Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


メリー・マグダレン : 2017年5月26日、金曜日 [メリー・マグダレン]

2017-06-10 19:05:37 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

メリー・マグダレン

Mary Magdalene

2017年5月26日、金曜日

Friday, May 26, 2017

May 27, 2017
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg

わたしはメリー・マグダレン。

そしてわたしは今日、皆さんと一緒に祝います。

わたしは、母なる地球と、存在しそしてそこで成長するすべてが大好きです。

わたしは、子供達が走り回り、美しい地球の上で遊ぶ時に、子供達を見るのが大好きです。

わたしのこころは、その子供達や動物達、わたし達の地球上の最も無垢な存在達と一緒にいます。

それはまた、わたし達がわたし達のこころを閉ざしてしまった時に、最も困難な出来事に遭遇したことがある存在達です。

わたしが次から次へと広がるすべてのこころを確認できる今日、わたしはこれほど幸せです。

それはまさに今であり自由が再び地上で明らかになり始めていることを理解するすべての魂からの歌を、わたしは聞くことができます。

今までその子供達のためにこれほど懸命に戦ってきた、わたし達の最愛なる地球の上です。

それで今後子供達は、自由で幸せになるでしょう。

今、ようやくその瞬間がここに訪れています。

そしてわたし達はすべて、その小さく微かな光の中で、役立ちます。

これからわたし達は、手を取り合って、光と愛の新しい高みに向けて、歩むことになるでしょう。

これからわたし達は、手を取り合って、地球が必要とするものを地球に与え、そしてこのようにしてわたし達自身にも与えることになるでしょう。

今後愛に溢れた大人達が、子供達の涙を拭うことになるでしょう。

そして動物達も、敬意と愛で取り扱われることになるでしょう。

動物達もまた、数々の感情を持ちます。

動物達を大切にしたいと思うすべての人々に対する温かい本当の感情です。

今まで動物達は人間にかなり役立ってきましたが、今は動物達が受け取ることができるすべての愛と敬意の価値があります。

 

その通り、皆さんはすべてここ地球上にいて、そしてお互いを必要としています。

これから皆さんは隣り合わせで歩み、そしてあらゆる物事をその正しい安定に修復することになるでしょう。

大切な地上の子供達、今はわたしの精神と皆さんのこころの中で、希望と歓びと一緒にさらに多くの光の冒険が始まることになるため、わたしは皆さんのおかげでこれほど嬉しく思います。

わたし達は今、皆さんと一緒にいます。

今わたし達はすべて、皆さんと一緒にいます。

わたし達は、皆さんの真ん中を歩み、皆さんのこころの中に愛の薔薇を植えます。

皆さんは、この壮大な仕事の中でひとりではありません。

皆さんは、今皆さんを援助する数多くの存在達を手にしています。

そのため、皆さんが疑問に思う物事またはそれによる援助を必要とする物事があるかどうかを、まさに尋ねてください。

わたし達は、今後皆さんを最も援助し、そして皆さんが受け取ることができるほど充分に成熟しているやり方で、皆さんにその答えを与えることになるでしょう。

今後、あらゆる物事が解決されることになるでしょう。

皆さんの問題はひとつずつ解消し、そして遥かに良い解決策、皆さんの自己と母なる地球の利益になる解決策で、置き換えられることになるでしょう。

 

沢山の物事が起こっていること、そして今後それが、すべての存在達とわたし達の地球上のあらゆる人に天からのマナを降り注ぐようになることを、わたしは確認できます。

最も大きな障害物は消え去り、あらゆる人が自由に活動できます。

一部の人々は既に始めていて、数多くの人々はその途中にいます。

母なる地球は、その生命の中の新しい順番を楽しんでいます。

そして地球は、部分的に皆さんが愛されている強さを今後皆さんが理解するように、そして部分的に今眠りに就いている人々が今後目覚めて日の光と美しい変容の一部になるように、皆さんに愛を送ります。

 

今は、こころに入り込み、そこで皆さんの答えを見つけ出す時です。

既に最後の光の波動が地球に達している今、その答えはさらに明らかです。

それを受け取って、それが皆さんの身体を、光に、既に皆さんが内部の奥深くでそうであるような愛に溢れた存在に、変えるようにしてください。

もしも皆さんがそれは難しいと考えるなら、わたしに呼び掛けてください。

それでわたしは、皆さんの痛みを和らげることになるでしょう。

皆さんの身体は、そのすべての光を取り込むために行うべき沢山の仕事を手にしています。

そして皆さんの身体は今、沢山の休息と水を必要としています。

大切な地球の子供達、毎日しばらくの間、願わくはもしもできるならそれよりも長い間、皆さん自身の中で休んでください。

光と愛の効果を強化しながらその健康を引き出すために、外出して自然の中にいてください。

大切な地上の子供達、皆さんはそこで、皆さんのために皆さん自身にこれほど役立つあらゆる物事を見付け出すことができます。

その光は、皆さんのために、そしてわたし達の地球上で生きて成長するすべての存在のために、そこにあります。

わたし達は皆さんと一緒にいて、愛に溢れるひとつの再統合を待ち焦がれています。

 

わたしは今、ありとあらゆる皆さんが拾い上げてそのこころの隣に置くように、皆さんに数多くの薔薇を送ります。

 

愛に溢れる、

Lovingly,

 

メリー・マグダレン

Mary Magdalen


Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.


http://sananda.website/mary-magdalene-via-ann-dahlberg-may-26th-2017/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレアデス人アラーエが語る... | トップ | 【バシャール2017】サイボの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きらきら星へようこそ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL