Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


わたし達の神の自己 : 真の啓発 [神の自己]

2016-10-15 08:56:58 | 道・真理

きらきら星へようこそ...☆

 

わたし達の神の自己
Our God-Self

真の啓発
True Enlightenment

October 8, 2016

ウテ・ポゼッカ・ルーデル経由
Via Ute Posegga-Rudel

VIDEO (recommended!)
https://www.youtube.com/watch?v=y1D4a_DLd-Y&feature=youtu.be

最愛なる皆さん!

BELOVEDS!

 

もしも皆さんが切に願うものが啓発なら、その違いを理解することが重要になります!

 

皆さんの定義は、皆さんの観点に基づいたその理解と、霊的な識別能力に左右されます。

 

存在する数々の枠組みと同じだけの数多くの啓発の定義があります。

そのためそれは、啓発が相対的な状態に見えます。

 

しかしその一方で、わたしは相対的な啓発について話している訳ではありません。

わたしは本当の、つまり根本的な啓発について話していて、それはひとりの人間が実感できる、最も深遠な啓発です。

 

皆さんが皆さんの意識の進化を通過する時に、皆さんの意識が拡大するに連れて皆さんが相対的な目覚めの数多くの形を経験する認識し定義しようとする数々の水準の下には、皆さん自身の仕事があります。

その時それぞれの段階は、人間の能力のあらゆる詳細の中、その理解がその内容を宇宙に投影する姿、つまりそれによって映し出される姿の中の皆さんの現在の理解の水準で、皆さんが充分に意識的になることが必要になります。

 

今後皆さんは、数々の水準が流動的であり、お互いと融合していることを、理解することになるでしょう。

皆さんが自覚のどのような水準に立つとしても、おそらく今後皆さんは、これは完全な真実である、と考えることになるでしょう。

しかし皆さんがより賢明になるほど、皆さんが限定されたひとつの個性、ひとつの個人的な魂、主に精神やさらに鋭い精神から、さらには皆さんのさらに深い個性つまりさらに高い自己に基づいたこころの精神から生きているひとりの存在で識別される限り、皆さんはその完全な真実は決して実感されることはないことを、さらに良く認識します。

 

根本的な啓発は、物の観方、数々の水準や次元、何らかの種類の含みまたは排除を目的にしていません。

それはすべてを、皆さんがこの世界や他の世界の中で受け入れることができないものや、暗く、残虐で、不正で、捻れて、偽善的で、信頼できない、狡いものやそれ以上のものでさえ、受け入れます。

皆さんが否定するものは決して対処されることはなく、それでもそれは、皆さんの顔を凝視しました。

事実通り自由になることは、皆さんの受け入れが必要になり、そして反応、抵抗、自由から離れた収縮を持つことがない、このすべてを超克した状態が必要になります。

皆さんの拡大された身体の精神と、皆さんの自然な自分の意識状態であるわたしの神聖なる放射の中での充分な目覚めです。

皆さんの身体の精神は、頭のてっぺんからつま先まで、皆さんの真の特質である神聖なる根源の光によって、さらには制限、分離、そして光と闇という異質性を持たない純粋な愛と輝きであるその意識の中で超克された、皆さんの啓発された身体の精神によって、文字通り充分に開発され、充満しています。

皆さんが闇の全体性とその外観を受け入れる時、皆さんは、例外を持たず、怖れを持たず、最終的に皆さん自身への収縮であり、また皆さんのものでもあるわたしの光り輝き無限に拡大された状態から離れた嫌悪感を持たずに、皆さんが存在するすべてであることを認めます。

この受け入れは皆さんの体制にとってひとつの衝撃であり、‘素晴らしい’という感覚やひとつの甘美な神の発想を伴って現れることはありません。

何故なら、それが皆さんに存在の全体性を伝えている現実性それ自体の力になるからです。

従って皆さんは、この啓示のために、周波数と光と恩寵を含むひとつの強烈な純化の過程を通して、皆さんの身体の精神を準備しようとしています!

それは、物質的、情緒的、そして霊的な強さが必要であり、ひとつの非現実的な幻影の大地の中の単なるひとつの皮相的な旅ではありません。

それは、飲み込まれ吸収されて皆さんと言う存在の核心そのもので癒えるための、そして愛の放射と意識的な光として再び欠けた所の無い状態になるための、苦く挑戦的な薬です。(道徳の実践を言います。Ray)

 

人生は、皆さんが充分にその人生を生きて乗り越えるひとつのやり方で、それがどのようなものであっても、皆さんが‘良い’経験と呼ぶものでさえ、皆さんのすべての経験を統合することを、絶えず皆さんに教え、勧めています。

何故なら、それはまさにそのようなものになるからです。

皆さんの身体の精神の数々の手段を経由した経験です。

皆さんの身体の精神は、鋭敏な身体でのさらに高い次元を含めた数々の次元を航行するためのひとつの手段に過ぎません。

しかし皆さんは、実際にひとつの身体を‘必要’としない、数々の次元の役割を‘必要’としない純粋なエネルギーであり、光り輝くエネルギーであり、愛です。

わたしは、そして皆さんも、それに先立つものであり、それを超えています。

 

これを自覚することが、真の啓発です。

何故なら、それはいつも皆さんの最も自然で神聖なる状態になるからです。

 

わたしは皆さんの神の自己!

 

I AM Your God-Self!

 

ウテにより伝えられたメッセージ

 

Message ひとby Ute


“Our God-Self: True Enlightenment,” channeled by Ute Posegga-Rudel, October 7, 2016, at?
http://radiantlyhappy.blogspot.com/2016/10/our-god-self-true-enlightenment.html

Source Link: Ute Posegga-Rudel Messages from the Realms of Light

Copyright 2016. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,?
http://radiantlyhappy.blogspot.com?Please post your comments on my blog so that I can be aware of them. Please share this message only together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rayの呟き~最新のSNNについ... | トップ | 弟子状態にある人類~ウーテ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む