Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


7月4日:シェルダン・ナイドルニュース

2017-07-05 22:00:31 | シェルダン・ナイドルニュース

NEW! 2017-07-05 20:20:21

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan04-07-17.html

7月4日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa! いくつかの追加の進歩が確実に進んでいます。以前にもお話しした、主要な問題となっている古くて制限の多い銀行システムについては、その構造から正されようとしています。これによって、配達担当のグループは、再び配達が可能になる段階へと前進する事ができます。今のところ、7月の目標は容易に達成できるであろうと考えています。この継続的な流れから察すると、私たちの一連の提案が採用されたようです。この非常に複雑な活動の壮大さを理解すると共に、ここ最近の過去に何が起きたかに気が付く必要があります。全ての関係者はどのような障害が起きようとも阻止しようと決意しています。

一連の重大な修正が加えられる事で、本来はこの配達プログラムの初期段階で達成するだったはずの部分が改めて達成される予定です。全ての関連団体は、このプロセスがなるべく早く完成して欲しいと心から願っています。しかし、この非常に複雑なタスクを達成するのは決して簡単ではありませんでした。予想外の状況が無数に起きましたが、今はすぐに解決できるようになりました。様々な事があったにも関わらず、今は配達を可能にする手段が整いました。この不可欠であるプロセスについて、これからお話しさせて頂きます。

現時点でこのプロセスは、時代遅れの方法を用いる銀行をスポンサーとして大いに頼っている形となっています。私たちは、この活動をこれらの銀行と切り離し、銀行を消滅させる事を意図しています。そうなれば、今後は私たちが目指している未来の銀行の姿を形にした財政組織を頼りにする事ができます。新しく作られる銀行によって、信頼のおけるまともな方法で資金を保管できるようになります。この自然な流れでNESARA共和国の合法的設立もサポートできます。これこそが私たちの真のゴールです。

このタイプの模範であれば、全ての人たちに繁栄をもたらす事がより敏速になります。このプロセスは、結局通貨の評価替えとその同類である世界通貨改革の為なのです。必要な要素は既に揃っているので、あとはそれを適応するだけです。これを可能にしてくれた方々に私たちから感謝を申し上げたいと思います。あと必要なのは、シンプルにこの宇宙的繁栄と新しい統治を現実にする術を提供してもらう事だけです。このプロセスによって、物事を行う為の新たなあり方が可能になり、私たちはこの特別な思いを関わっているみなさんに表現したいと願っています!

ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです! 全人類の間に、精神の完全な解放を望む夢のような期待感が存在しています。人類を担当している闇の秘密組織は、そんな夢など永遠に叶わないで欲しいと願っています。しかし、この夢の力によって、人類は闇を打破し光の完全な流入を可能にしました。ずっと以前に、戦争の為の兵器や人々の間の分裂など無くなり、平和がやって来るという予言がありました。今この美しい青い地球では、それが起きています。私たちは天と地球の存在全てに、この祝福に溢れた夢を実現して下さった事に感謝いたします。

あなたは今、その伝説の歴史の再スタートが切られる決定的な瞬間に近付いています。これは決して簡単に出来る事ではありませんでした。それでも、親愛なるみなさんは今にもこの偉業を達成しようとしています。みなさんの内なる可能性は素早く力を付けています。私の子供たちよ、どうかみなさんが長らく待ち続けてきた、一連の天のミラクルを受け取る準備を整えておいてください。たくさんの障害があったものの、それはやって来ます。これらの驚くべき且つ栄光のイベントは、みなさんがこの新しい領域で自由であり、尊厳ある存在である事を象徴しています。これが展開する事によって、更に無数のイベントがあなたの自由と終わりなき繁栄を証明してくれます!どうか喜び、全てが良くなると心の中で確信していてください。

この魅惑の時に多くの驚くべきイベントが栄光と共に実現します。これらを、天がみなさんを手助けし、みなさんがひとりでは無いと知らせる為の兆候であると受け留めてください。私たちマスター及び天の全存在たちがあなたを支えています。これから先にある事は、あなたに勇気を与え、あなたの勝利を確実なものにする事ばかりです。どうか焦りの気持ちは脇に置いて、神聖な役目を思い出してください。暗闇の時代は終わり、光の時代がやって来ています。どうか自信をもって、この素晴らしい神聖な時代を象徴してください。今こそ光とその素晴らしい栄光がようやく完全にあなたに降り注ぐ時です!!

本日も、地球で起きている事についての週間レポートを続けさせて頂きました。私たちは、多くの素晴らしきイベントによって、豊かさと新しい統治がもたらされる時を迎えようとしています。これを可能にしてくれた存在たちの絶え間ない努力に感謝しましょう。どうか知ってください、無数の供給と終わる事の無い天からの豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!


Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN

 

ここで云うNESARAはイコール世界同時進行のGESARAを意味します。

世界的な通貨の評価替えについて国際合意が得られてこそNESARA共和国の合法性が整うからです。

そのためには古い銀行制度は古い社会の仕組みを担保(債権処理の相殺など)、それによって新しい仕組みの金融的な仕組みを稼動させるわけですから、どちらにしても、まず世界の通貨基準が平等であることが大切です。

一時的に人類財産である金銀・財宝などで裏づけされますが、その管理機構を立ち上げるには、国ごとの自然環境・歴史・人口・資源や生産能力・・・など高度な評議会〈国際的な事務レベル協議会)による再評価業務が行なわれます。

全ては一人ひとりの生活を保障するために現状を正しく把握し、それぞれの国それぞれの国民の生活水準をどのように高め、国際的な平等性を創りだすかがポイントになります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月2日:ブロッサム・グッド... | トップ | クートフーミとマイトレーヤ ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む