Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


レイ・ライン ~コブラ・インタビュー 2016/05/26 より抜粋

2017-05-17 01:02:47 | Ray Nitchie Eldred

レイ・ライン

Lynn - レイ・ラインとはなんでしょうか。

COBRA – レイ・ラインは、エネルギーの流れです。殆どの場合、惑星の周りのエネルギ・グリッドを川の流れのように流れるエーテルかプラズマエネルギーです。レイ・ラインは地球のエネルギ・ボディー内のエネルギを輸送する血管のようなものです。

Lynn - レイ・ラインとグリッド・ラインは同じものですか。

COBRA – 非常に似ています。

Lynn - どういう違いがありますか。

COBRA – 多くの場合、レイ・ラインは二つのヴォルテクス点の間のエーテルとプラズマ極です。グリッド・ラインも似たようなものですが、発生の場面が違うだけで、例えばマントルまたは創造物の高次元です。流れているエネルギも少し違います。

Lynn - では、地上でそれを研究している人たちが取り組んでいるのはレイ・ラインでしょうか。グリッドラインでしょうか。

COBRA – 殆どの場合はレイ・ラインです。

Lynn - レイ・ラインはヴォルテクスとは関連していますか。

COBRA – ええ、もちろんです。

Lynn - 世界のレイ・ラインの最も重要な交点はどこにありますか。

COBRA – それを示す地図はありますが、言葉ではそれらの交点の正確な場所を説明するのは無理ですね。

Lynn - そのうち、その地図をブログに載せてくれるでしょうか。

COBRA – かもしれません。その時になればわかります。

Lynn - レイ・ラインに沿って重要な歴史事件が起きたでしょうか。

COBRA – それらの事件がレイ・ライン上で物理的に具現化された訳ではありません。それらの事件の引き金はレイ・ラインか、レイ・ラインの交点であるヴォルテクスから来ているといっていいでしょう。

Lynn - レイ・ラインは宇宙の何かと関連していますか。

COBRA – ええ、もちろん。宇宙の隅々まで行き渡る宇宙グリッドがあります。銀河グリッドもあります。太陽系グリッドもあります。これらはすべて惑星のグリッドとつながって、レイ・ラインともつながっています。これらはすべて一つの宇宙生命体です。

Richard - 惑星の進化サイクルとは何でしょうか。

COBRA – 多くの宇宙サイクルがあり、惑星は進化していきます。数十億年規模の進化です。一つのサイクルにはいくつかの部分サイクルがあります。たとえば、私たちの銀河サイクルは二億二千五百万年です。銀河の一回転とその銀河内のすべての惑星は、その銀河サイクルや惑星の地質発達と同期しています。惑星の進化サイクルは銀河サイクルとつながっているのです。

Richard - 惑星の進化サイクルを決定づけるのは何でしょうか。

COBRA – 今言ったように一つは銀河サイクルです。もう一つは、その惑星の属する星系内の太陽・連星・多重星の挙動と進化です。宇宙の星間の流れも惑星の進化に影響を与えます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖櫃・アークの伝説 ~アーク... | トップ | トランプは大恩人のFBI長... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む