Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール:地球文明の誕生

2017-07-17 04:41:13 | パシャール
2017-07-17 02:23:43 NEW !
テーマ:

『ワクワク』の波動とは、”それ以外考えられない!”と感じるほどのパワーを持つ波動であるとバシャールは説明しています。それだけ絶対に見逃す事ができない強烈さを醸し出してくれます。なぜならば、ワクワク=貴方そのものを表しているからなのです。ですから貴方そのものを表す波動ですから、自分を見逃す事は絶対にできません。もちろん貴方が”無視”を決めない限りは。

ですから”貴方そのもの”の波動を辿って毎旬毎旬ワクワクを追いかけてゆけば、貴方の世界はワクワクだけの世界が広がるようになります。その至福の世界で貴方は好きなように自分の世界を描いてゆく事ができるのです。自分の筆で自分の色を使って、自分のキャンバスに好きなストロークで好きなように表現してゆきます。見せる相手がいようといまいと一向に構う事はありません。波動の歯車を動かすためにも、体現して表現してゆく事が肝心なのです。

貴方のようにワクワクを表現する人たちが増えてくると、『素の自分』の波動で作られたパズルのピースが出来上がります。そのピースが一つ一つ繋がって統合する事で、『大きな絵』が完成してゆきます。そしてパズルのピースが『大きな絵』として統合するようになる時、その時はじめて『地球文明』が誕生する事を意味しているのです。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大天使メタトロン : 2017年6... | トップ | 黒鳥が魚に…動物園で撮影され... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む