Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


大天使ミカエル : 創造主との皆さんの自然な会話を修復する [大天使ミカエル]

2017-08-10 21:26:42 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

大天使ミカエル

Archangel Michael

 

創造主との皆さんの自然な会話を修復する

Restoring Your Natural Conversation with the Creator

 

July 7th, 2017

 

ナタリー・グラッソン経由

Via Natalie Glasson

 

Restoring Your Natural Conversation with the Creator by Archangel Michael

Channelled through Natalie Glasson 7th July 2017 Original Source: Sacred School of OmNa

 

皆さんがまさに今皆さんの現実性の中で対処しているものは、皆さんの霊の進化と地球の変容にとって、不可欠なものです。

 

わたし大天使ミカエルは、皆さんが少し時間を取って、深く呼吸することを勧めます。

数え切れないほどのメッセージが、創造主の宇宙から、そして皆さんという存在の内部から、皆さんのところに現れています。

あらゆる物事が創造主であり、そしてあらゆる物事が皆さんに話をしています。

重要なことは、耳を傾ける時間を取って、皆さんの直観と内面の航行が、今それを認め、受け入れて、具体化し、そしてそれに基づいて行動するために最も重要なメッセージを際立たせることを、許すことです。

皆さんの魂とその地球上の探求に一致するそのメッセージは、今後他のどのようなメッセージよりもさらに大いなる力と存在感で、皆さんの所に現れることになるでしょう。

宇宙は皆さんに話し掛けていて、あらゆるメッセージが重要であり、顕在化、経験、そして人生の黄金の機会として活動しています。

皆さんが地球上に乗り出すための数多くの美しい経験の道筋があり、そして数多くの人々が、今後皆さんに充足感、幸せ、そして創造主との深い結び付きをもたらすことになるでしょう。

間違った道筋などなく、あるのはただ、創造性、探索、そして理解だけです。

 

皆さんが、皆さん自身を、地球を経験し探索しているひとりの霊的な光としてさらに良く認識するほど、皆さんは、内部と創造主の宇宙から、最も充実して皆さんの真実と同調する数々のメッセージを受け取ることになるでしょう。

今は、皆さんの精神とあらゆる情緒を手放し、その代わりに皆さんのこころに意識を集中して、皆さん自身に皆さんのエネルギー、皆さんのありのままの姿、そして今の皆さんのすべてを感じさせ、感知させる、あるいは認めさせる時です。

皆さんは、実際に創造主を分類することも、あるいは言葉または皆さんの精神の範囲で説明することさえできないことを、忘れないでください。

皆さんは創造主である、という言葉が意味することは、皆さんを説明あるいは分類することさえできない、そうすることは、皆さんの拡大的な特質や本質を理解する際に皆さんを制限する、ということです。

その代わりに、皆さんのありのままの姿を感じ、そして皆さんを創り出し、今皆さんが皆さん自身をそのように認識するそのエネルギーを、観察してください。

皆さんは、幾つかの愛に溢れる美しいエネルギーを体験するかもしれません;抵抗、居心地の悪さ、そして痛みのエネルギーが現れることもあります。

単純に、エネルギーとして今の皆さんと一緒に腰を下ろして、それに親しみを感じるまで、皆さんのエネルギーを認め、観察してください。

今の皆さんのありのままの姿から構成されるそのエネルギーを容認することで、皆さんの考えと情緒、そして皆さんのエネルギーが変わり、それが皆さんの精神と情緒にひとつの純化をもたらすことになるでしょう。

皆さんが皆さんのエネルギーを認識して、単純により頻繁にそのエネルギーと一緒に腰を下ろす時、皆さんは、皆さんの本質、皆さんの身体、そして実際に今の皆さんのすべてから現れるメッセージを自ら受け取ることになるでしょう。

今後これは、内面の導きに関するひとつの強い感覚を創り出すだけではなく、それはまた、否定的な考えまたは情緒のパターンが今後は頻繁なものとして現れない状態を意味することになるでしょう。

皆さんがその直観を皆さんのエネルギーから受け取ったのは、その直観が、皆さんという存在と現実性の内部の数々の制限と制約として明らかになりながら、皆さんの考え、情緒、身体、そしてチャクラに入り始める前のことでした。

 

もしも皆さんという存在のあらゆる部分が安定し、同調し、そして創造主の神聖なる流れを経験しているなら、その結果今後皆さんが受け取るメッセージは、皆さんの存在状態を拡大し、強化することになるでしょう。

皆さんは愛されている、皆さんは価値がある、あらゆる物事が可能である、そして皆さんの力は皆さんの数々の夢を明らかにするために働いている、といったメッセージが、今後皆さんの身体、存在、そして現実性を満たすことになるでしょう。

皆さんの周りと内部の世界の中で皆さんが行う創造主との会話は、至福と言えるほど育成的で、滋味深いものになるでしょう。

 

皆さんは、いつも創造主と絶え間なく会話をしています;創造主はあらゆる物事の内部に存在し、そのため皆さんの会話は、皆さんの内部と周りのあらゆる物事と行われます。

 

もしも皆さんという存在の一部が不安定になり、もしかするとひとつの否定的な考えがエネルギーを与えられるか、あるいはひとつの経験に対する反応が予期され、皆さんという存在の内部で幾つかの混沌を引き起こすなら、その時、不安定を引き起こし、そのメッセージに気付くことを求め、皆さんが受け取り具体化することを望んでいるそのエネルギーを正確に指摘することは、簡単になるでしょう。

単純に、その経験が否定的であることは、今後そのメッセージが否定的になることは意味しないという理由から、それぞれのメッセージは神とのひとつの会話です。皆さんは、その会話を始めました。

そして今、創造主は皆さんに答え続けています。

ひとつのメッセージは、ひとつの感覚、実感、言葉になることがあり、あるいは実際に何らかの創造的なやり方で表現されることもあります。

それは皆さんに、皆さんの自然な調和と創造主との一体性そして創造主であるすべてを自覚する独自の美しい道筋を提示します。

そういったメッセージは、おそらく怖れを手放し、愛に携わり、皆さんに自由を贈り、皆さんの力を利用し、皆さんの美しさ、つまり安らぎ、自由、幸せ等々といったひとつの感覚が現れる可能性があることを認めることができるものです。

皆さんは、いつでも導かれていて、そして創造主と絶えず会話をしています。

皆さんが意識を集中して安定している時、これを認めること、そして皆さんが必要な時はいつでも皆さん自身を再び集中させることは、簡単なことです。

皆さんが完璧になろうとすることは、必要ではありません。

単純にひとりのエネルギー的な存在としての皆さんのありのままの姿に慣れ親しむようにしてください。

 

皆さんが皆さんの中心を、地球のすべての側面を経験するために地球上に存在しているひとりの神聖なる光の存在としての皆さん自身の自覚を見失う時、皆さんは、皆さんが眠っているか目覚めているかどうかにかかわらず、皆さんという存在がいつでも自然に経験している創造主との会話とそのメッセージを、無視し始めるかもしれません。

皆さんがそのメッセージを無視するにつれてそのメッセージは高まり、一部の人々は肯定的で、皆さんの本質と真実を拡大し続ける一方で、他の人々は、皆さんという存在の内部で不安定を注視するかもしれず、また皆さんの身体の中、あるいは皆さんの現実性の中の挑戦的な環境の中の痛みとして現れることもあります。

それは、余りに混沌とし過ぎてどこから手を付けて良いのか、まずどちらのメッセージに対処するべきかが分からなくなるまで、依然として高まります。

そして、そのメッセージに気付くことさえ、内的な混乱と未対処のエネルギーのせいで、ひとつの苦闘になることがあります。

地球上の数多くの魂達が、それを自覚することさえなく、現在これを経験しています。

内部の混沌は、すべて受け取られていないメッセージと創造主との会話であり、それは今まで無視されてきて、今は絶頂に達して、皆さんの注意を引くために明らかになっているものです。

 

混沌が内部で明らかになっている時、そのメッセージを明らかにして皆さんの焦点を皆さんの本質と真実に戻し始める場所を認識することは、難しいものになることがあります。

このため、わたしは支援するための幾つかの段階を、皆さんと共有したいと思います:

1. 少し時間を取って、深呼吸をして、内部に意識を集中しながら皆さんの精神と情緒を静めてください。

2. 皆さんが準備を整えた時、単純に、創造主の宇宙から、そして皆さんという存在の内部から、無数のメッセージが皆さんのところに現れていることを、そしてそれぞれのメッセージが、皆さんの中心、皆さんの内部の創造主の真実に集中したままでいる際に皆さんを支えていることを、認めてください。

3. 皆さんの天然の能力は創造主と会話する状態になること、そしてこれは神秘的な力または経験でさえないという内面のメッセージを受け取ることだということを、認めてください。本質的に、それは皆さん自身と会話している皆さんです。しかしその一方で、皆さんの内部と周りのあらゆる物事と同じように、皆さんが創造主です。

4. 内部に焦点を合わせて、皆さんをエネルギーとして思い描き、感知し、あるいは認めてください。それが親しみのあるものになるまで、皆さん自身をエネルギーとして観察してください。

皆さんは、数々の色彩、記憶、感覚、あるいは知覚を認めるかもしれません。理解が明らかになり始めることを許すために、皆さんの直観を観察して、利用してください。

もしもあるエネルギーが皆さんに対して否定的または難しいものに感じるなら、皆さんがそれを認めるために必要になるその真実、そのメッセージ、あるいはその理解をそれが明らかにするまで、それと一緒に腰を下ろしてください。

それが単純に消え去る理由は、皆さんが皆さんという存在のさらに高いひとつの水準でそのメッセージを実感するからであり、あるいは、皆さんという存在と現実性の内部の変容を創り出すために必要となる洞察を、受け取る可能性があるからです。

在る時点で、皆さんは、創造主からの特定のエネルギーを定着させるように導かれていると感じるかもしれません。

皆さんは、必要なものと必要とされるものを、正確に認識しています。

皆さん自身を信頼して、皆さんの注意に明らかになり始めているものの流れとともに進むことが重要になります。

もしも皆さんがそのエネルギーを変えることができないなら、そのエネルギーには幾つかの層がある可能性があるため、その時は別の時に同じエネルギーに戻ってください。

5. 休憩するか、皆さん自身をエネルギーとして観察し続けてください。そして、皆さんの自覚的意識に現れるどのような物事でも、認めてください。

今後皆さんは、愛に溢れたエネルギーと情緒そしてメッセージと同時に、不安定または光に欠けたエネルギーの解消を深く認めるようになることに注目することが、重要になります。

 

これは、ほんの少しの時間が必要になるだけです。

皆さんは、皆さん自身で、そして非常に急速にまた冗長な瞑想をすることなく、皆さんのエネルギーを変えることができることを認めることが、重要になります。

皆さんが訓練と伴により慣れ親しむほど、今後皆さんはより簡単にそれに気付いて、わたしが提供しておいた数々の段階に従うことまたは瞑想に入ることさえなく、そのメッセージを瞬時に認めることになるでしょう。

実際に、皆さんは、皆さん自身に、皆さんの本当の自覚的意識と創造主との皆さんの自然な会話に戻り続けています。

それは、それ自体で著しく癒えています。

 

今は、皆さん自身と再び結び付く最も完璧な時です。

 

大天使ミカエル

Archangel Michael



Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.
http://sananda.website/archangel-michael-via-natalie-glasson-july-7th-2017/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やらせプロパガンダ:国民を... | トップ | バシャール:ニュートラルに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きらきら星へようこそ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL