Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール:  4次元密度

2017-05-15 06:31:29 | パシャール
2017-05-15 06:28:59 NEW !
テーマ:

物質界はイリュージョンである、という事を”真に”理解できるようになると、現実の世界をまるで夢の世界のように”扱える”ようになるでしょうとバシャールは話しています。しかし”真に”理解すると言う意味は、本で読み聞いて頭で納得すると言う意味ではありません。貴方そのものの波動内に”組み込まれる”、”刻み込まれる”または、”ブレンドする”と言う意味であって、貴方の反応する心にしっくりはまり込んでいる事が鍵となります。宇宙は貴方の”今ここ”の心の中身を読んでくれますが、貴方の言葉や心とちぐはぐな思考に反応する事はないのです。

毎晩私達は自分の来た場所、非物質界へ戻っています。ある意味、毎晩臨死体験をしているような感じです。明晰夢を見た事がある人は分かると思いますが、たとえ現実の世界で大きな困難に直面していたとしても、夢の世界でその思いに戻る事はありません。つまり抵抗波動の全てを一時的に手放して非物質界へやってきているので、貴方の”本来あるべく姿”に戻っている事を意味しています。そして普段頭を抱える悩みや困難にちょっとでも触れるようならば、一気に物質界に目覚めてしまいます。

貴方の波動が高くなると、夢の世界と現実の世界の波動”差”がどんどん薄くなってゆく事になるでしょうとバシャールは話しています。つまり物質界はイリュージョンであるという事、本来は夢の世界のように柔軟であるという事、即ち夢+現実の世界=非物質界+物質界のブレンドした世界をこれからどんどん体験するようになるのです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天才たちは謎の存在たちと接... | トップ | ベンジャミン・フルフォード... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パシャール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL