Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール:  輝き

2017-05-20 08:22:28 | パシャール
2017-05-20 02:12:40 NEW !
テーマ:

ハイブリッド種であるササニ文明は、”今ここ”の私達が体験しているシフト過程を体験する必要はありませんでした。つまり深いネガティブな世界を体験した後→軽やかな光あるポジティブな世界へシフトする、という一連のプロセスを選ぶ必要がなかった事にあります。

一方、プレアデス文明や他の高次文明は、私達と”同じような”進化過程を体験しています。底が全く見えないネガティブ社会を体験し、沢山の紛争と流血を経た後に光に向かって走り出しています。あるポイントに達した時、火で火を消す事は不可能だという気づきを得ます。そこから彼らは心を鎮静化させて、光に向かって波動を上げていったというわけなのです。ですから彼らもまた沢山の困難と挑戦をいくつも乗り越え、今までの古い概念をちょっとづつ緩めながら新しい波動を呼び込んでは手放し、また緩めては新しい波動を入れて手放し、を何度も繰り返して覚醒の道を進んでいったのです。

4次元密度の世界は”今ここ”に既に存在していると、バシャールは話しています。貴方が4次元密度仕様で”素の自分”でつき進んでゆく事ができれば、2020年の終わりまでには全く異なる世界に降り立っているでしょうと、バシャールは話しています。そして前進スピードや進み具合の全ては貴方がコントロールしてゆきますので、他の誰かにヤンヤと干渉される事なくなってゆきます。なぜかというと、貴方自身がワクワクそのものとなるので、周囲が納得して干渉しなくなってくるからです。それだけ貴方の前進スピードは上昇し、貴方の輝き具合は見た事もないような輝きを発するようになるでしょう。

 
AD
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々考えすぎていませんか?... | トップ | 『すべての出逢いには意味が... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む