Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


2017年5月4日 午後2:00ごろ 諏訪湖上空にUFOの大編隊

2017-05-05 12:07:14 | UFO・映像・画像・Music

岡谷市梨久保史跡公園で撮影 拡大すると光っているUFOや黒いUFOが入りまじって大編隊でした。

もう一枚にもたくさんのUFOが写っていました。拡大して見てくれませんか” 葉巻型も見えます。

諏訪湖が見えます。

いつも無意識に撮影したときに見せてくれます。

小さなカメラですが、なんとなく写っているのが楽しいです。

あまり現象を追いかけるより、これぐらいファジーな方が、

彼らと心の中で話が出来たような気がします。

でも昨日、きてくれるといいなと思っていましたのでとても嬉しいです。

きっとメッセージがあるはずなので見つかるまで美しい時を過ごせそうです。

みなさんにも・・・よろしく言っているように思います。

それが今回のメッセージかもしれません!

Ray

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演説中のサンダース議員、目... | トップ | 4月27日:ブロッサム・グッド... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む