Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


大天使ミカエル : 2016年9月21日 [大天使ミカエル]

2016-10-01 11:44:59 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

大天使ミカエル
Archangel Michael

2016921
September 21st 2016

Posted on September 23, 2016

ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Via Gillian MacBeth-Louthan

 

わたしは、ミカエルとして認識される者です。

わたしは皆さんの後ろに立ってきた者であり、皆さんの後押しをしてきた者であり、皆さんの悲しみ、皆さんの数々の怒り、皆さんの数々の制約から、皆さんを切り離してきた者です。

わたしは今日、皆さんと一緒に歩む者です。

わたしは、皆さんが手招きして、皆さんのエネルギーの前と後ろ、右と左、上と下に立つようにわたしに呼び掛けることを求めます。

わたしは、皆さんが毎日に一度の割合でわたしに声を掛けて、わたしの防御で皆さんを覆うことをわたしに依頼することを求めます。

その数々の領域は、既に移行を始めています。

並んで滑る2枚の構造プレートのように。

この滑りの中には、表面にひとつの違いがあります。

数々の次元の間と認識されている数々の現実性の間の数々の世界の中間に、ひとつの亀裂があります。

この地質構造の傾転は、地球の移行、個人的な移行、天の移行という姿の中で、現れます。

今後この地質構造のエネルギーと地質構造の変動が、皆さんの生物学的な身体に影響を及ぼすことになるでしょう。

身体、精神そして思考過程の範囲で、分離が現れるようになるでしょう。

これが意味することは、まるでひとつの時間の移行が既に生じているように、行動と人間の考えを分離しながら今後身体が異なって反応するようになる、ということです。

今後皆さんは、ひとつの休止が現れて、その時身体が反応するようになる、というひとつの考えを持つようになるでしょう。

考えと生物学的な機能の間には、ある時間差があります。

今後皆さんは何かを行うことになりますが、しかし皆さんは、この領域の中でそれを行っている記憶を持たなくなるでしょう。

 

思考と生物学的な行動の中間のこの時空の定義は、意図的なものです。

今後地上のあらゆる物事の上で、遅延した反応が現れるでしょう。

何故なら皆さんはひとつの時間の移行を経験しているところであり、今後それは、あらゆる物事やすべての作用や反作用に影響を与えることになるでしょう。

これは皆さんの精神に、変化して、そしてゆっくりと移行するためのひとつの機会を提供します。

そのひとつの天空の休止の中で、その光は、今後皆さんが変化を受け入れて、皆さんの神性と闘うことを止めることを希望しています。

ほとんどの皆さんがその花の開花を確認できるように、時間は充分に減速しているように感じるようになるでしょう。

皆さんは、その速度が芽生え始めることを確認することができます。

皆さんは、ハチドリの翼が止まった状態に見えることを確認できます。

既に皆さんは、皆さんの太陽が昇り沈むに連れて、これに気付き始めています。

顕著な、そして皆さんという存在の微妙な水準で感じられる、ひとつの相違があります。

あらゆる物事とあらゆる人が、何かが変わってしまったことを認識しています。

 

皆さんは、皆さんが収縮ではなく拡大できるように、時間の減速を与えられます。

皆さんは、中間の時点で、皆さんの世界、皆さんの記憶、皆さんの健康、皆さんの考えの収縮から離れて、人生、通貨、地球の未来により関与した状態になるために必要な、神性の拡大に向かいます。

この減速の出来事の時期の中で、この数々のエネルギーの整然とした遅行の中で、それを、神が癒しの光を吸い込んで、皆さんに痛みを与えるものに、皆さんを捕らわれて状態と環境のひとりの犠牲者に維持するものに、吹きかけることとして、理解してください。

宇宙の数々のエネルギーが皆さんを通して呼吸することを、許してください。

神の目の中では、拡大と収縮はまさにひとつです。

今後時間とエネルギーは、皆さんが時間の中の数々の裂け目を癒すことを許すほど充分に減速することになるでしょう。

 

Gillian MacBeth-Louthan – PO box 217 – Dandridge, Tennessee 37725-0217 – www.thequantumawakening.com thequantumawakening@hughes.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-gillian-macbeth-louthan-september-21st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジア・シフトと虹の架橋 | トップ | 10月のエネルギー~連載「イ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む