Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール:鏡の向こう

2017-05-26 08:46:14 | パシャール
2017-05-26 01:16:02 NEW !
テーマ:

貴方の『目』は、ハイヤーマインドやオーバーソウルを映し出す鏡でもあります。貴方の『目』は、過去生・未来生のどの生を生きたとしても大して変わる事はありません。過去生や未来生に然り、どんな時代背景を過ごしてきていようと、全く持って”今ここ”の自分と接点が無いように見えたとしても、『目』を見つめる事で一体誰なのかを予め判断する事がでるというわけなのです。つまり『目』が物語る貴方とは、心の中から繋がる貴方と宇宙の関係”そのもの”を、まっすぐ映し出してくれている事を意味しています。

また本当の自分を受け取って深い意味を見出したいという意図のもと、鏡に映った自分の『目』を見つめる時、実際に本当の自分を受け止める作業をしているのだとバシャールは話しています。もちろんフィルターのない真っさらな状態で受け止める事が肝心です。

鏡に映った自分は、並行世界に存在するもう一人の異なる自分であるとバシャールは話しています。つまり、ちょっとだけ異なる並行世界への窓口が、鏡の世界となります。鏡に自分を映し出して『目』を見つめる事で、異なる並行世界からの情報をダウンロードする事ができます。好きなエッセンスだけを抜き取って、”今ここ”の自分の世界に追加してゆきましょう。そして、新しい自分をどんどん強化してゆきましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サナンダ : 2017年5月18日、... | トップ | エックハルト・トール~『目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パシャール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL