Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


メリー・マグダレン : 2017年6月11日 [メリー・マグダレン]

2017-07-08 01:38:13 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

メリー・マグダレン
Mary Magdalene

2017年6月11日
June 11th, 2017

June 12, 2017

リー・シャピン経由
Via Lea Chapin

Mary Magdalene via Lea Chapin, June 11th, 2017

 

親愛なる皆さんこんにちは、そうです、わたしは、メリー・マグダレン。

今日、わたしは、わたし達が魂の本質と呼ぶものについて、あるいはおそらく皆さんが大霊として理解することができるものについて、共有したいと思います。今日、ひとりひとりの皆さんが皆さんの光の中に立つように、わたしは皆さんに、皆さんの魂の本質について考慮し、そして熟慮して貰いたいと思います:これほど鮮やかに、これほど力強く、これほど逞しく皆さんの光を放射して輝く、その皆さんの側面です。

それで皆さんの魂の本質は、決して消滅することはないでしょう。

掛け替えのない子供達、皆さんの転生の中で、皆さんの個性として、皆さんが思い描くことができるよりもさらに強力に、さらに直接的に、皆さんの魂の本質によって、皆さんの大霊によって、皆さんが影響を受けていることです。

そのためわたしは、この日にひとりひとりの皆さんが、今まで皆さんがいつもそうだった、今皆さんがそうなっている、これからも皆さんがいつもそうなる、この強力なすべての周波数の中で呼び掛けながら、一度深い深呼吸をして、皆さんの魂の本質を吸い込むことを求めます。

親愛なる皆さん、これはひとつのエネルギー、一体性のエネルギーの本質であり、皆さんの強力で創造的な生命力のエネルギーの本質に属する集団的エネルギーです。

これが皆さんの本質です。皆さんの美しい本質です。そのため、どうか一度深呼吸をして、皆さんの美しい魂を称え始め、そして今の皆さんのすべて、今までの皆さんのすべて、これからの皆さんのすべてを、称え始めてください。

ただ皆さんの直線的な時間の中だけで、皆さんは、皆さんの過去、皆さんの現在、あるいは皆さんの未来を確認し、あるいは感じます。

何故なら、あらゆる物事は、同時に存在しながら、今という瞬間の中、その瞬間の中にあるからです。そのため、親愛なる皆さん、皆さんが以前の転生として理解する物事のすべての側面は、今起こっています。

皆さんの数々の生涯のすべて、皆さんの経験のすべてに関するすべての記憶は、依然として今起こっています。

 

そのため掛け替えのない皆さん、皆さんは、どの生涯からのどのような贈り物でも利用して、それを呼び出すことができます。また皆さんは、皆さんが呼び出したいと思うどのような属性も利用することができます。

例えば、もしも皆さんが別の生涯の中でひとりの作家だったとすれば、皆さんはその本質を呼び出して、その皆さんの魂の本質のエネルギーを呼び戻すことができます。そしてそれは今、皆さんと一緒に存在します。

今後皆さんは、そのエネルギーを利用できるようになるでしょう。これが、今この惑星に現れている新しい神童達に起こっていることです。

音楽家、歌手、踊り手、科学者、企業家、天才であるその美しい子供達のことです。彼らは、魂の本質に関する自分達の充分な自覚を持って入り込んでいます。

今まで皆さんは、この若い個性がどのようにしてこれほど才能があるのかと不思議に思ったことはありませんか?

彼女と他のすべての神童達は、その魂の本質を利用しています。その子供達の記憶を利用することは、その子供達がいつもそうだったすべてを利用することです。

そして皆さんは、同じことをすることができます。

そのため、もしも皆さんが、わたし達が皆さんの魂の銀行と呼ぶものから、あるいはわたし達がそれをひとつの宝庫と呼ぶものから、それを引き出したいと思うなら、そこは、今まで皆さんがそうだったあらゆる物事、今の皆さんのあらゆる物事を利用できる場所であり-もしも皆さんがある特定の贈り物、ひとつの才能を呼び出したいと思うなら-それを呼び出してください。

皆さんがもう一度取り出したいと思う、ひとつの特定の側面です。

そういったひとつの思いやりの水準、あるいは神聖なる愛のさらに大いなるひとつの周波数のことであり、おそらく皆さんが皆さんの意識状態の内部で乏しいという意識を維持してきたものです。

そして皆さんは、皆さんが莫大な富を維持したひとつの生涯を利用することができます。これは非常に現実的であることを皆さんが理解できるように、わたし達は今日、皆さんの注意をここに向けます。

そして皆さんは、皆さんの今という瞬間にそれを呼び出すことができます。それで皆さんは、皆さんの人生を変えて、皆さんが望む人生を創り出すことができます。

これは不合理なことのように響くかもしれませんが、しかしそれは真実に属し、そして皆さんが理解すべきものです。

何故なら、これはまさに実在するからです。怖れることなく、それを呼び込み、それを利用し、それを信頼してください。

 

わたし達は皆さんに、皆さんのものであるその活力ある健康を呼び込んで貰いたいと思います。その活力あるエネルギーの輝き、このエネルギーを皆さんの物性に取り込むことです。

すべての皆さんがこの活力を呼び込み、この生命力を呼び込み、皆さんの物質的な身体の内部、あらゆる細胞の内部、あらゆる神経繊維の内部、皆さんという存在のあらゆる細孔の内部の強さを呼び込むことが必要になります。

この癒しの完璧さの強力な周波数を呼び込むこと、流動的で純粋な愛の白い光で柔らかく輝いている皆さんの身体のすべての細胞を文字通り確認することです。

純粋で流動的な神の白い光で皆さんの身体にこのエネルギーを呼び込むことです。それを呼び込むこと、そしてこの周波数を吸い込むこと、そしてこの安らぎ、静謐、そして皆さんのこころの内部の愛の本質を吸い込むことです。

皆さんが今という瞬間にこの周波数を呼び出して、もはや皆さんに役立たない周波数を一掃しながら、皆さんが維持している可能性がある何らかの制限を持つ振動を移行し始めるように、今日それを認識してください。

それで、その愛のエネルギーを吸い込み、その安らぎのエネルギーを吸い込み、皆さんが創り出し、明らかにして、そして今という瞬間に皆さんの美しい魂の本質を呼び出すことができるその可能性を、吸い込んでください。

今後皆さんの身体を駆け回っているその活力とエネルギーを、皆さんは思い描くことができますか?

皆さんがそのエネルギーを無限に利用してきたこと、皆さんの完全な潜在能力を無限に利用してきたことを認識している、その興奮と恍惚のことです。皆さんが皆さんの神聖なる潜在能力を呼び出していることです。これが、それが意味すること、皆さんの神聖なる潜在能力を呼び出すことです。

そのため親愛なる皆さん、皆さんはそこから引き寄せたいと思うその生涯を呼び込むため、まさにこの瞬間に皆さんの王冠のチャクラを通して入り込んでいるこのエネルギーを、思い描いてください。

皆さんが完璧な健康状態で生きたひとつの生涯は、大いなる豊かさを備えていました。

おそらくひとりの音楽家、ひとりの強力な神官、ひとりの強力な治癒者、ひとりの壮大な事業家としての皆さんの特別な才能を、呼び出してください。

それで掛け替えのない子供達、それが大いなる価値と大いなる重要性を持つことを皆さんが理解すること、皆さんが受け取りたいと思う物事に関する魂の本質を皆さんが呼び込むことは、大いなる意義を持つものです。

 

掛け替えのない皆さん、皆さんは多面的であり、多次元的です。皆さんは、まさに今日皆さんがわたしの声を聞いているように、皆さんの魂のこうした撚糸を呼び込むことができます。わたしはここに、そこに、そしてあらゆる場所にいます。

わたしのエネルギーは、まさに皆さんのエネルギーがこれほど数多くの次元周波数の中で用いられているように、これほど数多くの神経線維の中で用いられています。

皆さんがその物質的な身体の中にいて、そしてこれが今の皆さんのすべてであると感じる時、これは、理解することが難しいものです。

そのため、親愛なる者、あなたは多次元的であることを、理解してください。あなたは大いなる力を持ち、無限の可能性を持つことです。皆さんは、ただ皆さんの精神の中だけを除いて、確実に制限されていません。

わたしが今日皆さんの注意をこの事柄に向ける理由は、ひとりひとりの皆さんがこれを受け止めて理解することが、とても大切になるからです。

それで皆さんは、とても簡単に、とても心地良く、そしてさらに素晴らしい理解と伴に、皆さんの人生に向けて前進することができます。

その人々が言うように、3次元の制限された身体の中にいることがどれほど難しいかということを、わたしは認識しています。

何故なら、わたし達が以前に何度も話してきたように、ヨシュアとわたし、そして母マリアがわたし達の真実の中で立ち上がり、わたし達の完全な神聖なる潜在能力を理解することは、難しかったからです。

そしてわたし達は、制限のない神の源泉の力、その大いなる創造者のエネルギー、大いなる霊の力を皆さんの日々の人生に呼び込むことを求めます。

そしてその強さと関与を感じながら、この日、これから皆さんは、皆さんの無限の潜在能力から、皆さんの本当の魂の本質から、その選択を行うことになるでしょう。掛け替えのない子供達、わたし達は皆さんに、これを呼び込むことを求めます。

何故なら、それが必要であり、皆さんの惑星上のあらゆる魂は、その充分な潜在能力の中で生きることが必要になっているからです。これが、今後皆さんの惑星上でその癒しが現れる姿です。

これが、個人達が自分自身の内側の力を感じる時に、これから平和が広がる姿です。皆さんの現在の文明が色々な意味で無力さを感じ、そして数多くの人々が自分自身の精神、自分自身の人生の内部に閉じ込められて、その人々がその通りだと感じるように、自分達の限定された人生から脱出できないと感じながら生きることは、残念なことです。

そのため今日、そのエネルギーと、皆さんの力強い魂の本質の活力を、呼び込んでください。もしかすると以前皆さんはこれについて決して考えたことがないとしても、わたしは、皆さんが今日、それについて考えることを求めています。それが、聖なる家族であるわたし達が毎週皆さんの前に現れて、皆さんを導き、皆さんがありのままの皆さんの姿の真実に向かって前進する支援をしながら、皆さんを援助する理由です。

ひとりひとりの皆さんの魂は、なんと美しいことでしょうか。わたし達は、皆さんの魂の美しさ、皆さんの無限の潜在能力の力を確認し、そしてわたし達は、皆さんが皆さん自身の内部にあるそれを確認することを求めます。

皆さん自身を限定せず、皆さん自身の品位を落とさず、皆さん自身を批判せず、そして他の人々が皆さんを批判するまたは皆さんを引き止めることを、絶対に認めないでください。

 

皆さんの魂の本質を呼び込んで、皆さんの支援チーム、皆さんの本質を求めてください。皆さんがひとりだと感じる時、皆さんはこれができない、あるいは皆さんが特定の制約と考えるもののせいだと感じる時、皆さんの本質を呼び込んでください。掛け替えのない者、ご存知のように、これが皆さんの強さであり、皆さんはひとりではありません。

繰り返しますが、もしも皆さんが、わたし達が確認するものを確認できたとすれば、もしも皆さんが皆さんの完全な潜在能力を確認できたとすれば、皆さんは、決して再びひとりだと感じることはないでしょう。

そのため掛け替えのない皆さん、皆さんのありのままの姿の大切さを認識してください。皆さんのありのままの姿の力を認識してください。皆さんの血管そのものを通して流れている、そのエネルギーを感じてください。

今日、皆さんがこの強力な愛の周波数を維持するように、まず皆さん自身のために、そして次に別の人のために、皆さんは、他の人々がその完全な潜在能力、壮麗である皆さん、皆さんの力強い魂の本質の壮麗な美しさに足を踏み入れる援助をすることができます。

皆さんが皆さん自身のために夜を徹した祈りを続ける時、内面に向かい、皆さん自身を愛し、皆さん自身のために夜を徹した祈りを続けるほど充分に皆さん自身を愛することが、とても重要になります。

ヨシュアとわたしが創造の洞窟に入って行こうとした時、わたし達は、静かに腰を下ろして、わたし達自身がそのエネルギーとわたし達の霊の本質を感じることを認めようとしたことを、忘れないでください。

わたし達は、皆さんが今日この状態を呼び込んで、皆さん自身のために夜を徹した祈りを続け、皆さんの魂の本質、皆さんという存在の壮麗さを呼び込むことを、求めています。

そして皆さん自身に、わたしがそのわたしである、わたしがそのわたしである、わたしがそのわたしである、と繰り返すことを。皆さんがその大いなる、わたしである、を呼び出す時、皆さんはこのエネルギーの力を感じることができますか?わたしがそのわたしである、わたしがそのわたしである、わたしがそのわたしである。

皆さんは、この振動を感じることができますか?

皆さんは、皆さんのこころの内部で、それを感じることができますか?

それは、力に溢れたものです。わたし達は、皆さんの魂の本質を呼び込むために、皆さんが健康と活力、自信と勇気、資金的な豊かさと資産に対して必要とするものを呼び込むために、皆さんがそれを利用するように求めます。

そしてわたしは、それを感じ、それを具体化し、それを受け入れ、それを呼び出すように、繰り返し伝えます。

 

この地球の次元領域に現れることは、大いなる勇気が必要になります。そしてわたし達が以前に本当に何度もこれに触れてきたことも、わたしは認識しています。わたし達は皆さんに拍手を送り、またわたし達は皆さんに感謝し、そしてわたし達は、実際に皆さんを称えます。

そのため親愛なる皆さん、皆さんは決してひとりではなく、皆さんは決してひとりではなく、そして皆さんは決してひとりではありません。皆さんは、皆さんに配慮し、皆さんを見守るこれほど沢山の存在達を手にしているせいで、それは理解することは難しいことになります。

しかし、それは真実です。皆さんは、決してひとりではありません。わたし達は以前、わたし達が、自己充足していると呼ぶ状態に留まるように、皆さんに求めたことがあります。

皆さんのエネルギーが現時点に含まれた状態を維持することです。そしてこれは、皆さんが皆さんの魂の本質を呼び込むようにわたし達が求めている理由の一部です。皆さんは、皆さんの生命力のエネルギーと皆さんのマカバの領域、そして皆さんの力場を築き上げています。

何故なら、ひとりひとりの皆さんが、才気溢れる神官や使者になるように求められているからです。そして皆さんは、皆さんの周波数を世界に向けて放出しています。

まさに皆さんが夜空で確認する天の数々の恒星のように、皆さんはこの地球の次元領域上の光り輝く星であり、そして皆さんのエネルギーは、愛と安らぎ、勇気、責任、そして献身という力強い周波数を放射しています。

そのため皆さんが皆さんの魂の本質を呼び出す時、皆さんは、今まで皆さんがいつもそうだったすべての側面に呼び掛けています。

皆さんが創り出してきたすべて、皆さんが達成してきたすべてです。掛け替えのない子供達、皆さんが純粋な霊として現れて、数々の転生の周期を経験し、そしてそれぞれの生涯でその周期を経験した時、ひとつの課題、もしかすると数多くの課題があったことを、忘れないでください。

そして皆さんは、神の聖なる恩寵という果実の属性を発達させ、それに習熟しました。それぞれの生涯で、皆さんは一体性に引き返すことを選択してきた、という意味です。

もしかすると苦悩によって、もしかすると忍耐を通して、もしかすると愛を通して、もしかすると献身、忍耐、情熱、安らぎ、決断を通して。わたしが話そうとしている内容は、あらゆる生涯で、皆さんの魂は、完全な習得に足を踏み入れてきたこと、さらに神に近付いて行ったことです。

あらゆる物事は、皆さんの意のままです。それがエネルギーです。それは、皆さんのためにいつもそこにあったものです。それを呼び込んでください。

皆さんが願う物事がある生涯を呼び込んでください。信じてください。それで皆さんは必ず受け取りますが、であるからこそ、それを呼び出してください。

皆さんの本当の自己熟達性、皆さんの完全な潜在能力に足を踏み入れてください。そう生きるように運命付けられた最も豊かな状態の人生、そう生きるように運命付けられた完全な状態の皆さんの人生を、生きてください。

 

そのため掛け替えのない皆さん、このエネルギーを維持し、そしてこの力を維持し、そしてこの神聖なる母の愛の周波数を維持してください。聖なる母、祝福された母は、この日このエネルギーを維持しながら、ここにいます。

そのため、皆さん自身のために、それを呼び出してください。皆さんの完全な潜在能力、皆さんの神聖なる潜在能力を利用しない、皆さんの人生の別の日を生きないでください。皆さんは、皆さんに贈られているこれほど沢山の物事、皆さんに提示されているこれほど沢山の物事を、手にしています。

そうしてこうした年月の至る所で、わたしは皆さんと一緒に働いてきました。関与、根気、忍耐の重要性を、忘れないでください。わたし達は、すべての皆さんが皆さんの完全な神聖なる潜在能力に足を踏み入れることを、我慢強く待ち続けてきました。今日、それを呼び出してください。

今日、それを呼び出してください。皆さんの壮麗さの中で生きてください。皆さんの壮大さの中で生きてください。わたし達がこの日皆さんに提示する、この美しい贈り物を受け止めてください。

わたし達が以前に何度も話してきたように、世界の中に存在し、世界の中で生き、しかし世界に属さないでください。皆さんの光をそれほど鮮やかに維持してください。それで皆さんは、この地球の次元領域上で放射されている周波数を変えています。

皆さんが良く認識するように、沢山の暗いエネルギーがこの惑星上で増大していますが、しかしその光は、今後広く行き渡ることになるでしょう。そしてわたし達が皆さんに皆さんの完全な潜在能力に足を踏み入れるように求めてきたのは、これがその理由です。それで皆さんは、今後皆さんの完全な潜在能力を維持することができ、皆さんの完全な潜在能力を利用することができ、そして皆さんの完全な潜在能力を受け取ることができるようになるでしょう。

自分達の完全な潜在能力、自分達の神聖なる魂の本質に足を踏み入れるそれぞれの個人と伴に、まさに鮮やかなひとつの光のように、それがその闇と否定性を一掃します。皆さんは、他の人々がそのやり方を確認できるように、その闇に向けて皆さんの光を輝かせています。

前に進み出て、その通りと話すそれぞれの個人と伴に、皆さんは、集団的エネルギーを支援しています。それで安らぎがこの惑星上に広く行き渡ることができます。

 

それぞれの魂がその文明の最も高い時期の間に、ひとつの純粋な愛と恩寵の状態で生きたレムリアとアトランティスの日々の時代のように、今後愛が広く行き渡り、安定がこの惑星に戻るようになるでしょう。

その時はこれほど沢山の愛と静けさがありました。そのため、物事が恩寵から転落することがある姿を理解するのは、困難なことでした。そしてそういった文明の膝が脆くも崩れ落ちて、単純に一夜の内に海洋に消滅しました。皆さんは今、人々が言うように、皆さんの現在の文明と伴に、ひとつの転換点に位置します。

そして掛け替えのない子供達、それにもかかわらず、皆さんはその光を強力に維持して、2つの世界、天と地に架け橋を築いています。今まで皆さんは、情熱を注いできました。今後皆さんは、必ず情熱を注いだままでいるでしょう。そして、皆さんがこの地球の次元領域に現れたこと、皆さんは必要とされていることを皆さんが理解することは、とても重要なことです

皆さんは愛され、そして字何時通り世界に対するひとつの贈り物です。今日、皆さんが皆さんのありのままの姿というその壮麗さの中で立つ時、皆さんは愛されていて皆さんは光であることを、そして今後皆さんの壮麗な魂の本質が皆さんを導き続けることを、認識してください。

皆さんは、この瞬間の中の皆さんの強さを感じることができますか?皆さんは、皆さんの本当のありのままの姿である真実の本質に、足を踏み入れることができますか?皆さんは皆さんの美しい光の壮麗さを感じることができますか?皆さんは、皆さんの魂の壮麗さを感じることができますか?もしもそれが難しいなら、わたし達は、皆さんが皆さんの魂の本質を呼び込み続けることを求めます。

それ皆さんは皆さんの力を感じ、そして皆さんのありのままの姿の真実を認識します。まさにわたし達が話した幼い子供達、その完全な認識力を携えて入ってくるその幼い神童達のように、わたし達は、皆さんが同じ能力を持つことを求めます。

皆さんは、ただ忘れてしまい、皆さんのやり方を見失ってしまっただけです。それでわたし達は、皆さんが再びそれを主張して、再び皆さんの壮麗さを主張して、再び皆さんの壮麗さを主張して、そして皆さんのありのままの姿を愛することを、求めます。

 

皆さんは、事実通り愛する方法を学ぶことができますか?皆さんの壮麗な自己を、愛してください。皆さんは、人々が言うように、事実通りもう一方の頬を差し出すことができますか甘んじて侮辱を受けることができますか)?

そして皆さんの個性の代わりに皆さんの魂の本質が皆さんを導くことを、認めることができますか?もう一方の頬を差し出すこととは、皆さんの純粋性の本質、今の皆さんである純粋な愛が、皆さんを導くことを、皆さん自身に認めることを意味します。

これほど数多くの人々が、自分達の壮麗な自己を理解せずに、冷酷さに陥り、怒りに陥ることは、実際に悲しいことです。

わたし達は、皆さんがこの罠に陥り、価値が無い、愛されない、感謝されないと感じてしまうことを、望みません。そのため掛け替えのない皆さん、皆さんが皆さん自身を称え、尊重する時、それはそこにあるため、皆さんが皆さん自身を愛する時、今後皆さんは、その称賛と敬意を受け取ることになるでしょう。それで皆さんは、皆さんがこれほど願うその愛を、受け取ることになるでしょう。

そのため親愛なる者、あなたの魂は耳を傾けるように呼び掛けています。わたし達は、皆さんの最後の集会で、これについて話しました。皆さんの魂に耳を傾けることですが、しかし今わたし達は、皆さんがそれに近付き、それを具体化して、それを受け入れて、事実通りそれを感じるように求めています。

そして、皆さんのありのままの事実通りの姿についての記憶の中で生きることです。皆さんが皆さん自身の魂の内部の安定に戻ることは、実際にこの惑星の癒しのために重要になります。

ひとりひとりの皆さんが、この惑星を離れて、移行して皆さんの霊に戻る前に、皆さんのエネルギーを安定させることがとても重要になることを、認識してください。最も安心した状態まで、皆さんの最高の能力まで皆さんの魂を安定させるために、敢えて言えば、愛に戻ってください。わたしは、必ず一体性に戻るでしょう。わたしは、必ず安らぎに戻るでしょう。

皆さんが安らぎに戻る時、これが皆さんの導きの光になるようにしてください。愛に戻り、一体性に戻ってください。それが、今皆さんがここにいる理由であり、皆さんがこの惑星に現れた理由です。

それが、大いなる秘密会議のその日に美しい霊として、皆さんが進み出て、その通り、と話した理由です。今後わたしは現れて、母なるガイアに仕えることになるでしょう。今後わたしは現れて、母なるガイアに役立つことになるでしょう。

 

皆さんがそうなるために現れた、完璧な状態になり、美しい光になることは、皆さんのエネルギーの本質の中のことです。そのため親愛なる皆さん、皆さんがこの力に足を踏み入れる時、皆さんがこの周波数に足を踏み入れる時、皆さんの美しい魂の純粋さと豊かさが、今日それを歓迎していることに対して、皆さんに感謝します。

おそらく皆さんは、今まで皆さんの魂あるいは皆さんの魂の本質について決してそれほど考えていた訳ではありませんが、しかし、それを称え、それに感謝し、そして今日、皆さんのありのままの姿の本質から生きている夜を徹した祈りを呼び出してください。

壮麗な自己の真実を認識して、皆さんの人生にその安らぎを呼び出してください。今日、皆さんが前進する時、皆さんは神の恩寵の中に維持されていることを、認識してください。皆さんの周りの神の愛、皆さんを保護する神の力、皆さんを見守る神の臨在です。

皆さんが何処にいるとしても、神は存在し、そしてすべては順調です。そして掛け替えのない子供達、皆さんは、選ばれた人々です。皆さんは、再び目覚めるために選ばれています。皆さんは、安らぎの中で生きるために選ばれています。そして皆さんは、皆さんの本当の霊の本質の壮大さの中で生きるために選ばれています。この日を受け取って、それが皆さんの人生の残りの日々の始まりの最初の日になることを、許してください。

そして、前進して、皆さんの完全な煌めきの中で生きる歓びを理解してください。わたしの子供達、今進み、そしてその光を維持して、世界の光になってください。わたしの子供達、今進み、そして皆さんのありのままの姿の煌めきを維持してください。そして、世界の光になってください。

 

» Source – Channel: Reverend Lea Chapin
http://sananda.website/mary-magdalene-via-lea-chapin-june-11th-2017/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全ての人が進化を続けること... | トップ | バシャール:波動スピード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きらきら星へようこそ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL