Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


地底世界~11.《なぜ今日まで真実を知らされなかったのか》 12.《宇宙》 13.《人間》

2017-06-15 20:36:30 | 宇宙創成・ア-クトゥルス・シリウス・プレアデス・リラ・シャンバラ・レムリア

11.《なぜ今日まで真実を知らされなかったのか》
  ⇒ 今日まで世界を実質的にコントロールしてきた影の存在者達が真実を知った場合、その聖なる鏡、本来の世界を映し出すものを打ち壊しにかかる。自分の姿が醜い獣となって現れる。その恐怖から逃れようと、霊的真理と天国的世界を示す相手に危害を与え、破壊しようとするから。
 ・ 姿を現していれば、シャンバラ世界の教えやテクノロジーを守るため、光をもたらす者は一人も残らず犠牲者になっていた。
 ・ もし直接介入するとすれば、私たちに何ができ、誰が私たちに耳を貸すでしょうか?。私たちはあなた方を援助できますが、ライトワーカーたちだけが私たちを受け入れ、あとの人々は私たちに襲いかかるでしょう。
 ・ そのため私たちは、「内部」に留まっている。
 ・ 闇の権力(影の政府)の行動「世界制覇のもくろみ」地上・地下でのすべての出来事を承知してる。
 ・ 影の政府は、地底王国の存在を気づいていますが、「トップシークレット」として、一切秘密にしている。
 ・ 地上で起きている奇怪な出来事を気の毒に思い、殺人行為などの恐ろしい事態に嘆き悲しんでいる。
 ・ 地球の異なった階層で、たくさんの文明が融合する重要な時期に、私たちはあなた方を援助できることを希望している。
 ・ このタイミングは神のみが知っており、スピリチュアルハイアラーキーがテロスの全員が的確に誘導される。
 ・ インナーアースの存在達は、普段はあまり関心を持って地上を監視しているわけではない。
 ・ 自分達の進化に集中しており、未発達の人間達を助けた過去の経験から、あなた方とはあまり関わりたいとは思っていない。
 ・ 今地底王国に地上人類がやってきたら、地上世界の信条が干渉し、集合意識に歪が生じてしまう。
 ・ 彼らは、地上人類の集合意識がより高い進化の状態に至るまで、統合意識が地上に浸透するまで、地球の中心部で 待っている。
 ・ 現在、地底の光は急速に強まっており、まもなく地上人類は、地底王国のことが知れわたるようになる。
 ・ 現在、闇の勢力は急速に後退中で、代わって光が地球の周囲に広がってきている。地上の人々が光に目覚めるようになる。

12.《宇宙》
 ・ 太陽系の他の惑星に住むあなた方の同胞達も、中心部が空洞になった惑星の表面で暮らしている。
 ・ 太陽系の全惑星には生命が存在する。
 ・ 高次元に住むあなた方の同胞で、彼らの電子は極めて高速で振動している。
 ・ 太陽系の全惑星は空洞になっており、地下と地上の双方に生命が存在している。
 ・ すべての惑星の北極と南極には開口部がある。
 ・ 太陽から発せられる光は、大気分子に接した時にはじめて高温に達する。
 ・ 惑星の内部は空洞。その中心にセントラルサン"(インナー・セントラル)と呼ばれる光が輝いている。
 ・ 惑星の内部には空洞があり、一つまたは複数種の波動を持った人類が住んでいる。
 ・ 太陽も空洞で、高温ではなく低温。
 ・ 我が銀河系は12のセクションから構成され、太陽系は9に位置している。
 ・ 太陽系が位置する第9セクションには、数百の太陽系から構成。
 ・ 銀河系司令部は惑星連邦の一部で各セクターを守る。
 ・ 銀河系司令部の任務の一つは惑星規模で起こる“アセンション”を通して地球を支援すること。
 ・ あなた方が自分たちの超感覚を発見する時、宇宙を発見することになる。
 ・ もはや学習のための本は必要なくなる。希望するどんな場所(惑星)へも旅することができ、体験学習する。

13.《人間》
 ・ あなた方は、自らの魂の中にキリスト意識を持ち合わせたライトワーカ。
 ・ 自分自身がキリスト。
 ・ グレート・セントラルサンとあなたは一つ。
 ・ 病気や苦痛などは、あなた自身の中にある神の光りからの分離した結果の現われ。
 ・ 全生命の創造主である神にフォーカスすれば、癒される。
 ・ 母なる地球の鼓動に同調することで調和、進歩する。
 ・ 出来るだけ自然に親しんで健康を保つこと。自然は偉大な解毒剤。
 ・ 自然を無視すれば、自分達を無視することになる。
 ・ 植物は酸素やフィトンチットなどを与え、汚染物質を吸収する大地の管理人。
 ・ 木々は人間に対してコミニュケーションをとりたいと切望している。
 ・ 植物・動物・自然全てのものが行うコミュニケーションは、神霊の周波数に合わせることでできる。
 ・ 地球があなたであり、あなたが地球であることを理解できるようになる。
 ・ 地球での数百万年の深い眠りから目覚め、全生命とのつながりを思い出す。
 ・ 自分と宇宙が一つであるという事実にオープンになれば、自己の全てに目覚め、文字どうりの大きさに成長する。
 ・ 自己からの分離はメディアによって引き起こされる。
 ・ 分離は欠乏を生み、調和は富を流入させる。
 ・ 宇宙の法則に対して、限定せず、宇宙の法則を日々の生活の中に適用することが秘訣。
 ・ 人間は、多くの光の層から構成されている。最も密度の高い肉体に、肉体より速い速度で新道する光の粒子で構成されている“エーテル体”がある。
 ・ あなた方は、軌道を逸したペースで急いで人生を通り過ぎていく為、地球や木々の声を感じることができませんが、全生命はあなた方の苦境に気づいており、深い眠りの時代から目覚めさせるために働いていることを理解して下さい。
 ・ あなた方は多次元的存在、自分の中の超感覚を発見する時、宇宙を発見する。
 ・ ひとたび人類が内面から神の愛を直接感じるようになると、自分が地球にいる目的を理解できるようになり、神の光から自己の魂が分離する感覚はなくなる。
 ・ あなた方の関心が神霊である生命の純粋な本質だけになるまで、波動を高め上げることが、人生の目的。
 ・ 創造主の最大の目的は「無限に進化すること」。
 ・ あたは自己充足的な生命の貯蔵庫。
 ・ あなたは宇宙の縮図。
 ・ あなたは神の複製品。
 ・ 全ての生命はあなたを通して脈動する。
 ・ 全ての知識はあなたの中に含まれる。
 ・ 全てはあなたによってアクセス可能。
 ・ 全ての答えはあなたの中にある。
 ・ すべてはひとつ。

~続く~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【バシャール2017】 しるし... | トップ | プレアデス+地球をひらく鍵... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む