Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


ガブリエル:あなたが探し求めているすべてに対する答えは、あなたの内部にある。 [大天使ガブリエル]

2017-06-28 21:28:26 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

 

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

 

あなたが探し求めているすべてに対する答えは、あなたの内部にある。
Be aware that the answers to all you are seeking are within you.

 

June 4th, 2017
June 6, 2017

シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

Shanta Gabriel ~ AA Gabriel ~ Be aware that the answers to all you are seeking are within you.


親愛なる者、

Dear One,

 

あなたがあなたのこころの知性と調和している時、あなたの人生の疑問に対する答えをあなた自身の外側に探し求めることは、これからはほとんど必要ではなくなるでしょう。

これはあなたにとって不可能のように見えますが、それにもかかわらず、今は、もはや人々が、神と、すべての生命の根源と同調した状態になるための仲介者を必要としない時です。

 

惑星地球上とその周りの振動周波数の中で、既にひとつの胎動が起こっています。

何故なら、あなたは電気的な存在であり、あなたはこの増大した光によってかなりの影響を受けるからです。

さらに高いエネルギーのひとつの水準は、あなた自身をより精緻な振動に同調させることができ、あなたがその叡智の共鳴と神聖なる精神からの愛を意識的に受け取ることを許します。

 

叡智と愛は、あなたのエネルギー場を通して、光のエネルギーとして現れます。

それは、それと伴にあなたがあなたの魂の要求とさらに調和して生きることを許す情報を運びます。

 

これは、あなたが祈り瞑想する時に、あなたがあなたの振動を高め、ひとつの磁石のように、あなたにさらに高い光の周波数と愛に溢れたエネルギーを引き寄せることを意味します。

このエネルギーがあなたという存在に浸透する時、それはあなたの精神を広げ、あなたが提示するあらゆる疑問に対する答えを受け取ります。

あなたは、情報と同時に、神の愛の恍惚のためのひとつの導管になる能力を持ちます。

 

それは、複雑な質問に対する答えを受け取ることができるようには見えないかもしれません。

それにもかかわらず、これは怖れと疑いがあなたの認知を曇らせる時に初めて当てはまります。

あなたの至高の善の中にあるその真実を明確に受け取ることができるように祈り、それを認識できるように、祈ってください。

あなたは、ひとつの疑いの影を超えた認識を求めることができます。

その時あなたは、“モーゼのダイヤモンドの契約”に従うことができます。

これは、あなたがあなたの至高の善の中にあるひとつの疑いの影を超えて認識する時に、あなたに明らかにされたどのような物事でも、あなたが積極的に行うことを宣言します。

このあなたの内面の導きに従おうとする意欲が、あなたを通してひとつのエネルギーの流れを設定します。

それは、あなたのさらに高い自己があなたの意識と同調することを許します。

 

あなたが寛いで拡大された存在状態になっている時、あなたは、宇宙のすべての叡智を利用しています。

もしもあなたが求めるなら、あなたの精神を愛と光で溢れさせるために、天使達を利用することができます。

あなたという存在が愛と光で溢れる時、あなたは、どのような状況の中でも、取るべき手段を意識的に理解します。

この内面の認識は、直ぐにあなたの意識的な精神に明らかにならないかもしれませんが、しかしその一方で、あなたがあなたの日常に取り掛かる時、あなたは、より大いなる静けさと確実性で、すべての状況に反応し始めることになるでしょう。

あなたが振り返る時、あなたは、あなたがまさに行うべき物事を“認識”した方法を理解することになるでしょう。

 

実践:

Practice:

 

あなたの質問を一枚の紙の上に記述してみてください。

あなたの身近にある一本のペンでその紙を手にしてください。

あなたが瞑想し、そしてひとつの疑いの影を超えて真実を認識するように祈る時、あなたの個人的な天使の教師に呼び掛けてください。

あなたのさらに高い自己に神聖なる精神と同調した状態になるように、求めてください。

ここで腰を下ろして、リズムに乗ったやり方で息を吸い込み、そしてあなたの精神と身体が寛ぐことを認めてください。

天と地を結び付けている黄金の光の柱の中で腰を下ろしているあなた自身を、視覚化してください。

 

あなたが祈り、瞑想する間に、あなたは拡大された意識状態になっています。

この場所からはすべての答えが明確ですが、それにもかかわらず、精神の批判的な本質は、判断を下すことが大好きです。

あなたの答えを直ちに読まないでください。

これが、あなたの内面の批評家を取り除くことになるでしょう。

1時間かそのくらい経ってから、振り返って、あなたが記述しておいたものを読んでください。

ほぼ間違いなく、あなたは、あなたの疑問に対するその単純で実用的な解決策に、驚くことになるでしょう。

あなたがあなたのさらに高い自己、天使の数々の次元と神聖なる導きに触れているあなたのその部分に対する直接的な導管を設定する時、訓練を行うことで、この過程はさらに簡単になります。

 

今回は、直接的な導きと叡智の黎明の時代です。

あなたはもはや、司祭、導師、あるいはあなたの至高の善の中にあるものをあなたに明らかにするあなたの外部の人々を、必要としません。

これは、教師達そして模範的な人々が重要ではないことを意味する訳ではありません。

これはまさに、あなたは、あなたの最も重要な疑問に対する答えを見付け出すために、それをあなたの外部に探し求める必要がないことを意味します。

あなたの人生にとって正しい物事を、あなた以上に認識する者は、あなたの他に誰ひとりいません。

あなたが神と同調して、祈りと瞑想の中で静かな時を過ごす時、あなたが認識することを望むすべての物事は、あなたのためにそこにあるでしょう。

 

そのため、大天使ガブリエルからあなたへの今日のメッセージを、忘れないでください:

 

あなたが探し求めているすべてに対する答えは、あなたの内部にあることに、気付いてください。

 

シャンタ・ガブリエル

大天使ガブリエルに捧ぐ

2017年6月4日

Shanta Gabriel

for Archangel Gabriel

June 4, 2017

ShantaGabriel.com


http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-june-4th-2017/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大腸菌を注射したらがんが消滅  | トップ | "モーゼのダイヤモンド契約”... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む