくれるのと同じで。でもあなたは私よりもきっと賢いので・・・あなたはご自分の真実に耳を傾けなくてはなりませんものね。それに関して私に異論はありません、あなたが私たちに最善を尽くしてくれている事は分かっていますから。もし地球で お茶が飲みたくなる時が来たら・・・その時は・・・私たちはやかんでお湯を沸かして待っていますから・・・でもケーキは用意しませんよ!あの歌のように♪あなたが来ると知っていたら・・・ケーキを焼いたのに♪・・・どうせあなたがいつ来るかも分からないし!!!

たくさんの励ましと叡智の言葉と、内容的に高い周波数を維持して頂きありがとうございます・・・これは本当に今の私たちには必要な事です。 

い つか,私たちが一体となり、真実がそのままの姿で見えるようになった時・・・その時はあなたに、私をビンタする許可を与えます、もちろん友達として優しくお願いしたいのですが・・・そして言ってください「ようやく分かったようね?」・・・それに対して私はこう答えます・・・「そうですね、やっとわかりました!」

では、全てのものに愛と感謝を込めて。

 (翻訳:JUN)                    

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

okieoilmanのRV情報 

2014-06-13 21:54:26 | そのほかのメッセージ

2014年6月12日                                  

http://s3alpha.net/blog/okie-post-thursday-even-though-he-says-monday

Okie Post - Monday

Posted by Bob W on June 12, 2014 at 2:18pm

[..okieoilman] これまでのところ、イラクに混乱が起きていることは皆知っての通りだ。反乱分子がこの国で混乱を起こしている。私たちの関心はRV(通貨の評価換え)にあり、この混乱がRVに影響するかどうかが問題だ。

私たちの祈りはイラクの人及び国の安全に向けられるが、この国は既の通貨ディナールのRV又はRI(通貨価値の以前の状態への復帰)はいくらか以前に完了していて、現在の政治的、軍事的な不安定さによってディナールの価値が変化することはない。

現在、RVについての会合が進められている。以前聞いたことがあるように、そして今はこれまで以上に真実になっていることは、RVが益々近づいているということだ。いつも幾度となく起きている遅延について話し合いが行われ、解決されている。

他の者よりも早く交換をしている者がいるが私たちも早くこれらの者の後を追いたいものだ。私たちは単純にイラクディナールの新しい価値の国際的な受け入れ宣言を待っているだけなのだ。これは米国にかけられている外部圧力によって処理されている。

感謝を捧げ、賞賛をし、私たちがここに至ったことを今喜ぼう。しっかりと立ち、強く祈り、信じてくれ。報われる日が近づいている。たくさんの祝福を!

翻訳:Taki

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

父なる神・・・新しい次元上昇の道

2014-06-12 20:17:00 | そのほかのメッセージ

2014年6月11日                            

www.whoneedslight.org

Father God: On the New Ascension Path

Transcribed by Kathryn E. May, June 11, 2014, 6 PM, New York

地上の多くのライトワーカーにとって、強烈な一週間でした。偉大なセントラルサンからのエネルギーは大波となって流れ続けてきました。この強力なエネルギーはこの宇宙の次元上昇プログラムの一部としてあらゆる場所の振動上昇のために、特に惑星地球上の人達を助けるために設計されています。この時点の人間に対して、炭素質から結晶ベースの機能への変換のために全てのDNAに影響を与えています。

あなた方はおそらくは、DNAのこの変化があなた方のあり方にどのような影響を及ぼすのか、どのような差が出るのかを知りたい事でしょう。過度に技術的ではないように、私があなた方に説明をしましょう。あなた方には結晶の情報保持力が分かっていると思われます。多くの人は強い情報保存及び伝達装置としての結晶の科学的利用法について学びつつあります。ひとかたまりの石炭によるコンピューターの記憶装置又は伝送装置とそれに対するものとしての微妙で複雑な等量のダイアモンド又はエメラルドによる装置の間の差を想像してみて下さい。これがあなた方が経験する事になる、あなた方の頭脳の力、肉体の健康、特にあなた方の身体能力の大きい飛躍的な遷移なのです。

サイキックな情報を受け取り伝送する能力として、あなた方は、大きかろうと小さかろうと全ての生物に情報を伝え、導く大ソウルである宇宙の知恵を利用し始めるでしょう。あなた方の場合には、人間として、銀河の兄弟、姉妹たちと遠い距離を隔てて、異なる次元の間でも、チャネラーが行っているように直接交信ができるようになるので、彼等に大きく近づきます。あなた方のスピリチュアルな振動が上昇するので、あなた方にはDNAの紐の中に目覚めつつあるより多くの結晶部品が与えられるようになるでしょう。

それは創造主から個人毎に与えられる贈り物ではなく、むしろそれに到達する全ての者が利用出来る大いなる贈り物だと主張出来るものです。そうです、あなた方はは自分達の身体システムを完全な移行に対して開くために、愛、慈悲、許し、共感、及び親切心の状態を高める必要があります。いまだにより低い振動レベルに留まっている者は到来するエネルギーによって助けられますが、十分には吸収できず、あるいは十分に速くは吸収できず、今すぐではなく、そのうちに変化を経験するようになるでしょう。

入来する触媒に対しての開放の利点とそれがもたらす影響とは何でしょうか?あなた方が経験する大きい進歩の例をいくつか紹介しましょう。あなた方は宇宙全体の存在達との通信が可能になるだけではなく、遙かに強力に創造と具現化の力を利用出来るようになります。あなた方の想念や感情が具現化するまで数日又は数週間かかっているものが、ただちに具現化されるようになるので、自分が実に創造のマジックを行えるようになっていることに気が付くでしょう。

光のハロー、放射を持つ強力なマスター達の絵に見られるように、あなた方の光エネルギーは広く、遠くまで伝わるでしょう。あなた方はこれと同じかそれ以上の力を持つことになるでしょう。遠い過去に機械を用いずに石を持ち上げ、大規模な構造物を構築し、宇宙船を駆動し、操縦するために用いられたのは、この個人の力なのです。そうです、あなた方人間の身体構造の中には真のフリーエネルギー発電機が備わっているのです。

あなた方の体がより精巧で複雑なものに進化するので、より進歩した技術についての理解が遙かに容易になるでしょう。今人間の目を模してカメラを、テレパシーを模して形態電話器を設計しているように、あなた方は、私たちの個人的、及びグループの状態を反映する進歩技術の背景にある素晴らしい原理が理解出来るようになるでしょう。

あなた方の進化は既に始まっていて、それと共にあなた方は周辺に新しい創造、オリジナルアイディア、過去の生涯においては聞かれたことがない素晴らしい才能が湧出するのを見ることになるでしょう。あなた方は既に優れた芸術家、早熟の音楽家、素晴らしい芸人である子供達の出現を見ている事でしょう。ヨーロッパのルネッサンス期に現れた全てのものを遙かに越える芸術の世界的な発芽が見られるでしょう。感激的な歌、心を高揚させ、喜びの歌を歌わせるような詩や絵画に見られるような贈り物に畏怖と驚異を感じる事でしょう。

あなた方は”神 のイメージによって作られた”ものを見始めるでしょう。あなた方にはグランドキャニオンのすばらしさを反映した建築、エデンの園の心を伝える庭が見られるようになるでしょう。いわゆる”古い時代”の食品でどのようにして生き残ってのかをいぶからせるものに代わって、優れた品質の果物や野菜を育てる事になるでしょう。あなた方は、今までに過ごした時間又は得た能力を遙かに超越したスキルや能力が備わって行くのを感じ、これらの才能を発達させながら長い時間を生き通す事になるでしょう。

あなた方の体と頭脳が進化するので、お話をしたように、いくらかの人達は”微調整”のためにより高い次元に上昇出来た時のように飛躍的な進歩を遂げ、希望通りの完全な健康、若い体への遷移を完遂するでしょう。振動の大きさにおいてより高く上昇するとこの全てが可能になります。このプロセスはある人については急速に、別の人についてはよりゆっくりと進みますが、約束されているように、全ての人はそのうちにはより高い次元へと移行します。

私が言っているこのプロセスは以前教えられているような、有るか無いか、ではありません。これはあなた方が異なる次元上昇プロセスへとタイムラインを飛び越えたからです。急行の軌道に乗っている人は幸せと喜びをもたらす大きな恩恵を感じるでしょうが、鈍行の軌道に乗っている人は、”先達”によって刺激を受け、自分のレッスンと、待ちかまえている恩典に注意を向けて集中するでしょう。

あまりがっかりしないようにして下さい、親愛なる皆さん、椅子から飛び出してヒーリングチャンバーに入り一瞬の間に劇的な変化を経験するというまさにそのようなあり方は起こらないでしょう。この惑星の上の振動の上昇によって、遷移がより緩やかで、劇的な変化を少なくし、あなた方とあなた方の愛する者たちとの間の差をより緩やかにする新しい通路が開拓されたのです。次元上昇をする者には自分が誰なのかがわかり、他者の中のより高い次元状態を判別しますが、進歩が著しくない者は、差を感じはするものの十分ではないでしょう。それは長い目でみれば、慈悲深く、恩恵が大きいプロセスであり、以前のタイムラインでは起きた可能性があった混乱と劇的な移行を防止します。

大規模な戦争が減り、より多くの人達がハートの中に平和と全ての人の繁栄の希望をふくらませているので、母なる地球自体もより喜び溢れ、愛に満ちた、人達の平準化効果を経験し始めています。世界中で希望がふくれ、希望があるところには、愛が開花しています。母なる地球の癒しは、私たちが望んでいた中でも最善の新しいパラダイムを作り出しました。お分かりのように、あなた方が期待していたヒーリングチャンバーは、まさにあなた方の足下にあるのです。あなた方は日に日に、瞬間毎に癒されています。

あなた方には老化プロセスが鈍化して行くのが分かり、その後憎悪がなくなり、それからさらにそれらが反転し、自分自身が若返っている事が分かるでしょう。私たちがこれらの可能性について警告を発した時以来何もかもが変化したので、あなた方に期待出来る事は突然の遷移ではないでしょう。あなた方と、あなた方の惑星は前の月に多くのタイムラインを飛び越しました。これはあらゆる事がこれまでとは異なる現れ方になり、より大きい善のために良いものになっていることを意味しま す。

瞬間的な遷移が行われると、劇的に、そしておそらくは、魅惑的な考えが出来るように思われる一方、このよりゆっくりとした遷移はあなた方の次元上昇プロセスを完璧な制御下に置くことができ、あなた方自身の振動を上昇させ、進むにつれて、新しい感情と能力が与えられることが保証されています。これに少し長い時間がかかるかもしれませんが、あなた方自身のペースで学び吸収すし、それと共にもたらされるあらゆる力と能力をもって創造種族のメンバーになる運命を満たすという利点があります。自分のハイアーセルフとの繋がりが得られるにまで達すれば、あなた方は、あなた方が望める最も大きい支援が得られる最高のヒーラーと連絡を取れるようになるでしょう。

あなた方が成長して獲得するこれらの能力は次第に発達し、子供から大人に成長し、拡張するようなものです。しかし、あなた方は入来する強力なセントラルサンからのエネルギーに助けられるので、ハートが十分に開かれている者に対しては、このプロセスは急速に進行するでしょう。親愛なる皆さん、しっかりと呼吸をし、愛のエネルギーを吸収し、光が自分に注がれるのを感じ、それが流れ込めるように頭頂のチャクラを開いて下さい。

あらゆる事は今、お分かりのように流動しています。一瞬前に起きた真実は既に過去のものになり、未来はより高くより大きい振動のイベントに対して広く開かれます。過去においてあなた方に話をしたことが真実ではないことはなく、それらは、振動を上昇させ、愛する母なる地球の癒しを助けることによってあなた方が創り出した大規模な変化の為に、もはや真実ではなくなっただけの事なのです。

あなた方、親愛なる皆さんは、今では偉大なヒーリングシップである、スターシップテラの特別の住民です。テラは、これまでの闇の時代のトラウマから脱して強力なヒーリング勢力になりつつあります。テラは依然として穿井とフラッキングの傷を負ったままですが、核爆発試験の防止が終わり、彼女の愛する子供達が戦争をしているという大きい苦痛は和らいでいます。あなた方が創り出す光のエネルギーとセントラルサンのエネルギーがもたらす癒しの力がわずか数ヶ月前に陥っていた悲惨 な状況からの回復を助けました。

お分かりのよう に、私たちのライトワーカーを救う急降下や親愛なるテラを保護するための介入はもはや不要でしょう。あなた方は新しい、より好ましいタイムラインに飛び越し、そうする内にほんの数ヶ月前には可能だった悲劇的なアルマゲドンシナリオを回避したのです。あなた方は、自分たちを救助し、親愛なるこの惑星も安全にしたので、もはや救助の必要がなくなりました。そうです、私たちは核兵器を無力化するために介入しましたが、それが一般に知れ渡る事無しに、あなた方はこの惑星全体の振動を上げ、私たちの一般への介入を不要にさせたのです。

このことが私たちをよりゆっくりと進めさせています。あなた方には私たちの”いない、いない、バー”プログラムとしての戦争の停止、都市の上の飛行、私たちの存在を友好的で、リラックスした、あなた方の惑星上に平和をもたらす支援をしに来ている兄弟、姉妹たちとして見られるようになる自然の進行が見られるでしょう。これは私たちが十分に楽しめる役割です。それは又、地上の全ての人達に優先度が高い事の見直し、次元上昇についての学び、今目覚めつつある他の者たちと共に進めるような向上をさせる余裕を与えます。

ですから、お分かりのように、ウイン-ウインの状況が創り出されています。必要な者にはより多くの時間が得られ、第一波に乗る者はより高い次元への運命を推し進め続けられます。あらゆる事はこれまでに語られている通りに進行しますが、より円滑で、自分の成長と進歩に完全に専念し続ける機会が得られるでしょう。私たちはあなた方の勇気と困難な見通しを鍛え直す能力を非常に幸せに感じています。あなた方は大いに賞賛されています。

私たちは又、混乱や混沌が可能な限り無く、ゆっくりとして効果的な通貨の評価換えプロジェクトを祝っています。全てはかつて期待していたものよりもより滑らかに進行しており、あなた方は、私たちの勇気づけによって偉大な良い仕事を続けると共に、祝福を受けているでしょう。それは正にこれから先の新時代です。セント・ジャーメインが言っているように、それは目と鼻の先にあります。

私はいつもあなた方と共にあり、あなた方に限りない愛を送り、陽の当たる日日ときらめく夜を待っています。

私は父なる神、より高い次元ではラーとして知られ、あなた方が過去においてヤハウェ、ゾラ、イェホバ及びアラーとして知られていた者です。                          

翻訳:Taki

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加