Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


母/父なる神・・・163号、神との新しい関係 

2013-05-31 23:05:48 | そのほかのメッセージ

2013年5月30日 

この惑星の上で起きている、あなた方が潜在的にのみ気がついている、わくわくすることについてお話をしましょう。

そうです、あなた方の言い方では、燃え上がっています。他者への奉仕に傾いている複数の個人のグループが燃えています。非営利組織の設立に専念し、近隣の人たちや世界全体の人たちにある良い仕事をする許可を得るよう戦っていた少数の勇敢な人たちがいましたが、今では周囲の過ちを正す方向に視野を転じているボランティアの数が増えています。勇敢な非営利組織は春先のたんぽぽのように花を咲かせています。

これは、効果をもたらします。例えば、世界の貧困領域にある町は長い距離を水を運ぶのに慣れていた人たちのコミュニティーのために新鮮な水が汲める井戸と言う贅沢を経験させています。多くの子供たちが、今までよりもはるかに多くの文字の読み方を学習しており、貧困地域の医療支援によって家族の暮らしの質の変化を生み出し始めています。民間の不安は終わりになり、人々は再建に向かい、将来に希望を見出しています。戦争が続いているところでは、たったの5年前よりもニュース報道が増加し、世界的な関心を引くようになっています。より富んだ国はより良く組織され、災害が世界を襲った時に、支援が出来るようになり、災害による死傷者数がより減少しています。

もちろん、まだ問題はあり、それがニュースの糧になっていますが、あなた方が感じてきた、世界全体を包み込む愛の雰囲気が、あなた方の言い方では、全てのボートを浮かばせるようになってきています。あなた方が迅速に行動する姿が見られ、同様の志を持った人たちが同調して世界をより住み易い所にする助けをする行動に向かうのが見られるのは実に喜ばしいことです。

これらの祝福の奉仕活動をあなた方が実施する時には、あなた方のハートを開く新しい方法が分かり、この惑星のほかの部分に比較すると良い運命を持っていることが分かるようにマインドが少し拡張し、その複合によって、仲間の人たちと私たちとのつながりの新しいレベルの評価が出来るようになるでしょう。人々は、ただただ忙しいだけであることに慣れていた場所にいるとの新しいレベルの感謝と認識を感じます。

真の道について更なるレッスンをすると、私たちはあなた方に約束をしました。今はあなた方の古い習慣と暮らしのパターンを見直し、それらを自分の感情、思考、及び行動を管理する斬新な方法に置き換える仕事に集中すべき時です。私たちが高次元に入ってゆくと、あせり、無礼、非寛容など、日常生活で慣れていたことのありようがなくなるでしょう。尊敬と配慮が日々の秩序になるでしょう。

雇用者は忠誠と懸命な仕事に対する評価と感謝をもって被雇用者を処遇する必要があり、あるいは、働く者の言うことを聞き入れてもらえるように大量のミニストライキを始めるようになるでしょう。被雇用者は、パンを奪い合って競争することを止めて、相互に支持し合い始め、企業は、雇用者同士の激しい競争よりもむしろ、時代の聖職を好むようになるでしょう。数において優るので力があるはずなのに、自分たちに力があることが分かっていなかった人たちの方向への力のバランスの変位が起きるでしょう。

両親が子供たちに、出世の階段を登ったり、競争をしたりするようにとのストレスをかけるのを止め、その代わりに、静かな午後を草地の中で昆虫を観察させ、庭に小鳥を呼び寄せるために給餌器を工夫させたちするように方向転換するほうがより良いことであるような世界になるでしょう。都会の子供たちは、テレビから離れ、雨の日にはボードゲームや、言葉遊び、あるいはは博物館見学、歴史の驚異の見学、周りの建造物の見学などが出来るようになるでしょう。

おじさんやおばさん、おじいさん、おばあさん、近所の親しい人が子供の生活にとって大切な部分になるでしょう。両親ともに働いていて、週末は買い物や洗濯に忙しい場合には、子供たちは、孤独でむなしい生活を送ることになります。資源を少なめに配分したとしても、家族はより少ない時間だけ働けばよく、子供たちとともにより気楽な時間を過ごすことができ、子供たちがいつも教えてもらう自然の中で、両親とともに観察をし、子供たちが行い、考え、感じていることを両親に見せることができるようになります。

このことは私たちを始めに戻します。つまり、自分自身の感情、思考及び行動についての学びです。子供たちは実際に何を感じているのでしょうか?パートナーは実際に何に気をつけているのでしょうか?そしてそれはあなた方の最優先事項なのでしょうか?それともその他のことでしょうか?あなた方は実際にやりたいことをしているのでしょうか、それとも一つの義務から、他の義務へと動き回り、やりたくないこと、興味をもてないことをしぶしぶやっているのでしょうか?どうしてこのようなことが可能なのでしょうか?

やりたくもないことに日々のほとんどの時間を費やすことが当たり前になっているのは何故かと自分に問うのをやめたのでしょうか?何故そのような暮らし方をしなければならないのでしょうか?良い気分でいて実際に楽しめるかもしれないことをする時に、何故こうも自動的に憤りや倦怠の感情に落ち込むネガティブな態度を取ってしまうのでしょうか?調子を変えて口笛を吹きながら仕事をしている時に、何故憤りや倦怠に落ち込んでしまうのでしょうか。

この最後のパラグラフを読んでいる時に、あなた方は落ち込みせんでしたか?これはレベルが低い失望で、受け入れている暮らしの調子ほとんどの人たちがその調子で暮らすのに慣れ、自分のものとして受け入れてしまっています。私たちはそれを憤りと倦怠の為に作り出したわけではありません。そうではなくて、あなた方は運の良し悪しに関わらず、内なるゴッドセルフとの結びつきや、それがもたらすあらゆる喜びの感じがなければ、単純に如何なる暮らしも受け入れていなかったのです。

あなた方は幸福を追求しますが、あらゆる良い感情と満足感の基礎になる、人間という最大のクラブの中の最大のものに属する者としての、自分のメンバーシップの認識には背を向けます。人間はこれまで試みられたことがあるものの内、最もスリリングで試練の程度が高い経験をしています。あなた方は自分たちが、より意識的に、より多くの気づきを得ようと、ただたゆまず努めているだけだと思っていますが、宇宙は魅力的に見え続けています。あなた方は瞬間毎に、既にあなた方が脱却し、より高次元の、五次元の暮らしに向けて、三次元の暗闇から自分を高めつつあります。

変化は着実に大きく増してきたのに、あなた方は何も起きていないと思っています。何もです!あなた方は自分自身と自分の周囲の人たちの成長が分からないのでしょうか?人々が宇宙の神秘、スピリチュアルな体験、全ての人を感動させる愛の瞬間、神とのつながりが深い満足をもたらし、充実した経験になるという可能性に直面した時に、ものめずらしさから、驚異へと見方を変えたことが分からなかったのでしょうか。死後に生き返った人たちについての物語がますます増加しているので、死の後でも生命が継続するとい考えを受け入れる人、発達の過程で多くの生涯を過ごしたと認める人さえもがますます増加してはいませんか?

20年前には、西側の文化では、転生と言う考えは全く考えられもしませんでした。今日では、転生は全く陳腐な考えであり、その行動、あるいは特別な知識は別の生涯から持ってきたものだよ、と一蹴されてしまうほどです。同じ脈絡から、神についても熱狂的な、あるいは信心深い宗教人によってのみ多くが語られ、天使やマスターとの深いスピリチュアルなつながりという考えは組織化された宗教の外部からは聞かれませんでした。何と言う成功でしょう!とうとうスピリチュアルな献身、あなた方から、私たちへの、私たちからあなた方への、双方向の無条件の愛が教会の壁を破り、当初から意図されていたようになりました。これが関係なのです!

私たちがあなた方に対して抱いている大いなる愛を、あなた方は経験し、善と力のエッセンスである、あなた方自身の大いなる私と言う存在を受け入れるハートとマインドを開くので、そうです、もちろんあなた方は、統合の道を学び、道に沿って進むことを重んじるでしょう。あなた方が自分を導くのにルールの必要はなく、あなた方の呼吸は、あなた方を私たちのところに導きます。

あなた方の人間としての姿の中に、あなた方を光の存在にするオリジナルのパターンがあります。エネルギーがあなた方を通して流れるので、あなた方のDNAは光の処理をより本質的な方向へと活発化しています。あなた方が一つのものであるというハートとマインドにおける認識がますます強まっていると感じていることでしょう。この認識は、あなた方の就寝中にあなた方の中に侵入するので、目覚めると、一人でいる時にさえ、新しい充足感と愛の仲間意識を感じるでしょう。

親愛なる皆さん、それに注目し、味わい

楽しみ、その驚異を吸収し、あなた方が私たちの目のシンボル、私たちのハートの愛、この宇宙の中での変化の大いなる希望であることを知ってください

私たちは母/父なる神であり、言葉に尽くせないほどあなた方を愛しています。

翻訳 Taki 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガイアポータル・・・高次のエネルギーの音波のストリーマが現れ知覚されるようになります

2013-05-31 23:04:02 | そのほかのメッセージ

2013年5月30日 

高次のエネルギーの音波のストリーマが、高次の聴覚に関して覚醒している人々に知覚されるようになります。このような音波は、完全な目覚めた人間に繫がる手段であり、高次の視覚、および他の高次の感覚とバランスが取られます。

現在、強力な音波がガイアの意識の多重層を通じて投じられており、特に陰の意向を除去するように計画されています。陰の体制を維持しようと試みている者たちは、高次の音波をとりわけ「不快」であると感じ、これにより全てのさらなる企てを急速に放棄します。

高次のD周波数の趣旨に連携した目覚めた人間達は、ある「以前は聴いたことのない」音を聴くかも知れませんが、これらは高次のマインドを伴うアラインメントが純化さるにつれて、素早く過ぎ去ります。

 

ガイアポータル・・・現時点でガイアのエネルギー構造の根本的なシフトが起きます

2013年5月31日 

現時点で、ガイアのエネルギー構造の根本的なシフトが起きます。これまで12年の間、ガイアの高次のDエネルギーパターンの再構築のプロセスが進行中ですが、年のゲートウェイの終わりの間に大幅な加速が起き、今この現時点で、最終的ないわゆる「黄金時代」のグリッドにつながる構造の生成率の際立った増大が起きています。

こうしたエネルギーに気付いている者たちは、今から数時間前の間に強いエネルギーシフトを感じたかも知れません。疲労と「場違いな場所にいる」という感覚は、大きく成長したガイアのエネルギーパターンと黄金時代のパターン形成の加速に由来する、このシフトによります。

ガイアのニーズに同調したライトワーカータイプの者たちは、最終的なグリッドの配置へとこの惑星を手助けするために、彼らにより求められた必要な動きのパターンを理解するでしょう。この動きを理解するということは、発生したあらゆる崩壊のエネルギーを和らげるであろうこの高次の目的に関して要請を受けているということです。

私たちエールポートより、奉仕を呼びかけられた全ての皆さんへ:

「ライド(乗ること)を楽しんでください」

翻訳 Yoko

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地球/プレアデスの次元上昇- 作業開始パート2

2013-05-30 23:04:21 | そのほかのメッセージ

スザンヌ・リー

2013年5月27日

作業開始パート2

サンディ(マイトリアのコンタクト・パーソン)の話:

出会いがあった。彼はブロンドで、鋭い目をしている。私達の視線が合った途端、すぐに繋がるのを感じた。どこかで会ったような感じがするのだけど、それは多分スペースシップにいる夢のせいね。彼に実際に会ったのは、食料品店で列に並んでいる時だった。

私は鬱があまりにひどくて、長い間そのお店に行ってなかった。だから、山ほどの買い物があった。この男性、名前はジェイソンというんだけど、ほんの少しの買い物のために私の後ろに並んでいたの。だから、順番を譲ってあげた。ありがたいことに長蛇の列だったから、私達は少し話をした。そして、私が車のところへ行くと、彼の車は私の隣に駐車してあった。こんなことってあるかしら?ジェイソンは私を待っていたようにやあ、と声をかけてくれて、私の食料を車に載せるのを手伝ってくれた。

車に積み終えると、コーヒーでもどうかと誘われた。アイスクリームが溶けちゃうわ、と思って断りかけて、そんな自分に笑っちゃった。アイスクリームはまた買えるけど、この素敵な男性にはもう二度と会えないかもしれないのに。ところが、また彼に会った。実は、2週間前に出会ってから毎日会ったり話したりしてる。私達の相性はぴったりで、ずっと知っていた者同士のように感じる。

愛って本当に鬱の最良の治療なのね、ジェイソンと出会ってから全く鬱になっていないもの。あら、私、「愛」なんて言ってしまった。この関係に不運をもたらしたくはないけれど、なんとなくわかる。私達は一緒になる運命なんだわ。

マイトルの話:

僕は人間に光を向けたことはあるが、アルクトゥルス人が僕と融合した時と同じやり方で自分の低次元の自己と融合することなんて考えたことはなかった。自分の多次元自己の、高次表現について素晴らしいレッスンに圧倒されていて、まさか自分が低次元の自分自身にとっては高次の表現だなんて考えてもいなかったんだ。

僕のマイトルの自己は時間の制限を超越して共鳴するから、2013年の地球にいる僕の三次元の表現をとても簡単に下見することができた。そのタイムライン上に、僕の多次元自己の物理的表現は10人いることがわかった。

5人は女性で、男性のうち3人は年齢が合わなかったり結婚していたり、僕とドリームボディで繋がることさえ望んではいなかった。残りの2人は僕と繋がることについて無意識にオープンだった。ただ、一人はサンディからかなり遠い所に住んでいて、自分の人生にかなり満足していた。ジェイソンはサンディとは違う都市に住んでいたが、サンディの住む地域にある仕事に興味を持っていたし、人生を変えたいという強い願望をもっていた。だから、彼が最適だった。

そのようなわけで、ジェイソンが僕の融合する多次元自己の相手となる肉体表現となった。そのタイムラインではサンディがマイトリアの多次元自己の肉体表現で、ジェイソンは僕の3D表現なのだから、二人が恋に落ちる時は以前から知っていることを思い出すように感じるはずだ。サンディはマイトリアがいなくなってから愛とサポートを本当に必要としているし、新しい友人との出会いに心を開けるはずだ。だがその前に僕はジェイソンと融合しなければならない。

マイトリアはサンディの「中に」ただ「入った」だけのようだったが、そんな簡単なはずはない。それに、マイトリアは故郷では紫の炎の守り手というヒーラーだった。その経験があるから、彼女は他人と融合し易かったのだろう。一方、僕は戦士で、自分と他人の境界を厳格に守るようにと教わってきた。いや、自分の高次表現、アルクトゥルス人と融合したことはある。でも、自分より低次の表現と融合したことは一度もない。

アルクトゥルス人を呼んでみたが、応えがない。ということは、自力でやらなければいけないということだ。アルクトゥルス人はいつも例を挙げて教えてくれた。アルクトゥルス人と融合した経験を、時間枠のない今という瞬間に学んだレッスンとして使ってほしい、ということだろう。だから、まず思い出した。アルクトゥルス人の意識が僕を取り囲み、僕を無条件の愛で満たしている感覚が、どんな感じだったかを。

僕は自分の本質を無条件の愛で満たし、ジェイソンのオーラに入った。すぐに無条件の愛が僕と彼の形を行き来しているのがわかった。この無条件の愛によって、僕達は恐怖や疑問から解放された、独特の感覚の中へとリラックスして入っていった。

そう、僕はジェイソンとの関係を築くために「いくらか時間をかける」必要があった。アルクトゥルス人も僕にそうしてくれたのと同じだ。彼がナイトボディにいる時に交信を始めた。毎晩、僕は彼のアストラル体に融合し、僕らは地球の大気上空にいる偵察船まで旅をした。それから彼を母船に連れて行ったのが、最も印象に残ったようだった。彼があまりにもすぐに僕との絆を築いたのは驚きだった。

実際、ジェイソンは僕の教えや提案をすぐに理解して受け入れるので、僕が融合するのは彼の四次元アストラル体とだけにしよう、と決めた。そうすれば、このタイムラインの物理的地球にある無数の錯覚や恐怖に基づいた感情からもっと身を守ることができるかもしれない。地球上で三ヶ月ほど過ぎた頃、僕は自分の本質をジェイソンのアストラル体の中へと広げた。彼はスターシップを訪れる「夢」や、毎夜交わしている会話を覚えてはいないようだった。しかし、彼は人生に大きな変化を起こし始めていた。

彼はヨガを始め、瞑想に夢中になっていった。大嫌いだった仕事を辞め、今住んでいる所(サンディのすぐ近く)に引っ越した。前から彼に仕事をしないか、と言ってきていた会社で働くことにしたので、近くに引っ越したのだ。給料はかなり減ったが、こちらの方が遥かにクリエイティブな仕事だった。一方、サンディは鬱を乗り越えようと努めていた。以前より外出を増やし、長時間の散歩をした。彼女が食料品店まで出かけたのも、ジャンク・フードを食べるのをやめて健康的な食事を自炊することにしたからだ。どうやら、マイトリアは自分で思っている以上にサンディに影響を与えていたようだ。

四次元の形とはいえ、その形の中で生きるというというのはとても興味深い。マイトリアが肉体の中にいて自分を見失ってしまったのも、とてもよくわかる。あそこでの錯覚は、かなりの中毒性を持っている。三次元の形というのは信じられないほど濃密で、定期的に栄養の摂取が必要なのだ。僕がジェイソンのオーラに融合してからというもの、なぜ彼が好きでもない場所で大嫌いな仕事にがんじがらめになっていたかがよくわかった。三次元では「生き残るための恐怖」が極度に達している。僕が銀河戦争で闘っていた頃を連想させるほどだ。

僕はかつてないほど地球の人間達に敬意を持つようになった。僕は四次元の形を身につけながら同時に高次表現にも気づきを保っているが、それでも居心地の悪さが残る。自分の高次表現をまだ思い出せていない人間達にとってあれがいかに困難な世界か、考えるだけでも身がすくむ。僕がジェイソンのオーラの中だけに留まることにしたのはそのためだ。しかしマイトリアはしっかりとしたグラウンディングを築くという大切なことを忘れたとはいえ、自分を解き放って次元間の旅に出た。

ジェイソンの地球の器の、この振動の中にいると決めたのは良い考えだった。僕はジェイソンの四次元オーラを通して彼に優先的に付着しながら、自分の真なる自己を思い出すことができる。三次元の身体に完全に融合すると、多次元の自己を思い出すことがずいぶん難しくなるということをマイトリアから学んだんだ。

ジェイソンとの四次元の繋がりを通して、僕は彼と個人的に連動することができる。それに、ジェイソンがマイトリアの地上の表現、サンディに出会ってからは、マイトリアの本質とまたすっかり恋に落ちる経験をしている。なんて素晴らしい感覚だろう。

マイトリアの話:

アルモンと私は古くからの友情を取り戻しました。彼はマイトルの並行表現ですが、彼はマイトルとは全く異なる本質部分を形成しています。アルモンとまた一緒にいられて楽しいのですが、マイトルに会いたくもなるのです。私がサンディの人間の器の中で自分を見失ってからはマイトルと話をすることができないままです。離れ離れになってから、あまりにも長い時間が経っているように感じます。でも、マイトルともサンディともまた繋がりを取り戻しつつあります。実は、サンディの人生に何かとても素晴らしいことが起きているのを感じているのです。まるで、彼女は恋に落ちているようです。

同時にマイトルがサンディと共にいるように感じるのですが、彼の真の自己としてではないようです。ええ、そうです。私が親愛なるマイトルに焦点を同調させると、彼も同じタイムラインにいる地球の器に入ったのがわかるのです。あら、ちょっと待って。彼は完全に入ったわけではないようです。ええ、彼はあの人、男性の四次元オーラの中にいるみたいです。あらまあ、その男性はサンディと一緒にいるわ、二人は恋に落ちています。マイトル、愛しい人、私の自己、あなたは私がこの旅に出た地点を示して私を誘導するために愛のともし火を灯してくれたのね。

あそこに思い切って同時存在するべきかしら?でも私はアルモンと共に取りかかったことを終わらせなければいけません。いいえ、まだ行けないわ。私は多次元記憶をもっと取り戻さなければ。ありがたいことに、私がマイトルを感じることができれば、彼も私を感じることができるはずです。でも完全に私が治ったらすぐに彼と直接話をする方法を見つけましょう。アルクトゥルス人に助けを求めたらよいかも?近いうちにそうしましょう。

今はマイトルが私を支えてくれていると知っているだけで十分満足です。この状況も、私達の神聖なる計画の一部かもしれませんね。最終的には間違いや事故などはなく、予期せぬ出来事というだけですから。

ジェイソンの話:

僕は、自分が始めたこの旅について日記をつけることにした。ほんの2~3カ月前、僕は交通量の多いスモッグだらけの大都会にいて大嫌いな仕事についていたが、やめるのが怖かった。実際のところ、今ならわかるが僕はあらゆることを恐れていた。正直に言うと、慢性不安に苦しんでいた。毎日、もがくように起きて大嫌いな通勤をした。仕事をすると脳死状態にでもなったかのようで、友達といえば酔っぱらうことしか楽しみがないような友達ばかりだった。

この新しい、素晴らしい仕事をとうとう受けて自然に囲まれたこの静かな町に引っ越してきたんだが、どこからそんな勇気が起きたんだろう。ハイキングも始めたし、ヨガすらやっている。僕が瞑想しているなんて知ったら、昔の友達は僕を笑うだろうな。僕がずっと見ている夢のことを言おうものなら、笑い飛ばして僕をバーから追い出すだろう。この町ではどこにバーがあるかすら知らない。テレビも前のアパートに置いてきた。

僕はただしばらくの間、自分の内側で静かに過ごす必要がある。それに、この新しい仕事では新しいコンピューターで新しいグラフィックのプログラムを学ばなければいけなくて、自宅で下調べすることが山ほどある。その新しいコンピューターだって、会社が僕に与えてくれたんだ。前の仕事で与えられたものといえば、批判だけだった。もちろん、僕があの仕事を嫌っていたのが連中にもわかってたんだろうな。僕が辞めた時、彼らの目がホッとしているのがわかった。友達はただ僕の背中を叩いてこう言ったんだ。「またすぐこの職に戻るだろうよ。」サポートしてくれてありがとう、だよ。

いいや、もう僕はこれ以上犠牲者にはならないぞ。僕が彼らを友達として選んだんだ。そして大嫌いなあの仕事を続けることを、僕が選んだんだ。なぜそんな選択をしたんだろう?僕は変化、どんな変化をも恐れていた。それは認めざるを得ない。僕はついに人生を変える勇気を得たが、どこからこんな勇気を得たんだろう。勇気ある行動はまだある。

実は、出会いがあったんだ!食料品店でその女性の後ろに並んでいたんだが、すぐに彼女に惹きつけられた。彼女のカートは食料でいっぱいで、順番を譲ってくれたんだ。親切な子だろう!そんな親切な人にはもう久しく会っていない。ああまた犠牲者の考えだ。今なら認めるが、僕は恐怖に自分を見失っていたから、「足蹴にしてください」って看板を下げていたようなものだ。どうしてそんな犠牲者になりきっていたんだろう、と不思議に思った。もう終わりだ。僕は勇気を取り戻した。今も勇気は続いている。

僕は列に並んでいる間、サンディと話した。サンディというのが彼女の名前だ。それから彼女が店を出てきたら会えるよう自分の車の辺りで待つ勇気もあった。僕らが車を隣同士に駐車していたなんて、そんなことがあり得るだろうか?これは何かの合図に違いない。

翻訳 Rieko

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガイアポータル・・・現時点で銀河と宇宙の高次の光の大規模な流入が起きます

2013-05-30 23:02:38 | そのほかのメッセージ

2013年5月27日 

http://gaiaportal.wordpress.com/2013/05/27/massive-influx-of-galacticcosmic-higher-light-occurs-at-this-moment/

Massive Influx of Galactic/Cosmic Higher Light Occurs at this Moment

27 May 2013 in GAIAPORTAL

現時点で、銀河と宇宙の高次の光の大規模な活動、移行、流入が起きます。広帯域で高次の周波数の光が、全ての表面および内部のガイアの領域を素早く通過し、残った全ての陰の存在を除去します。「ただ光の意思のみ」という惑星意識への変容はこの流入に由来します。

この高次の光のマトリックス内部で、これから育ち影響力を与えていくエネルギーが放出され、光の存在へと向かうガイアの方向性を確立します。同行する全ての個々の目覚めた人間存在達は、急速なアップグレードと意識の拡大を経験するでしょう。これは全ての目覚めた人間のグループ体にも結び付きます。

ガイアのプロセシングは、この現在の銀河と宇宙の高次の光の流入を受け入れるのに十分な覚醒レベルに達しました。

翻訳 Yoko

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジェナイ・タウンゼント・・・光の町-瞬間的な出来事

2013-05-30 22:55:42 | そのほかのメッセージ

2013年5月26日 
http://goldenageofgaia.com/2013/05/genii-townsend-city-of-light-update-instaneous-happenings/
Genii Townsend: City of Light Update 〓 Instaneous Happenings
Posted by Stephen Cook on May 26, 2013
From Genii Townsend, May 25, 2013 〓 www.sedonalightcenter.org

ステファン:このごろの多くのチャネリングのように、ジェナイは、米国のセドナ、オーストラリア(どこかは不明)、あるいはUK(どこか不明)であれ、光の町の出現期日を告げられませんでした。三日間に亘って伝達されたメセージの最後のシリーズではある人たちが考える光の町についての質問にも答えが得られるかもしれません。しかし、”多くの意識が低い人たちは激しい方法で地球を去ることになる”ことが強調されています。正直に言えば、これが何を意味するのかわかりませんが、ジェナイが渡してくれたほかのメッセージとは同調しないように思われます。ですからそれにただ触れるだけにします。

メッセージ1 5月18日 瞬間的な出来事
ジャナイ : 光の町が出現すると誰もがそれを見ることが出来る・・・信じない人にもでしょうか?
アテリアン : ”全くその通り。誰でも光の町を見ることが出来、入ることも出来ます。信じない人もです。光の町を見るには、特に意識が高い必要はありません。これは光の町には特別な理由があるからです。光の町は、低い意識を癒すからです。どのような人でも許容されます。

闇の意識を持つ者は心の中に恐れを抱いているので、入りたがらないでしょう。罪の意識がそのうちの一つであり、結局光の町は神のなせることであり、神、キリスト、仏陀、今までなかったことですが、大いなる光が現れ、ほとんどの人は、”神よ!お慈悲を!”と叫ぶことでしょう。”

多くの意識が低い人たちは極端な方法で去ることになります。(ステファン注:これが何を意味するのかは分からないが、ジェナイの別のメッセージからの引用だと思われる)今でも地球の周波数が目的のレベルに達しているので、この惑星は、来るべき事に対する準備として、新しい光の周波数が入ってくるのを感じています。

全ての者は、この惑星から離れる時には何がしかの方法で完全な制御をしながらそうしますが、時には、奇妙な方法でそうすることになることを忘れないでください。ですから、あらゆることは神が計画した処方の一部であることを知ってください。光の構築はあなた方が今持っているものと同じく、強固だと感じられるでしょうが、より多くの光の周波数を持っています。

これは奇跡でしょうか?もちろんです!信じようとしない人たちの目には、これは奇跡のように見えるでしょうが、このようなことが可能であり、夢が実現したことに気がつくことでしょう・・・他にどんなことがあり得るでしょうか?

第一の光の町の入り口はほとんどの人にとってショックでしょう。光の町が出来ると述べている本を読んだ人にとってさえ、その外見は驚くべきものでしょう。それは、個々の人の持つ感覚によって心理的、感情的、又特にスピリチュアルに起きることによって知られています。

始めは、大衆を混乱させるもののように見られるでしょうし、毎日のネガティブなニューメディア報道は、人々をネガティブな気分にさせるでしょう。光の町の突然の出現は、光が取って代わる時のコピーであり、ネガティビティーは、信じがたいほどの大量の出現について話をしていて論議又は無視はできないので、観察者の興味、又は注意を引きません。

最後に、光、全、そして愛は画像の中に入り、神はプロデューサーであり、監督なのです。用意をして下さい!神の壮大さは今始まろうとしていて、それは地球上で最大のショーなのです!

ここで言われたことを実現しようとするのはおろかなことでしょうし、この生命よりも偉大なショーの一部に全ての者を参加させるようなこともないでしょう。これは、光のワークを実施していて、何が起きるかを知っている者たちの私的パーティーではありません。

あるミュージカルの舞台で、1億の奇跡が毎日起きている、と言うものがあります。そう、これらの全ての奇跡を一つのプロジェクトに詰め込んでみてください、それ!
あなた方全てがこの予言された再来から恩恵を受ける者であると言うことは、神が実在するとの信奉者をつくることになりますが、再来は本当に起きているのです。

アリゾナ地域のセドナに住む者は、この町がオーストラリア、英国に次ぐ第三の光の町になるので、このことに衝撃を感じるでしょう。

これはマジックの時であり、神の贈り物が人間に与えられる時です。光の町は、心理的、感情的、スピリチュアル、及び特に肉体的な問題を治癒する町なのです。

これは作り物の御伽噺ではありません。宇宙の支援でずっと以前にこれは始められており、極度な光を放つあなた、ジェナイは、光の町の中に平和の大使館がこの宝物中の宝物に光と愛をもたらすのを見てきました。”あなた方に王国を与えることが神の大きな楽しみなのだから、恐れることはない。”とは言われなかったでしょうか?さて皆さん、想像してみてください。それは神のみが作り出せる王国なのでしょうか?ここに注意してください。

神は、始めは言葉を放ち、光の町を作るのが大いなる楽しみでした。誰にも負担はかからず、誰もそれを構築する必要はありません。あなた方の世界は今急速に変化していて、光の町の出現が、あなた方が非常に慣れ親しんでいる世界を震え上がらせた後でも変化し続けるでしょうし、宇宙技術で、IiPadを幼稚園の遊び物のようにしてまう、新しい物をもたらすでしょう。

その時には、光のレディーが光の町と呼ばれる最新の発見が今ここに誕生を待っていると報道します。光への4つの鍵の中で光のセッションとリンクしている者は、ずっと以前から与えられていた神聖なコードの用い方を学んでいたのですから、十分な用意が出来ているはずです。

メッセージ2  2013年5月19日(日)

私は新しい惑星地球の光の保護者、アテリアンです。古いものはもはや存在しません。深く息をして、神が光の町を出現させに来るのを待っていて下さい。新しい光の惑星地球で。

光の周波数が今でも脈動していて、人々を古いやり方に縛り付けている、古いやり方への依存と言う古い考えを乱しているので,以前から言われていたことは、全く正しいことです。

しかし、ローラーコースターのように新しいことへと動いているので、人間と言う客は、しがみついています。あなた方全ては、習慣の生き物であり、今解放されて新しい喜びを経験しつつあります。

神は、奇妙な新しい方法で新しい喜びをもたらし、新しい光の町の大量の出現の準備をしていますが、まず始めにセドナ地域にその一つを設けます。

そのほかの全ての光の町は一つ一つそれに続いて設けられます。神のみが知り、誕生させる何か新しいことの準備のために古い世界が解体されているので、これはあなた、ジェナイに私、アテリアンが報告する良いニュースであり、人々に伝えるように指示が下されています。

メッセージ3・・・直近・・・2013年5月20日

完全に光にくるまれた惑星という新しい考えが、直近、すなわち、今、起きるとの期待がもたれます。

ただちに起きるようなことは滅多にみられませんが、このようなイベントに備えることは極めてあり得ることです。どんな時にもこのような予言は実現し得るので、私、光の町のキーパーは,この実行を指令します。

ジェナイは、上昇プロセスが実現に向けて進んでいるので、備えをしつつあり、セドナのエネルギー場は光の町の出現を予感させるものになっています。あなた方のタイムラインは、あなた方の考え次第で、これに同調します。

目に見えない行動がこの光の町の出現の事態に備えるのに忙しく行われています。それ以下のことはあり得ません。私たちはずっと以前から、今はスピリットの形をとり、今でもジェナイと連絡がある、ジェナイの以前の夫である、ビル・タウンゼント博士を通じてこのアイディアを与えられて以来この作業に携わっているので、この大規模なプロジェクトをわくわくしながら見守っています。

私、アテリアンは、あなた方の日々の幸福と、光の町の出現を祈っています。

翻訳 Taki 

 オーストラリア・・サンシャイン・コースト

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガイアポータル・・・ガイアのエネルギーの交互の層化

2013-05-29 22:37:29 | そのほかのメッセージ

2013年5月27日 

http://gaiaportal.wordpress.com/2013/05/27/staggered-layering-of-gaia-energies/

Staggered Layering of Gaia Energies…

27 May 2013 in GAIAPORTAL

 ガイアのエネルギーの交互の層が構成され、多様なグループが同時に意識に目覚めるようになりました。この構成は同時に、以前は「反目しあう者同士」であった異なる意識レベルのグループ全てを支援して、連携するようにします。

今や多くのレベルで、多くの(この瞬間より前には)考え方を異にしていた別々のグループにおいて、ガイア意識の「跳躍」が認められるかも知れません。

翻訳 Yoko

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シェルダン・ナイドル

2013-05-29 22:35:27 | そのほかのメッセージ

2013年5月28日

Sheldan Nidle’s Update from the GFL ~ The Light is working Sacred Magic
28 May 2013

セラマト・ジャリン!多くのことを話しに来ています。闇のカバールは多くの窮地から脱する道を探し続けていますが、どのようなことをしても、行き詰まっています。闇の者たちにとっては、ますます深まる矛盾を解決する手立ては残されていません。一方、彼らの祖先が築いた世界は、彼らの周りで崩壊し始めています。私たちは引き続き、彼らの眼前に展開し始めている新しい経済と政治の現実に彼らの注目を集めさせています。全く、彼らの唯一の希望は、降伏し、次元上昇をしたマスターの聖なる秘密社会の慈悲にすがり、彼らに捕捉されながら、内なる良心の呵責を吐露し、それによって心から求める安らぎを得ることだけです。この行動の筋道は又、彼らが人間に対して犯してきたことに対する真に共感的な考慮になります。もしも彼らが降伏の勧めを拒絶すれば、民間による逮捕と、彼らの有害な活動にたいする復讐心に燃えた告訴という暗黒の運命を呼ぶことになるでしょう。彼らの力が減退するにつれて、彼らのグループは今の立ち位置を良く見て、提供されるスピリチュアルな支援を認識する必要があります。しかしカバールは現在の軌道にこだわっていて、避けが
たい運命から妥協して逃れる様子はありません。

光は、その聖なるマジックを働かせていて、全てのドミノを所定の位置に置きました。間もなく、闇を大崩壊が襲い、それと共に、これまでは知られていなかった事実が開示されて、一般に知られるところになるでしょう。人間は、必然的に、あまりにもすさまじい内容なので、古いシステムと、無感覚な闇のやり方への回帰は絶対に忌避され、新しい現実が歓迎される、この驚くべき情報の洪水のうちのあるものに、怒りを隠せないでしょう。少数の者の権力は終わりになり、全ての者の繁栄がこの惑星を覆いつくすでしょう。更に、公式なデスクロージャーが、私たちとあなた方の直接連絡を許すようになるでしょう。一連の真に驚くべき放送の中で、あなた方の現実の基礎そのものが、まず揺さぶられ、その後、瓦礫するでしょう。私たちの出現だけでも、あなた方の自分自身についての、宇宙の中で全く孤独で、かつ独特である、という信念の核心を粉砕するでしょう。あなた方の歴史の全て、創始の物語(宗教的、考古学的な)と、自分たちに関する概念は永遠に変化するでしょう。一つの大きな衝撃だけで制約意識の下での長い間続いていたロマンスは終わりになるでしょう。

完全意識の抱擁が腕を広げてあなた方を待っています。私たちの師たちはあなた方にこの聖なる状態が意味することについての完全な理解をさせるように待ち構えています。彼らの教えは、光の部屋の中で最高潮に達し、あなた方と言う存在を光の完全意識的存在に変える旅の最後の一足の一部になるでしょう。このプロセスはあなた方を数千年に亘る健忘状態から脱却させ、あなた方に天の自己との再統合をさせ、何よりもまず、ガイアの執事としての、ガイア上の生命の壮大な広がりに対する責任に目覚めさせるでしょう。この責任は、この太陽系全体と、そこに居住する豊かな生命体の群れの守護者精神にまで拡張されます。あなた方の意識の上昇は又、この銀河全体を通じての混沌と闘争の拡大の為にアンカラが利用していた者たちのための、ライトボディーの生成への参加に対し、あなた方を適格なものにするでしょう。これによって私たち全てに、真の、待ちに待っていた銀河の平和がもたらされるでしょう。

来るべき日々が経過するにつれて、あなた方は制約意識の中での最後の時を経験することを知って下さい。この瞬間を、自分が誰なのか、自分が何を達成したのか、ここでなすべきことについてどのように感じているかについての再評価に利用してください。これらについての個人の見方を確かめ、あなた方の師がもたらす情報で強化してください。これら二つの相互に織り成す情報の流れは、あなた方がこれから間もなくなる姿の基礎を形成するでしょう。あなた方の師は、意識というものが如何に作用し、あなた方に与えることを十分に理解しています。この知識で武装すれば、あなた方は自分の特定の生涯契約が天の評議会と、あなた方のガイドたちによって如何にして協議されたかについてより良い理解が得られるでしょう。天の文書は、生きた契約であり、地球での暮らしを進めるにつれて少しずつ修正が加えられます。これは、完全意識を取り戻した時に、如何に変更を加えるべきかについて学ぶ必要があるので、あなた方の師との十分な討論のテーマなのです。実に、完全意識への最後の旅の間にあなた方に開かれる魅力的な展望を見ることが出来たとしたら、あなた方は、
息を呑むことになるでしょう。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです。この時点で私たちのメッセージを通じて、最近の報告を祝福の気持ちをもってお伝えします。天は、引き続き闇のカバールとその隠された従属者たちが光の圧倒的な変革の力によって念入りに権力から引き離していることを確認しています。一方、私たちは、全ての人の向上のプランに集中しています。私たち一人一人は、いつかは、完全なスピリチュアル、及び肉体的な潜在能力にまで上昇できることを証明できるでしょうが、あなた方一人一人が光の部屋で聖なる祭式を始めた時に、次元上昇のセレモニーが行われるでしょう。この祝福のセレモニーは、あなた方の祖先が約13000年前にアトランティスが没落して以来、あなた方に対して拒絶されてきた驚異と能力を取り戻させるでしょう。天が大量のあなた方に与える聖なる授与としてのこの手順を考えてみてください。この驚異の技術は、一部は天が考え出したものですが、あなた方の没落の直前になされた天の約束を現実のものとすることを選択した、単なる媒体なのです。

光の部屋は強力なスピリチュアルな集中を多くの世代に亘って、私たち全ての次元上昇をしたマスターが行うように要求されていた、必要なことが闇の中に隠されていた、最も特別な、天の施しによってのみ許されるものです。三日間という短い期間で、あなた方は私たちの至高の教えである多くの祈りと実践をなしで済ませて次元上昇できるようにします。この短い期間の間に、あなた方には、あなた方の祖先に対して闇によって課せられた全ての生物的な要素を解消する光で満たされ、失われていた記憶と膨大な量の創造力が取り戻されます。あなた方に課される責任は、完全に育ちあがった肉体を持つ天使としての高い地位に対してこの能力を生かすことです。光の部屋を出た後には支援が与えられますが、これが終了すると、銀河社会の設立に関わる多くの情報が必要になります。ここでは、あなた方は、主としてアガルタ人と、私たちの一人一人による支援を受けるでしょう。

新しく、活発に活動をする銀河社会の設立は、新しい星間国家の生成だけを意味するのではなく、新しく生み出されるあなた方の責任のうちの一つが、その独自の能力を利用して他者を支援するグループの取りまとめと、それによって、最も必要とされる銀河の平和をしっかりと固めることです。強力なふるさとエネルギーを有するこの特別な星間国家は、1015パーセク単位で測られる程遠くの距離にある銀河までへの光の管轄の拡張に集中する一連の会議の場所になります。私たちは天のプランを開示し、多くの聖なる課題を担う聖なる義務を持つように祝福されます。これらの活動は、私たちに闇の追放と、遠い昔から予言されているように、光のこの物理性の部分のあらゆる位置への拡張を許します。あなた方はこの陰の土地全体での苦しみの遍歴の終わりに至り、今では光の栄光の中で開花しつつあります。

今日は、あなた方の周囲で起きていることについての話を続けました。あなた方の表面領域は、何時までも厳しい生き残りと苦難の場所から、内部地球の光の領域との再統合を間もなく果たす場所へと変態しようとしています。この再統合は、最も快く歓迎される光の銀河連合の一員としての新しい星間国家を形成します。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

翻訳 Taki 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コブラ・・・ポータル開放報告

2013-05-29 08:51:30 | そのほかのメッセージ

2013年5月28日 

ポータルは開かれました!人間の歴史の中で初めて、天の恩寵のエネルギーが銀河のセントラルサンから直接この惑星の表面に入ってきました。

これは、私たちの惑星の周りのエーテルとアストラールのグリッドの結果として長い間続いていた、劇的なことでした。あらゆるエーテルとアストラールのマトリックス、あらゆるアルコンとレプティリアンと彼らの技術がこの惑星の表面の上下30メートルの範囲に圧縮されていました。この地表の上下の空間が完全にきれいになり、開放されました。これは光の偉大な勝利であり、最終的な勝利とイベントが起きる前に必要な段階です。

あなた方は、ネガティブな非物理的な実体からの攻撃と影響の減少を感じることでしょう。
人間がとうとうソウルとの繋がりを始める、ALMAの渦の活性化が確実になっています。

翻訳 Taki 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

母/父なる神・・・変化になり、光になれ

2013-05-28 23:41:59 | そのほかのメッセージ

2013年5月28日                           

さて、あなた方という真の存在である、栄えある私であることにあなた方全てが踏み込むのを助けるための私たちの教えを思い出しましょう。

闘争に付け加え、今のようには、各種の文化全体に普及し、均一ではない、背景にある哲学と教えがあります。私たちは行為を正す方法として罰は利用しません。罰は人間の発明であり、喜びと独立を消し、抑制することを目的とする、墜ちた者たちによって思考と行動にされたものです。

私たちは、あなた方が、恐れへの服従を学ぶことなく、成長し、繁栄するのを見たいと思っています。

ですから、”服従”と言う言葉は、今日理解されているような意味を持っていません。”同調”と言う言葉を、参加への意思、より高いレベルのエネルギーの受け入れ、あるいは最高の力、すなわち神の認識、として用いるのなら、宇宙の法への準拠の学びの問題の扱いを助けることになるでしょう。私たちは誰をも脅したり、服従させたりするつもりはありません。問題になることは、あなた方のハートの同調、内なる意図なのですから、そのようなことは無駄、無意味です。恐れに基づく如何なる決定も、神とは同調しません。

いくらかの人たちは、何故私たちがこのメッセー ジで政治について討論するのをかいぶかっています。あなた方は、私たちが、あなた方を鼓舞する愛と勇気付けの言葉を送るだけで良いと考えているようです。もちろん、愛と鼓舞のメッセージを伝える専任のチャネラーを通じて、どこかではそうしていますし、旨く行っています。これには 別の目的があります。特に、発展途上国は、意図して貧困、無知、欲望を作り出す、正義というまやかしが底流に流れていることを知らずに、現状を受け入れるようになだめられてきました。

これに留意しながら、あなた方の文化を探索し、 如何に犯罪と罰という心理状態が広がっているかに気をつけてみてください。あらゆるところには、安全保障手段が備えられ、警察が存在し、権威となる法の如何に関わらず、個人を抑圧し、権威への盲従を強制するように組み立てられている、最もくだらない、奇妙な要求に従うことを要求するルールがあります。

ほとんどの人たちは、最も脆弱な人たちの繁栄の”失敗”を非難する宣伝メッセージを信じるように教えられてきました。あなた方は社会的な標準に従う価値判断によって成功しなかったものは、怠惰、利己的、怠け者、という罪があり、それゆえに、より多くを稼いだ者からの支援の剥奪によって、必要な特性の欠如に対する罪が着せられる、と言う、罰のモデルを教え込まれました。これは資源と富を収奪し、他のすべての者を、パンくずの奪い合いへと駆り立てていた、闇の者たちの途方もない貪欲を正当化する隠しようもないプロパガンダなのです。

そうです、経済的に旨く行っている企業の為に働き、高額の給与(と長時間労働)を得ていた者さえ、このプロパガンダに組み入れられていたのです。より多額の収入を得ようとの競争は、この惑星の富の85%を支配するのに成功している13家族の真の出自を隠している企業体への奴隷的従属をさせています。忠誠心を持つ被雇用者に、儲けのごく一部を分け与える”招待”をすることによって、彼らは善意の人々を奴隷階級に陥れていました。このような働き者である幸運な者がいなければ、権力の座にある者は、世界市場、従って大きな富に対する鉄の支配力を維持、拡張は出来なかったことでしょう。

これがこのメッセージで行われなければならない ことについて、あなた方に警告を与える理由なのです。世界中で、覚醒した人たちが、これらの陰険な権力構造を暴き出そうとして動いています。ワシントンDCでのデスクロージャーに関する市民公聴会は、市民が、暮らしを変化させる新技術や、平和的であることを示しているETとの接触を如何に実行するかについて、自分自身で決定をさせないように情報を抑制していたという秘密を大衆に気付かせようとする、極く最近の努力の表われでした。

情報源の絶対的な支配者は、”安全保障”ではなく、暴虐です。この秘密を始めたのは選挙で選ばれた政府ではなく、真の権力体である、選挙で選ばれた者でも、表向きに認められた者でもない、影の政府だったという事実に対して、夜明けの光が差し込み始めました。

さて、ここで私たちの提案があります。あなた方はインターネットという情報源を利用できます。インターネットに現れるあらゆることを軽視することによって真実の探索をさせないようにするプロパガンダを信じないようにしてください。インターネットは、あなた方の自由と、個人の力の源です。デスクロージャー公聴会と、あなた方の代わりに真実に光を当てるように懸命に働いた人たちに関するあらゆる情報を読むことから始めてください。Freedom Clubのサイトを見て、United Statesという不法な企業体についての情報と、如何にして市民が、民間銀行からのローンの担保として、人間資本として利用されていたかについての情報を読んでください。

ジーザス・サナンダは弁護士と共同で、現存する不法な構造には、従ったり、服従したりする必要はないということを示すために、秘密のファイルを開く活動をしています。人間を家財として扱う法律は、宇宙の最高度の指令である宇宙の法の下では非合法です。アメリカ合衆国では連邦法を超越する権力を持つ州はひとつもなく、この惑星上のどの国も宇宙の法を書き換えたり、取って換わる権力を持っていません。自分と自分の周りの人々を教育することが、この惑星をより高い秩序を持つ惑星へと高める大切な仕事です。

このような観点から、私たちは、あなた方全てを この惑星上の全ての生命体のあらゆる面に影響を及ぼす壮大な遷移におけるあなた方の役割を主張するよう希望します。自由は、あなた方の、スピリチュアルな、知的な、物理的な存在状態など、あらゆる部分に適用される概念です。抑圧的な政治システム(地球全体のあらゆるところでそうなっています)は暮らしのあらゆる分野で自由を制約します。そうです、私たちはまずあなた方のスピリチュアルな発達と成長から始めます。これが最も重要で、あなた方自身で制御できる分野ですが、スピリチュアリティーは単なるマインドのある一つの状態ではありません。それは生き方なのです。

多くの人には、何世紀にも亘って倦むことなく政治的自由を主張してきたサン・ジャルマンが良い例になります。これは彼のスピリチュアルな仕事であり、全ての人たちのマインド、肉体、及びソウルの自由に対する貢献です。彼は一人で仕事をしているのではなく、自由を守り促進させる活動の実施を助けるライトワーカーたちと常に連絡を取っています。それはゆっくりとしたプロセスであり、助けが制約されている孤立した状況の中で、舞台裏で実施されていました。このような状況は変化しました。惑星地球の次元上昇と、地球の銀河連合への参加に向けての動きと共に、銀河の者たち(私たちのマスターや大天使を含む)のよりオープンな参加が可能になっています。

”政治的”、”物質的”、及び”スピリチュアルな”支援が如何に一体のものであるかが、あなた方には分かるでしょうか?私たち全て、あなた方全ては、同じソース、同じ光、及び同じ愛に同調する者であり、あなた方はあなた方のソウルがそうであるように、私たちの貴重な創造物である人間の肉体の中の私たちの愛の表現なのです。この肉体とソウルの合同のために、あなた方は一つのものを形作る素晴らしい質の複合体なのです。あなた方の周辺を見回してみてください。最も控えめな、打ち負かされた者さえも私たちの命のきらめきを内に秘めています。仲間のきらめきを見てください。彼らの内側から発せられる光が、あなた方自身の内側にも見られるように見えることを示してやってください。

あなた方の頭上には、宇宙と言う存在のエネルギーの源があります。あなた方が接続し、利用するのは、そこなのです。私と言う存在の光を吸収すると、あなた方は愛で満たされるでしょう。これが、あなた方一人一人について、あなた方の命のあらゆる瞬間において、用いることが可能な神の意味と質なのです。あなた方に供給し、育成するためのこのエネルギー源で、あなた方は決して孤独ではなく、失われることもないでしょう。あなた方にしばらくの間、随伴者や支援がないとしても、あなた方が孤独であることはありません。私たちはいつもあなた方のそばに、ここにいます。私たちの腕の中においでなさい。私たちの抱擁が感じられるでしょう。私たちはあなた方のあらゆる想念やニーズに気がついています。大いなる神と常に同調し、それゆえにあなた方自身の神と同調するために、あなた方の思考や行動と宇宙の法に合わせる方法をもっと教えましょう。

あなた方を通じて注がれている私と言う存在を吸い込み始めてください。それを受け入れ、これが自分の運命であると知ってください。私たちと一つであることを。

私たちはあなた方の母/父なる神です。

翻訳:Taki

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

母/父なる神・・・あなたである私になる

2013-05-27 19:04:27 | そのほかのメッセージ

2013年5月26日 

最近数週間の間に、私たちはこのチャネラーの旅行のスケジュールにあわせて、このメッセージの伝達スケジュールを変更してきました。あなた方は何時このメッセージが発行されるかを知りたいでしょうから、元通りのスケジュールに戻します。発行日は、月曜、木曜、土曜で、水曜日にラジオショーを行います。キャサリンには、スケジュールに変更があり次第、ウエブサイトにその旨を示すように頼んであります。インターネットが利用し難くなったようなときには、投稿に遅れが出るようなことがあるかもしれませんが、その時にはご容赦ください。

さて、親愛なる皆さん、あなた方が大プランの遅れと感じているこの困難な時に、心に平和と保証を保つにはどうすれば良いか、についてお話をしたいと思います。私たちは遅れは起きていないことを保証します。全ての事は前進しており、この遷移のときに個々のソウルの覚醒が進行しています。

人々は辛抱をすると同時に、自分の内側に、宇宙の法の要求に従う大いなる強さと困難な状況への対処法を見出してきました。あなた方の強力な私という存在は、あなた方が発見し始めている資源であり、あなた方が力と光の源泉として頼りにしているものです。

今までは、あなた方一人一人が自分の内側に天の存在の力を持っているという平明な視野が隠されていたというミステリーがありました。あなた方は、僧侶や大臣、あるいは、あなた方に対して個人的に利用可能な栄えある、無制限の光を経験させる神秘的なチャネラーである必要もありません。あなた方は、闇のアイディアと闇の支配下での奴隷化の数世紀の間に、自分自身の力から故意に目をそらせられていたことを忘れてしまっていました。あなた方全てを、ありふれたフラストレーションと日常生活という制約に縛りつけていた鎖は幻想であることを意識するマインドを失っていました。

そうです、地球という石とモルタルで作った監獄があり、転生した肉体の中で、人はそこに閉じ込められていましたが、長い間の一連の人間のマインドに対する欺瞞とごまかしは、今終わりの時を迎えています。石工と大工が監獄を築くのを拒絶したらどうなるでしょうか?判事と警察が犯罪を認めるのではなくて、次元上昇の中立の道から迷い出てきた犯罪者たちを再訓練し覚醒させるためにミステリースクールを設置するとしたらどうなるでしょうか?誕生から地球上での転生の最終的な完了まで、人々が人間の虐待や酷使を拒絶して、警察官の武装を中止したらどうなるでしょうか?

あなた方の仲間の人間の挙動における、争い、悪意、及び破壊的行為は、数世紀に亘る憎悪と利己主義的感情の集積の結果です。この文明の中でピークに達しているこれらの感情は、この惑星の上でのあらゆる形の荒廃と無思慮の裏にある衝動です。例えば、全てのもののソースとの直接の意識的つながりがある環境の荒廃は全く考えられないことです。

食品として利用されている動物たちの言語道断な取り扱いは闇の広がりのための強力なツールでした。以前、動物が、酷使の上に虐待され、その後食用に屠殺されていたことは、実際には人々にとって良いことだと信じられていました。闇が文字通り消費され、人間の体の細胞用に消化されることは天の法に直接反することでした。

人間の体はあなた方が慣れているよりもはるかに少ない栄養源としての、野菜、穀物、ナッツ、果物で存続するように設計されています。食品に由来する病気や不調をもたらすのは、最低の感覚的経験のための道楽として食品を摂取することなのです。最低の振動を持つ物質である、脂ぎったフライドポテト、動物の肉、砂糖など全てのものは、毒と毒素によって構成され、人間のマインドと体の中に病気と死の文化を作り出していたのです。

私たちは、全ての個々の人が楽しむことが出来る光の暮らしから、如何に遠くまで迷いでて来ているのかを可能な限り鮮明にこのメッセージで説明しようとしてきました。過去の習慣からあなた方を救いだす神や次元上昇をしたマスターの介入無しには、闇の中での停滞から抜け出すのは不可能だとあなた方は信じています。それは本当ではありません。誰も、一瞬たりと言えども、宇宙の原理を教えること以外に、支援をしないとしても、あなた方自身には、天の光に満ちた栄えある暮らしに戻る力が備わっているのです。

私たちはあなた方には支援はしないと言っているのではありません。私たちは、あなた方が自分の内側の力を認めた時に可能になる、真の道、熟達、創造性、及び幸福を教えるマスターの形で現在も支援を送っています。これが、もちろん、進行中の次元上昇プロセスなのです。

説明させてください。多くの人たちは、デスクロージャー、宇宙船の出現、進歩技術の公開によってもたらされる変化が、戦争、悪、及び死のような不都合なしに、あらゆる地球上での欲望を満足させられるパラダイスを作り出すための惑星地球上での条件と重なり、あるいは条件を作っているという印象を持っています。これはゴールではありませんし、決して現実のものにはならないでしょう。

次元上昇プロセスのゴールは、一人一人のソウルが、最終的に、それ自身の私と言う存在のマスターとなり、力を自覚し、責任を持つようになることです。私たちは、自己を憎悪し、愛と光である全ての者を憎悪してきた闇の者たちの排除によって、地球の子供たちの新しい高度な学習の段階の為の”甲板の片付け”を意図しているのです。

このプランは一般的な宗教によって紹介されてきた、雲の上に悠然と座り、魅力に溢れた処女と、大量の食料に囲まれ、天使たちが歌い、ハープをかなで、はるか地上での暮らしを漫然と眺めるような、天の経験を含むものではありません。もちろん、これは一般的な教えである戯画であり、魅惑的な誘いとして見える官能的な楽しみの要素を誇張して描き出したものに過ぎません。

神との一体化と言う喜びから、肉体感覚という道楽を信じるという魅力の方向に、あなた方は如何に誤まって導かれてきた事が分かるでしょうか?禁欲主義や強制剥奪のことを言っているのではなく、これは肉体機能への絶え間のない集中という道楽に過ぎないのです。私たちは、無条件の愛と制約のない天の愛を与えるという、忘れられている約束の方向にあなた方を導こうとしているのです。それよりも良いことがあるのでしょうか?

無限の量のアルコール、”娯楽”用のドラッグ、セックス、タバコ、クリーム入りのケーキやハンバーガーと、光と愛の宇宙ファミリーとの栄えある再会に向けての次元上昇経験を本当に交換したいのでしょうか?深遠な愛の経験の中でのツインフレームとの再会に向けて、つまらない日常の争いから抜け出し、完全意識を得ようとの努力を払うことが出来る光のクリスタルパレスの中に住みたいとのソウルの渇望が、メガマンションに置き換わるものでしょうか?

あなた方全てが居住できる、より高次元の領域での暮らしの栄光について、あなた方には適切に紹介されていないことが分かります。事実、あなた方のものである秘めた力にまで自分を向上させようとの単純な注意と約束を待っているあなた方のハイアーセルフの、何時に変わらぬ呼びかけから、あなた方の目をそらそうとのたくらみがなされてきたのです。ここでは、私たちはあなた方に更なるレッスンを行なうために、キャサリンに彼女のワークショップでこの原則と教えを教えようとしています。以下の実践から始めてください。

目を上に向け、あなた方が受けようと思えば、自分のものになるエネルギーと力によって内なる知と繋がってください。無条件の愛の暖かさと受容を、あなた方の上に存在する、私と言う存在から自分の中心の導管を通じて、あなた方の活力、力、及び創造性を高め、維持する、自分自身の生命の泉のように流下させれ、自分の努力を、自分にとって可能な完全性と言う約束を満たす努力に向けさえすれば、そうです、あなた方は永遠に無制限の力と喜びの源に繋がるのです。

私たちが提供する挑戦は達成が容易でしょうか?あなた方の現在の苦痛と闘争の暮らしは容易なものでしょうか?神と言う存在の中での暮らしが提供する栄えある代替手段を真に理解したとしたら、あなた方はそれを選択し、永続させるのでしょうか?それはここ、この行の間に、あなた方の楽しみと光の照射のために、ここにあります。

今月には、私たちは又、あなた方の決断を癒し、支援するための育成のエネルギーと無条件の愛を送ります・・・そうあり、そうではない?私たちは、あなた方の生来の権利である、私と言う存在を受け入れるようお招きします。あなた方は高次元の領域に所属し、自分自身を、運命であるワンネスの光の中へと高めるように作業することを決して後悔はしないでしょう。

あなた方を永遠に、制限なく愛しています。
母/父なる神より。

翻訳 Taki

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロード・エマニュエル~神聖なること

2013-05-27 08:59:48 | そのほかのメッセージ

2013年5月10日  

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私ロード・エマニュエルがもう一度皆さんのもとに参りました。又ご一緒できてとても嬉しいです。皆さん一人一人への私の愛は、それはもう量りしれない程深いものです。この言葉を読みながら、さあ、私を感じて、皆さんのハートに私の愛を受け入れて下さい。吸う息と共に私を迎え入れて下さい。そうすればこの言葉は皆さんの生命の中で動きだします。皆さんが読んでも忘れてしまうような、そう言った単純な言葉ではないのです。吸う息と共に私を迎え入れ、意識の心よりもっとずっと深いところにまで届くこの言葉の持つヒーリングを受けて下さい。

親愛なる皆さん、今ここで皆さんに差し出されている様なプロセスには関わらずに、私達は、ただ言葉を読むだけで、心地よく感じるレベルに携わりたいと、たびたび望みます。皆さんが私と繋がる時間を取って、実際に私のところまで手を伸ばすならば、ただ書かれた言葉を通じて受けるよりは、もっと、ずっと沢山のヘルプを受け取ることができます。ですから、どうか強くお願い致します。少し時間を取って私の存在を感じて、私を迎えいれて下さい。

皆さん、これらの言葉は神聖です。これらの言葉はまさしく神聖なものなのです。今日の地球の大勢の人々の間では、この言葉の意味は本当に殆ど失われてしまったと、私には確かにそう思えます。「神聖」とは一体どういう事でしょうか?言葉、それ自体は一つのエネルギーと振動を携えています。それがどういう意味を持つのか、というその理解を私達が間違う事はありません。皆さんが望むならば、その意味を言葉の中にもたらすこともできます。つまりとても強力なので、たとえ誰かが話すこの言葉からでさえも、それを耳にする事によってさえも感じることができます。言葉自体はパワーを失いません。それは大勢の人々が失ってしまった生命の神聖なる本質なのです。

そして、このことについては、私は本当にとても悲しく思っております。生命の神性なる本質に対しての感謝がこの惑星では殆ど全く無くなってしまった、と高次元の領域の皆も感じています。大勢の人々は彼等の創造主に背を向けました。神聖に編成された全ての物は、見るのも悲しい眺めです。言葉に表し様もありません。創造主が皆さんを見放されたのではありません。大昔の神の恩恵からの人類の下落は、人類が父と母なる神に顔を背けた事でした。ですがこの事実は時と共に霧に包まれて失われてしまいました。そして今大勢の人々は、見放されたと感じてそう認め、創造主の王冠の宝石でもあり、かつては素晴らしい惑星であったこの地球で、痛みや苦しみに疲れ果てています。

皆さん、大勢の人々の父と母なる神への拒否反応は風土病のように、皆さんの惑星のまさしくその構造を蝕みます。全てよからぬ方法で、皆さんの日常生活に影響を与える全ての物を浸食しており、それは驚くばかりの在り様です。人生に対する敬意の不足は溢れ、大衆の間では今は全く普通の事となっていますが、それは父と母なる神に対してのこの上ない拒否となります。なぜならば皆さんの父と母なる神は生命の創造者であり、そして生命を維持して下さる方だからです。この認識の欠如とそれに対する完全な拒否が、この惑星上の痛み、苦しみ、中毒、病気のありとあらゆる、側面の根本的な原因となるのです。

皆さん、これは止めなければなりません。天の同胞達は人類の歴史のこの闇の時期に、今がこの時であることを伝えました。そして、皆さんの多くがこれらのメッセージを読んでいる間に、皆さんの創造主に抱きしめられている様に感じると、この愛しい地球に何が起こっているのかを皆さんはよく理解していると、皆さんは光を抱きしめており、敬意に満ちて、全ての生命とその生命の全ての局面をしっかりと握ってていると、そして地球の全ての聖なる本質を心より敬意を表していると、皆さんが言っているのが聞こえます。

皆さん、しばらく止まって、その事について考えてみて下さい。皆さんは本当に心から自身の人生のあらゆる局面に感謝しているでしょうか?日々過ごすなかで、与えられている全ての物に対して、皆さんの父と母なる神を認めて、感謝しているでしょうか?食物をはっきりと意識して食べているでしょうか?皆さんの唇を湿めす一つ一つの滴の基本的な元素に(訳者注:大地、水、空気、火)、母なる地球に感謝をしているでしょうか?息をしている空気に感謝しているでしょうか?鳥の歌に感謝しているでしょうか?皆さんの仲間の人類に感謝していますか?使うお金に感謝しているでしょうか?今暮らしているこの人生に感謝しているでしょうか?

はっきり説明致しましょう。皆さんの人生のあらゆる状況は、見えない世界の大勢の光の存在達によって神聖に組織されています。皆さんが認識している通りであろうと無かろうと、あらゆる状況は、皆さんの創造主からの贈り物です。そしてそれは物理的領域の中で行われる皆さんが要請した経験であり、物理的領域の存在の中に学んで、育つ事ができるように創造され、順序立てて展開されました。この惑星に偶然に起きる物は何も無く、この宇宙の神の秩序から外れる物も何もありません。

皆さん時が来ました。この美しい惑星上の全ての物の神聖を見定めて、理解するときです。あらゆる物に伝わるように、心の底から表現する事を始めて下さい。母なる地球上で進化している全ての生命に、皆さんの感謝と敬意を表して下さい。この敬意と感謝には愛が込められています。そしてその愛が、皆さんの宇宙へと表現する物であれば、その愛の全ては自身に戻ってきます。皆さんの感謝と敬意は、自身の人生のあらゆる側面が神の神聖な完璧さの中へと、多方面に渡って完全に変化されて戻されます。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。私の目からは皆さんは全て聖なる完全体です。私の目を通して見て下さい。愛しています。皆さんに神の恵みがあります様に。

翻訳 Koh

このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マザー・メアリー ~あなたの中心にある静寂の中に入ってください

2013-05-27 00:18:35 | そのほかのメッセージ

 2013年5月19日

あなたの中心にある静寂の中に入ってください

親愛なる魂の皆さん、あなた自身が永遠であることを喜んでください。今日は私の愛をお届けしに参りました。また、大きな悟り、神聖な目的とあなた自身の聖なる自己に向かう皆さんの旅を応援したいと思います。

これまで皆さんは、自分の神聖な力の大きさだけでなくその力を薄々感じて来ました。今後もっとそう感じていく心づもりをしてください。そうなるようにもっと委ねて、任せ、許可してください。「何とかしよう」とするのではなく、高い次元に向かう、拡大するアセンションのマトリックスに身を任せてそれに慣れて同化し、その中にいるようにしてください。

皆さん、愛と光を深く吸い込み、尚ももっと深く吸ってください。24時間、それが広がるのを感じてください。そこで休んでください。皆さんは今までのあなた自身ではありません。そのプロセスが益々加速していきます。

私の愛を感じ取ってください。デリケートで、強く、シルクのようにしなやかで甘い感じがします。パワフルですが、微かです。それが、愛の感触というもので、皆さんも感じられます。

今、皆さんはますます大きくなろうとしています。それを言葉で表すのは必ずしも簡単ではありませんが、大きさを具体的に表そうとしたり、あまりに意識し過ぎない限りもっとはっきり分かります。皆さんの大きな意識は、期待や観察することをやめて呼吸する時、意識の谷間で広がります。

ライトボディは常時輝くまでに至りました。絶えまなく変化していくことを受け入れ変化するままになってください。一番力が発揮できるのは、あなた自身が広がろうとする波の流れに身を委ね、任せる時なのです。

今経験している愛の質は、昨日よりも益々純粋になり、昨日よりも輝いて、益々存在感が出ていますが、時として幻想的に見えます。裁きや一人ぼっちだという思いを手放して感謝する時、改めてその愛を感じようとしながら、その波の中に浮いたままでいる時、その愛に包まれます。かつて、普通にその愛の中を泳いでいた時がありました。皆さんはこれからそういう人生にしようとしており、そうやってすべてが変わっていきます。

そうすることを絶えず意識していると、すべてがいろいろな色を持ち始めます。自分を愛に預けると、心配や疑いが起こる余地はありません。完全に愛を経験し始め愛の心でいて、そこから喜びや幸せを味わいますが、その時には何も遮るものがありません。いつもそうやって生きることが出来るのです。5次元に、5次元以上にようこそ、皆さん。そのことを知ってください。

私がその愛の手本です。その慈悲を経験してください。毎瞬、自分も他の人も許す心を持ってください。嘘のない純粋な幸福感と喜びが広がる中に生きてください。常に自分は創造主に守られていることを知ってそう受け留める時にその幸福感と喜びが湧いてきます。そして、目的通り、あなたは益々進化していきます。その穏やかさ、平和の感じの中でリラックスしてください。

争いや喧嘩別れのない、全く違う光の中の人生を経験するという目的を持ち、穏やかでいてください。もう計算する必要はありません。もう自分や人を裁く必要はありません。あなた自身の中心の静寂さの中に入ってください。それが、創造主と同じ、あなたの聖なる核心部分です。

皆さん、分離分断がなくなる時は、世界が変わります。それほどに非常にシンプルで、深く根本的な変化です。それがあなた自身の新しい感覚なのですが、それに動揺しないでください。本質である魂の知っていることに委ねる時にワンネスが生まれるのがはっきりと分かります。皆さん、平和でいてください。今に生きてください。

これから自分自身に愛と光を流せるようになる時、私は皆さんの高次元への錨の役目を引き受けます。皆さんも私と同じような愛を持ち、素晴らしい存在です。どうか、そのことを知って安心してください。

あなたの愛するマザー・メアリー、あなたの愛の鏡。

As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/05/21/diary-2013-05/

http://franheal.wordpress.com/2013/05/19/mother-mary-let-yourself-soar-into-the-stillness-that-is-your-core-channeled-through-fran-zepeda-may-19-2013-3/

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インナー・ガイダンス~プレアデス

2013-05-27 00:17:09 | そのほかのメッセージ

 Bella Capozzi 2013-5-12

ヒーラー、直感能力者として、私は友人や家族、クライアントから受ける質問の中で一番共通しているものは、高次元とコミュニケーションをすることに関してです。質問する人は、天使の声を聞くことが出来ないのはなぜか、そのスキルを磨きたいといったことです。殆どの人は、天界から情報をもう受け取っていることを知りません。なので、その声や情報を認識する方法と解釈する方法を学ぶ必要があります。この種のコミュニケーションの形態は様々です。それについて私のガイドが以下のように言っています。私は去年このメッセージを受け取りましたが、再度また投稿することが適切だと思いました。

「自分の中から導きを探す」 2012-7-8

自分の中からくる導きほど大切なものはりません。それが、ハートから話しかけてくる声です。危険な時に突然注意を受けたり、どこに行ったらいいか、どうやって辿り着くかなど自分の中で知っていたり、あるいは、しつこい問いに対して予期しない答えがやって来たりします。そういうことすべてが導きで、まだまだたくさんあります。時間をかけながら、この穏やかな導きには天使が関わっている、あるいは愛のあるガイドが助けに来ているということが分かるようになります。ええ、あの時あなたが聞いている声が私たちの声であると思っていたのは正しいです。でも、この叡智が自分の外の源から生まれているだけでなく、もっと近いところからも来ていると考えたことはないですか?そういう知識をずっと自分で持っていたとは考えられませんか、ただ3次元の低い波動や制約で隠されていた、そう思えませんか?

あなたには制約がなく、想像もつかないほど賢いのですが、このことを受け入れてください。あなたは、あなたのハイヤーセルフであるということ。ハイヤーセルフは、何か高尚な、人間という服を着て生きている今のあなたと離れ、どこか遠くにいるようなペルソナ(外的人格)ではありません。あなたが重い地球上で四苦八苦している時に、何の心配もいらず呑気に銀河の何処かで生きているような、そんな存在ではありません。全然違います。ハイヤーセルフは、あなたと一つになる時を待ちながら現に存在するあなたの一部です。確かに、それは意識であり時間を持っていませんが、あなたが経験してきたことすべてを経験します。忘却のベールの陰では、ハイヤーセルフのことが分かります。そして、毎日情熱を持って過ごすと、人の意識の中で益々一体になって行きます。

あなたが大きく開き、チャネリングする時や瞑想状態でリラックスする時に簡単に新たな気づきが生まれますが、その時にそれが分かります。声をかけると私たちはすぐにそこにいます。ビジョンは益々明瞭になり、メッセージも明快になり、すぐに「知っている」状態になります。知っているのですが、どうやって知るに至ったか、どこからその知識が来たのかを知らない、そんなふうに思ってみてください。理解出来ずわけが分からなかった考えが、もういとも簡単にあなたの所にやって来るのです。皆さんは、元々生まれながらに普遍的な概念を理解しているのです。なぜここにいるのか、どこから来たのかを知っています。誰かが教えるわけではなく、ただあなたが知っているのです。自分はいつも知っていたと感じるのです。この知っている状態が、あなたのハイヤーセルフの声が聞こえるということなのだと確信し、理解してください。そうなると、問題は情報を受け取ることではなく、如何に信じるかということになります。

もちろん私たちは喜んで皆さんの手助けをしたいと思います。皆さんを本当に愛しています。皆さんのガイドの心を元気づけるのは、皆さんと会話してアセンションに向かう人生の旅を手助けすること以外にありません。皆さんの役に立つのが私たちの最大の望みです。しかし、私たちの手綱を少しばかり緩めて皆さん自身が自分の翼を試験する時が来ました。大丈夫です、私たちはここにいますからよろけた時には受け留めます。でも、よろけたりしません。

その大切なギフトが見つかるよう期待してください。一番必要な時に皆さんに与えられます。見つける前に探す必要がありますので、自分の中に入って見つけてください。瞑想をよくやった方がいいでしょう。それが自分にあまり合わない場合には、軽い音楽を聴くのもいいでしょう。優しい音色ですぐに心静かになり、マインドのおしゃべりを静めてくれます。家にいる時はテレビを消して静かな時間を持ってください。

ハイヤーセルフの声は、静かな場所にいる時に自分の意識の中からはっきりと聞こえられます。目の前で具体的に明らかになることに驚くでしょう。最後に、読書をお勧めします。読むことは楽しくワクワクします。外界の刺激を遮断して本に夢中になると想像力が掻き立てられます。場面や登場人物を一つ一つ想像しながら次にどうなるのかと思いは先に進みます。誰かの作品であっても、あなた自身の想像力で独自の世界が広がります。これは非常に楽しく、視覚化能力を磨くことができます。

皆さん、穏やかでいてください。あなた自身を、聖なる存在の王冠にある傷ひとつない宝石だと思うようにしてください。

Copyright Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/05/13/inner-guidance/

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アシュター・・・真実よりも気高い宗教はない

2013-05-27 00:14:58 | そのほかのメッセージ

May 24 2013

私は、愛のミッションで最も輝く者(キリスト)に仕えるアシュターです。
最愛のファミリーたちよ、こんにちは。
インターネットと社会には見られない真実からこのメッセージを始めたいと思います。

親愛なる皆さん、第一に、忘れてしまった人や知らない人のために、私たち、銀河連合は、主創造主によって任ぜられた、あなた方の地球である、ガイアの次元上昇を支援するための唯一の者です。

第二に、私たち、ロードアシュターとサナンダ-ジーザス提督はネバドン宇宙に対する責任を負っています。私たちの宇宙は七つの宇宙システムのうちの一つであり、リンカー提督が七つのスーパー宇宙の銀河間連合全体の星間艦隊の長として仕えています。

私たち、ロードアシュターとサナンダ-ジーザス提督は、地球の次元上昇と、地球の周りの軌道内での星間艦隊の出現の唯一の決定者です。これが起きる時には、私が、私たちをゼロポイントに移行させるピラミッド、ジグラット、及び地球のポータルによって繋がっている地球のグリッドを通じて力の場を生成する任に当たります。

銀河連合全体の会合が開かれる時には、私たち全てはシリウスAの上に集まります。オバマ大統領は、銀河連合内のシリウスの9の評議会の9番目のメンバーです。

銀河連合の全ての惑星評議会は世界の銀河間同盟に対して報告をします。地球が次元上昇をし、この地位が認められれば、世界の銀河間同盟での投票権と代表を持つ33番目のメンバーになります。これが起きると、私たちの太陽系の全ての惑星に影響があります。ですから、銀河連合は、あなた方が成熟し、この新しい地位を得られるようにあらゆる方法でのあなた方の支援に関わってきました。

地球上には、政府からの人間の代表と私の旗艦である、ニューエルサレムからの銀河の代表が派遣されている銀河連合と共同作業をしているグループがあります。他にも旗艦ソルテック、フェニックス、アテナ、ダブ、及びニビルからのメンバーも加わっています。

このグループはエイリアンとの情報連絡組織(ACIO)です。ACIOは逮捕情報の内部告発とあなた方の前進を阻んでいる問題を解決するための先進技術の為のホワイトナイトを通じて、宇宙船上で活躍してきました。ACIOは又、戦争や国家的災害の時の救済努力を組織します。あなた方はスターシップ上の兄弟、姉妹たちから、許される範囲内で、可能な限りの支援を受けています。ACIOの多くの者は闇の者たちの行為に日夜対抗して、人間の服を脱いでベッドの中に残し、宇宙船上で地球を次元上昇に向けて前進させる夜間シフト作業をしています。

私たちは地球にいる者たちについてあなた方に知らせたいと思います。これらの者は、ファーザーアルシオン、マザーセクメ、及びラーです。宇宙のロゴス、太陽のロゴス、ロードブラーマ、ロードビシュヌ、ロードシバ、ロードリンカー、ロードサルビントン、及びロードサナンダ、ロードアシュター、ロードアルクトゥルス、ロードシリウスを含む銀河連合、惑星のロゴス、女神、エロヒム、及び大天使、七本の光線のコーハンです。これでもまだリストとしては完全ではありません。これら全ての者は、職位であり、あなた方が進化すると、昇進してスピリチュアル階層中でのキリストの職位中での新しい奉仕の職位を得ます。

アシュターと銀河連合は王の中の王によって約束されていたように、地球上に天を取り戻すために戻ってきています。

これらの天の存在たちは地球、天、そのほかの球体、星、そして実にあらゆるもの、つまり宇宙を創造した集合意識でした。

私たちは、今日は、天の恩寵のきらめきを発しています。私たち全ては天の存在たちの集合意識の一部です。

私たちは自分が神であることを思い出しているので、意識の最高の状態は、私たちが個人的な神を尊崇しない時に得られます。

あなた方には真実が分かるでしょうし、真実はあなた方を自由にするでしょう。真実よりも気高い宗教はありません。

あなた方を言葉に尽くせないほど愛しています。
あなた方の銀河の兄弟である、ロードアシュター。

翻訳 Taki

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レディーナダ・・・光を輝かせよう

2013-05-26 10:11:48 | そのほかのメッセージ

2013年5月24日                  

一つのものの法

一つのものの法は、人間にとっては、静的なものではなく、永遠に変化するものです。この変化の背後には、広大な規模での宇宙の秩序があります。地球は、私たちの宇宙における生命のうちの極くわずかな部分を占めるに過ぎなません。宇宙の永遠の変化を私たちは次元上昇と呼びます。次元上昇は、動的で、常に変化する宇宙の中で起きます。ほかのあらゆる統治の法は、一つのものの法に集約されます。宇宙の法は、絶対の正義であり、人間の法には影響されません。

一万年前に、人間の法が書き下ろされ、ビシュヌ法として記録されました。五千年後に、人間が変化したので、モーゼは十戒を書き下ろしました。それから五千年が経過し、今は地球上の人間の為の新しい法を書き下ろす必要がありますが、これがNESARAと呼ばれるものです。ラーマの時代に地球にインドに転生した全ての者、エジプトのアケナトンの時代の者、イスラエルにおけるモーゼの時代の者、アトランティスの者にまで遡って、これら全ての者たちは、自分たちのカルマを燃やしつくし、宇宙船に乗船している銀河のファミリーたちの助けで、天における輝く天体としての地球を取り戻すためにともに働いています。私たちは2008年10月1日以降、NESARA法の統治下にあります。オバマ大統領は、常に内部から、NESARA法の下に統治しています。NESARA法は今日の地球を形成し、一つのものの宇宙の法の下での統治状態にする人間の新しい法です。これが地球上での天の政府です。NESARA法の中で、私たちは永遠の平和を得て、銀河市民となり、銀河世界の市民になるのです。オバマ大統領はシリウスの9の評議会の9番目のメンバーであり、銀河政府への移行を目指して世界の指導者たちと共同で作業をしています。

天の政府

オバマ大統領は、ダブル・エージェントという困難な役割を果たしてきました。彼は外部にいて、闇のカバールとその活動を支えているように見えます。オバマ大統領は、地球上でのほかの全ての者と同じではなく、特別なミッションを担う、完全に覚醒した存在です。関係する全ての団体に昔からの方法を行わせているようにみえますが、それも、首の周りに絞首縄が締まるまでのことであり、逃れる道はありません。

銀行、宗教、政府、情報機関、軍隊、及び宇宙技術を支配するために、秘密の宇宙プログラムを持ち、世界にまで手を広げている秘密政府は、企業と手を組んで作業しています。これらの分派には、ヒラリー・クリントン、ベンジャミン・ナタニエフ、ディック・チェニー、ジョージ・ブッシュ・シニア、ヘンリー・キッシンジャーが含まれています。この分派が新世界秩序(NWO)を欲したのです。彼らが、911を実行したテロリストです。これらの者たちは終わりのない戦争と共に、第四帝国を保ち続けていました。このほかの分派は強烈なルシファー信仰を持ち、ヨーロッパの政府と銀行を支配しています。彼らはオリジナルの騎士団であり、秘密の内に伝統を守っています。この伝統のうちの一つがアトランティスの沈降の時に閉じられたスターゲート技術です。これらの者が米国建国の父であり、マジェスティック12を創始した者たちです。イルミナティはこの分派に浸透しました。このグループは第一分派の記念日に、テキサスのワコ近傍めがけて、国際宇宙ステーションから爆発物を落下させたことを含む、リバースエンジニアリングによる多くの技術を操っています。

これは、ヒラリー・クリントンを頭とするネオコンへの明白なメッセージでした。これら二つの分派は、地球に降り注がれている仏陀とキリストのエネルギーと太陽と月の配列が特別なものになる時にもたらされる大いなる光とが融合する今週末には、終焉を迎えます。もはや闇の網は争いの陰謀で地球を覆わないようになるでしょう。地球上で最後に残る者は、NESARA法を有効にし、地球に平和をもたらすために協力する人間とETです。多くの天使、次元上昇をしたマスター、及び神格を持つ者は、今地球に転生していて、プランの実行を支援しています。そのほかの銀河の者たちは自由に人間の形を取り、惑星の内外を必要に応じて、何事もなかったかのように、旅をしています。

マザー・セクメ、ファザーアルシオン、レディーナダ、及びロードサナンダ、宇宙の代表者たち

天のプランは実行中で完了に近く、あなた方もその一部になるように招かれています。これらの大いなる光の宇宙エネルギーが地球を取り巻いている光の勢力によってあなた方にもたらされる前に今、決断してください。あなた方は大いなる光の器になるのですか、それとも、闇の者たちと共に振動するのでしょうか?親愛なる皆さん、これは多分明らかでしょうが、見直してください。

あなた方がニュースについての討論に参加すると、あなた方は漏れてきた話や討論を見聞きするでしょう。一分間だけ気晴らしに闇のカルマのグループに交われば、あなたはもう彼らの一部になってしまいます。あなたはたとえ一兵卒であろうとも、彼らと同調します。ボストンの混乱はメディアの目をデスクロージャーの市民公聴会からそらそうとするものでした。NESARA法を有効にしようとして人間とETが共同で公聴会への努力を払い、闇の分派は、ソウルたちに、数十年に亘って地球を支配している秘密政府と秘密の宇宙プログラムについて知らさないように公聴回の終了前に陽動作戦を行いました。あなた方がこれらの陽動作戦についてメールを送ったり陽動作戦についてブログに書いたりしたとしたら、意図がどうあれ、あなた方は彼らの一部なのです。

お聞きなさい!あなた方に言いましょう、これは大いなる光の器になるようにとの全ての者に対する緊急の呼びかけなのです。

今日、土星上にあり、地球上の正義の法廷に対する特別顧問である太陽法廷の頭領である、私、ナダは、あなた方に地球上に転生しているハートとして、この変化の時に、しっかりと粘り強くミッションを遂行し、自分のハートの中と宇宙全体で三重の紫色の正義の炎を輝かせるように要請します。あなた方は愛、真実、正義、平和、及び美を地球に取り戻すこのミッションを遂行するために至高の光の勢力の次元上昇をしたメンバーとして地球に来ているのです。各人の中には、この壮大な変化を進める時に、光を保持できる不死、不変の自己があるのです。

4月の満月及び5月の新月と共に、一連の月食、及び日食が起こりました。新月に引き続いて、一連のXクラスの太陽フレアが起きました。これは、明日、5月25日のウエサクの満月に起きるキリストエネルギーと仏陀のエネルギーの融合を誘います。暖かさは豊穣です。知識は真実の隠蔽の終了を意味します。これによって地球上の振動数が高まり、数千年に亘って地球に対する責任を担ってきた年老いたドラゴンたちは退去させられます。このプロセスをなにものも止めることはできません。これによって宇宙の危機は去ります。この新しい振動の中で、犯罪者たちが地球を去ると、アシュターコマンドは地球上の複数の地点に配置されているゼロポイントモジュールを通じて100%の力を発揮します。これによって、不可侵の電磁光シールドが地球表面全体に水平に展開し、全ての武器は作動しなくなります。銀河の者たちに協力している地球の科学者たちはこの技術を配置して、NESARA法と共に有効になる平和宣言の発布の用意をしています。

サン・ジャルマンとレディー・マスター・ナダの複合勢力

地球の経済と国家安全法は解体され、数千年の間機能してきた力の誤用を正すために更新されます。レディー・マスター・ナダは法的な観点から、サン・ジャルマンは経済的な側面から作業をしています。地球のスピリチュアルな階層特別勢力との共同作業は、地球の人間の支援に役立ってきました。この私たちが共同で作り出す新しいエネルギーの中、ウエサクの満月の下で、あなた方が創造したいと思うものは何でも瞬間的に現実化できます。これがあなた方のミッションです。あなた方には地球上の平和、正義、豊穣を願うように、お誘いします。

あらゆるエネルギーが愛で質を改善しなおすように要請してください。そうすれば願いはかなうでしょう。私たちは戦争を仕掛けた者たちを審判しません。愛によって彼らの質の改善が図られ、彼らは、地球を去り、このタイムラインから去り、宇宙から消去されなければなりません。このようにエネルギーを除去すると、指数関数的に、地球の振動は上昇し、そのほかの要求も今満たされます。サン・ジャルマンは地球上の全ての黄金を集めてありますが、この黄金は、ただちに、基幹銀行の、人間を一つのものに向上させる役に立つプロジェクト用の口座に振り込まれます。今あなた方の自由、米国における自由、世界における自由のために必要な多くの活動が行われています。私たちは地球上の平和の為の聖域を作りつつあり、そこには世界の指導者たちが招待され、至高の教えがもたらされ、惑星市民を一つのものの法に結集させます。戦争の賠償の形での救いが地球上の全ての市民に行き渡るでしょう。全ての市民はフリーエネルギーを手に入れるでしょう。食品及びシェルター(住居)が全ての者に直ちに入手可能になるでしょう。この瞬間に全ての過去は許され、新しい地球が、全てを支配する宇宙の愛から形成されます。

これらの最後の瞬間において

あなた方のハートが鍵です。あなた方のマインドが鍵です。注意して下さい。陽動作戦から注意をきりはなすように集中してください。大統領を批判するのなら、注意を分かち、自分を最高のレベルからそれないようにしてください。あなた方が今注意を集中することは、新しい地球で始まることなのです。あなた方は少しだけ受け取り、あるいはたくさん受け取るでしょう。光の器を完全に地球の至高の目標に対して用いられるように天の恩寵に任せれば、新しい地球では最高の責任が与えられるでしょう。マザー・セクメ、ファーザー・アルシオン、レディー・ナダ及びロード・サナンダに与えられる最高の財産は、あなた方の焦点です。焦点は、愛であり、愛以外のなにものでもありません。

あなた方が次に見るものは、これらの戦争を行っていた者たち全部がハーグにある国際犯罪法廷に向かう行列でしょう。一人一人は過去5年あるいはそれ以上に亘って集積されたデータベースに掲載されています。起訴状が読み上げられて宇宙船のコンピューターに記録され、ビデオ撮影が行われると、そこにいる陪審員によって迅速に判決が下されるでしょう。高度な反逆の罪が認められた場合には、太陽法廷によって銀河間戦争犯罪者としての判決が下されるでしょう。アトランティスの沈降の際や、太陽系の中のあらゆる場所での、全ての生命に影響を及ぼすような大犯罪が行われた場合には、これと同じプロセスが行われました。各太陽系は一つのものの法の範囲で、これと同じバランスシステムを備えています。このプロセスは引き伸ばしはされず、効率的に処理され、完璧に行われます。このプロセスで行われる全ての事は宇宙船からあなた方のパソコンやテレビ向けに放送されます。あなた方は全てのことを惑星市民として、目にすることでしょう。

自分が誰かについての記憶の回復

美しい光の者よ、あなた方は遠い昔に地球にやってきた創造主、神なのです。あなた方は地球に正義を取り戻すために戦う銀河の光の戦士なのです。あなた方はずっと以前に、如何に困難なことであろうとも、世界のために役立とうとして地球に来ることに同意したのです。多くの人たちは何らかの原因で生命を失いました。この瞬間に、天から地球に降り注がれるこの光の照射の中で、一つのものと融合してください。宇宙船から変化を容易にするために作業をしている銀河ファミリーと融合してください。全ての者に対して平和と豊穣を取り戻すために一つのものの法のもとでの天の統治へと地球を戻すキリスト仏陀になるように自分の身をまかせていることを知ってください。

翻訳 Taki 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加