Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


大天使ミカエル : 2016年12月1日 [大天使ミカエル]

2016-12-13 14:29:18 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

大天使ミカエル
Archangel Michael

 

2016年12月1日
December 1st 2016



ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herma

 

最愛なる熟達者の皆さん、光の被膜という言葉を思い出してください。

何故なら、この概念が皆さんの精神の中で明確に規定されることが重要になるからです。

 

皆さんが幻影的な3次元と4次元の現実性に向けて皆さんの旅を始めた時、皆さんの記憶を超えた場所に、光の被膜が設定されました。

皆さんの聖なる精神と皆さんの聖なるこころの通路に、光の被膜が設定されました。

過去も今も、皆さんの第三の目、皆さんの内的な視野を取り囲んでいるひとつの光の被膜があります。

今は皆さんの第三の目が開く時である、と皆さんのさらに高い自己が判断する時、それは、まるで皆さんが皆さんの眉間の上で聖なるエネルギーの急騰を受け取ったようなものになるでしょう。

こうした特異な周波数が、松果腺の内部で種子となる光の結晶質を開きます。

それが、超感覚的な認知能力、予知能力を始動させます。

 

ほとんどの皆さんが、リング・パス・ノット、超えられない環、惑星を囲む光の放射の被膜、といった言葉を聞いたことがあります。

それはある種の制限的な隔離場所であり、それが徐々に地球の大気から解消しました。

その結果、宇宙の叡智の次の水準が選ばれた世界の奉仕者や宇宙の使者達の集団に注ぎ込むことができるように、宇宙の情報の堤防が唐突に開く状況を許しました。

 

数多くの生涯の間、こうした勇敢な魂に属するあらゆる皆さんが、さらに高い数々の領域の中で強烈な準備段階の状態になっていました。

正確で整頓され時宜を得た方法論の中で高度な教えを生み出すためには、この強烈な訓練期間が必要でした。

次のさらに進んだ水準に移動するためには、それぞれの新しい真実の水準で、宇宙の法則を統合することが必要になります。

それは、固有で特異な始動の道筋です。

 

宇宙の光の評議会の高位の霊的指導者達は、人前で公然と教えることはありません。

彼らは、ほとんどの場合さらに高い叡智の教えに関する触発された思考形態を伝えることによって、ひたすら自分達の信奉者や新規参入者達だけに対処します。

新規参入者達もまた、ほとんどの場合水面下で、精神的な水準に取り組みます。

しかしその一方で、選ばれたひとつの集団が世界の中で積極的に教えを広めますが、それは、彼らの最も重要な仕事が、世界の奉仕者になるように他の人々を刺激することになるからです。

光のひとつの流行があり、そこでは地上のあらゆる個人が、洗練された神の光の周波数による衝撃にさらされます。

しかしその一方で、それぞれの個人はただ光の周波数だけを吸収し統合できるため、個人の器官は順応することができます。

そこから恩恵を受けてそれを利用するためには、皆さんは、高い周波数の神の光を代謝できることが必要になります。

 

皆さんのために策定された道筋に断固として従ってきた皆さんは、急速に、皆さんが過去10年の間にそうなった特定の啓発段階に対するひとつの完了状態を迎えています。

皆さんが真の自己熟達性を達成する時、皆さんの考えと言葉は無害なものになるでしょう。

何故なら、批判と否定性は、愛と真実の光の中に宿ることはできないからです。

願望が自我の主要な衝動であるように、奉仕は、ひとつの内在する魂の自己の衝動です。

 

皆さんの情緒的な自我が願う身体の衝動または疼きから、魂とさらに高い自己の霊感的な考えへの移行は、既にほとんど達成されています。

皆さんの焦点は、既に集団意識と人類に奉仕する方法へと移っています。

皆さんもまた、自分だけを中心とした利己的な利害から、さらに高い周波数、統一意識という我々という状態を中心とした道を進んでいます。

皆さんがさらに多くの純粋な神の光を統合する時、皆さんが受け取る直観的な考え、指導霊や天使の支援者やさらに高い自己からの導きは、さらに強い状態になります。

皆さんの個人的な現実性は、自分本位の意識状態というひとつの小世界の焦点から、世界、太陽系そしてそれ以上を含む拡大されたひとつの意識へと拡大します。

もはや皆さんは、人生の中の苦痛に満ちた出来事に対して、呪いまたは罰として反応することがなくなります。

何故なら皆さんは、それは成長のための挑戦であり機会であることを自覚するからです。

 

皆さんは、エネルギーの渦、人類によって創り出されたひとつの暴力的な活動の渦である集合的な思考形態の意識帯から、急速に抜け出しています。

次元上昇は、それによって皆さんが意識的により一層高い皆さんの大霊やさらに高い自己のエネルギー振動領域に向けて前進する、ひとつの過程です。

さらに高い数々の次元の神聖なるエネルギーに属するさらに純化された領域に向けて、永遠に前進しています。

 

皆さんの魂は、皆さんが過去から持ち込んだ不安定と、そしてまた皆さんが今回の生涯で創り出してきた不安定に、気付いています。

皆さんがその欠点を修正して、皆さんのさらに高い自己の次の水準で協和的な同調を発達させることができるように、今後それが、皆さんの目をこうした不安定に向けさせるために可能なあらゆる物事を行うことになるでしょう。

これが、魂の主要な存在目的です。

今後皆さんの魂とさらに高い自己もまた、皆さんの振動周波数を高め、情緒の身体と精神的な身体の変動するエネルギーを調和させるために、あらゆる努力をすることになるでしょう。

 

皆さんがその道筋の上で前進して、さらに高い光の振動パターンを取り入れるにつれて、皆さんは宇宙の聖なる炎の周波数の強さの影響を経験することになるでしょう。

今後皆さんは、軋轢による炎である体の炎、太陽の炎である魂の炎、電磁的な炎である霊の炎という3つの方法で、創造の灼熱の強さによる影響を受けることになるでしょう。

最終的に皆さんは、皆さんが連携しようとする様々な光の存在の周波数パターンの起源を認識する方法を学ぶことになるでしょう。

また皆さんは、微小な力と光線を区別できるようになるでしょう。

皆さんは、ひとりの神聖なる観察者とひとりの没我の達人になるために努力する必要があります。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿を認識します。

わたし達は、皆さんに伝える必要はありません。

わたし達は、皆さんが世界の奉仕のさらに高い水準に引き込まれる時に、皆さんが皆さんの聖なるこころの内部の力の中心をしっかりと維持することを求めます。

皆さんが高位の霊的指導者達の領域に向けてより一層深く移動するにつれて、皆さんが選択した奉仕の道筋は、さらに簡単でほとんど努力を要しないものになるはずです。

皆さんが皆さんに大量の神の光を引き寄せる時、皆さんの主要な挑戦と試練は、皆さんに後れを取っています。

 

内部の相容れない党派は、それが愛の変革をもたらす振動に従うにつれて、ゆっくりと皆さんへの執着を解き放つことになるでしょう。

わたしの勇敢な平和の戦士達、皆さんの光が世界に向けてより鮮やかに輝き出すにつれて、今後皆さんが皆さんを否定的な振動力の焦点にする物事を何もしなくなるように、皆さんは用心深くなることが必要になります。

皆さんは、さらに高い力のひとりの監督者になる方法を学んでいます。

皆さんが皆さんの自己熟達性の技能を高めるにつれて、皆さんは、皆さんの周りのすべてのエネルギーの質と力を識別する方法を学ぶことになるでしょう。

あらゆる時代と主要な周期の中で、広い精神と愛に溢れたこころを持つ人々は、宇宙の叡智と神聖なる真実が利用できます。

今は、人類が進化の階梯の上で占める場所を理解する時です。

それぞれの個人は、その個人の個人的な運命に関する知識を獲得し、その運命を成就しようとするひとつの願いを持つことが必要になります。

 

毅然として次元上昇の螺旋状の道筋の上にいるすべての皆さんにとって、現時点の皆さんの主要な目標は、3次元と4次元の現実性の中で皆さんの個人的な世界を構成するその振動パターンを、最初に考案された光と影の波長分布に戻すことです。

そうすることによって、皆さんの意識の振り子は、肯定から否定へとそれほど過激に揺れることはなくなるでしょう。

そして皆さんの精神と情緒の特質は、再び安定して落ち着いたものになるでしょう。

これは、皆さんの聖なるこころと聖なる精神の内部で冷静に生きる方法を学ぶ際の、ひとつの重要な段階です。

啓発の道筋の上のひとりの使徒は、こころを中心とした虚心と賢明な識別力のために努力する必要があります。

目覚めていない個人の中で、知的な自覚を通した時よりもさらに多くの選択が、無意識に行われます。

それはまるで、その人々の意識が半意識状態になっているようなものです。

自己認識を持つひとりの個人になる最初の局面は、彼または彼女が意識的に目覚めていないことを、自覚する状態です。

これが、魂の自己の合図に目覚めようとする努力の過程を始めます。

何故なら、これが霊的に目覚めた状態でひとりの自己の熟達者になるための、本質的な部分になるからです。

 

皆さんが苛立ちに屈服し、大声で、怒りの言葉または考えで返答する時、皆さんは、オーラの領域を汚染しているアストラルのエネルギーを利用しています。

継続的な使用は、最終的に循環の法則を経由して分解され消去されなければならないひとつの否定的な思考形態を構築します。

否定的な思考形態が、皆さんの情緒の獄舎に別の石または煉瓦を追加している姿を、思い描いてください。

皆さんは数々のエネルギー単位で構成され、それが皆さんのエネルギーの特徴を創り出し、そして最終的には皆さんの魂の歌を創り出すことを、忘れないでください。

皆さんの目標は、皆さんの考えを制御して、皆さんの力に意識を集中する方法を学ぶことです。

今後皆さんの考えは、皆さんの種子となる考えの強さと頻度に従って、強さを高めることになるでしょう。

親愛なる仲間達、皆さんの内的な光の周期の内部で人々と状況の最高最善の属性に意識を集中する方法を、学んでください。

これが、皆さんの個人的な5次元の環境を創り出す最も重要な側面のひとつになります。

 

無意識と潜在意識の精神の言語は、主として心象、心的イメージになります。

潜在意識と意識の改善と超意識への同調は、意図的な実践と、心象と視覚化の技能の完璧化によって、大幅に加速されます。

 

魂は、力と創造の顕在化を生み出すために、物質的な次元領域上で表現の伝達手段が必要になります。

皆さんは、大衆意識の在り方の情緒の混沌を克服して、そこから皆さん自身を保護するために努力する必要があります。

しかしその一方で、また皆さんは、大衆に囲まれて効率的に機能して、皆さんが日々の生活をいつも通り行うように皆さんの光を広めることが必要になります。

 

啓発を達成するためには、皆さんは、分離したひとつの世界の中で生きることも、精神的な世界を断念することもできません。

非現実的で曖昧模糊とした神秘主義者は、誰の役にも立ちません。

東洋哲学の内省的で内面に焦点を合わせた瞑想の実践が、西洋世界の創造的で外面に焦点を合わせた実践と結び付けられています。

 

3次元と4次元下段の環境の中で、皆さんの精神的な身体は未来に突出する傾向がありますが、それが怖れと不安を創り出します。

情緒の身体はいつも過去の出来事の記憶を再現し、その幾つかは好みの出来事ですが、しかしほとんどの場合、失敗または苦痛の経験を追体験しています。

関与する幾つかの肯定的または否定的な劇的状況が起こるまで、現在の瞬間はほとんど登録されることはありません。

 

皆さんは、洗練された霊的な価値を発達させるために、精神的な身体と情緒の身体の間、そしてまた魂とさらに高い自己の間の、強く高度に発達したひとつの結び付きに向けて、努力するべきです。

皆さんが神聖なる叡智のさらに高い周波数に接触するにつれて、直観のさらに高い数々の次元領域から燦爛たる発想が注ぎ込まれます。

 

皆さんが徐々に至福の意識状態を達成して、結局は再びそれを失う結果になる時、皆さんは、ひとつの瞬間に高揚感を、次の瞬間に絶望を経験するかもしれません。

しかしその一方で、絶望の時期は次第に強さが薄れて、また頻度も少なくなります。

皆さんの自我が願う身体は、魂とさらに高い自己の努力に反抗して抵抗し、皆さんをただ小さな自己とその利己的な願いへの奉仕という皆さんの習慣的な慣行や癖に閉じ込めようとすることになるため、安心してください。

 

しかしその一方で、皆さんが進歩するにつれて、皆さんは聖なる精神の領域と接触するようになり、そして霊的な識別力を学ぶことになるでしょう。

皆さんは、皆さんの言葉、行動、そして動機を絶えず観察し、批評し、小さな自己を超えた規律を獲得することが必要になります。

すべての知識はひとつの光の形であることを、忘れないでください。

 

皆さんが、今回の生涯に対する皆さんの役割と目的を理解するために努力するにつれて、皆さんは、本当の皆さんを理解し、皆さんが行うやり方で皆さんが行動し反応する理由を理解し、そして皆さんの最も素晴らしい才能と潜在能力を利用する方法を理解しようとして、内面に目を転じる方法を学ぶようになるでしょう。

これが、現時点の皆さんの主要な目標になるべきものです。

内省、観想、そして積極的な瞑想が、皆さんの本当の自己の神秘と皆さんの今回の生涯のための主要な目標の内容を、解き明かすことになるでしょう。

 

皆さんはひとつのエネルギーの中心、ひとつの容器、ひとつの物質的な身体であり、純粋な創造主の本質のひとつの尺度を含みます。

皆さんは、皆さん自身を強化するために皆さんが必要とする光のエネルギーを統合し、利用する責任があります。

そして次に皆さんは、すべての人々の恩恵ために、世界に向けて安定を送り出すことが必要になります。

皆さんの神聖なる使命と宇宙の法則への服従は、皆さんにそれが明らかにされるように、すべての普遍的な法則の順守を意味します。

 

次元上昇の道筋を歩むことは、奉仕しようとするひとつの強烈な願いと伴に、最大の利益のために最高の選択を行うための絶え間ない努力が必要になります。

皆さんは、それが肯定的または否定的なものであっても、すべての活動と皆さんが限定するエネルギーに対する責任があります。

何故なら、今後それが、周期の法則を経由して皆さんに戻ってくるからです。

皆さんの現在の地上の目標は、ひとりの世界の奉仕者になることです。

そしてこの自己熟達性の水準を達成する最も早い方法は、内部の神の力の光彩を刺激することです。

自己熟達性は、巨大な飛躍などではなく、少しずつ達成されます。

親愛なる仲間達、皆さん霊的な意識や自己意識がどの程度の水準を達成しているかどうかにかかわらず、わたし達は、皆さんが人生の中でさらに高い自覚へ向かう道筋を優先することを勧めます。

皆さんが過去において生きて経験した世界と現実性は、急速に変わり続けています。

皆さんは、自分達と自分たちの愛する人々のために新たな輝かしい世界を創り出している人々の仲間入りをする、黄金の機会を手にしています。

また皆さんは、より低い現実性の世界の否定的な環境に留まる権利も持ち合わせます。

その世界は急速に変えられ、浄化され、修正され、従って大衆と地球が今経験している混沌と途方もない変化を創り出しています。

皆さんはどちらを選択することになるでしょうか?

皆さんの選択がどちらになるとしても、わたし達は宇宙の法則の限界まで皆さんを導き、保護することになるでしょう。

そしてわたし達は皆さんを、いつも計り知れないほど愛することになるでしょう。

 

わたしは大天使ミカエル。

I AM Archangel Michael.


Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org

“Archangel Michael: The Fiery Forces of Creation Are Sweeping The Earth,”
Channeled by Ronna Herman, December 1, 2016, at
http://www.ronnastar.com/messages-aam/latest.html

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-december-1st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大天使ガブリエル : 2016年の... | トップ | 地底世界~Ⅲ.考察 (最終章) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きらきら星へようこそ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL