Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


天使ミカエル: 2016年10月5日 [大天使ミカエル]

2016-10-13 12:07:43 | 今日のシンクロニシティメッセージ

きらきら星へようこそ...☆

大天使ミカエル
Archangel Michael



2016年10月5日
October 5th 2016

October 6, 2016
アリア・ミラ経由
Via Ailia Mira


親愛なる仲間達、

Dear Friends,

 

皆さんの奥深くで、皆さんは、再び誕生することになるでしょう。

数々の新しい存在方法が広がっていて、皆さんは皆さんの意識の中で、熟練した巧みさでそれに足を踏み入れています。

今は、さらに多くの透明性とさらに多くの受け取る能力があります。

皆さんに喜びを与える気分の良いやり方で、それに批判者達の否定的な声あるいは怖れをもたらすことのない、皆さんの人生の見通しを確認するさらに多くの心地良さがあります。

皆さんが新しい自己の感覚に向けて皆さん自身を高める時、皆さんは、皆さんにさらに多くの物事が現れることを許すひとつのやり方で、皆さんの固有性の意識を創り出します。

今後皆さんは、皆さんの物質的な状態の中と、皆さんの情緒的な反応の中と、何よりも皆さんの所に現れるすべての発想の中で、これに気付くことになるでしょう。

 

世界は、皆さんの数々の夢を信じている皆さんに向かって、皆さんの内面の認識を受け入れて積極的にそれを生きている皆さんに向かって、広がっています。

世界は皆さんに向かって広がっていて、そして皆さんが地球に訪れた時に皆さんが可能だと認識した豊かな状態でのその達成は、さらに鮮明にそして現実的になり続けています。

 

皆さんは、両極性を乗り越えています。

皆さんがしなければならない物事についての発想と、皆さんがしなれればならないと感じることを行うことの極度の消耗を超える一方で、同時に皆さんの本当の姿の皆さんの内部の奮闘しているエネルギーに給水して、養おうとしています。

皆さんの実際の人生、皆さんの魂のためのひとつの乗り物である人生は、皆さん内面の展望の中で現れています。

皆さんが皆さん自身をさらに信頼する時、皆さんは落ち着いた状態になっています。

皆さんが巨大な変化に対する思いやりを感じて、こうしたエネルギーの変化が世界の状況で展開するにもかかわらず、皆さんはさらに少ないストレスで生きることができます。

皆さんはしばしば集中していると感じ、そして皆さんはさらに多くの物事に対する準備が整っています。

 

皆さんがさらに多くの物事に対する準備が整っていることは、間違いないことです。

皆さんは既にエネルギー的にひとつの構造を築き上げていますが、それは皆さんを、この地上に存在する新しい数々の創造の領域に連れて行くことができます。

 

その純粋な霊の方向性、次元上昇の道筋、人間性の密度の達成が、皆さんに呼び掛けます。

そして皆さんは、ますますこの光の方向性に共鳴しています。

皆さんは、皆さんの事実通りの姿と歩調を合わせる時に、他の数々の並行世界を崩壊させています。

皆さんはもはやすべての‘すべき’や‘義務’や‘できない’や‘そうならない’や‘そうではない’や‘許されない’や‘機能しない’を下支えしないため、皆さんという存在の濃度が増幅しています。

皆さんはもはや怖れの中で生きることも、皆さんの人生になっていた皆さんが伝えられたものを行うということの担保を活性化しないため、皆さんはさらに精力的で、欠けた所がない状態になります。

皆さんが制約の中で維持した皆さんのありのままの姿に関する数々の発想は今、皆さんの内部で碇を下ろしています。

世界は、増え続けている数々の機会、美しさ、一体感、皆さんの内部の明白な希望の感覚の中で、皆さんにその変容を映し返しています。

希望が成長を続けています。

希望とひとつの幸せな感覚が、皆さんの内部で広がっています。

次元上昇の最も深遠な指標は、すべてが順調であり皆さんはできるという、高まっている非常に現実的なひとつの感覚です。

皆さんが今これを内部から認識していることは、驚くべきことです。

たとえ皆さんが皆さんの数々の許容力を広げる方法に確信が持てないとしても、皆さんは皆さんに能力があることを認識しています。

それにもかかわらず、それは今異なります。

皆さんは、熟達できることを、そして歓びに溢れた豊かさと巨大な自由と愛のあるひとつの人生が可能な事を、認識しています。

 

この皆さんの内部の確実性こそが、皆さんのためにそのゲームを変え続けています。

それは、皆さんである愛で皆さんに再調整を施しながら、新しい数々のエネルギー場に向けたその内部の皆さんの具体化と認知である光の領域を、広げています。

皆さんの固有な能力であるこの絶対的な認識が事実上ひとつの鍵になっていて、皆さんの巨大さに起因する光の回廊を広げながら、皆さんの人間性に自由をもたらす意識と一貫性を注ぎ込んでいます。

この統合が今、数多くの皆さんに著しく影響を及ぼしています。

皆さんは、皆さんが新しい恒常性の状態に入るまで、広がりと目眩を感じ、変えられた、拡大していると感じるか、また集中できない、あるいは別の意味で、変化が、深い変化が起っていて、皆さんは少し不安定だと感じるかもしれません。

親愛なる仲間達、それが今起っていること、ひとつの新しい存在の水準、異なってそしてここに存在する皆さんの完全性のさらに広い波長分布で振動している、ひとつの均衡です。

 

わたし達は、今後皆さんが浮上する時に結果として生じるその共同創造を、待ち望みます。

その間にも、わたし達は愛で皆さんを取り囲みます。

わたし達は、皆さんを皆さんという神聖なる存在として理解して、その認識を通して皆さんの全体性を増幅します。

わたしは、輝く光の評議会と恩寵のエロヒムと一緒にいる、大天使ミカエル。

 

» Source http://www.expectwonderful.com/
http://sananda.website/archangel-michael-via-ailia-mira-october-5th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スウェーデンの社会保険制度1... | トップ | 神は存在しますか? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む