Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール:オペレート

2017-07-12 01:10:45 | パシャール
2017-07-12 00:21:01 NEW !
テーマ:

波動が上昇するという意味は、それだけアクセスできる情報源が多くなる事を意味しています。しかし波動が上昇するからといってネガティブが消滅して無くなってしまうわけではなく、ネガティブ/ポジティブの両極のエネルギーが同時に自分の中に存在しながらも、その『どちら側』かを意図的に選択する事がでる事を意味しています。

波動が上昇すると、高波動域でオペレートが可能になります。高波動で貴方の意識がオペレート出来るようなると、貴方が活用できる”色味”が断然増えてゆくようになります。表現力に深みが増し、理解力が高まります。また高いパフォーマンスを引き出してくれるだけでなく、”今ままで”できそうになかった事が急に出来るようになったりと、貴方の能力にもアップデートが加わる事を意味しています。その一番手取り早い例をあげるとしたら、ゲームです。何度やってもクリアできなかったゲームが、気分が上がって波動が上昇した途端、クリアできるようになります。そして一度クリアできるようになると、次からもっと簡単にクリアできるようになります。

また複雑に色がミックスされ過ぎていて、本当の”色味”がわかりにくくなっている事でも、高い視点でオペレートさえいればコアとなる色味を掴む事ができるようになります。ですから、複雑→シンプルへ書きかえる事ができるようになる事を意味しています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主マーリン : 霊的な成熟と進... | トップ | 人類の夢、日本が世界を救う... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む