Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


メルキゼデク : 皆さんの多面的な自己の数々の奇跡 [メルキゼデク]

2016-10-14 17:52:00 | 今日のシンクロニシティメッセージ

きらきら星へようこそ...☆

メルキゼデク
Melchizedek

皆さんの多面的な自己の数々の奇跡
The Miracles of Your Multifaceted Self by Lord Melchizedek

7th October 2016
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Channelled through Natalie Glasson 7th October 2016 Original Source: Sacred School of OmNa

皆さんが地球上に存在している時の皆さんという存在と身体のあらゆる側面の内部には、これほど信じ難いひとつのエネルギーがあります。

知的で、賢明で、深く愛に溢れ、創造的で、いかなる瞬間でも皆さんが思い描くことができるどのような物事をも超えて絶えず進化している、ひとつのエネルギーです。

このエネルギーは、皆さんの最も無謀な夢さえも超えて創造し、明らかにすると同時に、それがそうしたいと思うどのような物事にでも意図的に変わることができます。

今後人類は、自分達の存在と身体の内部のそのエネルギーを、いつも理解し把握しようとするでしょう。

その一方で、理解は可能であり、そのエネルギーの特質はほとんどの場合、それを理解することはできないことを自覚するようにわたし達に迫ります。

わたし達が一歩退いて、単純にわたし達自身をひとつの壮麗な身体とエネルギーの存在として受け入れる時、それは頻繁にその理解が事実通り明らかになり始めます。

ただ容認することだけで、皆さんは幻影から離れた目で目覚めて、皆さんの多面的な自己と内面のエネルギーの数々を実感することができます。

美しさが皆さんの特質であり、皆さんの内部のエネルギーは、複雑であると同時に単純であることの両方です。

地球上でまたは内面の数々の次元領域で明らかになるあらゆる物事がエネルギーの表現の二つの形のどちらであるかどうかにかかわらず、この状態が、わたし達にその質問を訪ねるように働き掛けます。

ひとつの顕在化は、単純なものと複雑なもの、美しいものと楽しくないもの、幸せと悲しみ、深く霊的なものと高度に知的なものになることはあるでしょうか?

外見的に正反対な2つのエネルギーは、同じ発現の範囲で調和的に存在することはあるでしょうか?

創造主つまりわたし達の内部のエネルギーはある時にはひとつの表現、情緒、考え、あるいは振動になることがあるだけだということを意味していて、それは時間のように直線的でも特異なものでもないことをわたし達が自覚し始める時、わたし達は幻影を乗り越えて、さらに大いなる真実の状態に入り始めます。

 

皆さんの周り、皆さんの内部、創造または発現のすべての姿であるあらゆる物事は、どのようなものにでもなる潜在能力を持つ様々なエネルギーと機会から構成されています。

これが意味することは、わたし達はひとつのやり方でひとつの物事あるいは個人を識別することはできず、そうすることは、すべての創造の多面的な特質を無視することになる、ということです。

皆さんが、皆さん自身も含めたあらゆる物事の多面的な特質を無視する時、皆さんは、あらゆる物事を、ひとつの具体的な役割、場所、または目的を持つものとして理解し、感じ、認めます。

その時皆さんを含めたらあらゆる物事は、皆さんの理解、拡大、そして真の特質を制限している目に見えない箱の内部に封じ込められた状態になります。

皆さん自身と発現のすべての形の多面的な特質を認めることが意味することは、皆さんが創造主のひとつの側面の内部で可能な様々な機会、エネルギー、そして創造を実感することです。

創造主のさらに深い理解は、あらゆる物事の内部にあります。

この概念は外見的に、皆さんは決してどのような物事も定義し、描写し、あるいは分類することはできないこと、そうすることは、あらゆる物事が多面的なものとしてではなく特異なものになってしまう幻影に耽ろうとしていることを、意味します。

わたし達が特異な状態になっている創造主のすべての側面と創造の価値を信じる時、わたし達は、創造主の力、真実そして神聖なる知性を、そして実際にわたし達自身を、受け入れていません。

その代わりにわたし達は、ただ創造主をひとつの視点から理解しようとする同じ状態のままで満足して、この視点をわたし達が経験するあらゆる物事に刻み込んでいます。

 

皆さんの魂、皆さんという存在と身体の内部に存在するその本質は、創造主の様々な側面から構成されています。

また皆さんは、異なるエネルギー、周波数、資質、能力、そして表現が、皆さんが現在気付いている皆さんの魂の表現を創り出すことを、認めることができるかもしれません。

しかしその一方で、皆さんの魂は、創造主のあらゆる側面と様相のひとつの発現であり、それは百万、十億、一兆の異なるエネルギー振動になることもあり、それが単一の発現ではなくひとつの全体を創り出します。

 

少しの間、皆さんがひとりの多面的な存在として地球上に存在する時に皆さんが利用できる発現、表現、そして経験の無限の可能性を、思い描いてください。

皆さんは、変わる気がないというひとつの感覚、皆さん自身を識別する他の部分などないという感覚で、皆さん自身を単一の固有性に維持することを、自覚するかもしれません。

これは、ひとつの当惑の感覚、皆さんには未知なひとつの深淵の認識、皆さんは不慣れで定義できないというひとつの感覚を、明らかにすることがあります。

その時は、皆さん自身と皆さんの内部の創造主の未知で不明確なエネルギーに直接飛び込んで、思い切ってそれを皆さんの内部に深く根差したひとつの愛の空間から観察することが、重要になります。

 

皆さんの多面的な自己の観察において皆さんを支えている皆さんの愛を用いることで、今後皆さんは、数々のエネルギー、振動、資質、発現、機会、そして実際に皆さん自身と創造主のすべての側面を垣間見る状態を始めることになるでしょう。

それぞれの一瞥は今も今後も単一の固有性になることはなく、むしろ、皆さんの想像力を超えた全体性、完全性、そして拡大という新たなひとつの視点を備えた新しいひとつのやり方で、創造主や皆さん自身とさらに深く結び付くように皆さんを導く、ひとつの側面です。

一瞥は単純にひとつの自覚、パズルのひとつのピース、あるいは発見されることを待っている地図のひとつの側面であり、それで皆さんは、皆さんという存在と創造主の美しさを実感することができます。

 

皆さんが現在皆さん自身、現実性、そして創造主について維持しているその理解または了解は、皆さん自身と創造主を創造と経験の様々な機会を備えた多面的で、無限で、拡大的なものとして認める皆さんの意欲の水準によって創り出され、また制限されます。

皆さんがこの真実をより多く拒否して無視するほど、皆さんはさらに多くの分離、単一の機会と制約を持つ単一のエネルギーを確認します。

しかしその一方で、しばしばこの視点で、人は自分達があらゆる物事を理解していて、啓発に近付いていると、それが事実ではない時に、そう信じ始めます。

皆さんが創造主の真実を認めるのは、ただ皆さんが皆さんのこころの中の愛と伴に内部の未知なる物事の深淵に入る時だけです。

啓発は、認識しようとすることではなく、あらゆる物事を理解し了解している状態であることを、皆さんは実感し始めます。

そうではなく、皆さんの内部にある皆さんの多面的な自己を観察し、展開される真実の一瞥として注目することに意識が集中している状態です。

真実は、拡大的で、無限で、創造的な能力を備えた創造主から生まれるものであり、様々な機会を促進し、皆さんの内部の未知なる物事にさらに深く飛び込むように皆さんを刺激し、引き寄せる一方で、愛、信頼、そして安らぎを促進しています。

わたし、主メルキゼデクが皆さんとこの情報を共有している理由は、わたし達が入っている次元上昇の期間は、‘魂の時間’として認識されることがあるからです。

さらに深い統合と皆さんという存在への皆さんの魂の取り込み、皆さんの物質的な身体、個性、そして現実性への定着を受けて、今後皆さんは、皆さんという存在の内部と皆さんが皆さん自身と他の人々を把握するやり方の、その主要な移行に気付くようになるでしょう。

今後皆さんの認知は移行して、皆さんの魂の認知と一致した状態になるでしょう。

皆さんの魂の認知は、皆さんの精神、自我、そして情緒の発想や概念よりも、遥かに幅広いものです。

ひとりの人間として、今まで皆さんは、皆さんの現在と未来を圧倒的に皆さんの過去の経験が宿る場所から把握してきました。

今後これは、もはや当てはまらなくなるでしょう。

少しの間、皆さんの魂の観点がどのようなものになる可能性があるのかを、思い描いてください。

ひとつの具体例を共有すると、皆さんの魂は他の人々をまた魂として、人間の身体の内部に存在する霊的な存在として、把握しようとします。

皆さんの魂は、皆さんを、無限な者として、皆さんが利用できる皆さんが必要とする数々の資源で皆さんが望むどのような物事も達成できる者として、把握します。

皆さんの魂は、愛、安らぎのあるひとつの立場から、そして調和と結束に対する切なる願いから、活動しようとします。

皆さんの魂のさらに大いなる存在感は、皆さんがさらに霊的になることを意味しないことがあるかもしれませんが、しかしその一方で、今後皆さんは、愛し、思いやり深くなり、安らぎを創り出し、そしてもしかすると皆さんの意図と同調した皆さんの内部の至福の振動から数々の奇跡を明らかにする皆さんのさらに素晴らしい能力に、気付くことになるかもしれません。

今後皆さんは、ほとんどの場合皆さんが愛の宿る場所から皆さんが把握するやり方で、皆さんの魂の存在感に気付くようになるでしょう。

そのため皆さんの皆さん自身と他の人々との関係は遥かに愛に溢れたものになり、そして皆さんは、皆さんの内部と周りで起っているどのような物事にもかかわらず、支えられていると感じます。

そういったひとつの単純な移行ですが、それにもかかわらず、それは皆さんという存在とその現実性と数々の経験への深い影響力を持つ、衝撃的なものです。

 

今後皆さんの魂は、皆さんという存在と皆さんの周りの他のあらゆる物事の多面的な特質を認め自覚する際に、皆さんを支えることになるでしょう。

ひとつの情報源、個人、創造、経験、さらには対象物の様々な異なる側面との結び付きが今後意味することは、皆さんが敢えてさらに大いなる真実で、すべての物事とのさらに深い一体性と結束を創り出している深さ、強さ、そして拡大を把握する状態です。

わたし主メルキゼデクは、皆さんとわたしのエネルギー、愛、そして叡智を共有するために存在します。

皆さんの視点の拡大と同時に、皆さんの物質的な存在そして個性の皆さんの魂との統合を支援するために、どうかわたしに呼び掛けてください。

それで皆さんは、あらゆる物事の多面的な特質を認めることになります。

‘主メルキゼデク、わたしはあなたの力、愛、叡智、そして光を引き出して、わたしに役立つものになるようにします。

わたしの物質的な身体、個性、そして視点のわたしの魂との継続的な統合を、どうか支えてください。

わたしという存在全体と、特にわたしの精神がわたしの魂の純粋で誠実な数々の視点と一致した状態で、わたしという存在の内部のさらに大いなるひとつの具体化としてわたしの魂を受け入れる際に、わたしを支えてください。

わたしは今、わたしの内部に根差して明らかになることを望んでいるわたしの魂のさらに大いなる数々の側面に、帰順します。

主メルキゼデク、今、わたし自身という存在、創造主、わたしの周りの人々、そしてすべての発現の多面的な特質を認める際に、わたしを支援してください。

わたしは今、わたしの真実を把握する準備が整っています。

わたしは今、わたしの魂として目覚める準備が整っています。

わたしは今、わたし自身を創造主のすべてと統合しているわたしという存在の本質に飛び込む準備が整っています。あなたに感謝します。’

永遠の愛を込めて、

 

主メルキゼデク

With eternal love,

 

Lord Melchizedek


Read More From Lord Melchizedek
https://www.omna.org/category/lord-melchizedek-index/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (1)日本紙幣の秘密-千円札編  | トップ | シェルダン・ナイドルニュー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む