Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール: 改めて

2017-05-19 12:20:47 | パシャール
2017-05-19 01:57:52 NEW ! テーマ:新しい地球のスターシード達へ


私たちはそれぞれ、様々な動物達と強いコネクションを持っているのだとバシャールは話しています。異なる次元で旅を共にしたり、様々な体験を共にシェアしたりしと、仲間として対等な関係を持っているのです。また異なる次元において、貴方が認識する動物の姿をしていない場合もありますが、貴方にはその存在が自分にとって何なのかを瞬時に嗅ぎ分ける事ができます。


犬が太陽だとすると、猫は月です。犬がホットだとすると、猫はコールドでしょうと、バシャールは話しています。*波動のニュアンスをお話ししてくれているのであって、良し悪しのジャッジをしているわけでありません。また猫に関しては、オリオン文明との強いコネクションを持ちます。それからアルクトゥルス文明とのコネクションも強く、他には私たちが全く認識していない高次的存在とのコネクションが存在しています。このコネクションについてはいずれ発見されてゆくようになりますが、猫の”宇宙人的”要素もこの文明のコネクションが強く関与している事にあります。また、猫は私たちが認識している以上に、宇宙人的”であるとバシャールは話しています。


猫に関する”宇宙人的要素”は、今後徐々に明らかにされてゆくでしょうとバシャールは話しています。私たちの精神的成長に連動し、私たちが知るべく情報をベストなタイミングで知るようになる事を意味しています。そして近い将来、私達は本当に沢山の”宇宙人的要素”に囲まれてきていたという事に、改めて気がつかせられる事になるのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最悪と思われる事態に潜む「... | トップ | 「人生最大の岐路~『ストレ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む