Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


サンジェルマン : 1月1日 [サンジェルマン] [編集]

2017-05-03 17:45:44 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

サンジェルマン
Saint Germain

1月1日
January 1st


January 4, 2017
ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell

 

わたしは新年のこの時点の今、一時的にここにいます。

今、急速に皆さんに近付いているこの時点です。

去年だけではなくその前の数年の中で既に起こっているこれほど沢山の物事を振り返っています。

それほど沢山の物事が起こりました。

その通り、実際にわたし達は、それは皆さんがそうあってほしいほど速くはないことは理解しています。

もしも皆さんが、わたし達が確認するようにそれを確認するなら、意識が高まっている状況は、光の速さです。

遠い昔、惑星中でこの過程を、意識の目覚めを始めることが検討されました。

わたし達は、これを行う可能性、次元上昇の過程の中でひとつの惑星全体を連れて行く可能性を検討し始めました。

惑星だけではなく、惑星上のすべての人々も一緒に。

この考えが最初に出された時、数多くの存在達がそれを一蹴し、それはできないだろう、と話しました。

その地球人達、惑星上の人類は、決してこれを行うことはできませんでした。

それは決して起こることはないだろう。

これほど速くなることはない。

しかし皆さんに助言するわたし達、最初から最後まで皆さんと一緒にいたわたし達は、この惑星上の集団意識がこれを起こるようにできることを、これをもたらすことができることを、認識していました。

わたしは今、皆さんと一緒にこの部屋のここ、おそらく皆さんがいつもいることができるここに立ちます。

今その場に皆さんと一緒にいて、わたしは皆さんにそれが起こっていることを伝えます。

それは完全な完了に至る全過程の途中です。

完全な成就に至る過程です。

来年までにそれは起こるでしょうか?もしかすると。

わたし達は率直にそうなるだろうと伝えることができるでしょうか?

現時点では、できません。

これに失望しないでください。

何故なら、もしも皆さんがそれを起こすなら、それは唯一起こるようになるものだからです。

皆さんは、この仕組み全体を推し進めるその意識です。

皆さんは、今これを行っている人々です。

わたし達ではありません。

わたし達は、支援するために今ここにいます。

わたし達は、わたし達ができる何らかの方法で、導き、役立つために、今ここにいます。

わたし達は今までそれを行ってきましたが、しかしわたし達はただ、皆さんが皆さんの意識を通して許す分だけのことができるだけです。

ひとつの集団意識として、皆さんはとても急激に前進を続けています。

去年の2016年は、数多くの変化が起こりました。

数多くの物事が起こりました。

皆さんは、皆さん自身の人生と皆さんの周りの人々の人生の中で、数多くの違いを生み出してきました。

まさに振り返って、皆さん自身が経験してきた数々の変化を確認してください。

それが新しい領域へのひとつ移行となっているかどうか。

それが新しい人間関係になっているかどうか。

おそらくそれはひとつを手放して、ひとつの新しい関係性に気付くことでした。

既に数多くの異なる物事が起こっています。

この国の内部のここで起こった選挙と、そこから起こった数々の異なる物事に目を向けてください。

それで数多くの人々が心配して、継続している統治体制を継続するために特定の個人に対応する準備をしました。

しかし集団意識である皆さんは立ち上がり、“これ以上は御免だ!”、と話しました。

主要な創造主は立ち上がり、“もう沢山だ”、と話しました。

今後わたし達は、もうこれ以上これを経験することはないでしょう。

わたしの兄弟姉妹達、既に新しい共和制のための時代が訪れています。

たとえそれが遠い昔に始まった制度だとしても、わたしは新しい共和制と伝えます。

皆さんの先人達が一緒に集まって独立宣言に署名した、1776年に戻ってください。

わたしはその当時、その一部でした。

わたしは、数多くの先人達に、その用紙に署名するように働き掛けました。

数多くの先人達が、自分達の死に署名してしまっていることを認識しながら、その当時署名しました。

しかし先人達は進み出て、とにかくそれに署名しました。

先人達は、皆さんすべてのためにその道を整えました。

先人達は、この国、アメリカが前進して、共和制の中でその自由を見つけ出す道を整えました。

ご存知のように、少数の者達が前面に出て、この共和制を異なる方向に導きました。

その者達は、自分達自身を満足させるやり方で、共和制を導きました。

自分達が支配していることに気付き、合衆国の中のひとつの企業を創り出そうとするやり方です。

その者達は、それを行いました。

今もう一度、ひとつの集団意識として、人々である皆さんは、立ち上がり、“これ以上は御免だ!”と話しています。

わたし達は、この古い統治体制に耐えられなくなっています。

わたし達は、この古い枠組みに耐えられなくなっています。

3次元の枠組みは、終わらせなければならないものです。

4次元と5次元が、間もなく到着します。

数多くの皆さんが、既に4次元に移行しています。

数多くの皆さんが、時に3次元と4次元、そしてさらには5次元の瀬戸際にいます。

皆さんが空を見てそこにあるべきではないものとそこにあるものに目を向ける時、皆さんはその覆いの後ろのそういった片鱗を掴んでいます。

その時皆さんは、5次元の瀬戸際にいます。

これが起こる時はいつも、皆さんは5次元の中にいることを、認識してください。

たとえ気が付くと皆さんが仰向けに倒れているとしても、たとえ気が付くと皆さんは既に皆さんがうんざりしている3次元の中でもがいているとしても。

わたし達は今、それにうんざりしないように、皆さんに伝えたいと思います。

その今のその通りのその姿を受け入れてください。

すべての皆さんの内部のここにあるその愛のために、それを受け入れてください。

そのすべての愛で、皆さんは、この幻影からその身体を引き離して、これほど数多くのわたし達が話しているこうしたさらに高い振動に気付くことができます。



その通り、それは本当です。

わたし達がわたし達の次元上昇の過程を通過した時、それは今皆さんが通過しているものとは異なるものでした。

しかし今皆さんは、それを通過しています。

今わたしの言葉を聞いているか後でこうした言葉を読んで共鳴する、ありとあらゆるひとりひとりの皆さんです。

皆さんはこの次元上昇の過程の中にいることを、認識してください。

皆さんが置き去りにされることを選択しない限り、今後皆さんは置き去りにされることはないでしょう。

その通り、愛する人々が前進しないことを選択する可能性があるかもしれません。

それは、皆さんの懸案事項ではありません。

皆さんは今の皆さんであり、そして今は他のすべての皆さんと一緒に協力して、このすべてが起こるようにしています。

そのため皆さん自身を信頼し、皆さん自身の価値を信じて、皆さんはこれほど数多くの変化の瀬戸際に、その端にいることを、そしてそういった変化のひとつが新しい共和制の公示であることを、認識してください。

わたしはサンジェルマン。

わたしは今ここで、わたしの安らぎと愛と共に、皆さんから離れます。

今年は壮大な新しい1年になるため、わたしは皆さんに接しているこの壮大な新年と共に、皆さんから離れます。

安らぎと愛が皆さんと伴にありますように。

http://ancientawakenings.org

http://sananda.website/saint-germain-via-james-mcconnell-january-1st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時は来た!楽しく!そして美... | トップ | 第1章 ゲーム、コード、そし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きらきら星へようこそ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL