Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール:漏れ出す波動

2017-03-30 08:19:27 | パシャール

2017-03-30 02:52:55 NEW !
テーマ:

1968年に”フォークロージャー”が原因でJFKの暗殺事件が勃発した、その平行世界(並行世界)から、1963年にJFKの暗殺事件が起こった歴史を持つ、そちらの平行世界を選んで私達はシフトを果たしています。JFKは、1968年に高次的存在を公にし、私達の他にも沢山の存在が地球を訪れている事実を明白にしたのです。その告白によって世界中が大きく傾き混乱してしまい、その悪の根源がJFKという事でスポットを浴びさせられ、最終的に暗殺されたのでした。しかし1968年に起こったJFKの暗殺事件は、世界中に大きなショックを与えた事件であったと共に、カルチャーショック、サイキックショックを勃発させた大きな事件でした。その大きな事件の”波”は、他の次元に届く勢いであったとバシャールは話しています。

次元を超えて”漏れ出した”波動は、1968年のロバート·ケネディーの暗殺とマーティン·ルーサー·キング·ジュニアの暗殺事件を誘発しています。何故かと言うと、1968年に起きた”余韻”は漣となって波紋が平行世界を走り抜け、その流れの影響を受け取った事にあるのです。このように、私達の歴史は直線上だけに存在しているのではなく、様々な歴史が”同時”に影響しあいながら幾つもの平行世界と一緒に共存しているのです。ですから私達は、新しい歴史をフルで受け入れる為に、古い歴史を消し去って新しい波動を招き入れているというわけなのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超古代文明315A スノーデン U... | トップ | 地球救済のボランティアたち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パシャール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL