Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール:自分で選択を

2017-07-27 06:16:47 | パシャール
2017-07-27 00:35:34 NEW !
テーマ:

貴方が物質界で体験する人生の目的は、とても精巧にデザインされています。多くの場合、複数の目的が関連付けられているのです。例えば大抵の人たちは”無条件の愛”を体験する目的を持っているほかに、自分の価値を見出し愛する事、覚醒の過程を体験しつつ軸を自分に戻してゆく事などが挙げられます。

また大抵の場合、達成したい目的と真逆の人生から私たちの人生は出発してゆきます。例えば”無条件の愛”を体験する目的を持つ貴方は、愛情が欠落した家庭を選んで誕生し、そこから自分の力で”無条件の愛”を体験してゆきます。ですから貴方の目的によって生まれてくる環境や育つ状況を予め決めてやってくるので、全てが貴方の意思と責任の元に決定されている事を意味しているのです。

こんな両親を選ぶはずがないだとか、こんな状況を好き好んで選択するわけがないと言う人がいます。しかし貴方が誕生するタイミングも、天界に戻るタイミングも貴方が困難やチャレンジを体験するタイミングも自分で選んでいるのです。自分で選んでいる事に対して、自分が体験したいと計画した事に関して、誰も何も文句を言う事はできません。何故ならば、全てが貴方にとってベネフィットがある事だからです。そして更に貴方の成長は、宇宙にとって源(ソース)にとって大きなベネフィットがあるのです。だからこそ私たちは、常に前進して成長してゆくのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨシュア : 2017年6月26日 [... | トップ | 安倍首相「苦悶のステーキ」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パシャール」カテゴリの最新記事