Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


サンジェルマン : わたしは皆さんへの富の分配を担当している!!! 

2017-07-01 11:42:05 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

サンジェルマン
St Germain


わたしは皆さんへの富の分配を担当している!!!
I Am in Charge of Distributing Abundance to You!!!

May 23, 2017

スーザン・リラント経由
Via Susan Leland


May 27, 2017


St Germain: I Am in Charge of Distributing Abundance to You!!!
Ashtar On The Road Teleconference
May 23, 2017

 

わたしはサンジェルマン。

 

そしてまず、わたしがこの集いにいることができてどれほど喜んでいるかということについて話すことにしましょう。

皆さんは、本当に言い尽くせないほど愛されています。

しかしそれ以上に、皆さんは、アシュタルが話したいと思うように、皆さんがそうなるためにここに現れた光を照射する者でいることに対して、絶対的に称えられ、高く評価され、そして感謝されています。

そしてまた、幻視者になり、調査そして皆さん自身を教え育み、あらゆる場所ですべての光の存在達と結び付きたいという願いで、一体性について数々の結論に達しているからです。

すべての生命の聖なる一体性、惑星地球とそれを超えた場所での一体性です。

皆さんは、皆さん自身の聖なる存在、言わば皆さんのエネルギー場の内部で始めて、今の皆さんである愛、皆さんがさらに多く持ち込むことができるその愛で、光を発しています。

何故なら、その愛が皆さんに利用できるものになっているからです。

そして皆さんは、他のすべての人々に手を差し伸べています-そして一部のメッセージ、歓び、地上の安らぎのメッセージを受け取り始めています!!!

 

しかしその間にも、わたし達は達成させるべきこの使命をもちます。

それでわたしはまさに今皆さんに伝えることになりますが、皆さんの豊かさのためにしなければならないすべての物事は、充分に手当てが施されています!!!

わたしは既にそれを引き受けているため、あらゆる人、惑星地球の人間集団全体が、今後ドルまたは円またはどのような通貨でも受け取ることになるでしょう。

それはすべて、金そして貴金属で裏打ちされるでしょう。

そしてその目的に対して、既にわたしはそれを安全なものにしています。

それで、今後は価値のない紙幣はなくなるでしょう。

すべての紙幣は兌換になり、裏打ちされ、そして実体と等価性を持つことになるでしょう!

例えば、金の価格は世界中で同じになるでしょう。

そしてドルも、他の国々の中であらゆる通貨がある状態と同じになるでしょう。

そのため、もうこれ以上格差はなくなるでしょう。

これ以上投機は行われなくなるでしょう。

これ以上、金融取引や裁定取引、皆さんがそう呼ぶことを望むあらゆる手段はなくなるでしょう。

 

今まで存在したようなウォールストリートが、世界の経済を支配してはいることはないでしょう。

何故なら、実際には黒い帽子を着用する者達が、ウォールストリートや銀行や世界中で全部の金融機関や通貨制度を支配し続けてきたからです。

それは終焉を迎えています!

ネサラはその結末に決着を付けることになるでしょう!

 

富の分配は、皆さんがもはやどのような種類の貨幣をも必要としなくなるひとつの場所へ、皆さんを到着させることになります!!!

その通り。

これは、あらゆる人に充分な富を楽しませるための一時的な解決策になります。

それで人々は、次に人々が必要とするどのようなものでも確保する他の手段を始めることができます。

人々は自由になり、人々が追い求めることを選択するあらゆる物事を自由に追い求めるようになるでしょう。

数多くの皆さんが、実際に惑星地球を超えた旅をして、他の数々の文明と交流する機会を持つことになるでしょう。

そして、皆さんの財産として所有するドルの残高とは異なる、別の豊かさを楽しむ新しい手段が存在するようになるでしょう

 

あらゆる物事はエネルギーであり、わたし達はすべてエネルギーでるため、エネルギーから創り出す自己複製装置が現れ、今後、その自己複製装置が、皆さんが獲得することを願うあらゆる物事の大量生産を、達成できるようになるでしょう。

 

そしてわたしは、幾らかの密度を持ち、食品、衣服、その他すべてといった皆さんが有形財と呼ぼうとするものについて伝えています。

例えば、スタートレックの番組の中で与えられた状況が、優れた事例です。

皆さんは、その正確な利用の仕方に波長を合わせ、確認することができます。

皆さんのコンピューターはかなり双方向性を持つようになります。

そのため皆さんは、その部屋を歩き回り、行き来して会話を持つことができます。

誰もが、どのような形でも世界のどのような場所でも、皆さんが‘強制労働’と呼ぶものを行うようにならないため、今後皆さんは、ロボットを持つことになるでしょう!

 

今後皆さんは、創造的になり、他の人々の創造を楽しみ、そして皆さんが選択するどのような皆さん自身でも創り出す、数々の機会を持つことになるでしょう。

今後皆さんは、フリーエネルギーを持つことになるでしょう。

電気代請求書、またはガソリン代請求書、またはガソリン給油機で皆さんのカードの挿入、あるいはその手の何らかの手続きはなくなるでしょう。

皆さんの家、皆さんの車そして世界は、汚染のない無料のエネルギーで稼働するようになるでしょう!

 

今後皆さんは、あらゆる場所で、美しい庭や公園を持つことになるでしょう。

人類は、既に行われてしまった荒廃、今まで惑星地球上で行われてきた破壊的行為に対して、責任を取ることが必要になります。

人類は、今まで参加したことがあるすべての人々を許すことが必要になります。

そしてそれは誰のことを指しているのでしょうか?

おそらく人類は、100%の人類のために許しを実行して、わたし達の存在感を受け入れる際に母なるガイアそして支援者になろうと現れるわたし達と連携する必要があります。

そして最愛なる皆さん、言うまでもなく、わたしはここにいる皆さんについて話している訳ではありません。

わたしは、わたし達は皆さんと連携するためにここにいることに現時点で気付いていない人々について話をしています。

しかしそれは、別の相互関係、惑星地球の浄化、破壊の停止、既に存在しているすべての科学技術の手配のことになるでしょう!

 

こうした物事のすべてが行われることになるでしょう。

そしてこれは、惑星上のあらゆる人、母なるガイアのすべての王国にとって、完全に癒されたひとつの惑星上で繁栄するための別の水準の自由になるでしょう!

こうしたいわゆる人道主義的な計画を備えた状態になることです。

何故なら、今後すべての人類は平和な状態、ただの非常にわずかな比率の人々ではなく、すべての人々のための豊かさを楽しんでいる状態になるからです。

そしてそこが、今後あらゆる人が一体性の感覚を持つ場所、今後人々が団結して自分達の着想を表現する場所になるでしょう。

そして人々が選択するどのような場所でも、エデンの園の地球、ひとつの楽園のすべての存在達と生きるための自由を体験する場所、どんなものであれ人々が願うあらゆる教育を如何なる費用も必要とせずに絶対的に受け取ることができる場所になるでしょう!

最愛なる皆さん、わたしは皆さんにお祝いの言葉を伝えます。

そしてわたしは、皆さんがここに現れて存在することに関して、また今回の人生の中で、皆さんが依然として皆さんの前方に広がっている時間を体験する場所に存在することと、この黄金時代に向かうその道を先導している人々に囲まれていることに関して、そしてそれが抱えるすべての気付いていて、今でさえ積極的にその歓びを感じ、それを引き起こすことに対する皆さんの情熱を新たにする人々に囲まれていることに関して、これほど勇ましく、これほど勇敢でいることに対して、皆さんを称えます!

何故ならこの場所が、わたし達が一緒に向かっている場所になるからです!

これがわたし達の道筋であり、そしてそれはこれほど鮮やかです。

それを感じてください!

皆さんの美しいこころをさらに大幅に広げてください。

そして、この愛のエネルギーが皆さんの存在に入り込むようにしてください。

それで皆さんは、より一層皆さん自身をわたし達が話すこの黄金時代へと連れて行くことができます。

 

今、おそらく皆さんが口にするその‘正式な壮大な開幕’への道の上には、幾つかの追加の難題があるのかもしれません。

しかしこの瞬間のわたし達にとって、既にわたし達はそこにいます!!!

それを感じてください!

この感覚に戻って、わたしや今皆さんと一緒にここにいるすべての存在達に参加してください。

文字通り、そしてさらに高い次元の存在達を含めて、無数のアシュタル司令部の要員達や高位の霊的指導者達、天使達、母なるガイアの王国出身の代表者達がいます。

まさに手を伸ばして、わたし達と一体の状態になってください!

そしてそういったファクション3と呼ばれているすべての存在達を、支援することにしましょう。

その存在達はわたし達と一緒にその道筋の上にいて、そしてわたし達もその存在達と一緒にいます。

わたし達の一体性の中で団結して、そしてまだそれに気付いていないすべての人々を迎え入れることにしましょう。

そしてその時は、それに抵抗しているか今まで抵抗してきた人々、そして依然としてその抵抗に執着している人々も、歓迎することにしましょう!!!

 

わたし達は事実通り愛の中でひとつであり、そしてそれでさえ、その通り、今いる一部の人々は、今後自分達の行いに責任を取っているでしょう。

その人々がわたし達自身の場合と同じように愛されることを、そしてわたし達はその人々を歓迎することを、その人々に認識させるようにしましょう。

それは、その人々にさらに長い時間を取らせるかもしれませんが、しかしわたし達は、ちょうどわたし達がお互いを迎え入れる時に、その人々を故郷に向かえ入れます。

何故なら、それが神聖なる統治のやり方であり、そして手を差し出すこと、手で引き上げること、わたし達すべてである愛の光になることは、わたし達ひとりひとりの内部で始まるからです。

実際に、それは壮大ものです。

それは愛の集いです。

結び付いたままでいてください。

わたしの言葉を皆さんに呼び戻してください。

わたしはありとあらゆる皆さんに話し、そしてありとあらゆる皆さんを今の皆さんである神聖なる人々として理解します!

 

その通り、わたし達はすべて、惑星地球の時系列上のこの特別な場所に到達するために、大きな進歩を遂げてきました。

そしてわたしはそれをひとつの輝く瞬間のすべてとして確認するとしても、皆さんは肉体を持った時のわたしと同じように数々の記憶を持つことを、わたしは認識しています。

そして率直に伝えると、わたしは今でさえ惑星地球上でひとつの存在感を持ちます。

何故なら、わたしの役割、豊かさを分配するわたしの使命をすべての人々のもたらすために、わたしは皆さんに囲まれていなければならないからです!

それが、すべての人類を黄金時代に迎え入れることに関するわたしの主要な役割になります!!!

 

しかし、わたしはそれに加えて行うべき沢山の物事を手にしています。

結局のところ、わたしは熟練した錬金術師です。

それでわたしは、すべての皆さんが道の途中で別の手段として用いるために、皆さん自身の振動を高めるために、そしてこのようにして皆さん自身を高めて、幻影と欺瞞と嘘と低い振動のすべてを持つ3次元の外に向かうために、わたしはすべての皆さんに役立つように、わたしと一緒に紫の光線を持ち運びます。

わたしは、黄金時代へ向かう道筋の上とそれを超えた場所で、わたしとひとつになっている皆さんを称えます!

そしてわたしは皆さんを、今の皆さんである大いなる輝くひかりとして確認します!

 

そしてその通りに。皆さんの内なる神を拝して!

And so it is. Namaste!

http://www.ashtarontheroad.com/stgermain-abundance.html

Transcription by Marta.

Given through Susan Leland, May 23, 2017. www.AshtarontheRoad.com
Ashtar On The Road Publications 2004-2017. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.

http://sananda.website/st-germain-via-susan-leland-may-23d-2017/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンジェルマン:通貨の再評... | トップ | 【道州制への道】それは党派... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きらきら星へようこそ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL