Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


地底世界~14.《シンクロニシティー》(共時性)、15.《9.11事件》、16.《アシュター・銀河司令部》

2017-06-17 23:31:23 | 宇宙創成・ア-クトゥルス・シリウス・プレアデス・リラ・シャンバラ・レムリア
 
転載:「シャンバラ」より http://www.h4.dion.ne.jp/~mf124/sub-5-tajgenn-4-shannbara.html#61302 

14.《シンクロニシティー》(共時性)
 * 何か二つの事象が(意味・イメージ)において「類似性・近接性」を備える時、このような二つの事象が、時空間の秩序で規定されているこの世界の中で、従来の因果性では、何の関係も持たない場合でも、随伴して現象・生起する場合、これを、シンクロニシティの作用と見做す。(フリー百科事典) 
 ・ 私達はこの宇宙に広がる統合意識の中にある。
 ・ この意識の周波数内に入れば、あなたはこの帯域に存在する全ての思考や情報へとアクセス出来る。
 ・ あなた方がその道に従えば、地底の私たち全員と宇宙の全生命にあなたは出会えるでしょう。
 ・ とたびあなたが統合意識の中に入れば、地球だけでなく、宇宙のいたるところに存在する生命すべてとシンクロして、全てが理解できるでしょう。
 ・ あなた方に必用なものは、お金ではなく、自然に触れて野外で過ごし、自分達の生活に反映させる時間です。
 ・ あなた方の人生を充実させ、夢を現実化させ、生活をバランスの取れた状態に戻し、家族が調和の下で結ばれるよう時間を持つこと。
 ・ 空洞地球ではすべて考えて、望むものを正確に創造している。
 ・ あなた方が地上の生活から完全に回復して、私達の高次の存在領域へと意識を移行させるまで、私達はあなた方の地底からライフサポートシステムでエネルギーを流し続けるでしょう。
 ・ イマジネーションは宇宙の新の構成物質で、存在の全てを見ることが出来る。
 ・ もしあなたが神と調和すれば、あなたは自分のマインドを集中させ、イマジネーションに導いて、全存在の美と真実を見るようになるでしょう。
 ・ あと一跳びで、あなた方は空洞地球を覗き込み、私たちと出会えることが出来る5次元へと到達できるでしょう。
 ・ 地上の住人達が光りを受け入れ、地球に対する光りが増大し続けることをスピリチュアルハイラーキーが可能にしてくれたことに、私達はとても感謝しています。
 ・ 闇は退き始め権力者達の陰謀は後退し、支配と権力の座から退くでしょう。平和の為の聖なる計画を実行する時が目前に来ており、地上の政府全ての為の数多くの変化が用意されています。
 ・ イエスキリストが話した再臨とは、雲の上のことでなく、あなたのハートの中で、キリスト意識が再来することです。

15.《9.11事件》
 ・ あなたがたは皆地表にやってきて、深い眠りに落ちた「眠れる巨人」。
 ・ 9.11事件は、闇の勢力が自らの存在をあなた方に気づかせようと意図して彼らによって犯された、世界的な緊急のウェイクアップコールでした。
 ・ この事件は偶発的ではありません。大惨事に遭った人皆、潜在意識で選択していた。
 ・ この悲劇は地球上の全ての社会を愛と調和と兄弟愛で包み、人々を互いに結束させました。
 ・ アセンションが促進された。
 ・ テロリストによる悲劇は、平和を見出す固い結束を促します。
 ・ 人々が闇の現実を受け入れない限り、地上に平和と楽園が広がるでしょう。
 ・ あなたがたは新聞や他のメデアが伝えることを全て信じて、大きな嘘に騙されてきました。
 ・ 闇の政府の策動に惑わされず、愛と平和の生活を維持し続けてください。。
 ・ 富、繁栄、長寿を生み出すのは、平和と愛です。

16.《アシュター・銀河司令部》
 ・ アシュター司令部 ⇒ 司令官アシュターと主サナンダ・クマラの霊的導きと指導の下に存在する「光りの偉大なる聖職者団」の空挺部隊。
 ・ 銀河司令部、太陽十字艦隊、オリオン・エルサレム司令部としても知られている。
 ・ 聖なる計画に従って、神聖に努力する使命を帯びた光りの評議会として活動している。
 ・ 銀河連邦の一員として、連邦法やメルキゼデクのプロトコロに対する、いかなる違反や干渉にも対抗して、聖なる計画を守りながら天の川銀河のこのセクターを見張っている。
 ・ 私達は、意識における現在の次元シフトを通して、地球の5次元へのアセンションを可能にする、低密度のエーテル状の体へと、あなた方の肉体を変容させる支援を人類にするためにここにいます。
 ・ 私達は、テロスの同胞、シルバー・フリート(銀河艦隊)、メルキゼデク高僧のアダマと一致協力して働いている。
 ・ キリスト局、グレート・セントラルサン・ハイラーキー(神の権限)、メルキゼデクの摂理の影響力の下で働いている。
 ・ 私達は宇宙における平和の大使、仲裁人、外交官、調停者であり、あなた方も私たちとともに平和世界統合連邦に河割る日がやってくるのを大いに期待しています。
 ・ アシュター司令部が地球を訪れたのは、地球が連邦法に違反する行為(水爆)を計画しているという緊急の報告を受けた為。
 ・ アシュター司令部は、数千の宇宙船と多くの文明からやって来た数百万の人員で構成されています。
 ・ あなた方の自由意志を侵することなく、あなた方の過度な放射能を抑制したり、危険な小惑星のコースをそらせたり、地球の軸を安定させ地震活動を人口密集地から遠ざけたりしています。
 ・ 私達の宇宙船はエーテル物質で出来ており、見るにはあなた方の波動を私達の発する波動に合わせねばなりません。
 ・ 私たちは、今まで以上に複雑で美しく図案化したクロップサークル(ミステリーサークル)を作って見せ、サークルに表現された愛と普遍的真理のメッセージを伝えています。
 ・ どうか偉大なる神の中で自己を受入て下さい。美しい地球上のあなた方一人ひとりに与える私達の愛を受け取って下さい。
    ・・・・・・・・  以上 主に、Ⅱ.《“超シャンバラ”~「空洞地球」》の要約  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレアデス+地球をひらく鍵... | トップ | 教えないで殺すのか!~矛盾... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙創成・ア-クトゥルス・シリウス・プレアデス・リラ・シャンバラ・レムリア」カテゴリの最新記事