Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


レディ・ナダ : 2017年5月31日 [レディ・ナダ]

2017-06-19 00:15:13 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

レディ・ナダ
Lady Nada

2017年5月31日
May 31st, 2017

May 31, 2017

フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda

 

最愛なる皆さん、

Dear Beloveds,

 

わたしは今日、ひとつの重要なメッセージを届けようとして、皆さんの前に現れています。

それは、今まで以上に皆さんの自己愛を拡大し強化することを目的にしています。

その理由は、この中で、今後皆さんはどのような干渉や束の間の混乱と疑いも遣り過ごして、打ち勝つようになるからです。

最愛なる皆さん、皆さんの自己愛に一本の蝋燭を灯して、それをさらに鮮やかなものにしてください。

 

これによってわたしが伝えたいことは、皆さん自身を最も大切にしてください、ということです。

皆さん自身に高い敬意を払い、皆さんはすべてこの瞬間にいることができることを、認識してください。

皆さんのこころ、皆さんの魂、そして皆さんの目的に、夢中になってください。

皆さん自身、皆さんのこころ、皆さんの魂と伴に、全面的に愛の中にいてください。

 

最愛なる皆さん、この段階で皆さんは、与えるべきこれほど沢山のものを手にしています。

皆さんは、充分な成果、充分な勢いまで成長しています。

皆さんは、皆さんの充分な顕在化の姿で出現しています。

そして皆さんの自己愛は、その核心部分にあり、それは鮮やかに輝いています。

最愛なる皆さん、それをさらに鮮やかにするように決意してください。

皆さんのこころを、充分な潜在能力の光を放つひとつの残り火と理解して、皆さんの勢いを今まで以上に意図的にその上に置いて、そしてそれが今まで以上に爆発して、充分な炎と鮮やかさに向かうことを、許してください。

今後それは皆さんという存在全体を、新しい鮮やかさの水準に突出させることになるでしょう。

 

‘皆さんの自己愛に対する潜在能力という蝋燭’の温もりを皆さんのこころの近くに維持して、それが皆さんに、皆さんは自己崇拝、自尊心、驚きそして充分な潜在能力の中でどれ程沢山皆さん自身を維持できるかを明らかにすることを、許してください。

たとえ皆さんが、これが皆さんのこころに涙をもたらすと感じるか、圧倒されるように感じるとしても、それが馴染んで、皆さんにとってさらに多く正しいと感じることを、許してください。

 

最愛なる皆さん、また皆さんが風に向かって一本の蝋燭をかざす時、それが消えることも、認識してください。

その‘風’によって、わたしは自己疑念、混沌、そして混乱、怖れ、あるいは心配に屈服することを、意味しています。

‘皆さんの生命の蝋燭’を、いつでも皆さんのこころの近くに維持してください。

そして、皆さんの自己愛がどれほど鮮やかで素晴らしいものか、皆さんはどれほど鮮やかで素晴らしいかということを、それが皆さんに明らかにすることを、許してください。

 

皆さんの内なる神を拝して

Namaste

 

わたしはレディ・ナダ、いつも皆さんを高い尊敬と愛の中で抱き締めています。

I AM Lady Nada, always holding you in high esteem and Love.

 

http://www.franhealing.com
http://sananda.website/lady-nada-via-fran-zepeda-may-31st-2017/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地底世界~Ⅱ-2.新しいレムリア | トップ | 国民の目は確かか?~<内閣... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む