Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


サナンダ : 2017年6月28日、水曜日 [サナンダ・クマラ]

2017-07-31 03:26:06 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

 

サナンダ

Sananda

 

2017年6月28日、水曜日

Wednesday, June 28th, 2017

アン・ダールバーグ経由

Channel: Ann Dahlberg

 

わたしはサナンダ。

 

そしてわたしは今日、皆さんの内部、皆さんのこころの中に意識を集中することがどれほど重要かということを皆さんに気付かせようとして、これを記述します。

もしも皆さんが内的な集中力を持たないなら、集中力を失うことは簡単なことです。

皆さんの外部の世界の中では、皆さんを攪乱してその注意を要求する沢山の物事が起こっています。

その時、時折は内部に向かい、まさに今重要な物事と皆さんに余り適していない物事を確認することが、最良の選択になります。

最も重要なことは、皆さんが地に足を付けて、皆さん自身に意識を集中することです。

 

今皆さんの内面の集中力を阻害するすべてを、手放してください。

皆さんの人生の様々な出来事を経由して身体の中に積み重ねてきた、あるいは皆さんが何かについて思い出す、沢山の物事があるかもしれません。

それは悲しみかもしれません。

それは、怖れまたは異なる種類の失望かもしれません。

その時は、それを手放すために皆さんのこころの内側に向かい、皆さん自身に皆さんが必要とする愛を与えてください。

もしも皆さんが皆さんの指導霊達に求めるなら、またその指導霊達も利用できます。

母なる地球と父なる母なる神は、いつも皆さんと一緒にいて、皆さんがそれを求めるどのような時でも支援します。

 

こうした時期は紛らわしい時期であり、隠されて忘れ去られた問題によって沢山の物事が再び目覚めます。

それは大きな目覚めであり、わたし達は、それが時に解決が難しくなることを理解しますが、しかし皆さんは、皆さんはいつも平等に愛され、皆さんのありのままの姿を称えられることを、認識するべきです。

皆さんが皆さん自身の内部で暗い物事に気付く時はいつも、皆さんの自己を許し、それを手放してください。

わたし達はすべて、わたし達の大幅な意識の欠落の中で物事を行ってきました。

わたし達の意識の中で、わたし達はわたし達の隣人に配慮し、愛するべきです。

それは、その時こそ、わたし達はすべてひとつであることをわたし達が理解するからです。

その時こそ、わたし達は、わたし達の隣人を傷付けることを通してわたし達がわたし達自身を傷付けることを、理解します。

わたし達はすべて一緒にいるべき場所にいて、そのため皆さんが他の誰かの魂に引き起こす数々の傷もまた、皆さん自身の中に根付きます。

このようにして、外部の世界と皆さん自身に対するひとつの防御として、その扉は閉ざされます。

その通り、これは、それが最愛なる地上の子供達になり得るやり方ですが、しかし今は、すべての扉を開いて、その光を降り注ぎ込んで、もう一度その光を必要とするすべての存在に流す時です。

その通り、そして今、光と愛を必要とする数多くの人々がいます。

 

わたし達の父なる母なる神は、既にその強い光線が地上に降り注ぎ、そしてそれが何らかの形であらゆる人のこころに影響を与えるようにしています。

しかしその一方で、この強い光線はただ愛から構成され、そして皆さんは皆さんが望み必要とする同じ量の愛を手にすることができます。

皆さんに必要なことは、ただそれを取り込んで、それが皆さんの周りのそこにあることを感じることだけです。

もしもそれが多過ぎて瞬時にすべてを取り込むことができないなら、一度に少しずつでも取り込んでください。

一度に少しずつの行いが、皆さんのこころの中にその光を広げて、最終的に皆さんは、皆さんの花盛りの姿でそこに立つようになるでしょう-かつて父なる母なる神が自分自身で創り出した、その美しい花です。

 

親愛なる地上の子供達、皆さんは今、皆さんの完了に向けて歩きます。

皆さんの内部で成長しているその光と伴に、皆さんの周りに目を向けてください。

それで皆さんは、皆さんの周りの世界の中と皆さんの周りに存在する物事の中にある、その美しさを確認することになるでしょう。

今後皆さんは、人々、動物達、そして植物達の中のその美しさを確認し、紛れもなくその通りにすべてが完璧で美しいことを、理解することになるでしょう。

既に独自で自然な物事は、その美しさを持ち、そして存在するすべてとの完璧に安定した状態になっています。

皆さんの起源の中で、皆さんは既にあらゆる物事であり、何ひとつ加えまたは差し引く必要はありません-皆さんは、皆さんの美しさと存在すべてとの安定の中で、完璧です。

皆さんは、ひとりの光の存在として、皆さんの完了と皆さんの起源に向けて進みます。

そしてこれは、皆さんのこころを喜ばせ、落ち着かせるはずです。

 

わたし達は、皆さん自身の故郷に戻る旅の上で皆さんと一緒であり、そしてそれは素晴らしくそして美しいひとつの旅です。

 

皆さんがさらに簡単に皆さんの故郷に戻る道を見付け出すことができるように、わたしは皆さんの道筋の上に薔薇を撒き散らします。

 

沢山の愛を込めて、

With much love,

 

サナンダ

Sananda



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-june-28th-2017/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール:準備 | トップ | 釈迦仏説~三世因果経 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む