Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


第1章 ゲーム、コード、そしてマスターナンバー(8)

2017-05-11 01:51:33 | “プレアデス+地球をひらく鍵”より by バーバラ・マーシニアック

5/10

私たちの祖先は、あなた方が非常に数多くの変化をとげてくるなかで援助の手を差し延べてきただけではなく、地球に混乱も引き起こしてきました。あなた方はプレアデスから2種類の影響を受けてきたのです。

プレアデスが与えた影響の記録を見てみると、プレアデスのエネルギーは地球では愛され、尊重されており、地球上の文化でプレアデスに対して否定的な感情をもっているものはほとんどいないことがわかります。

しかし、はるか昔にプレアデスのエネルギーが人間の遺伝系列を操作し、また、爬虫類ともつながりをもっていたということは私たちも認めざるを得ないのです。

私たちがいまこの時間に戻ってきて癒そうとしているのは、このことにほかなりません。

これこそ、私たちが地球に来ている目的なのです。

 

なぜプレアデスで現在大きな混乱状態が起きているかを探っていくうちに、私たちは未来を見せられ、あなた方なしではどうにもならないことを悟ったのです。

別ないい方をすると、私たちが創造したすべての存在に、私たちのもっている能力のすべてを与えるまでは、創造者として進化することはできないのです。

自分たちが創造したものを、制限したりコントロールすることは許されていないのです。

これが私たちのジレンマです。

こういうわけで、あなた方は創造者としての自分自身の体験を公式のコードにして放射するでしょう。

おそらくは、あなた方が非常な進化をとげたとしても、その公式を理解することはできないでしょう。

長い間それは不可能でしょう。

 

他の存在たちがあなた方の発するその公式にアクセス師、それと引き換えにあなた方は至福感や意識の変革を体験したり、多次元の世界へ旅行することができるかもしれません。

このとき、あなた方はそれと知らずに公式を放射するでしょう。

これらの公式を必要とする他の存在たちは生命を複製したり、破壊されつつあるシステムの立て直しのためにそれを使うことになります。

これらの情報コードないしは公式が現実になってくると、私たちは自由の身になるでしょう。

なぜなら、意識のコードにはあなた方の自由の歌が入っていて、それは周波数を通して歌われ、あなた方の肉体の細胞から発信されるからです。

 

力を用いることによって現実を操作したり超越したりすることにかかわればかかわるほど、さらなる深みに荷まで落ちてゆく可能性が出てきます。

ある程度の話ですが、地球は落ちてしまったエネルギーを引きつける磁力の渦になってしまいました。

これらのエネルギーは地球だけではなく、あなた方の太陽系全体に入りこんだのです。

地球だけが汚されて他の場所は大丈夫だとは考えないでください。

実際の話、いま太陽系全体が困難に直面しています。

他にも太陽系があります。

それはあなた方の太陽系の別のヴァージョンですが、これらの太陽系も同じ問題に直面しています。

ある一定の思考形態が生じると、それは同じような性質の他の思考形態を引きつけ、誘発します。

あなたが否定的なエネルギーに入りこんで、そこか抜け出ることができないと、どんなことが起きるでしょうか。

ますます多くの否定的なエネルギーがあなたに引きつけられます。

長い間地球は否定的なエネルギーを引きつけてきました。。

これらのエネルギーにかかわっている存在たちは、非常に理想的な高みから落ちてしまった存在なのです。

その高みにあったとき、おそらくは間違った、あるいは不適切な決定をくだしたために、自分を高みまで引き上げてくれる現実を建設する能力を失ってしまったのです。

しかし、これもまた全体計画の一部です。

 

自分自身の力が失われ、他の存在たちによる操作が行なわれると、進化していない生命系態は刺激を受けてもっとよい状況を探すように導かれます。

したがってこのプロセス全体には大きな意味があり、恐れることは何もありません。

まったく何もありません。

これから訪れようとしている時代についても、何も恐れることはありません。

あなた方はその本来のあり方に関して非常な尊敬を受けているということを知ってほしいと思います。

そして、あなた方が自分自身を尊重しはじめるとき、想像もできないような機会を自分に引き寄せることになるでしょう。

続く・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤーウェ、再びその神聖なる... | トップ | 真の学問と学の階級~世界的... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

“プレアデス+地球をひらく鍵”より by バーバラ・マーシニアック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL