Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


評議会 : 次元上昇と新しい世界 [評議会]

2017-06-22 23:03:09 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

評議会
The Council

次元上昇と新しい世界
Ascension and the New World

May 31, 2017

The Council  Ascension and the New World



皆さんが期待するように伝えられてきた皆さんの“新しい世界”への上昇の始まりを許すことになる数々の周波数に皆さんがより一層近付くにつれて、そして皆さんの差し迫った変化という感覚が増えるにつれて、物質的な世界の観点からほとんど全面的に考える人々の心配もまた増えることになるでしょう。

今までわたし達は、今後最愛の人々、家族、ペット達、そして友人達に何が起こるのかと、何度も繰り返し尋ねられてきました。

今後彼らは置き去りにされるのでしょうか?

わたしが消滅する時、彼らは何を考えるのでしょうか?

特にこうした怖れが皆さんのエネルギーに対する碇としての役割を果たしているという理由から、試しにもう一度立ち止まってこうした怖れを並べてみることにしましょう。

 

わたし達は、ここでひとつの意見を話すことにします。

その間に皆さんが消え失せる特殊閃光弾事件が起こることはないでしょう。

皆さんのエネルギーの特徴の一定の割合は、ほぼここの水準まで高まることになるでしょう。

そのためその部屋の中の他の食卓に腰を下ろしている人々は、皆さんのものとは異なるひとつの現実性を経験していることになるでしょう。

さて、皆さんに尋ねることにしましょう。

それは、皆さんの現在の状況とかなり異なっているでしょうか?

いいえ、異なっていません。

 

やがて、まだ互換性のあるひとつの周波数水準に達していない人々は、今後既にこの世を去って、今皆さんがいるかもしれない次元とは異なる次元での経験を始めているでしょう。

それはまだ起こっていないでしょうか?

そう、起こっています。

しかし一冊の本から一行引用すると、従順な人々が地球を引き継いでいるでしょう。

 

今、3次元の精神に対して、多次元的な物事に関する単純化された説明があります。

おそらくわたし達は、それはすべて幻影だと話すことができます。

その世界はほぼ役立たないでしょう。

おそらくわたし達は、皆さんの言葉でそれを説明することは不可能だ、と話します。

もしかすると、ひとりの友人は、皆さんが行った同じ時に、彼または彼女のさらに高い自己に対して、彼女自身、彼自身の中また本人として生き始めることをまだ認めないかもしれませんが、しかし彼らはどのような瞬間でも自由にその意思決定を下します。

まさに彼らを、彼らがその神聖なる完璧性の状態になっているものとして、理解してください。

皆さんは、彼らのために生きることはできませんが、しかし皆さんは、その方法を明らかにすることはできます。

この人類に対する変化を、ひとつの地滑り、あるいはひとつの津浪として考えてください。それは確かにそのためにそうなっているからです。

ひとりひとりの皆さんが全体に影響を与え、そして変化は、今もこれからも、雪だるま式に膨れ上がっています。

混ぜ合わせの比喩として、それはどうでしょうか?

 

一部の皆さんのために、まさにわたし達は、皆さんが以前は考慮したことがない次元上昇のひとつの定義を用います。

そして、それで大丈夫です。

皆さんは、他の定義を用いて進歩をしてきました。

しかしながらわたし達は、皆さんに次元上昇という言葉をこのように理解し始めて貰いたいと思います。

次元上昇は、単純に彼または彼女の自己が、彼らの物質的な存在として、そしてその存在を通して、表現し始めることを許し、勧める、ひとりの人間のその過程のことです。

そして惑星の次元上昇は、そのように行ってきた人々がその光に有利なように安定を傾ける時期のことです。

今、皆さんのさらに高い自己は、かなり強力な存在になっています。

そのため、今後これを成し遂げることは、数十億の人々を必要とすることはないでしょう。

それでも数十億の人々は、今後そうなる人々です。

 

それで、どうか皆さんの焦点を、心配から歓びに溢れた期待と容認に変えてください。

その可能性を認めてください。

今後そのように現れるものは、皆さんが思い描くことができるよりも遥かに素晴らしいものであり、そのため皆さんの数々の夢は、比較すると既に控え目なものになっているでしょう。

しかし、とにかく夢です。

 

わたし達の愛をひとりひとりの皆さんに。

Our love to you each.



There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice and link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/05/31/council-ascension-new-world/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノのリラックス音楽, ス... | トップ | バシャール »
最近の画像もっと見る

あわせて読む