Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール: 初体験

2017-05-14 09:48:08 | パシャール
2017-05-14 02:55:36 NEW !
テーマ:

私達は、コントラストの世界に降り立っています。今までの世界観と”今ここ”の新しい世界観は、コインの裏と表のように相反する世界観を表しているのです。古い世界観が物質的脳で造られた社会で、”今ここ”の新しい世界観は、ハイヤーマインドの視点(心)をベースに造られる社会となります。そしていよいよ私達は、完全版の自分として”自立”してゆく世界を体験してゆくようになるというわけなのです。つまり今まで拾い集めた”自分のエッセンス”を統合させた自分、つまりは完全版の自分を初体験してゆくというわけなのです。

現在において、古い世界と新しい世界がごちゃまぜに存在していますが、そのうちどんどん二極化がエスカレートしてゆくようになります。しかしポジティブとネガティブの2つだけの並行世界に分離してゆくわけでは無く、平行世界は幾つも存在し、貴方のワクワク度数や心のベクトル方向によって乗る列車が決定されてゆくのだとバシャールは話しています。80%のワクワク度数の人は、80%のワクワクを持つ人たちが搭乗する列車に乗ります。50%のワクワク度数の人は、50%のワクワクを持つ人たちが搭乗する列車に乗ります。

完全版の自分で体験する世界は、貴方の心がナビとなります。誰のナビも使えません。貴方だけにしか機能しない、貴方だけの心のナビを使って自分の人生をより良いものに構築してゆきます。ですから今までの統計を調査し、こっちの道が早いだろうだとか、こっちのがデータ的には確実だというカタチでは、もはや望む目的地にたどり着けない事を意味しています。なぜかと言うと、地図は貴方の心にインプットされていて、心が共鳴する道が貴方のゆく道を指しているからです。貴方の行く道は誰も示してくれません。貴方自身が貴方の地図となるのです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この世界が仮想現実であるこ... | トップ | ロブ・ポッターによるコブラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む